束縛内容に《驚き!》束縛彼氏の特徴&こうすれば良い!上手な付き合い方

束縛内容に《驚き!》束縛彼氏の特徴&こうすれば良い!上手な付き合い方

驚きの内容を彼女に求めている、束縛彼氏。 今回は、束縛彼氏の特徴と束縛内容をご紹介します。 また、束縛彼氏との上手な付き合い方もご紹介します。 彼氏の束縛に悩まされて困っている方は、束縛彼氏の攻略方法を実践してみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 束縛内容に《驚き!》束縛彼氏の特徴&こうすれば良い!上手な付き合い方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏の束縛にうんざり…どうすれば良い?

彼氏の束縛にうんざり…どうすれば良い?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 いくら大好きな彼氏でも、束縛彼氏だったら、彼女も疲れてしまいますよね。 束縛彼氏はどんな内容の束縛をしているのでしょうか?

束縛する男性の《特徴》&《束縛の内容》にはこんなものがある

束縛する男性の《特徴》&《束縛の内容》にはこんなものがある

付き合ってからどんどん彼氏の束縛が激しくなっていくこと、ありますよね。 最初は束縛することはなかったはずなのに、束縛されると彼女も悩んでしまいます。 しかし、彼氏の束縛に悩んでいるのは、あなただけではありません。 内容を聞いていくと、あなたの彼氏よりもワンランク上の束縛彼氏もいるはず。 今回は、束縛する男性の特徴と束縛の内容をご紹介します。 世の男性陣は彼女に対して、一体どんな内容の束縛をしているのでしょうか?

全ての予定を知りたがる

全ての予定を知りたがる
「いつどこで誰と何をして遊ぶのか」子供のころ、親から予定をすべて話しなさいと指導されてきた人もいるはず。 親は心配だから聞いていたということが、大人になってわかりますよね。 束縛彼氏にも、親のように彼女の全ての予定を知りたがるという特徴があります。 常に彼女のスケジュールを管理したがる彼氏もいます。 彼女としては、彼氏に予定を報告しなくてはいけないのは、プライベートがなくて辛いですよね。 「どうしてすべて話さないといけないの!」と気持ちをぶつければ、怒ってしまう。 すべて予定を知りたがるのは、彼女のことが心配だから。 スケジュール管理アプリなどを使って、予定を共有すると、束縛彼氏は安心しますよ。

彼以外との交流を禁じる

彼以外との交流を禁じる
「俺以外の男の連絡先は消して!」と、彼氏から言われたことがある彼女はいませんか? これは束縛彼氏の代表的な特徴です。 自分以外の異性との接触はNG。 束縛がひどい彼氏の場合、女友達と遊ぶことを禁止する彼氏もいます。 彼女が浮気をしたり、女友達とクラブに行ったり悪い遊びをしないようにするため。 自分以外のことを考えてほしくないという考えもあるはずです。 スマホの連絡先を削除させられるような場合は、仕事関係の異性もいることなどを話しましょう。 また、女友達と遊ぶときは、どこで何をして遊ぶのかを詳しく説明するといいでしょう。

逐一報告させる

逐一報告させる
彼に定期連絡をしなくてはいけない。 束縛彼氏と付き合うと、逐一報告しないといけないということも。 出かけるときは必ず連絡をする、会社についたら連絡をする、休憩に入ったら連絡をする、家についたら連絡をする…。 このように、1日に何度も連絡しなくてはいけないこともあるでしょう。 束縛彼氏は、常に彼女が何をしているのか心配で仕方がありません。 なので、報告を求めてしまうのです。 勝手に、「浮気していたらどうしよう…」と不安になっていることもあるでしょう。 逐一報告を求められる場合は、自分から積極的に連絡することをおすすめします。

プライバシーゼロ

プライバシーゼロ
スマホを片っ端からチェックされて、部屋の中もすべてチェックされて、カバンの中身もチェックされて…。 束縛彼氏は、彼女のプライバシーを全く気にしないという特徴もあります。 彼女はプライバシーゼロなので、嫌な気持ちになることが多いかもしれませんね。 「そこまでチェックするの?」と、信用されていないことにショックを受けることもあるでしょう。 束縛彼氏は、浮気の証拠がないか、自分以外の異性との交流はないかなど、徹底的に調べ上げようとします。 彼女のことが心配なので、このような行動に走ってしまうのでしょう。 スケジュール帳やクローゼットの中までチェックしようとする彼氏もいます。 彼女が拒否すれば、「浮気してるんだろ?」と、疑ってくることもあるでしょうね。

自分好みにしようとする

自分好みにしようとする
自分の好きな洋服を着せる、性格を変えろと指導してくる、髪型やメイクを変えさせる。 このような内容は、束縛彼氏がやる行動の一つです。 彼女自身の自由を認めてくれないという特徴があり、自分の好みを無理矢理押しつけます。 こだわりが強いタイプの男性です。 彼女が「私はこれは嫌!」と拒否すれば、他の女性と比べることもあるかもしれませんね。 「元カノは俺の言うことを聞いてくれたけどな~」と、言われてしまうことも。 また、自分は変わろうとしないくせに、彼女の性格まで自分好みにしようとすることも。 「俺は亭主関白だから俺の後ろを歩いて、人前では立てて」などと、強要してくることもあります。

束縛彼氏とはこう付き合う!送るべきLINE内容などのコツ

束縛彼氏とはこう付き合う!送るべきLINE内容などのコツ
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここまでは、束縛彼氏の特徴と束縛内容をご紹介しました。 束縛彼氏と付き合うと、彼女は苦労しそうですね。 ストレスも溜まりそうですし、別れを考えてしまうこともありそうです。 しかし、束縛彼氏の束縛内容を理解して、束縛彼氏と上手に付き合う方法もあります。 彼女は疲れることなく、大好きな彼氏と一緒に上手に付き合っていくことができるはずです。 ここからは、送るべきLINE内容や決定事項など、そのコツを一挙公開していきますね。 束縛彼氏とどう付き合っていけばいいのかわからない方は、ぜひ参考にしてください。

愛情表現を大げさに

愛情表現を大げさに
束縛彼氏は、心配性で、不安な気持ちがあるので、彼女に束縛をしてしまいます。 常に「彼女が他の男を好きになったらどうしよう…」と、不安で仕方がないのです。 束縛彼氏と上手な付き合い方をするためには、彼女は愛情表現をたくさんしてあげましょう。 束縛彼氏には、少し大げさだと感じるくらいでOKです。 会ったときは「○○くん、大好きだよ~!」とベタベタくっついてみたり、好きな気持ちを表現しましょう。 また、「私のこと、好きって言って?」などと、あなたも束縛してみるのもいいでしょう。 束縛彼氏は、彼女からの束縛も心地いいと感じるものです。

先回りして連絡を

先回りして連絡を
束縛彼氏が自分以外と接触を禁止することもあるはず。 そんなときのために、連絡は自分からすることを心がけましょう。 飲み会に行くときは事前に、「これから飲み会に行ってきます!」と連絡します。 そしてお手洗いに立ったときに「少し帰りが遅くなりそう」と連絡をしてあげると少し不安が軽くなるはず。 残業をするときも、「今日は残業してから帰ります」と先回りして連絡を入れたり。 あえて「心配なら迎えに来てね!」と、浮気の心配はないことを伝えてあげるのも喜びそうです。 心配する時間を束縛彼氏に与えないことがポイントです。 先回りして、不安な気持ちを作らせない努力をしましょう。

安心させる

安心させる
束縛彼氏は、心も体も不安でいっぱいになっていることが多いです。 そのため、安心させてあげることが必要になります。 束縛彼氏が彼女から言われて安心する言葉をたくさん伝えてあげることが上手に付き合うコツ。 「これからもずっと一緒にいようね!」「世界で1番好きなのは○○くんだけだよ!」などと、彼氏は必要不可欠な存在であることを伝えてあげましょう。 少し大げさなくらいがちょうどいいので、恥ずかしくても気にしなくてOKです。 彼女から安心する言葉をかけてもらい、少しずつ束縛内容も緩くなって行くかもしれませんね。

友達に紹介

友達に紹介
束縛彼氏に女友達との接触を禁止されるのは、やっぱり嫌ですよね。 友達との時間も大切にしたいものです。 そこでおすすめなのが、友達を紹介してあげる方法です。 彼氏にどんな友達と遊んでいるかを話してあげることで、相手のことが理解できます。 そのため安心感を得ることができるでしょう。 「この子なら、彼女と遊んでも大丈夫だな」と思わせることが大事。 友達にも協力してもらい、束縛彼氏の前ではいい子を演じてもらってくださいね。

ルールを決める

ルールを決める
束縛彼氏の束縛から逃げたくなるときもあるはず。 そんなときのために、2人だけのルールを決めておくといいでしょう。 飲み会に行くのはOKだけど、行く前と帰りは連絡する。 そして、帰りは浮気の心配がないように彼に迎えに来てもらう。 友達と遊ぶときは、いつどこで何をして遊ぶのかを報告する。 たくさん写真を撮って、1時間ごとに彼氏に写真を送ってあげる。 異性と2人きりで会うのは禁止。 男友達と女友達複数ならOK。 たくさん決めておくべきルールはあります。 束縛彼氏を不安にさせないためにも、あなた自身が疲れてしまわないためにも、しっかり話し合ってルールを決めてくださいね。

まとめ

まとめ

今回は束縛彼氏の特徴と束縛内容をご紹介しました。 みなさんの彼氏は、いくつ当てはまりましたか? 彼氏の束縛に悩んでいる彼女は、彼氏を安心させることを第一に考えてみましょう。 そして話し合いをしてルールを決めて、上手に束縛彼氏と付き合っていってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧