ネット恋愛体験者が語る浮気事情!ネット恋愛の彼氏の浮気見抜き方

ネット恋愛体験者が語る浮気事情!ネット恋愛の彼氏の浮気見抜き方

ネット恋愛体験者が語る浮気事情が知りたい…。私の彼氏はネット恋愛で知り合ったけど浮気をしているかもしれない…。そんな不安を感じている方もいるのではないでしょうか?この記事ではネット恋愛の浮気の見抜き方をご紹介します。実際にあった体験談も紹介するのでイメージがしやすいでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > ネット恋愛体験者が語る浮気事情!ネット恋愛の彼氏の浮気見抜き方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ネット恋愛の浮気事情はどうなってる?

ネット恋愛の浮気事情はどうなってる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 最近はネット恋愛をしている人も多いと思います。 ですが、ネットで知り合った男性に対して『本当にこの人って信じられるの?』と疑問を抱いてしまうこともあるでしょう。 『出会いがない』と思っていても、ネット恋愛であればすぐに出会いを探すことができます。 ただ、ネット恋愛は顔が見えない相手だからこそ《リスク》があるのが現実です。 特に、どんな相手なのかを判断するまでに時間がかかるため《浮気の心配》もあるのが現実。 この記事では、ネット恋愛体験者が語る浮気事情ネット恋愛の彼氏の浮気の見抜き方を紹介します。

みんなが体験したネット恋愛の浮気エピソード

Facebookで意気投合した人と恋愛関係に!でも相手には実は彼女がいた

「Facebookに卒業校の情報を入れていたら、同じ学校を卒業していた見ず知らずの先輩から連絡がきました。 メッセージでやり取りをはじめ、いつの間にか意気投合をしご飯に行くことになったんです。 ご飯に行った時もすごく楽しく会話ができて、いつの間にか良い雰囲気になり恋愛関係に発展しました。 かっこいい人だったので、こんな人が彼氏になるんて嬉しいと思っていたんです。 友達に彼氏ができた報告をしたところ、”ネットからの恋愛ってちょっと怖くない?”なんて話をされ、ちょっと不安になってしまいました。 相手のことを知っているとはいえ、家族の話や友達の話をしない人だったので、少しFacebookを探ってみると、なんと彼氏の友達欄に彼とツーショットで映る女性を発見。 ページに飛んでみると、一緒に旅行にも行っていて…どうやら彼女がいたみたいです。 まさか騙されるなんて思ってもなかったですね」 (30代・会社員) Facebookは実名登録なので、相手の情報を信用して会うケースは多いでしょう。 ただ、相手の女性関係を知らないまま恋愛関係になると《実は恋人がいた》なんてケースも稀にあります。

マッチングアプリで知り合った人と交際。実は他の相手とも同時に付き合っていた

「マッチングアプリで知り合った男性とはすごく趣味が合って、”この人が運命の人だ”と感じました。 毎日連絡を重ね、やっとデートができることになった日は楽しみすぎて前日寝れなかったぐらいでした。 デートが無事終了し、帰ろうと思ったときに、なんと相手から告白をしてくれたんです。 まさかの展開で本当に驚きましたが、本当に嬉しくて、涙がでたくらいでした。 でも彼とお付き合いをし半年ほどたった時、彼に違和感を覚えることが多くなったんです。 なんだかいつも誰かと連絡をしているし、浮気かな?と心配をし、携帯を覗いてしまいました。 するとなんと、”彼女”からの連絡がきていたんです。 どういうことか問い詰めると、君もこの子も彼女だなんて平気で言う彼氏…。 あり得ないですよね、ずっと騙されていました」 (20代・ネイリスト) マッチングアプリで知り合った人となれば、顔とプロフィールしか知らない相手になります。 なので、相手の素性をすべて知ることができず、深い関係になった後に相手の嘘が発覚するケースもあるのです。

Twitterで知り合った彼!他の相手ともDMでやりとりしていた

「Twitterで趣味のアカウントを作っていました。 そこで知り合った共通の趣味がある男性と仲良くなり、DMでやりとりをしていました。 関係もすごくよくなってきたので直接連絡を取るようになり、いつの間にかLINEでやり取りをするようになったんです。 その後、直接会うことになりデートをし交際がスタート。 ここまでは凄く順調だったのですが、その後、彼が他の女性のことをTwitterで口説いていたことが発覚。 むしろ付き合っていた時も口説いていたようで…すぐに別れることを決めました」 (20代・会社員) ネット恋愛で浮気をする人は、恋人と同時進行で複数の相手とも連絡することが多いです。 当然、相手の男性がやった行為は彼女を傷つけたわけですから、彼女への裏切りと言っても過言ではありません。 しかし、ネット上のやり取りが多い以上、どうしても「相手にバレないだろう」という意識が働き、浮気に走ってしまうのでしょう。

ネットゲームで出会い同棲中の彼。他の相手ともネットゲームを通じて会っている

「3年お付き合いをし、同棲までした彼とはネットゲームで知り合いました。 お互い共通の趣味があり、ゲームに対しての考えや、生活の価値観なども同じでぼんやりと”いつか結婚できるんだろうな”と思っていたんです。 そんな彼の浮気が発覚したのは付き合って2年過ぎたころでした。 その当時彼がはまっているオンラインゲームがあり、こっそりのぞいてみたところチャット履歴になんともあやしげなメッセージが…。 彼はチャット内で彼女がいないと偽り、他の女性と恋愛を楽しんでいました。 勝手に見た私が悪いですが、やっぱり許せなくて…。 彼を問い詰め一時反省をしていたものの、また同じことを繰り返していることが発覚。 ネットでの浮気なら大丈夫と思っているあたりが信じられなくて、同棲を解消し別れました」 (20代・会社員) ネット恋愛で浮気をする人は、チャットなどの《ネット内だけでの恋愛》なら許されると思っている傾向があります。 直接他の異性と会うわけではないので、軽い気持ちから始めてしまうのでしょうが、やり取りを続ければ続けるほど親しくなっていくわけですから、会いたい気持ちも増して浮気してしまうのでしょう。

友だちの友だちとLINEするうちに付き合ったが…他にも数人同じような相手がいた

「友達と飲みに行ったお店に、友達の友達が来ていました。 流れで一緒に飲むことになりLINEを交換し、よく連絡を取るようになったんです。 あまりにも毎日連絡が続き、いつのまにか恋人のような関係になっていました。 付き合ったのか付き合っていないのか分からない時にデートに行くと、まるで彼氏のように接してきたので、向こうはその気なんだろうなと思ったんです。 その時点でチャラい人だと気づければよかったのですが、顔がタイプだったので”まあいっか”と思ってしまっていました。 友達に付き合った話をすると”浮気癖があるよ…絶対にやめとき”と言われてしまい、色々と調べたところ、なんと彼は私以外にも複数人同じような相手がいたんです。 問い詰めたところ”モテる男はつらい”など、よく分からないことを言っていましたね…」 (20代・ネイリスト) LINEでやりとりをするようになり、いつのまにか流れるようにお付き合いが始まったケースもあります。 やはり友達の知り合いだからといって初めから相手を信用せず、何度か直接会ってからのお付き合いでないと、厄介なことになる恐れもあるのです。

ネット恋愛中の彼氏の浮気を見抜く方法とは?

ネット恋愛中の彼氏の浮気を見抜く方法とは?
ここまで、ネット恋愛で出会った彼氏が浮気をしていた体験談を紹介してきました。 体験談を知ることができた今、『やっぱり見ず知らずの人との恋愛は難しいのかな』と感じている方もいるかもしれません。 ネット恋愛が全ていけないのではく、相手のことを知らない段階でお付き合いを始めると後悔をする可能性があることを覚えておきましょう。 最後に皆さんには、『もしかして彼氏が浮気をしてる?』と思った時に試してほしい浮気の見抜き方をご紹介します。

彼氏のSNSを隅々までチェックする

ネット恋愛で出会った彼であれば、きっとたくさんのSNSを更新しているでしょう。 FacebookやInstagram、Twitterなどのアカウントを隅々まで一度チェックしてみてください。 例えば、Twitterであれば毎日リプのやりとりをしている女性がいれば少し怪しいと思えるはず。 非公開アカウントでない限りチェックがしやすいのがTwitterです。 Instagramは証拠が残りやすいのでさほど更新をする男性は少ないですが、非公開のInstagramのアカウントがあれば注意が必要かもしれません。 自分のアカウントで見ることができなくても、別のアカウントを作り申請をすることも可能でしょう。 見ず知らずの人からの申請をOKしてしまうような彼であれば、他人への警戒心がないと考えられます。

バレンタイン、クリスマスなどには会ってくれるか

ネット恋愛で関係が始めっていても、付き合っている事実があるのならバレンタインやクリスマスといったカップルにとって大切なイベントの日は実際に会って過ごしてくれるでしょう。 むしろ『過ごしたい』と思うものです。 ですが、いつもイベントの当日が会えなくて前日や後日に回されるようであれば怪しむことも必要かもしれません。 他に本命がいることも考えた方が良いでしょう。 また会ってくれない理由を尋ねたときに、サラッと流してしまうような彼であれば《ただのネット恋愛》であり、本気での付き合いではないと思われている可能性が高いです。

ネットでのやりとりの回数は減っていないか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ネットで知り合った彼であれば、ネットをやっている時間が比較的多い傾向があるでしょう。 もし、あなたと彼がネットゲームで知り合ったとします。 彼と同じ時刻にログインをしていれば、話すこともあるでしょう。 ですが、付き合いだしてからネットでのやり取りが極端に減り、『なんだか避けられているかも』と感じる場合や、彼が元々出会った場所にこなくなっているのに《携帯をずっと触っている》場合は、他に居場所を見つけた可能性もあります。 となれば、他の相手とやり取りをしている可能性もあるので注意が必要でしょう。

ネット恋愛の浮気事情~まとめ

ネット恋愛の浮気事情~まとめ
この記事では、ネット恋愛体験者が語る浮気事情を体験談などを踏まえて紹介してきました。 ネットで出会うことは良いことですが、顔が見えず素性の分からない相手だからこそ《判断しにくい部分》が出てきてしまいます。 付き合ってから後悔をしないように、付き合う前に何度か直接会い、相手の素性を見極めることがネット恋愛成功の鍵になるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧