彼に大好きな気持ちを伝えたい!言葉だけでなく伝わる行動とは

彼に大好きな気持ちを伝えたい!言葉だけでなく伝わる行動とは

彼に大好きな気持ちを伝える方法が知りたい! そんな女性必見です。 今回は彼に大好きな気持ちを伝える方法とその効果についてご紹介します。 大好きと素直に伝えることで、彼もあなたに対する気持ちが変化していくでしょう。 是非参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼に大好きな気持ちを伝えたい!言葉だけでなく伝わる行動とは
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼に私の気持ちを伝えたい!

彼に私の気持ちを伝えたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな彼に、自分の気持ちを伝えたい! でも、どうやって伝えればいいか分からないと思っているあなたへ。 今回は「彼に大好きを伝える方法」について、ご紹介します。 言葉はもちろん、行動でもあなたの大好きは彼に伝わるでしょう。 あなたの気持ちを伝え、もっと彼との仲を深めていってくださいね。

大好きを言葉で伝えることの3つの効果

大好きを言葉で伝えることの3つの効果
まずは、彼に大好きを言葉で伝えることで起こる3つの効果をご紹介します。 なかなか言葉にすることが難しいことですが、伝えるだけで彼の気持ちは変わっていくのです。 言葉にしなくても、大好きな気持ちは伝わると思っているかもしれません。 それは間違っていないのですが、言葉で聞くともっと気持ちを実感することができるのです。 あなたからの大好きを聞くと、彼はいったいどんな気持ちになるのでしょうか? 男性の気持ちを確認してくださいね。

常に一番に優先してくれる

常に一番に優先してくれる
常に一番に優先してくれるようになるでしょう。 言葉で言わなくても伝わることはありますが、言葉で大好きと言われるとすごく嬉しく、本当に気持ちが伝わるものです。 なので、彼もあなたの気持ちを大切にしたいと思い、出来るだけあなたを優先し、幸せな時間を共有したいと考えます。 どんなことよりもあなたを優先し、辛い時も嬉しい時も一番にあなたに報告してくれるでしょう。 言葉で言われれば言われるほど、愛されているという実感が持てるものです。 素直に言葉にしてくれる彼女を大切にしたいと考え、常に一番に彼女のことを考えてくれるようになるでしょう。

喜んでくれて大切にしてくれる

喜んでくれて大切にしてくれる
大好きと伝えると、喜んでくれて大切にしてくれるようになる効果もあります。 やはり言葉で大好きと言われるのって嬉しいものですよね。 純粋にその言葉を伝えてくれるあなたに対して、彼はとても愛おしいと感じるでしょう。 素直でまっすぐに自分に向き合ってくれる彼女を絶対に大切にしていかなかなければと、男としてのプライドや気持ちを持つことができるのです。 大好きと彼女から言われるたびに、笑顔になりますし、言われるたびに大切な人だなと実感し、2人の関係もとてもよくなっていきます。 彼女を守りたい、絶対に幸せにしたいという気持ちが強くなっていき、とても大切な存在になっていくのです。

幸せにしようと頑張ってくれる

幸せにしようと頑張ってくれる
幸せにしようと頑張ってくれるようにもなります。 自分をしっかりと見てくれて、いつも大好きを伝てくれる彼女を大切に思わない男性はいないでしょう。 どうにかして、自分の力で彼女を幸せにしてあげたいという気持ちが芽生え、あなたのために彼も頑張ってくれるようになります。 あなたの気持ちに答えるために、行動で愛情を示したり、彼も大好きと伝えるようになるでしょう。 いつも笑顔でいられるように、あなたのしたいことや楽しめることなどを考え、実行してくれます。 将来についても考えるようになる男性もいて、一生かけて幸せにしてあげたいと思えるのです。

大好きを伝える言葉3選

大好きを伝える言葉3選
大好きを言葉で伝えることの3つの効果を見ていきました。 喜んでくれる、一番に優先してくれるなど、彼はあなたのことをとても大切に思うようになるのです。 そして、絶対に幸せにしてあげたいと感じ、あなたのために頑張ってくれるようになります。 では、どうしたら彼に大好きを伝えることができるのでしょうか? つづいては、彼に大好きを伝える言葉3選をご紹介します。 ストレートに大好きと伝えるのもいいですが、この言葉も彼をとても喜ばせることができるでしょう。

一緒にいるだけで満足で幸せ

一緒にいるだけで満足で幸せ
「一緒にいるだけで満足で幸せ」という言葉は、彼に大好きと伝える言葉。 この言葉は、とても素直で率直でストレートです。 何もしなくても、特別なことがなくても、彼と過ごす時間が大切ということを伝えることができるため、この言葉だけで大好きという気持ちは届くでしょう。 彼も、彼女にこんなことを言われたら、とても愛されていると感じることができます。 この時間を大切にしていこうと思うことができ、何もしない時間でも2人で幸せを感じられるようになるでしょう。 彼のことを本気で大好きという気持ちが伝わる言葉であり、彼を愛しているあなたの気持ちがまっすぐ彼に届きますよ。

一緒に過ごす時間が一番楽しい

一緒に過ごす時間が一番楽しい
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「一緒に過ごす時間が一番楽しい」という言葉も、彼に大好きを伝える言葉なんです。 もちろん、友達と過ごす時間も、家族と過ごす時間も、趣味の時間も楽しいと感じるでしょう。 ですが、その楽しい時間の中でももっとも楽しく、幸せを感じられるのは彼といる時間ということを伝えることで、彼もとても自信がつきます。 彼女を楽しませてあげられているんだと感じ、彼自身もとても嬉しくなるでしょう。 もっとこの楽しいと思える時間を共有したいと考え、彼女を一緒にいる時間を作ってくれるようになるはず。 どんな瞬間よりも、彼と一緒に過ごす時間が一番ということを、素直に伝えてみてくださいね。

これからもずっとそばにいてほしい

これからもずっとそばにいてほしい
「これからもずっとそばにいてほしい」という言葉も、とても大好きが伝わるものです。 重いかなと感じてしまう人も中にはいるかもしれませんが、この言葉を言われて喜ばない男性はいないでしょう。 一瞬の恋愛ではなく、きちんと長い時間を一緒にいようと思っているあなたの決意や気持ちが伝わる言葉なんです。 彼もこの言葉を言われた、真剣にあなたに向き合っていかないとと考え、長く一緒にいるための努力を惜しまないようになります。 お互いの意識が変わり、ずっと一緒にいられる未来を想像し始め、本当に真剣で真面目な交際をすることができるでしょう。

大好きをもっと伝える!言葉の効果がでやすくなる3つの行動

大好きをもっと伝える!言葉の効果がでやすくなる3つの行動
ここまで、大好きを伝える言葉3選を見ていきました。 あなた自身の素直な思いを、彼に伝えることが一番いいでしょう。 一緒にいるだけで幸せ、これからも一緒にいたいなど、彼に対し思っていることを素直に伝えてみてください。 きっと、その言葉で彼もあなたからの愛を感じとることができますよ。 では、言葉以外で彼に大好きを伝えるにはどうしたらいいのでしょうか? つづいては、言葉の効果がでやすくなる3つの行動をご紹介します。 恥ずかしくてまだ大好きが言えないならば、まずは行動から始めてみてくださいね。

手料理を作って喜んでもらう

手料理を作って喜んでもらう
手料理を作って喜んでもらいましょう。 やはり、彼女の手料理って男性からしたらとても嬉しいものです。 美味しいももちろん大事ですが、一番大切なのは自分のために手間暇かけて作ってくれたこと。 なので、彼女が頑張ってくれたということが嬉しく、愛を実感することができるのです。 彼女が自分のためだけに作ってくれた手料理を、喜び、とても幸せな時間を感じることができるでしょう。 そして、手料理が美味しいと結婚を意識し始める男性もいます。 家庭的な一面を見ることで、彼のあなたに対する気持ちにも変化が訪れるので、是非試してみてくださいね。 手料理を振る舞うだけで、言葉じゃなくても大好きは伝わるでしょう。

軽いスキンシップをして甘えてみる

軽いスキンシップをして甘えてみる
軽いスキンシップをして甘えてみるのも、ひとつの方法。 男性は彼女に甘えられたり、スキンシップをされることをとても喜びます。 いちゃいちゃする時間って、カップルにとってすごく幸せで愛を感じる瞬間でもあるのです。 なので、二人きりに時などに少し甘えたり、ハグをしたり、出かけている時は必ず手を繋いだりと彼とのスキンシップを大事にしてみてください。 彼もあなたが積極的に自分に触れてくれると感じると、それだけで嬉しくなります。 自分を本当に好きでいてくれているんだなと思うことができ、彼もまたあなたにもっと気持ちを伝えていこうと感じるでしょう。 スキンシップは大好きを伝えるためには、大事なことなんですよ。

毎日仕事終わりにお疲れ様LINEを送る

毎日仕事終わりにお疲れ様LINEを送る
毎日仕事終わりにお疲れ様LINEを送るのもいいでしょう。 彼の仕事が終わるタイミングに一言、今日もお疲れ様というだけで大好きは伝わります。 仕事で疲れていても、彼女からのお疲れ様LINEを見るだけで疲れも吹っ飛んでしまうでしょう。 労わりや気遣い、優しさを感じることができる行動なので、彼にとってとても嬉しいことなのです。 明日も頑張ろうと思うことができますし、疲れた時にあなたを思い出し、会いたいなと思うようにもなっていきます。 そして、自分のことをすごく考えてくれているんだと彼も実感できるため、お疲れ様LINEはすごく大好きが伝わる行動でしょう。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 彼に大好きを伝えるのは、難しいことではありません。 素直に大好きと言葉で伝えるのももちろん、あなたの行動でも大好きは伝わります。 本気で彼を好きならば、その気持ちは彼にきっと伝わるでしょう。 少し恥ずかしいと思ってしまう人もいるかもしれませんが、勇気を出して少しずつあなたの大好きを彼に伝えてみてくださいね。 もっと彼との仲が深まり、幸せな時間を過ごすことができるようになりますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧