仲直りデートにぴったりなデートスポットとオススメデートプランは…

 仲直りデートにぴったりなデートスポットとオススメデートプランは…

仲直りデートでどの様な場所に行くべきか迷いませんか? 今回は仲直りデートスポットとプランを徹底紹介。 ムードを演出することで自然と笑顔になれちゃいます。 彼と楽しい時間を過ごして、仲の良いカップルに戻るデートをしてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 仲直りデートにぴったりなデートスポットとオススメデートプランは…
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

仲直り後のデートはどこへ行けば?オススメデートプランは?

仲直り後のデートはどこへ行けば?オススメデートプランは?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが彼と喧嘩をしてしまったら、仲直りするのにどんなデートをしたら良いのか迷いますよね。 「もし、仲直りのデートが失敗したら…」と考えると不安な気持ちにもなります。 今回はそんな仲直りデートのお勧めスポットとプランについて徹底紹介します。 彼と仲直りするためにもぜひ参考にしてみて下さいね。

仲直りにピッタリなデートスポットとは?

仲直りにピッタリなデートスポットとは?
ではさっそく仲直りデートにピッタリなデートスポットについて触れていきたいと思います。 まず、選ぶデートスポットとして大切なのは、お互いに行って楽しいかどうかです。 楽しい雰囲気になればお互いに素直な気持ちになれて仲直りもしやすくなります。 気持ちが穏やかになり、「この人と付き合っていて良かった」と思える事がポイント。 また、初デートの場所に行き初心を思い出すなど楽しかった時間を思い出せる場所も、仲直りに効果的なのです。 そんな仲直りデートにお勧めなスポットについてもっと詳しく見ていきましょう。

初デートの場所

初デートの場所
初デートの場所に行くことでお互い初心を思い出し、付き合い始めの楽しかった気持ちを思い出すきっかけになります。 お互いが大切な存在であることに気づく事ができれば、仲直りもしやすくさらに仲好くなるチャンスにも繋がるのです。 初デートの場所に行くことで「あそこであんなことしたよね」「初めて会った時の事を思い出すな」などお互いに会話も弾み、一緒に写真を撮ったりすることで楽しい時間を過ごす事ができます。 お互いの大切さを思い出したい場合は、初デートの場所をチョイスすると良いでしょう。

遊園地・テーマパーク

遊園地・テーマパーク
遊園地やテーマパークは楽しい雰囲気のため、喧嘩した後に行くのは気まずいと思う人も多いでしょう。 ですが、そんな気持ちも待ち合わせの時までで、楽しい雰囲気のテーマパークに行くことですぐに気分も明るい気持ちに。 「テーマパークに来たんだから楽しまないと」という気持ちも相まって、お互いが楽しもうと会話し合うのでどんな場所に行くよりも思い切りはしゃぐ事ができるのです。 そのため、帰るころにはお互い笑顔になり、喧嘩して悲しい気持ちより仲直りデートした事の方が印象に残って仲直りしやすくなります

日帰り温泉

日帰り温泉
温泉は非日常な気持ちを味わえると共に、温泉に入る事で日々の疲れを癒す事ができます。 温かくて心地よい温泉につかる事で心も体もリラックスして、喧嘩でイライラしていた気持ちも緩和する効果が期待できるのです。 癒される場所に一緒に行くことで仲直りするチャンスになるでしょう。 また、温泉に入った後は温泉地を観光するなど、旅行気分を味わうことでさらにお互いの気持ちを緩める事ができます。 切羽詰まってしまっている場合は、日帰り温泉で仲直りデートをしてみましょう。

プラネタリウム

プラネタリウム
プラネタリウムにはカップルシートなどもあり、二人でゆっくりと星を眺める事ができます。 星を見ることで幻想的かつロマンチックな気持ちに浸ることができます。 そうしているだけで、リラックス効果が期待できるのです。 また、非現実的な景色を見ることによって今まで喧嘩をしていた悩みからも遠ざかり、「小さな事で喧嘩していたんだな」と感じ、スムーズに仲直りすることも珍しくありません。 お互いに人混みが苦手で、ゆっくりと仲直りデートがしたい場合はプラネタリウムに行ってみましょう。

水族館

水族館

水族館は様々なエリアがあり、魚やアザラシ、イルカのショーなど楽しめるポイントがたくさん。 水の中の生き物を見ることで心が癒され、可愛さや綺麗さによりさらに気持ちが明るくなります。 また、水族館はカップルが多い場所なので、喧嘩の雰囲気を出しながら歩くのは…という気持ちから、お互いに自然と水族館を楽しむ事ができるのです。 涼しい快適な空間でゆっくりと魚たちを見ながらお互いに癒されて、仲直りデートをしてみましょう。

彼氏との仲直りのためのおすすめデートプラン

彼氏との仲直りのためのおすすめデートプラン
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここまで仲直りデートにピッタリなデートスポットについて触れてきましたが、お互いに楽しむ事ができて尚且つ楽しい雰囲気の場所に行くことで自然と明るい気持ちになり仲直りしやすくなるという事が分かりましたね。 ここからはそんな仲直りデートのプランについて触れていきたいと思います。 まず、デートプランで大切なのはお勧めデートスポット+αで練ること。 思いっきり楽しんだ後は、ゆっくりと過ごせる場所に行き、仲直りの話し合いができる状況を作りましょう。 そんなデートプランについてもっと詳しく見ていきます。

初デートのデートプランをなぞる

初デートのデートプランをなぞる
「喧嘩をして初デートの時行った場所でデートをしたら、彼女のどんなところが好きで付き合ったのか思い出す事ができて仲直りしました」(24歳・会社員) 「初デートの場所に行って彼女との楽しい思い出を思い出し、自然と笑顔になり仲直りです」(26歳・公務員) 「懐かしい場所に行ったら初心にかえり、彼女の大切さに気付く事ができましたね」(29歳・会社員) 長く付き合っていると、お互いの大切さに慣れてしまうもの。 お互いの距離が近くなりすぎて喧嘩をした場合は、初デートの場所をたどるプランを立ててみましょう。 初心にかえる事で付き合った頃の気持ちを思い出すことができて、仲直りしやすくなります

テーマパークで朝から思い切り遊んで~夜のショーでムード満点に

テーマパークで朝から思い切り遊んで~夜のショーでムード満点に
「テーマパークの楽しい雰囲気でお互いに気持ちも高まって楽しめて、そのあと夜のショーを見たときに、隣に居るのが彼女で本当に良かったなって思えました」(21歳・学生) 「周りはカップルが多く、自分たちも楽しまないとねってお互いに言い合って、夜のショーを見るころにはすっかり仲直りできて嬉しかったです」(28歳・アパレル) 「最初は乗り気じゃ無かったけど乗り物に乗って彼女の笑顔を見て、パレードを見てると気に彼女が手を握りながらごめんねって言ってくれてキュンとしました」(24歳・公務員) お互いに会うのが気まずいくらい喧嘩をした場合は、思い切って仲直りデートはテーマパークに行ってみるとすんなりと仲直りできることは多いのですね。 思いっきり遊んだ後に夜のショーを見ればムードも盛り上がり、謝りやすい空気に持ち込む事ができるでしょう

日帰り温泉で1日ゆっくり~二人で入れる岩盤浴などでゆったり癒される

日帰り温泉で1日ゆっくり~二人で入れる岩盤浴などでゆったり癒される
「温泉は一緒に入れませんでしたが、そのあと岩盤欲で合流してゆっくりと汗を流したら気持ちもさっぱりして仲直りすることができました」(25歳・イベントプランナー) 「今まで疲れが溜まっていたのかも…温泉と岩盤欲に彼女が連れていってくれて、リラックスできたら素直に仲直りできたんです」(26歳・会社員) 「温泉って普段あまり行かないのでゆっくり疲れを癒したら仲直りできました」(23歳・会社員) 二人で汗を流しリフレッシュすることで、嫌な気持ちも洗い流す事ができて、仲直りしやすくなります。 1日温泉に行くゆったりとしたデートプランで彼と仲直りしてみましょう。

プラネタリウムを見てからカジュアルなディナー

プラネタリウムを見てからカジュアルなディナー
「プラネタリウムを見てると気に彼女に謝らなきゃって気持ちになり、ディナーの時に謝る事ができました」(26歳・会社員) 「綺麗な星を見た後に彼女がディナーを予約してくれていて感動しました、こんなに素敵な彼女を傷つけていたと思うと胸が痛いです」(28歳・公務員) 「プラネタリウムを見て心が落ち着いた後、素直に彼女と仲直りできました」(21歳・学生) 仲直りデートプランにお勧めなのが、プラネタリウムの後にディナーに行くプラン。 気持ちが落ち着いた状態で食事をすることで仲直りしやすくなるのです

水族館で無邪気に楽しんで、夜景を見る

水族館で無邪気に楽しんで、夜景を見る
「水族館は大好きな場所なのでそのあと夜景を見ている時、仲直りできました」(26歳・公務員) 「水族館デートする中で自分の反省点を沢山見つけて、夜景を見ているときにそれを彼女に伝えながら謝り、仲直りできた。 夜景が伝えやすい雰囲気にしてくれたのかな」(28歳・クリエイター) 「綺麗な夜景を見ていたら、素直に仲直りする事ができました」(24歳・公務員) 水族館は、仲直りのおすすめスポットでご紹介した通りなのですが、そこで謝るタイミングを逃してしまっても、夜景が謝りやすいムードを作ってくれるようです。 水族館で楽しんだ後、夜景を見ながらゆっくり話す事で仲直りデートが成功すること間違いなしです。

喧嘩後の仲直りデートは~まとめ

喧嘩後の仲直りデートは~まとめ

いかがでしたか?? 仲直りデートには様々なプランがあることが分かりましたね。 プランを練る時に大切なのは以下の三点です。 ・二人が楽しめる場所を選ぶ どちらかが楽しめるのではなく一緒に楽しめるデートスポットをチョイスしましょう。 ・楽しい雰囲気の場所を選ぶ 暗い気持ちでいるのがもったいないくらい楽しい雰囲気の場所を選ぶと、自然と笑顔になる事ができます。 ・ロマンチックなムードを演出する 夜景やディナーなど相手に「この人と付き合って良かった」と思わせるような場所に最後行くと良いでしょう。 素直になれて、謝りやすさが出るのでしょう。 以上の三点を大切にしながら仲直りデートしてみて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧