付き合って何回目のデートでキスが正解?キスしてくれない場合の対処法も

付き合って何回目のデートでキスが正解?キスしてくれない場合の対処法も

付き合って何回目のデートでキスするべきなのか、悩むこともあるでしょう。 今回は付き合って何回目のデートでキスするのが正解なのかご紹介します。 男女の意見とキスしてくれない場合の対処法もご紹介するので、彼氏からキスしてくれない場合は参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 付き合って何回目のデートでキスが正解?キスしてくれない場合の対処法も
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合って何回目のデートでキスした?キスしてくれない場合は?

付き合って何回目のデートでキスした?キスしてくれない場合は?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 まだ付き合いたての場合、付き合って何回目のデートでキスするのか悩みますよね。 平均的には、何回目くらいなのでしょうか?

みんなは付き合って何回目のデートでキスした?

みんなは付き合って何回目のデートでキスした?

彼氏ができてデートをしていると、「いつキスするんだろう…?」と不安になることもあるでしょう。 付き合って何回目のデートでキスするのがベストなのか、悩むことも。 世のカップルは、付き合って何回目のデートでキスをしているのでしょうか? まずは女性のみなさんの意見をご紹介します。 キスは何回目のデートでするべきなのか平均を知りたいという方は、ぜひ参考にしてください。

1回目

1回目
「私たちは、付き合って1回目のデートのときにしたかな。 幼馴染だったので、早かった気がする」(25歳・会社員) 「1回目のデートでキスしました。 景色が綺麗な場所でロマンチックだったな」(30歳・事務) 「付き合って1回目でキスした記憶が…。 車の中で別れ際にしました」(21歳・歯科助手) 付き合って1回目のデートでキスしているカップルもいます。 初めてのデートになるので、お互いに待ちわびていた可能性が高そうですね。 何回目でキスするか迷ったときは、思い切って1回目のデートもアリかもしれませんね。

3回目

3回目
「私たちは3回目くらいにした。 1、2回目のデートでは、タイミングがなかったな」(28歳・医療事務) 「付き合って3回目のデートでキスしました。 あまり早いのも嫌だし、遅いのも嫌だったのでベストだと思います」(21歳・専門学生) 「だいたい3回目のデートでのキスが多い。 仲も深まってきて、お互い心を許し合える頃だからね」(32歳・受付) 付き合って3回目のデートでキスしているカップルもいました。 1回目のデートや2回目のデートでは、まだ距離が縮まらず、キスしたくてもキスするタイミングをうまく掴むことができなかった可能性があります。 お互い仲良くなって、心も体もオープンになれる3回目のデートくらいが、彼としてもキスしやすいかもしれませんね

5回目以降

5回目以降
「私たちは、本当にキスするのは遅かった。 タイミングがなくて、5回目以降でしたね」(29歳・デザイナー) 「5回目くらいでキスした記憶があります。 お洒落なホテルで夜景を見ながらしました」(35歳・医療福祉) 「なかなかキスしてこない彼氏。 我慢できずに付き合って5回目のデートで私からしました」(23歳・飲食店) 付き合って5回目のデートでキスしたという、他のカップルと比較しても遅いケースもあるようです。 彼氏はなかなかタイミングを掴むことができないのかもしれませんね。 彼女の方から思い切ってキスしてみるのも、いいかもしれませんね

本音が聞きたい!男性は付き合って何回目のデートでキスしたい?

本音が聞きたい!男性は付き合って何回目のデートでキスしたい?

付き合って何回目のデートでキスしたのか、女性の意見をご紹介しました。 1回目や3回目というカップルがいる中、5回目以降にしたというカップルもいました。 何回目でキスするのかは、タイミングなどの関係性もありそうですね。 次に気になるのは、男性の意見。 付き合って何回目のデートでキスしたいと思っているのでしょうか? ここからは付き合って何回目のデートでキスしたいのか、男性の本音をご紹介します。

1回目

1回目
「男はすぐにでもキスしたいと思っているよ。 1回目のデートにはしていたいな」(20歳・専門学生) 「キスは付き合ってすぐがいい。 付き合って1回目のデートの日にはしようと思っている」(27歳・アパレル) 「彼女とのキスは待ちきれない。 だから初めてのデートでするね」(32歳・広告代理店) 待ちきれない男性は、付き合って1回目のデートでキスをするようです。 楽しみで仕方がない状況なのでしょう。 彼女の気持ちもしっかり聞いてからキスしてほしいですが、強引にキスされたら受け入れてしまう人もいそうですね。

3回目

3回目
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「3回目がちょうどいいと思う。 相手のことも信用し始める時期だしね」(29歳・公務員) 「付き合って3回目のデートでキスしたい。 お互いにベストなタイミングだと思うから」(36歳・会社経営) 「彼女の気持ちも優先したいけど、3回目くらいがいいかな~。 気持ちの整理もできているから」(23歳・大学生) お互いを知ることができている付き合って3回目のデートでしたいという男性もいます。 相手のことを受け入れ始めている時期なので、タイミングもちょうど良いという意見が多数です

5回目以降

5回目以降
「相手を信用してからキスはしたい。 だから5回くらいはデートしてからがいいな」(24歳・運送業) 「気持ち次第だけど、5回くらいがいいんじゃない? もっと早くしたいって彼女が言ったら、早くしちゃうかも」(19歳・大学生) 「時間をかけたいタイプ。 だから10回目のデート以内にはしたいです」(30歳・金融業) 付き合って5回目以降でキスしたいという男性もいました。 慎重派の男性に多い傾向があるでしょうね。 また、時間をかけてタイミングを見計らってキスしたいという男性もいます。 相手の気持ちを考えると、女性は焦らない方がいいでしょうね。

何回目のデートでも付き合ってる彼がキスしてくれないときは…?

何回目のデートでも付き合ってる彼がキスしてくれないときは…?

ここまでは、付き合って何回目のデートでキスしたいのか男性の本音をご紹介しました。 1回目や3回目という声が多い中、5回目以降という男性もいました。 自分の彼氏にタイミングや回数はお任せしたほうがいいかもしれませんね。 1回目や3回目でキスしたいという男性が多かったですが、なかなかキスしてくれない彼氏もいるでしょう。 彼女として、「どうしてキスしてくれないの?」と不安になることもあるかもしれませんね。 そこで何回目のデートでも付き合ってる彼がキスしてくれない時の対処法をご紹介します。 彼からキスしてほしいと思っている女性は、ぜひ挑戦してみましょう。

夜景を見に行きたいと誘う

夜景を見に行きたいと誘う
ロマンチックな空間を作ることで、キスしたくなる可能性があります。 そのためには、彼に夜景を見に行きたいと提案してみてください。 彼氏は夜景に誘われることで、「キスしたいのかな?」と気付いてくれるかもしれません。 キスしてもいいよというサインを送ることができるので、きっと彼氏からキスしてもらえるでしょう。 『カップルで夜景=キス』だと考えている男性は多いのです。 嬉しくて素敵な夜景を見に連れて行ってくれるでしょう。 それでも彼がキスしてこない場合は、緊張していたり、タイミングがつかめない可能性があります。 彼女からそっと見つめるなどして、タイミングを提供してあげてください。

人目がない暗い場所で黙ってじっと目を見つめる

人目がない暗い場所で黙ってじっと目を見つめる
彼は周りの目を気にしていてキスできない可能性もあります。 なので、人目がない場所へ彼を誘導しましょう。 おすすめは、暗い場所です。 そして、黙ってじっと彼を見つめてみましょう。 「キスしたいと思っています」というサインを送ってみるのです。 このサインに気付くことで、彼は暗い場所ですし、安心してキスすることができるはず。 人目も気にならないので、自信満々なキスをすることができるでしょう。 これでもキスをしてくれない場合は、「キスして?」などとキスをおねだりしてみてもOK。 かわいいセリフにキュンとした彼氏は、きっとキスしてくれるはずです。

別れ際に自分から軽くほっぺにキスをする

別れ際に自分から軽くほっぺにキスをする
彼氏は彼女に何回目のデートでキスをすればいいのか、悩んでいる可能性があります。 「できることなら彼女からキスしてくれないかな~」と考えている彼氏もいるかもしれません。 でも、彼女としても自分から唇にキスするのは恥ずかしいですよね。 なので、別れ際に自分から軽くほっぺにキスをしてみる方法をおすすめします。 「○○くん、今日はありがとう!」と感謝の気持ちを伝えながら、ほっぺにキスをしてバイバイをしましょう。 笑顔で別れを伝えるのも、大事なポイントです。 彼女からキスをされることで、彼氏はキスのタイミングを掴めるようになるでしょう。 次回のデートでは自分からキスしてくれるはずです。

付き合って何回目のデートでキスする?まとめ

付き合って何回目のデートでキスする?まとめ

今回は、付き合って何回目のデートでキスするのかについてご紹介しました。 付き合って何回目のデートでキスするのかは、彼氏にお任せしたほうがいいかもしれませんね。 彼女から焦ってしまうと、5回目以降でキスをしようと考えている彼はパニックになってしまう可能性があります。 また、彼氏からなかなかキスしてくれない場合は、ぜひ対処法を実践してみてください。 素敵な雰囲気にキスしやすくなりますし、彼女からのOKサインに安心してキスを楽しめるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧