遠距離恋愛が続くカップルの特徴と遠距離恋愛を上手に続ける方法

遠距離恋愛が続くカップルの特徴と遠距離恋愛を上手に続ける方法

遠距離恋愛が続くカップルには、何か特徴があるはず。寂しさや辛さから別れてしまうカップルもたくさんいます。今回は、遠距離恋愛が続くカップルの特徴をご紹介します。遠距離恋愛を上手に続けたいと思っている人は、特徴を掴んで仲間入りできるように挑戦してみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 遠距離恋愛が続くカップルの特徴と遠距離恋愛を上手に続ける方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠距離恋愛が続くためにはどうすればいい?

遠距離恋愛が続くためにはどうすればいい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 遠距離恋愛をしていると、どうすれば続くカップルになれるのか気になりますよね。 遠距離恋愛が続くカップルには、一体どんな特徴があるのでしょうか?

遠距離恋愛が続くカップルの特徴とは?

遠距離恋愛が続くカップルの特徴とは?
遠距離恋愛をすると長く続くカップルと、すぐに別れてしまうカップルがいますよね。 その違いって、一体どんなことなのでしょうか? 何か特別なことをしているのかもしれませんし、お互いに気を付けていることなどがあるのかもしれませんね。 遠距離恋愛が続くカップルには、何か特徴があるはず。 遠距離恋愛がうまくいかないカップルにはない、特別な何かが隠されているのかもしれません。 そこで今回は、遠距離恋愛が続くカップルの特徴をご紹介します。

信頼関係ができている

信頼関係ができている
遠距離恋愛は、距離が離れている分、相手のことを信用することができなかったり、疑ってしまうことも多いはず。 浮気などを疑ってしまうこともあり、相手に嫌な思いをさせることも多々あるでしょう。 しかし、遠距離恋愛が続くカップルは、信頼関係ができているという特徴があります。 相手のことを疑うことはなく、いつどんな時でも相手のことを信じ抜くことができます。 お互い信頼しているということは、浮気を疑うこともありません。 そのため、「この人は自分を信じてくれている」と、強く感じることができるので、長続きした遠距離恋愛を楽しむことができるでしょう。

お互いが一人の時間を楽しめている

お互いが一人の時間を楽しめている
遠距離恋愛をしていると、頭の中は彼のことでいっぱいになってしまうことが多いのではないでしょうか。 「今、何をしているんだろう?」「浮気はしていないかな?」と、不安になることもあるでしょう。 しかし、遠距離恋愛が続くカップルは、お互い一人の時間を楽しめていることが多いです。 趣味に熱中していたり、友達とたくさん遊んだりすることもあります。 そのため、常に頭の中が彼で埋め尽くされているという状況を防ぐことができます。 寂しさや辛さを感じる隙間を、自分の時間で埋めることができているのです。 お互いに自立したカップルなので、遠距離恋愛だとしてもうまくいきやすいのです。

一方だけに負担が偏らないよう努力している

一方だけに負担が偏らないよう努力している
彼氏に「週末は会いに来てくれる?」と、自分から会いに行こうとしない彼女もいるかもしれませんね。 お金がかかるので、できれば彼氏から来てもらった方が出費がなくてすみます。 しかし、遠距離恋愛が続くカップルは、一方だけに負担が偏らないよう努力していることが多いもの。 「先週は○○くんが来てくれたから今度は私が会いに行くね!」と、負担を軽減することができています。 もっと上手なカップルは、お互いの中間地点で会おうとするなど、計画的に遠距離恋愛を楽しんでいます。 どちらかに負担が偏ることがないので、喧嘩や別れるといったトラブルも防ぐことができます。

会える時間を思い切り楽しむ努力をしている

会える時間を思い切り楽しむ努力をしている
「あと少しでお別れの時間だ…」と、遠距離恋愛をしていると、2人の時間でも不安な気持ちになる人もいるかもしれませんね。 離れたあとに寂しい気持ちになるのが怖いので、デート中もブルーな気分になってしまいがち。 しかし、遠距離恋愛が続くカップルは、会える時間を思い切り楽しむ努力をしています。 まずは、「今日は○○と○○に行こう!」としっかり計画を立てます。 そして、2人で過ごせる時間をできるだけ楽しもうとするのです。 2人で一緒に過ごしているときは、不安や寂しさを顔や口には出しません。 お互い同じ気持ちであることはわかっているので、会える時間を楽しく過ごすことだけに集中することができるのです。

お互い束縛しないでいられるカップル

お互い束縛しないでいられるカップル
会えない時間に相手が何をしているのか、不安になることもあるもの。 心配な気持ちからストレスが溜まってしまう人もいるでしょう。 しかし、遠距離恋愛が続くカップルは、お互い束縛しないでいることができます。 相手を放置することができるので、相手の負担は一切ありません。 また、自分自身も不安になることがないので、ストレスが溜まりません。 ストレスフリーな状態で、遠距離恋愛を楽しむことができているのですよ。 束縛ばかりしていると、どうしても別れたいと思ってしまうもの。 遠距離恋愛が続くカップルは、相手に別れたいという気持ちは絶対に芽生えさせません。

遠距離恋愛のカップルが続くための秘訣とは?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
遠距離恋愛が続くカップルの特徴と遠距離恋愛を上手に続ける方法
ここまでは、遠距離恋愛が続くカップルの特徴をご紹介しました。 遠距離恋愛が続くカップルは、お互いのことを信頼することができているからこそ、うまくいくもの。 みなさんもまずは信頼することから始めてみるといいでしょう。 遠距離恋愛が続くカップルの特徴はわかりましたが、どうすれば遠距離恋愛が続くカップルになることができるのでしょうか? ここからは、遠距離恋愛を上手に続ける方法をご紹介します。 遠距離恋愛上手になって、長続きする遠距離恋愛をしてみませんか?

Skypeなどで顔を見ながら話す機会を多く

Skypeなどで顔を見ながら話す機会を多く
遠距離恋愛をしているカップルは、無料アプリを使って連絡を取っていることが多いです。 1番おすすめなのは、Skype。 顔を見ながら話すことができるので、相手が近くにいるような感覚を味わうことができます。 メールやLINEで文章だけを見ていても、なかなか会っている感覚にはなりませんよね。 でも、Skypeなら無料ですし、距離が離れていてもそばにいるような気持ちになれるので、気持ちが離れにくいです。 彼氏も顔を見ながら話しをすれば元気が出るはずですし、安心するはず。 浮気防止にもなるので、浮気を心配している人はぜひ試してみてください。

お互いの生活時間を把握して配慮する

お互いの生活時間を把握して配慮する

1度電話をすると、会えない分たくさん話しをしたいものですよね。 でも、遠距離恋愛なので、相手の生活リズムがわからないと長電話は難しいもの。 そんなときは、お互いの生活時間を把握して配慮することが大切。 仕事が終わる時間、寝る時間、休日などを事前に話しておくべきでしょう。 そうすればお互いの負担になることなく電話を楽しんだり、余裕を持って話をすることができます。 毎日のルーティン化してもいいかもしれませんね。 彼氏は「彼女はいつも僕に予定を合わせてくれるな!」と喜んでくれるはず。 遠距離恋愛でも、彼女の気遣いに感謝しているでしょう。

数少ないデートを思い切り楽しむ工夫をする

数少ないデートを思い切り楽しむ工夫をする
遠距離恋愛を上手に続けるためには、デートを楽しむことを忘れてはいけません。 数少ないデートですから、楽しまないと損ですよ! 遠距離恋愛が続くカップルが行っているのは、数少ないデートを思い切り楽しむ工夫をすること。 どうすれば相手は喜んでくれるのか、何をすれば楽しいデートになるのか、よく考えてみましょう。 そして、2人で一緒に過ごせる時間を思う存分楽しんでみましょう。 遠距離恋愛で寂しい気持ちになったときや辛い気持ちになったときでも、その思い出を振り返るだけでとても幸せな気分になることができますよ。

お互いの中間地点で会うなどの工夫

お互いの中間地点で会うなどの工夫
遠距離恋愛が続くカップルが行っているように、相手に負担をかけないような工夫も必要になります。 おすすめなのは、お互いの中間地点で会う方法です。 費用は半分ずつになりますし、時間も短縮できるので長く会うことができます。 メリットばかりなので、中間地点で会わないか提案してみましょう。 そして、中間地点のデートスポットを調べたりして、楽しいデートになるように計画を立ててみてください。 新しい土地で遠距離恋愛できるなんて、ドキドキしますね。

二人の未来について共通の認識を持つ

二人の未来について共通の認識を持つ

遠距離恋愛は不安になることが多いものです。 その不安を少しでも軽減するためには、二人の未来について共通の認識を持つことが大事。 いつ頃に結婚をしようと思っているのか、同棲はするのか、子供は何人欲しいのかなど、楽しみになるようなことを考えてみましょう。 仕事が落ち着いたら帰ってくるのか、難しいようなら引っ越しをするのかなども決めておくとラクですよ。 将来に不安があると、それだけでストレスにもなってしまいます。 遠距離恋愛を上手に続けるためにも、結婚などの将来的な部分までしっかり話し合いをしておきましょう。

遠距離恋愛が続くために~まとめ

遠距離恋愛が続くために~まとめ

今回は、遠距離恋愛が続くカップルの特徴をご紹介しました。 遠距離恋愛が続くカップルは、相手のことを常に考えている訳ではなく、思いやりを持って接することができています。 遠距離恋愛を上手に続けるためにも、お互いの生活を把握して、将来的な部分まで話し合いをしておきましょう。 それだけでもきっと遠距離恋愛が続くカップルの仲間入りができるはずですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧