付き合って5年でもラブラブに!?そんなカップルの《特徴》大公開

付き合って5年でもラブラブに!?そんなカップルの《特徴》大公開

付き合って5年以上ラブラブなカップルには、ある特徴があります。 その特徴を知ることで、あなた自身の意識にも変化が訪れますよ。 5年以上も付き合っているのにラブラブな秘密を全てお伝えしますので、どんどん活用してみてください。 大好きな彼にずっと愛される女性でいるための秘訣でもあります。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 付き合って5年でもラブラブに!?そんなカップルの《特徴》大公開
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合って5年でもラブラブでい続けたい!

付き合って5年でもラブラブでい続けたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 付き合って5年でもラブラブでいられるのには、どんな秘訣があるのか知りたいですよね。 そんな付き合って5年以上もラブラブでいるカップルの秘密をお伝えしていきます。

付き合って5年以上♡ラブラブカップルの《特徴》を大公開

付き合って5年以上♡ラブラブカップルの《特徴》を大公開

付き合ってから5年以上経つのにラブラブ継続中のカップルには5つの特徴があります。 この特徴を持ち合わせているからこそ、何年経ってもお互いを愛おしくかけがえのないと感じながら過ごすことができています。 なんとなく最近彼氏と上手くいってない、お互いに距離を感じてしまうようなことがあるなら、欠けている部分があるのかもしれません。 まずは、5年以上ラブラブなカップルの特徴を見ながら、自分たちと照らし合わせてみましょう。 足りない部分があると思ったら、補っていけば良いだけです。

平等な関係

平等な関係
平等な関係がラブラブの秘訣。 5年以上付き合ってもラブラブなカップルは、互いに平等な関係を保っています。 自分の気持ちや考え方を相手に押し付けることなく、相手の主張も取り入れて気持ちがいつも寄り添っているのです。 どちらか一方に合わせるのではなく、意見が合わない部分では適度に譲りながら相手を尊重しています。 もちろん、相手の言いなりになることもありません。 どちらかが強い力を持っているというよりも、平等な関係性を上手に保っているのです。 意見がかみ合わなかった時に、相手が自分の気持ちや意見を理解しようとしてくれたら嬉しいですよね。 それを自然体でできているので、ずっとラブラブでいられるのです。

趣味嗜好が同じ

趣味嗜好が同じ
趣味嗜好が一緒なのはとても大切です。 5年以上ラブラブでい続けられるカップルは、趣味や嗜好が一緒です。 付き合ってからずっと、同じ趣味を一緒に楽しみながら過ごしているため、自然と仲が深まっていくのです。 好きなこと共有しているため、話題も豊富で会話も盛り上がります。 嗜好が同じなのも大切なポイントです。 同じものを良いと思うことや特に食べ物の嗜好が似ていると長続きします。 食べ物は人間の体を作る大切な毎日の要素です。 その部分での嗜好がピタリと合うと、彼氏は彼女が作る料理以上に美味しいものはないと思うようになります。 次第に、彼女なしではいられなくなるのです。 さらに、作っている女性も自分の料理を美味しいと言ってくれる彼氏が自分を認めてくれている大切な存在だと実感します。

適度なケンカ

適度なケンカ
適度なケンカが二人の仲を深めるのです。 ケンカする程仲が良いという言葉を聞いたことがあると思います。 ケンカは、自分の気持ちを相手に知って欲しいために起こります。 どうでも良い相手とはケンカはしないのです。 ここで、大きなポイントは、5年以上付き合っているカップルは適度なケンカをしているという部分です。 お互いを信頼しているからこそ、自分の主張と相手の主張が食い違うところを修正するためにケンカをするのです。 自分の意見も受け入れてくれる、そして自分も相手の意見を取り入れることができるからこそ、ケンカをする度にお互いを高め合いながら過ごすことができます。

お互い依存してない

お互い依存してない
お互いに依存していないのも大事なポイントとなります。 どちらかが依存してしまう関係は、始めは良くても、次第に大きな心のズレが生じてきます。 自分1人の時間も有意義に過ごし、相手の自由な時間を邪魔しない関係性が5年以上付き合ってもラブラブでいられる秘訣です。 依存しないことは、束縛をしない自由な関係性を生み出します。 それはお互いに相手を信頼していることに繋がるのです。 自分も彼氏に信頼されていると嬉しいですよね。 一緒に過ごしていない時間も自分を高めるためやストレスフリーにする時間に使えるので、いつも新鮮な関係性を保てるのです。

人生の目標を持っている

人生の目標を持っている
人生の目標を持っていることも大切です。 付き合って5年以上ラブラブなカップルは、人生の目標をしっかりと持っています。 2人で同じ目標を持って一緒に頑張っているカップルが多くいます。 その目標を達成するために、お互いにない部分や優れている部分を上手に活用しているのです。 さらに、違う目標をそれぞれが持っている場合も少なくありません。 なりたい自分、達成したいことをそれぞれが努力して前向きに進むことで、お互いの刺激になり長くラブラブでいられるのです。 恋愛だけでなく他のことにも、夢中になれることがあることでお互いにいつも輝いて魅力的でいられるのです

付き合って5年でも!彼氏とラブラブでいるための《5つの方法》

付き合って5年でも!彼氏とラブラブでいるための《5つの方法》
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここからは、付き合って5年経っても彼氏とラブラブでいるための方法を、5つご紹介します。 この方法を活用することで、新鮮味を感じなくなってきた関係もガラリと変わります。 出会った頃の相手を愛おしく思う気持ちを思い出すことができますよ。 彼氏の素敵な部分を再確認できるだけでなく、彼からの愛情を肌で感じれるので試してみる価値があります。 ずっと今までのように仲良くしていたいと思っている人はすぐに実行してみましょう。 一気にやろうとせずに、順番に試してみるのがおすすめです。 では、彼氏とラブラブでいるための方法を詳しくみていきましょう。

一人の時間も大切にしよう

一人の時間も大切にしよう
1人の時間も大切にするのが大事です。 付き合って5年経ってもラブラブでい続けるためには、お互いに1人の時間を大切にすることが必要です。 恋愛だけにのめり込まずに、自分を大切にする時間を持つことで依存しない健全な関係を保っていけます。 自分が自由に過ごすだけでなく、彼氏が自由にできる時間も認めてあげましょう。 彼氏がのびのびできる環境を作ることで、常にリフレッシュできるので、会った時に新鮮さを感じられます。 さらに、自由を尊重してくれることは信頼されているのだと男性は考えるのです。 そのため、信頼をしてくれている彼女を裏切ることはありません。

外見に手を抜かない

外見に手を抜かない
彼氏と会っていない時間も外見に手を抜かないようにしましょう。 5年以上付き合っているのにラブラブなカップルは、外見を常に磨いています。 お互いに会えない時も、誰に見られているかわかりません。 会っている時だけ、綺麗にしていれば良いという考え方は捨てましょう。 常に、綺麗で上品さや清潔感を持った女性でいることで、長く愛され続けるのです。 彼氏と会っていない時に、大きなギャップがあるのを知ったらそれだけで、愛情も冷めてしまうかもしれません。 着飾るまではいかなくても、美しくあるための努力は怠らないようにするだけで、長く愛される女性になっていくのです

マンネリ化を防ぐ工夫を

マンネリ化を防ぐ工夫を
マンネリ化を防ぐことも積極的にしてみましょう。 彼氏にデートプランや食事のプランを任せっきりにするのではなく、積極的に新しいプランを提供する、行ってみたいレストランを探すなどの行動を起こします。 マンネリだと思うのは、お互いに相手を喜ばそうとしていない表れです。 それを打破するためには、自分から新境地を切り開いていくことで、付き合って5年経ってもラブラブでいられるカップルになるために必要なこととなります。 あなたが積極的に新たなプランを提供することで、彼氏も刺激を受けてくれます。 一生懸命二人の絆を深めようとしてくれていることにも気がついてくれるのです。

不満をため込まない

不満をため込まない
お互いの不満をため込まない努力も必要です。 言いたいことがあるけれど、言えない、聞けないなんて状態がずっと続けば関係はぎくしゃくしてしまいます。 5年以上付き合ってもラブラブでいられるカップルは、お互いの不満をきちんと受け止めて話し合いの場を多く持つようにしています。 ずっと彼に言えなかったことありませんか? 彼もきっとあなたに言えない不満があるはずです。 思い切ってあなたから「お互いに良くないと思っている部分を言ってみない?」と提案してみましょう。 最初は、教えてくれなかった彼もあなたから話せば「実はずっと思っていたけれど」と話してくれるようになります。 ここで大事なのが1つずつ伝えることです。 お互いの不満を知ることで改善した方が良い部分がわかってきます。 それと同時に、相手に伝えられたという気持ちが心を軽くして絆も深めてくれるのです

尊敬できる関係でいる

尊敬できる関係でいる
尊敬できる関係でいることは長続きするための秘訣です。 男性として女性として尊敬できるのはどんな所なのか、人としてどこに魅力を感じているのかを改めて考えてみましょう。 付き合って5年以上もラブラブなカップルは、お互いを尊敬しています。 愛情を長く持ち続けるためには、尊敬できることがとても大切です。 問題が起きた時でも、相手の尊敬できる所を思い出せば、すぐに修復できます。 逆に互いに尊敬の念がないと、すぐに心は離れてしまうのです。 最も大切なのは、尊敬していることを相手に伝えることです。 あなたが彼のどこを尊敬しているのか言葉でしっかりと伝えましょう。 今よりもっと良い関係になってきます。

まとめ

まとめ

付き合って5年以上のカップルは、お互いを尊重し関係を深める努力をしています。 彼からの行動を待つばかりではなく、自分から積極的に行動をしてみましょう。 普段の感謝や尊敬していることを言葉で伝えることで、次第に彼自身も付き合い始めの頃と同じ愛情を示してくれます。 その勇気ある行動があなたを幸せにする大きな力となるのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧