うまくいっている家庭なのになぜ!?家庭が円満なのに浮気する6つの理由

うまくいっている家庭なのになぜ!?家庭が円満なのに浮気する6つの理由

家庭円満な状態で、旦那が浮気しているというイメージはなかなか沸きません。しかし、そんな家庭円満の幸せな日々の裏でだって旦那さんが浮気をしているという可能性もないとは言えません。そんな状態でなぜ浮気をしてしまうのか、理由を紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > うまくいっている家庭なのになぜ!?家庭が円満なのに浮気する6つの理由
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

信じられない!浮気は円満な家庭にも??

信じられない!浮気は円満な家庭にも??

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 うちの家庭は夫婦仲も良くて円満だから大丈夫なんて思っていませんか? 上手くいっている家庭にだって、実は浮気をされる可能性を抱えているんです!

家庭円満なのになぜ?男性が浮気してしまう理由とは

家庭円満なのになぜ?男性が浮気してしまう理由とは

旦那さんとの関係も良く、家庭円満。 旦那さんに浮気されるなんて全く考えられないって思っていませんか? 家庭円満だから浮気の可能性はゼロなんて安心しすぎるのはまだ早いです。 幸せな家庭の中でだって男性側が浮気をしてしまうことはあり得ることです。 では家庭円満なのになぜ男性は浮気をしてしまうのでしょうか? 浮気をする原因というのはいくつか考えられます。 男性に浮気をされずに円満な家庭を維持していくためにも、浮気をしてしまう男性の心理をしっかりと理解することで予防策を考えることも可能です。

家庭は大切にしたいけど刺激がない

家庭円満だと、男性側としては家庭を大切にしたいという気持ちを持っています。 しかし円満すぎる状態というのは、時として男性側からすると刺激不足に感じてしまうこともあります。 家庭の中で刺激が感じられないと、男性は刺激を外で求めてしまうことがあります。 刺激を求めた結果、妻以外の女性と関係を持ってそのスリルや背徳感を味わおうとしてしまうことがあります。 落ち着いた日々というのは安らぎを感じられますが、時として刺激を求める方向に男性が動いてしまうこともあることは覚えておきましょう。

ストレスは外で発散させたい

どんなに幸せで円満な家庭の中でもストレスを感じることはあります。 そんなストレスを自分の中で上手く発散できなくて蓄積された場合、そのストレスを外で発散してしまおうという考えを持ってしまうこともあるんです。 そのストレス発散方法として浮気をしてしまうケースがあります。 家庭が円満だと、円満だからこそ家庭の中ではストレスを発散したくないと考えてしまう男性は少なくありません。 しかしストレスを抱えたまま生活をしていくのも辛いものです。 そんな男性の葛藤の末の結果が浮気という選択肢になってしまうことがあります。

家庭が安定しているから浮気も出来る

男性というのは、安心感を感じていると逆に道を踏み外してしまうことがあります。 家庭円満な状態だと、逆に自分が安心できる場所があるからこそ外で羽目を外してしまいやすい状態になってしまいます。 とはいえ、浮気をされる奥さん側からすると浮気をさせるために円満な家庭を築いている訳ではないので、そんな理由で浮気をされてしまってはたまったもんじゃないですよね? ですがそんな女性には理解しにくい心理というのも男性は持っていることは、覚えておいた方が今後のためにも良いでしょう。

家庭円満だと女性が安心して近づいてくる

家庭円満な男性というのは、落ち着いた雰囲気や安定感を周囲の女性に感じさせます。 がつがつした男性や不安定な印象を周囲に与えてしまう男性というのは、周囲の女性からみると魅力的には見えないので異性としてアピールするということをしないことがほとんどです。 しかし家庭の状況が良く、奥さんとの関係も良好な男性というのは落ち着いた雰囲気があるので女性からみて魅力的に感じてしまうんです。 そんな落ち着きと大人の雰囲気を感じて周囲の女性が安心して近づいてきてしまうため、浮気が発生しやすい環境を生み出してしまいます。

家庭円満でも性的欲求は満たされない

性的な欲求というのは、家庭円満だと満たされるというものではありません。 性的な欲求は人として持っていて当たり前の欲求の1つです。 男性側が性的な欲求を持て余していると、外でその性的欲求を満たしたいと考えてしまうこともあります。 円満な家庭でなおかつ男性の性的欲求を満足させるというのは奥さんからすると、なかなか大変なことかもしれません。 ですが人間にとって性生活というのも重視されがちなポイントです。 ないがしろにしてしまうと、男性が浮気してしまう原因になることもあるので注意しなければいけません。

浮気をしているから妻にも優しくなれる

夫婦というのは、長い時間を一緒に過ごします。 長い時間を一緒に過ごしていると、どうしても相手の嫌なところも見えてストレスが溜まってしまうこともよくあります。 相手への不満があれば相手に嫌な態度をとってしまうことも多いのですが、そんな相手への不満も外で他の女性と関係を持つことによってストレスも上手く発散できて奥さんに優しくできるようになる男性も多いです。 奥さん側からすると嫌な態度をとられるのも嫌ですが、そんな旦那の優しさの裏に他の女性との関係があることが発覚してしまえば、その時に受けるショックの大きさは計り知れません。

家庭円満でも油断大敵?浮気しているのか確かめる方法

家庭円満でも油断大敵?浮気しているのか確かめる方法

家庭円満でも旦那さんが浮気をしていないとは限らないことは理解してもらえたかと思います。 ですが実際に浮気をしているかどうかの確かめ方が分からないですよね? 旦那さんが浮気をしているかどうか確かめるいくつかの方法があるので、浮気が心配な時は確認してみましょう。

家で食事をするのが減った

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
前は毎日家でご飯を食べていた旦那さんが、外でご飯を食べることが急に多くなってはいませんか? 外でご飯を食べる理由としては、会社の同僚との飲み会や仕事での接待など仕事に関連している言い訳をすればいくつでも理由が成立してしまいます。 奥さんとしても、それが本当なのか嘘なのかを確かめることができないため、その背景に浮気が潜んでいることもあります。 特に急に家での食事の回数が減ったり、その状態が一時期ではなく不自然に長期間続くようなことがあれば旦那さんが外で浮気をしている可能性があるので、相手の行動を注意深く見ていかなければいけません。

家族のイベント以外は残業が多くなっている

職種によっては繁忙期があるので、一時的に残業が急に増えてしまうこともあるでしょう。 しかし家族でのイベントがある時以外、常に残業という状態に陥ってはいませんか? 仕事の量や職種にもよりますが、以前はそこまで残業が多くなかった人が重要な日以外は全部残業という日々が続いていれば、残業だと嘘をついて浮気をしている可能性があります。 給料明細が確認できる場合は残業時間が書いているので、それを見れば実際にその残業というのは嘘なのかほんとなのかの確認もできます。 もしも毎日残業だと言って帰りが遅いのに、残業手当がほとんどついていなければ残業が嘘の可能性も高いです。

服装や小物の好みが変わってきた

急に以前と比べると服装や身に着ける小物などの好みが変わったという変化はありませんか? 確かに、浮気などとは関係なく、単純に旦那さんの好みが変わっただけということも考えられます。 しかし見た目の好みというのは、時として付き合っている女性に合わせていることもあるので、浮気相手の女性の好みに旦那さんが合わせている可能性もあります。 好みが変わった上に、その好みが変わった原因というのが見つからない場合は奥さん以外の女性がいると考えた方が良いかもしれません。 気になったらさりげなく、なんで好みが変わったのか探って相手の反応を確かめてみましょう。

まとめ

まとめ
・家庭円満だと、刺激やストレス発散を求めて浮気をしてしまうことも 安定した日々は刺激が欲しくなりますし、ストレスを溜めたままではメンタル面で辛さを感じてしまうので、それを浮気という方法で誤魔化していることがあります。 ・円満な関係だけではなく性生活も満足させることが大切 いくら仲が良くても、性生活に満足が出来ないと男性は外の女性でそれを満たそうとします。 ・帰宅時間が遅くなったり家で食事を食べなくなったら要注意! 急に残業時間が増えたり、仕事関係で家でご飯を食べなくなると、浮気をしているサインであることがあるので気を付けなければいけません。 家庭が円満だとなかなか男性が浮気するというのを想像しにくいですが、気づかないうちに裏切られていることも考えられます。 幸せな状態でも油断せずに相手の変化を気にかけていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧