女性が別れたいと思う時にそこまで決心させてしまった5つのこと

女性が別れたいと思う時にそこまで決心させてしまった5つのこと

こんな彼氏だったらもう別れたい!と、女性が別れたいと思う時ってどんな時でしょうか。今回は、別れたいと思う時の女性の意見とともに、ご紹介していきます。また、別れたいと思う時、どうしたらいいかの対処法もあわせてご紹介いたしますので、別れたいと思う時、少し冷静になって考えてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 二人の未来 > 女性が別れたいと思う時にそこまで決心させてしまった5つのこと
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

こんな彼氏だったらもう別れたいと思わせたのは一体何?

こんな彼氏だったらもう別れたいと思わせたのは一体何?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「こんな彼氏だったらもう別れたい!」と、あなたにそう思わせてしまったのは、何なのでしょうか? これから、その要因をご紹介していきましょう。

「別れたいと思う時」はどんな時?

「別れたいと思う時」はどんな時?
こんな彼氏ならもう別れたい、そう思った事がある女性は私だけじゃないはずです。 別れたいと思う時、なぜそう思ってしまうのでしょう? ・彼が思っていた人と違った ・束縛が酷く自由に生活できない ・彼と衝突してばかりで疲れた ・体の相性が悪く夜が気まずい ・刺激がなくなってつまらない 別れたいと思う時、この5つの理由が多いのではないでしょうか? 女性の意見と共に、見ていきましょう。 あなたと同じ悩みを抱えている女性がきっといるはずです。

付き合ってわかる「思っていた人」じゃなかった

付き合ってわかる「思っていた人」じゃなかった
「いざ付き合ってみたら、ギャンブル好きの浪費家だった!」(23歳・技術) 「体の相性が合わなくて、夜がしんどい」(28歳・事務) 「なにもかも制限されて、束縛が酷い」(20歳・フリーター) いざ付き合ってみたら、なにか違うと悩む女性も多いと思います。 女性は付き合う前に、彼はきっとこんな人なんだろうなという理想を描きます。 その理想像から外れると違う…と気持ちが冷めてしまうのです。 あなたが恋人に求める条件を今の彼は本当にクリアしているかどうか、いま一度確認してみましょう。

信じてもらえず束縛されるのに疲れた

信じてもらえず束縛されるのに疲れた
「SNSで出来た趣味が同じ男友達と、連絡をとるなと言われた」(18歳・学生) 「会社の飲み会も参加しちゃいけないって、会社をなんだと思ってるの?」(29歳・営業) 「ちょっと返信が遅れたくらいで、浮気を疑わないでほしい」(22歳・学生) 彼から束縛されると信用されてないのかなって思ってしまいますし、何より疲れます。 女性はきまぐれな生き物ですので、自由を好み束縛を嫌いますので、いくら恋人とはいえ、あれもだめこれもだめと制限されていたら疲れてしまいますよね。 束縛に疲れてしまったら、彼との別れが近づいてきている証拠なのかもしれません。

意見が合わなくなって喧嘩ばかりになった

意見が合わなくなって喧嘩ばかりになった
「外に遊びに誘っても、家で過ごしたいと言って断られる」(24歳・医療) 「自分の話を聞いてほしいのに、彼はしらんぷりで全然聞いてくれない」(26歳・介護) 「些細なことで、衝突ばかりするようになった。 二人とも意地になってしまう」(30歳・公務員) 彼と意見が合わないと喧嘩に発展しがちです。 なんでわかってくれないの!という気持ちになりますよね。 女性が別れたいと思う時、彼の関係が上手くいっていないことが多いです。 女性は自分の意見を聞いて、彼に行動して欲しいのです。 言わなくてもわかって欲しいという気持ちがある手前、喧嘩に発展しやすいですよね。 そういう考え方もあるけど、こうしてみない?と提案してもダメなら、それは別れのサインでしょう。

体の相性が合わない事が耐えられなくなった

体の相性が合わない事が耐えられなくなった
「エッチが下手すぎて、演技するのも疲れた…」(25歳・アパレル) 「前の彼の方が、満足出来てた」(32歳・医療) 「彼とのエッチが合わなくて、苦痛でしかない」(21歳・フリーター) 彼と別れたいと思う時、割と多い原因がこちら。 彼とのエッチは辛い、満足できない。 エッチのプレッシャーがしんどい。 女性は体の相性で本能的に、男性を見極めているのではないかといわれています。 ですから体の相性が悪く満足できないということは、本能的に彼を拒絶しているのかもしれません。 彼の汗の匂いや、枕などを嗅いでみましょう。 嫌な匂いがしたら、本能的に合わないという事なのかもしれませんね。

一緒にいても刺激がなく面白くない

一緒にいても刺激がなく面白くない
「可愛いとか、キレイとか、一切褒めてくれなくなった」(23歳・営業) 「いつもデートは彼の家で、部屋着姿…ときめかない!」(29歳・公務員) 「デートしているのに、見ているのはスマホばかり」(19歳・学生) 「付き合い始めて、女の子扱いしてくれなくなった」「彼が気を抜きすぎて、魅力がない」「コミュニケーションが減って退屈」 女性はいつまでも女の子扱いして、ときめかせて欲しい生き物です。 男性が魅力的でなくなったり、言葉や行動で好意が伝わってこないと刺激がなく女性は退屈します。 そういえば最近ドキドキしていないかも、と思ったら別れのサインでしょう。

「別れたい」と思ってしまった時どうすればいいの?

「別れたい」と思ってしまった時どうすればいいの?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、なぜ別れたくなってしまうのかという理由を見てきました。 では別れたいと思う時、あなたはどうすればいいのでしょうか? 別れるか、別れないか揺れる気持ちもあるでしょう。 まだ自分で決めるのは難しいと感じたあなたは、これからご紹介する5つの対処法を試してみてください。

会う回数を少しずつ減らしていく

彼と少しずつ接触する回数を減らしてみましょう 週に1度会っていたなら、2週間に1度にするなど、自分のペースで減らしていってみましょう。 彼と会う回数が減った時、あなたにとって彼が必要な存在か明確になるはずです。 寂しさが無く、彼に会いたいと思わないのであれば、それが結論だといえるでしょう。 会う回数を減らすことによって男性は、「自分に興味がなくなったのでは?」と考えます。 彼は焦り、あなたの不満を解消しようと努力してくれるかもしれません。 ですが、会う回数を減らすということは、彼が自由な時間も増えるということ。 新しい女性と出会った彼から、別れを切り出されてしまうということもあるので注意しましょう。

こちらからあまり電話をかけないようにする

「いつも自分から彼に電話をしていたけどやめてみる」「彼からかかってきた時だけ電話する」「デートの日時の変更など必要なときだけ、自分から電話する」など、自分からの電話を減らすことにより、彼がどれだけあなたを必要としているか、話したいと思っているかがわかるはずです。 男性は、いつもあなたからかかってきていた電話がなくなり「寂しい」と感じるでしょう。 今まで通りの電話の回数を守りたい男性であれば、彼からの電話が増えるでしょう。 逆に、自分から電話してこない男性なら、彼から電話があるかもしれません。 しかし、自分から電話しなくなったら、彼からの電話が一切なく電話しなくなったなんてこともあるので注意です。

まだ少しでも好きなら素直に話して改善策を一緒に考えてもらう

「あなたのこんな所が不満なんだけれど、直してくれない?」「実はあなたとの関係でこんなことに悩んでいて…」と正直に彼に伝えてみましょう。 恋人だからといって、相手のことが何でも分かる訳ではありません。 特に男性には、言葉でストレートに伝えたほうが効果的です。 男性はあなたから言葉で伝えられたことに関して、考えて解決策を見出そうと努力するでしょう。 あなたが別れたいと思ってしまった不満や悩みを、解決してくれるかもしれません。 しかし、彼が真面目に取り合ってくれない場合や、不機嫌になる場合もあります。 伝える場合は冷静に、柔らかい言葉で伝えましょう。

別れて一人になった時の事を想像してみる

「彼と別れて、何が出来るようになるのか」また「自分のストレスはなくなるか」など、彼と別れた時のメリットやデメリットを考えてみましょう。 彼と別れた後、自分がどうなるのかという事を想像する事で、より現実的に彼との別れを考えられます。 彼と別れた方が自分にとって良いと感じた場合、別れる選択を取りやすくなるでしょう。 また、別れた後どう過ごすかを考えることで、別れた後の生活もスムーズに送れるかもしれません。 もし想像した時に寂しいと感じたり、男性として会いたいと思ったのなら、別れを切り出すのは少し待ったほうが良いかもしれません。

いつまでも悩み続けるのではなく今後どうするか決める

「彼に別れを切り出してみる」「彼と一度話し合ってみる」「距離を置いてみる」と、いつまでも悩んでいては先に進みません。 自分でどうするかを決めることで、心の負担を減らすことができます。 微妙な関係をいつまでも続けることは、あなたにも彼にも良くないことです。 別れるか別れないかを決めかねているなら、彼と話し合うことや距離を置くことを自分で決めましょう。 いつまでも同じことで悩んでいると疲れてしまいますし、その状況から抜け出せません。 どうしても自分で決められない場合は、友人にアドバイスを求めるのもいいかもしれません。

まとめ

まとめ
彼と別れたいと思う時にする事は3つです。 ・彼と別れたいと思った原因を明確にする 原因が分からなければ、解決することも考えることも出来ません。 ・その原因は解決できるものなのか 自分の問題なのか、彼の問題なのか、それが分かった上で解決できるかどうかが重要です。 ・これからどうするか 問題が解決できない場合に、別れることを選択する。 解決出来る問題なら、解決できる方法を試してみる。 いかがだったでしょうか? 彼と別れたいと思う時はどんな時なのか。 彼と別れたいと思う時、どうしたらいいのかをご紹介しました。 別れというのは、悪いことばかりではありません! 新しいスタートとも言えます。 彼との関係に限界を感じたら、別れるという選択肢も考えてみてもいいかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧