倦怠期のデートは何処へ行く?どんなことをしたら良いの?

倦怠期のデートは何処へ行く?どんなことをしたら良いの?

倦怠期のデートってどうしたらいいか悩みませんか? それにはいつもとは違ったデートスポットに出かけるのがいいのかなと思っても、なかなか思いつかないものです。 ここでは、倦怠期のカップルにおすすめのデートスポットを紹介します。 倦怠期のカップルは必見です。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 倦怠期のデートは何処へ行く?どんなことをしたら良いの?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

たまには違ったデートを楽しみたい

たまには違ったデートを楽しみたい

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ほとんどのカップルが経験する倦怠期。 好きで付き合っているんだから、どうにか乗り越えたいでしょう。 たまには違ったデートをして、二人でいることを楽しみたいと考えますよね。

倦怠期のカップルにおすすめのデートスポット10選

倦怠期のカップルにおすすめのデートスポット10選

倦怠期のままでいるのは誰もが嫌で、たまには違ったデートを楽しみたくなるものです。 しかし、普段とは違ったデートスポットはなかなか思いつかず、困ることがあるでしょう。 ここでは、倦怠期のカップルにおすすめのデートスポットを紹介していきます。 よく聞くけど行ったことがないデートスポットから、初めて体験するようなデートスポットまで見つかるはずです。 いつもとは違うデートスポットを見つけて、倦怠期を乗り越えましょう。

千葉県の東京ディズニーランド

千葉県の東京ディズニーランド
東京ディズニーランドはよく耳にしますが、遠方だとなかなか行く機会はないでしょう。 夢の国と言われているだけあって、現実から離れた異空間を存分に楽しめる場所です。 マンネリが原因でもある倦怠期には、ぜひ行ってみるととても楽しめるデートスポットでしょう。 一緒に現実離れした体験をすることで、二人の気持ちは盛り上がります。 普段のデートスポットでは得られなかった、気持ちの盛り上がりを感じることができ、いい思い出作りができるはずです。 そうなると、「また一緒に行きたいね」と思うことができ、倦怠期から抜け出すきっかけになるかもしれません。

ビタミン豊富ないちご狩り

ビタミン豊富ないちご狩り
いちご狩りに出かけるのもいいでしょう。 いちごはビタミンが豊富なので、女性には嬉しい美肌効果があると言われています。 それだけでもテンションが上がると思いますが、いちご狩りを体験したことのある人は少ないので、初めての体験にも気分が上がるはずです。 彼と一緒に初めての体験をするので、どちらが上手にいちごを採れるのか競い合うのも楽しいでしょう。 また、うまく採れなったりするとコミュニケーションが取れるので、倦怠期におすすめできます。 ビニルハウスなので、天候に関係なく雨でも楽しめるのがいいですよね。

季節に応じてさくらんぼ狩り

季節に応じてさくらんぼ狩り

季節を選びますが、さくらんぼ狩りも楽しいでしょう。 青空の下で行うさくらんぼ狩りは、気持ちよさ抜群です。 熟したさくらんぼはとても美味しく、美味しいさくらんぼを食べて二人で幸せな気分を味わうことができます。 スーパーなどで売られているさくらんぼとは違って、とても美味しいさくらんぼが食べられるのです。 その理由は、熟す前に収穫されたものが販売されているからで、日常では味わうことのできない体験ができます。 青空の下で遊ぶことなど、あまり体験したことなければ、美味しい思いもできるデートスポットですね。

たまにはまったりと海岸を歩く

たまにはまったりと海岸を歩く
デートだからと、どこかに遊びに行かなくてもいいんです。 たはには、まったりと二人の時間を楽しみましょう。 海岸を歩くと、青い海や空、波の音に癒されるのがいいですよね。 二人で歩くことってあまりないので、景色を見て歩くのもいいですし、会話をしてみるのもいいでしょう。 普段と違う景色の下では、いつもと違った会話が楽しめるでしょう。 海はたそがれるときに人がよく行くところでもあり、感傷的な気分になって、隣で歩いているとお互いの大切さにも気づけるかもしれません。 まったりと二人の時間を過ごすのも、いいデートですよね。

家でひたすらDVD鑑賞

家でひたすらDVD鑑賞
デートはいつも出かけているという人なら、家でひたすらDVD鑑賞をするのもいいでしょう。 観ながらでも、観おわたったあとでも、二人で語り合えるのもいいですね。 せまい空間で寄り添いながら観るのも、新鮮ではないでしょうか。 同じものを観て、同じ感情を共有するのは、倦怠期にいい効果をもたらすでしょう。 感動したり笑ったり、それを一緒にできる人がいることに気づけます。 それがどれほど幸せなことか、お互いが感じることができたらいいですよね。 普段アウトドアなら、インドアで感情の共有を体験してみましょう。

大阪のユニバーサルスタジオジャパン

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
倦怠期のデートは何処へ行く?どんなことをしたら良いの?

映画の世界を体験できるので映画を観てから、ユニバーサルスタジオジャパンを楽しむのもいいですね。 話題は映画の話ができたり、アトラクションの感想を言い合ったり、二人の間に会話が増えるでしょう。 待ち時間があったとしても、その待ち時間に会話を楽しんで二人の距離を縮められるはずです。 しかし、お腹がすいたり暑いなど待ち時間にはイライラがつく人もいるので、予約して入れる方法をとったり、こまめに軽食を楽しんで回るのとより楽しめるでしょう。 パレードの時間帯にアトラクションを回ると待ち時間が少ないので、相談して工夫してみるといいですね。

下町へ行き食べ歩きする

下町へ行き食べ歩きする
下町は、お店がたくさん建ち並んでいるので、食べ歩きにはもってこいのデートスポットです。 食べたことないものを食べてもおもしろいですし、店頭に並ぶ美味しそうなものにつられて買うのも楽しいでしょう。 寄り添いながら歩くのもいいですよね。 カフェやレストランでグルメを楽しむのもいいですが、食べ歩きながらゆったりとした時間を過ごし、美味しいものと共に会話を楽しむことができるのは、倦怠期の二人にとっていい時間になるでしょう。 下町の情緒を感じながら、二人でぶらぶらとのんびり食べ歩きをするのは、幸せを感じられる時間ではないでしょうか。

青春18きっぷで行けるとこまで行ってみる

青春18きっぷで行けるとこまで行ってみる

青春18きっぷを知っていますか? 1枚の切符で5回利用ができ、1回分は乗車日当日中であれば乗り換えて何度でも利用が可能なので、お得な切符です。 主に全国のJR線の普通・快速列車が利用できるので、ゆっくりと時間をかけて列車旅行を楽しめます。 気になる土地で下車し、その町をぶらぶらしながら目的地まで行くのもいいですね。 二人で日帰り旅行を2回しても、遠出して行きと帰りに青春18きっぷを利用し、何泊かして帰るのもいいでしょう。 電車から見える景色を楽しみながら、駅弁を食べ、二人でいつもと違う時間の過ごし方をするのもいいですね。

健康ランドで癒される

健康ランドで癒される
健康ランドでは、大型の公衆浴場のことを言い、ジャグジーバスや打たせ湯、薬湯、サウナなど様々な浴槽で身体を癒すことができるほか、マッサージ、食堂、休憩室などの利用もできて一日ゆっくりと時間を過ごせる場所です。 二人で普段の疲れやストレスを癒す時間を作ってみるのもいいでしょう。 心と体が癒されたら、倦怠期の二人の心にも余裕ができて、うまくいかない関係を見直すこともできるのではないでしょうか。 施設によっては、レジャーを楽しめるところもあるので、一日ゆっくりと出かけて、楽しい時間を過ごしてみるのもいいですね。

個室の岩盤浴で健康づくり

個室の岩盤浴で健康づくり

個室の岩盤浴で、二人だけの空間を楽しむのもいいでしょう。 岩盤浴は、岩盤浴用の服だけを着て、温められている床に厚手のバスタオルを敷き、その上に寝転がって身体を温めるもので、じんわりと汗が出てくるのが特徴です。 血行を良くして、じんわりと身体が温まっていき気持ちのいい汗をかくので、とても心地のいい時間になるでしょう。 気をつけることは、繰り返す度に汗の量は増えていくので、メイクは落とすことです。 お化粧をしながらのデートもいいですが、髪のセットもなく素顔でのデートもおもしろいのではないでしょうか。

まとめ

まとめ

倦怠期では、新しい刺激を二人で一緒に味わうといいでしょう。 どこか遠くに出かけるのも新鮮ですし、近くても体験したことないことへ挑戦すのもおもしろさがあります。 身体を癒して、二人の心に余裕を作ることもたまには必要かもしれません。 良さそうなデートスポットは見つかりましたか? 体験したことないデートは、なかなか思いつかないものです。 新しいデートスポットに出かけて、倦怠期を乗り越えるきっかけにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧