付き合ってすぐの誕生日に!好感度UP&喜ばれるプレゼント8選

付き合ってすぐの誕生日に!好感度UP&喜ばれるプレゼント8選

付き合ってすぐの彼の誕生日にどの様な物をプレゼントしたらいいのか迷いませんか? 今回は男性がプレゼントされたら嬉しい物に関して徹底紹介。 また、プレゼントされたら困る物も解説していくので、これを機に付き合ってすぐの彼の誕生日プレゼントについて知ってみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 付き合ってすぐの誕生日に!好感度UP&喜ばれるプレゼント8選
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合ってすぐの彼氏の誕生日!何をあげれば良い?

付き合ってすぐの彼氏の誕生日!何をあげれば良い?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが付き合ってすぐの彼の誕生日プレゼントって何をあげたらいいのか迷いませんか? 高価な物をあげればいいのか、普段使える物をあげた方がいいのか迷うとなかなか決まりずらい。 せっかく選んだプレゼントも喜んでもらえなくてがっかり…。 なんて事になりたくはありませんよね。 今回はそんな付き合ってすぐの誕生日に喜んでもらえるプレゼントを徹底紹介します。 また、もらってうれしくないプレゼントについても解説していくので、彼の高感度をUPし、さらに仲好くなるためにもぜひ参考にしてみて下さいね。

付き合ってすぐでも大丈夫!好感度UPな誕生日プレゼント8選

付き合ってすぐでも大丈夫!好感度UPな誕生日プレゼント8選

ではさっそく付き合ってすぐの誕生日に、もらって嬉しいプレゼントについて触れていきたいと思います。 例えば仕事で使える物をもらったり、常に身につける事ができる物をもらえると彼が喜ぶ傾向にあるのです。 また、普段は行く事が無いようなディナーも特別感があって男性は嬉しいと感じます。 思い切って本人に欲しいものを聞くのも喜ばれるプレゼント選びに適切な判断。 そんな付き合ってすぐの誕生日にもらって嬉しいプレゼントについてもっと詳しく見ていきましょう。

筆記用具類

筆記用具類
誕生日プレゼントとして喜ばれるものの一つに筆記用具類が挙げられます。 普段彼が自分では買わないような金額の万年筆をプレゼントすると男性受けが良いでしょう。 何年も使用できる筆記用具類をプレゼントすれば彼も愛着を持って日々使用する事ができますよ。 また、万年筆を使わない場合は、ボールペンやシャーペンをプレゼントしてみましょう。 その際に名前が刻印できる、ボールペンのデザインを自分でカスタムできる等、普段買うボールペンやシャーペンと差をつけると特別感を増す事ができます。

名刺入れ

名刺入れ
外回りが多く、人とのコミュニケーションが多い仕事に就いている彼には名刺入れをプレゼントしてみましょう。 名刺を取り出すたびに彼女が頭に浮かび、仕事のやる気もUPします。 名刺入れの種類は革製のブランド物をプレゼントすると失敗しません。 使っていくうちに使用感が味になるようなケースは外さないですよ。 事前に彼が好きなブランドを調査しておくのも喜んでもらえる確立は大きくなります。 シックな中にもおしゃれなデザインがあるものを選べば、彼は喜ぶ事間違いなしです。

パスケース

パスケース
通勤や通学でカードを使う事が多い彼にはパスケースをプレゼントしてみましょう。 毎日触れるものなのでコンパクトで防水であるなど、機能性も配慮できると良いでしょう。 オーダーで名前を入れるなど、彼にとって世界に一つだけのプレゼントにすることで、より喜ばれること間違いなしです。 普段から彼がパスケースを使っているのかチェックして、好きな色や好みの柄など事前に聞いておくと失敗しません。 年齢にみあったデザインをセレクトするようにしましょう。

置時計

置時計
置時計はインテリアにもなり、賃貸で暮らす一人暮らしをしている彼には持って来いなプレゼント。 彼の部屋のテイストに合った置時計をプレゼントすると、彼に気に入ってもらえる事間違いなしでしょう。 また、目ざまし機能があると、彼が朝起きる時に毎日使用できて、起きる度にあなたのことを思い出すでしょう。 他にも部屋の気温がわかったり、湿度計や日付が付いているなど多機能だと彼も使っていて飽きず、楽しく使う事ができます。 彼の用途にあった置時計を選ぶようにしましょう。

キーホルダー、キーケース

キーホルダー、キーケース
車を運転するのが好きな男性にはキーケースやキーホルダーをプレゼントすると喜んでもらえるでしょう。 彼が好きなブランドやデザインの物をプレゼントするようにしましょう。 特に自宅、車、事務所など鍵を複数持ち歩く男性には喜ばれやすい傾向にあります。 キーケースには様々なブランドがあるため、年齢に合ったブランドをチョイスするようにしましょう。 キーケースやキーホルダーは付き合ってすぐの誕生日にプレゼントする時に高価すぎないプレゼントのため、彼もプレゼントを受け取りやすいです。 また、おそろいのキーホルダーをチョイスすることで持っているだけでお互い繋がっている気分に。

ネクタイ

ネクタイ
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ネクタイはビジネスシーンでも、結婚式などプライベートでも使用できるので、彼ももらって使いやすいでしょう。 彼がどのようなシーンでネクタイを使う機会が多いのかしっかり調べてからプレゼントすると、より喜んでもらえるでしょう。 例えば、金融系や公務員などお堅い仕事に就いているいる場合、派手なネクタイは使用できません。 赤系、青系のネクタイをプレゼントするのが無難です。 またネクタイの幅もレギュラータイかナロータイなのかチェックすること。 彼が好きなブランドがあればそれに応じてプレゼントしましょう。 好みをチェックしておくとより高感度はアップします。

ディナー

ディナー
小物や身につける物などこだわりがある男性には、物のプレゼントは喜ばれない事もあります。 そんな彼の誕生日には、ディナーに招待してみましょう。 普段は行かないようなちょっぴり豪華なディナーに招待することで、付き合ってすぐの誕生日である特別感も演出する事ができます。 また、レストランに足を運ぶ時間が無い場合は、家で彼が好きな料理を作って振る舞い、ケーキを買って一緒に食べるのも良いでしょう。 その際に部屋を飾りつけして、彼に目隠しをしてサプライズすると、さらに誕生日を盛り上げる事ができるかもしれませんよ。

本人に聞く

本人に聞く
付き合ってすぐの誕生日プレゼントがどうしても思いつかない場合は、思い切って本人に聞くのも一つの手です。 予算をあらかじめ決めておいて「予算○万円くらいで何か欲しいものある?」と彼に聞いてみましょう。 欲しいものがある場合、答えてくれる可能性は高いので、彼が欲しいものをプレゼントすることで喜ばれる事は間違いなしです。 注意してほしいのはサプライズが好きな男性は、予算や欲しいものを聞かれたらガッカリしてしまう可能性があります。 あらかじめ、彼がサプライズが好きかどうか調査しておくとよいでしょう。

付き合ってすぐの誕生日に!おすすめできないプレゼントはこちら

付き合ってすぐの誕生日に!おすすめできないプレゼントはこちら

ここまで付き合ってすぐの誕生日プレゼントにはどのようなものが喜ばれるか見てきましたが、彼が身につけられる物や、物へのこだわりが強い人にはディナーをプレゼントするのが良い事が分かりましたね。 そんな付き合ってすぐの誕生日プレゼントですが、実はプレゼントされると少し彼が困ってしまう物も存在します。 ここからは付き合ってすぐの段階では、あげない方がいいプレゼントについて解説していくので、彼が困るプレゼントは避けるようにしましょう。

高級品

高級品
付き合ってすぐの彼氏には高価なもののプレゼントはNGです。 高校生なら3000円程度、大学生は5000~1万円程度、社会人は1~2万円程度のプレゼントが大体の目安です。 いきなり3万円以上のプレゼントを付き合ってすぐの誕生日に挙げるのは少し早すぎるでしょう。 高価な物をプレゼントされると彼氏が引いてしまう原因に繋がり、重いと感じさせてしまうので要注意。 もし、彼に沢山感謝をこめて誕生日を祝いたい場合は、『ディナーと年齢にあったプレゼント』、『ディナーと手紙』、『プレゼントと手紙』など分けてお祝いするようにしましょう。

音楽、本など自分の趣味

音楽、本など自分の趣味
付き合ってすぐの彼氏には、自分の事を沢山知ってほしいと言う気持ちになりますよね。 ですが、誕生日の主役はあくまで彼なので自分の趣味を押し付けるような音楽や本などのプレゼントは控えるのが無難でしょう。 自分が知ってほしい趣味に関する物をもらっても嬉しい気持ちにはならずに「自分本位なんだな」と彼を呆れさせる原因に繋がってしまいます。 プレゼントをするなら、彼が好きな趣味に関する物をプレゼントするようにしましょう。 自分の主張は抑えて、主役である彼が好きな物をプレゼントして彼の高感度をあげると誕生日も成功すること間違いなしです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 付き合ってすぐの彼の誕生日にどの様なプレゼントを贈ると彼に喜んでもらえるのか知る事ができましたね。 プレゼントとして喜ばれるものは、彼が常に身に着けられるもの(ビジネスシーンでも)で、使用感が出てもそれが味になるような物は喜ばれる傾向にあります。 また、物へのこだわりがある彼には手料理かディナーに招待すると美味しいご飯と素敵な思い出が作れるのです。 付き合ってすぐの誕生日プレゼントに何をあげればいいのかわからない場合は、彼はどの様な物が欲しいのか調査するのも一つの手。 そんな誕生日プレゼントですが高価すぎると引かれてしまうので注意しましょう。 彼の年齢や好きな物の傾向をとらえて素敵なプレゼントを贈ってみて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧