浮気するタイプの男と浮気する男を見抜く方法5パターン

浮気するタイプの男と浮気する男を見抜く方法5パターン

彼氏が浮気をするかどうかが気になる…どうやって確かめればいいの?そんな気持ちを感じているあなたへ。実は浮気するタイプの男性には特徴があります。浮気するタイプの男性と浮気する男を見抜く方法を5パターン紹介していくので、チェックしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気するタイプの男と浮気する男を見抜く方法5パターン
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気するタイプの男性の見分け方が知りたい

浮気するタイプの男性の見分け方が知りたい
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、皆さんは浮気するタイプの男性にはどんな特徴があるのか分かりますか? 女好きや遊び好きなど、なんとなくイメージをすることもあるでしょう。 今回はそんな実際に浮気するタイプの男性を見分ける方法を紹介します。 浮気するタイプの男性と付き合いたくないと考えている女性も多いはず。 ここで紹介をする見分け方を学んで、騙されないようにしましょう。

浮気するタイプの男性ってどんな人?

浮気するタイプの男性ってどんな人?
さっそく、浮気するタイプの男性を紹介していきます。 浮気するタイプの男性にはいくつかの共通点があるので、もし自分の彼や気になっている男性がいるのであれば当てはまるところがないのかを確認してみてください。 全て当てはまるから確実に浮気をするわけではありませんが、浮気をする機会が起こりやすいといえるタイプです。 予め知っておくことは、彼氏の浮気対策にもなるので後悔しないためにも知っておきましょう。

1)付き合いが男女問わず多い

1)付き合いが男女問わず多い
沢山友達がいて、付き合いが男女問わず多い男性は常に出会いが身近にある状態です。 このタイプの男性は、たとえ彼女がいても女性と普通に交流を持つでしょうし、男女複数人で出かけることもあるはず。 そこが本人の人間性であり、魅力であればさほど心配をする必要はありません。 ただ、人生は何が起こるか分からないのが現実です。 今まで身近にいて興味が無かった人とひょんなことから関係を持ってしまうこともあるかもしれません。 そのため、交流が幅広い男性はどうしても浮気するタイプになりやすいのです。

2)刺激的な変化のある生活を好む

2)刺激的な変化のある生活を好む
日常生活が退屈になると、刺激を求めてしまうこともあるでしょう。 例えば、毎日が仕事と家の繰り返し、彼女に会うのもコース化していて毎日がつまらない…と感じている人もいるかもしれません。 このタイプの男性は、常に刺激を求めて行動をしてしまうので、彼女がいても恋愛のトキメキなど新しい刺激を求めやすくなります。 意外と定職に就いていて安定していることも、刺激を求める男性には多いタイプです。 定職に就き週5日勤務をして2休…とある程度生活リズムの決まった日々を送っていると刺激をより求めやすくなります。

3)彼女以外にも認められたい欲が強い

3)彼女以外にも認められたい欲が強い
自己肯定感の低い男性は「誰かに認められたい」と感じる気持ちがかなり強い傾向があります。 彼女に対しても「自分のことを認めてくれる存在」と少し依存をしやすくなっているでしょう。 このタイプの男性は、とにかく人に認められたい欲が強いので、彼女だけでは物足りなくなってしまいます。 例えば、会社の後輩などで自分のことを慕ってくれる子がいると優越感に浸れる気持ちを感じ、「もっと認めて欲しい、自分を必要としてほしい」などの心理を感じて浮気をしてしまうでしょう。 誰かと恋愛関係になることが自分を認める唯一の方法であると考えている男性にとって、恋愛は一人の女性だけでは物足りなくなってしまうのです。

4)性欲が強く、彼女だけでは物足りなさを感じている

4)性欲が強く、彼女だけでは物足りなさを感じている
浮気するタイプの男性の特徴として一番多いのが、性欲の問題です。 性欲が強い男性は、彼女だけでは物足りなくなってしまいます。 例えば、彼女が「今日はちょっと疲れているから…」と断ることが増えてくると、理性を保つことが難しくなり浮気に走りやすくなってしまいます。 ただし誰かと恋愛をしたいというより、欲を解消したいと考えているケースがほとんどなので、浮気が本気になることはありません。 けれど、複数人と関りを持っている可能性も多いのが厄介な部分です。

5)飽きっぽい性格

5)飽きっぽい性格
浮気するタイプの男性の特徴として考えられるのが飽きっぽい性格の人です。 彼女になるかならないかの恋愛をしている時が一番ピークに楽しくて、付き合うとだんだん気持ちが冷めてしまう人もいるでしょう。 そうなると、意識が彼女ではなく他の楽しみに移ってしまうため、浮気に走る可能性があります。 熱しやすくて冷めやすいタイプの恋愛は特徴的で、すぐに別れが訪れるケースもありますが、別れず浮気に走ってしまうパターンも多いです。 長く付き合うのは至難の業ともいえるでしょう。

浮気するタイプの男性を見抜くコツ

浮気するタイプの男性を見抜くコツ
ここまで、浮気するタイプの男性の特徴をいくつか紹介してきました。 女性との関わりが多い人や刺激を求めるタイプの男性からすれば、浮気はかなり身近なものだったりもします。 今までしたことが無くても、手の届きそうな場所に常に新しい恋愛があるといつ手を出すのかも分からないでしょう。 そこで、ここからは浮気するタイプの男性を見抜くコツをご紹介。 「彼はどうだろう?」と悩んでいる人は、是非実践してみてくださいね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

過去の浮気歴をまわりの人にこっそり聞いてみる

彼の交流関係が広いようであれば、まわりの人に浮気歴がないかどうか聞いてみましょう。 一度浮気をしてしまうと、なかなか癖が抜けなくなってしまいます。 1度目の浮気が上手くいってバレなかった場合、「どうせバレないから大丈夫」とそのまま浮気を続けやすいのです。 本人に聞いても隠してしまうので、周りの人たちに聞くのが確実です。

スマホを操作する態度に違和感を感じたら怪しい

彼が浮気するタイプであるかを見抜くためには、スマホ操作をチェックしてみてください。 例えば、いつもはスマホを持ちながらご飯を食べていないのに、ここ最近ずっとスマホを触っている…とか、肌身離さずスマホを持ち歩いているようであれば怪しいですよね。 後ろを通った時にパッと画面を消すなどの行動も怪しいといえるでしょう。 お付き合いをしている彼であれば「あれ?」と違和感に思う行動があるはず。 少しでも怪しいと思えば、その勘を信じて確かめてみてください。

浮気するタイプは年齢相応ではなく服装や小物に無理をしている

浮気するタイプの男性はいつまでも男として見て欲しいという思いがあります。 なので、服装や小物などは自分が好むものではなく、浮気相手が好きなもの、もしくは気になっている女性が好きそうなものを身に着けがちです。 そのため、自分の年齢相応ではなく、若すぎたり大人びすぎる服装をしていたり、小物を持っています。 彼の好みがわからない位、服装や小物がよく変わるようであったり、その時に女性ウケが良さそうな流行りものを持つ男性には注意が必要です。

まとめ

まとめ
ここまで、浮気するタイプの男性の特徴や、見抜く方法を紹介してきました。 ・交流関係が幅広い男性は浮気しやすい 人と関わる回数や人数が多ければ多いほど、他人から与えられる刺激に浮気をする可能性が高くなります。 ・欲が強い男性も浮気しやすい 性欲や承認欲求など、自分でコントロールできない男性は悪気なく浮気に走りやすいです。 ・彼の外見から浮気するタイプか見抜ける 彼の服装や外見から、どんなものを好むのかわからないほど変化が激しいのは、常に多くの女性を意識している証なので浮気しやすいタイプだとわかります。 「私の彼は浮気するタイプかな?」と気になっているのであれば、上記のポイントを重点的に見てみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧