このサインがあれば本気で愛してる証拠!彼氏が見せる愛してるサイン10選

このサインがあれば本気で愛してる証拠!彼氏が見せる愛してるサイン10選

「全然好きっていってくれないけど、彼氏は私のことを愛してくれているのかな?」と不安に思う方はいらっしゃいますか? そんな女性たちが自信を持てるように「彼氏が見せる愛してるサイン10選」をご紹介。 気づかないようなところで男性は愛情表現をしているのかも。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > このサインがあれば本気で愛してる証拠!彼氏が見せる愛してるサイン10選
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

私は彼氏から本気で愛されてる?愛してるのサインを知りたい!

私は彼氏から本気で愛されてる?愛してるのサインを知りたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな彼氏とのお付き合いが続いたけど、イマイチ彼が私のことを愛してるのか自信ない…と悩む方は少なくありません。 好きな相手だからこそ、愛されてるという実感が欲しいものですよね。 人の気持ちは簡単に推し量れるものではありませんが、愛されてる基準が何かあったら判断しやすくなると思いませんか? そこで、今回は彼氏が見せる愛してるサインを10個厳選したのでぜひ参考にしてみてください。

本命彼女に出す「愛してるサイン」10選

本命彼女に出す「愛してるサイン」10選

早速これから彼氏が本命彼女に出す「愛してるサイン」を10個ご紹介します。 付き合いが長くなってきたり、元々淡白なカップルだったりすると、なかなか分かりやすい愛情表現をしなくなる傾向があります。 しかしこれからご紹介するものは、愛情があれば意識しなくても当たり前に出てくるサインばかりです。 もし「当てはまらない!」なんてことがあれば、もしかしたら彼氏は自分本位の性格かもしれませんし、二人の関係をより良くするためにも話し合ってみることをおすすめします。 あなたの彼が少しでもたくさん当てはまりますように…。

時々、無言でじっと見つめられる

時々、無言でじっと見つめられる
時々、ふとしたときに彼氏があなたのことを見つめてるということに気づくことはありませんか? 「なんでこのタイミングで無言で見つめてくるんだろう」と疑問に思うことがあるかもしれませんが、そこに愛してるというサインが隠れていることもあります。 誰だって好きな人のことは無意識に見てしまうものなのです。 彼氏があなたを見るのも全く同じ理由です。 そして大抵の彼氏は自分の彼女を「かわいい」と思っています。 もしかして彼がじっとあなたを見つめる直前にあなたがドジしたり、一生懸命に何かを熱く語っていたりしませんでしたか? そんな些細なことを彼氏は見逃さず、「かわいいなあ」とあなたを見つめてしまうのです。 そのとき素直に「かわいい」と言ってくれれば分かりやすいのですが、それを言わない男性の方が多いかもしれません。 見てるだけなんて、「素直じゃない」を通り越して「ムッツリ系なのか!」と疑ってしまいますよね。

何かと体に触れてくる

何かと体に触れてくる
気づいたら彼氏が私に触れている…と気づくことはありませんか? 頭を撫でたり、手を繋いできたり、肩を抱いてリードしてくれるなど、彼氏に触れられて嬉しい気持ちになる女性がほとんどでしょう。 大好きな人とはたくさん触れ合いたいものなので、これも愛してるサインに含まれます。 彼氏自身もあなたを愛してるからこそ、無意識に触れているのです。 もしかしたら、ベタベタ触られると「恥ずかしい」と思う女性もいらっしゃるかもしれません。 しかしTPOを守っているのであれば、あまり拒否しすぎると彼氏が傷ついてしまうので気をつけて下さい。 見ているだけではなく触れてくるのなら、言葉に出さなくても普段から割と素直にあなたに愛情表現をしているのでしょう。 「言葉で好きって言って欲しい」と言ったらその通りにしてくれるかもしれませんよ。

自分の友だちに会わせたがる

自分の友だちに会わせたがる
あなたは彼氏の友達に会ったことがありますか? もし彼氏が既にあなたを友達に紹介しているのであれば、それだけあなたとの交際を真剣に考えているというサインです。 あなただって自慢の彼氏を友達に紹介したり、ノロケ話をしたいという願望を持ったことが一度はあるのではないでしょうか。 彼氏もそれと同じことをあなたに対して思っていたのでしょう。 もし友達の前で彼氏があなたのことをベタ褒めするのであれば、あなたも「もっといい彼女になろう」と自信とやる気が出ますよね。 そうすることで、あなたと彼氏の絆はより深まるのです。 そもそも「友達に彼女を紹介したことがない」という秘密主義の男性も中にはいます。 そんな中、当たり前のように彼女を紹介できる男性はきっと友達からも慕われているのでしょう。

弱みを見せることが多い

弱みを見せることが多い
「人前じゃ涙を見せるのはみっともない!」「弱音を吐くなんて恥ずかしくて出来ない」と思う女性が多いのですが、男性はそれがより顕著です。 男性は好きな女性に対して強くあろうとしますが、本気で愛するようになったら自分の全てを知って受け入れてもらいたくて、弱い部分をあえて見せてくるようになります。 そのため、あなたに弱みを見せるというのはあなたを信頼していて「愛してる」というサインなのです。 男性が愛する女性に見せる弱みは、仕事や職場の上司に対しての愚痴が大部分を占めるでしょう。 それ以外にも家族や友達との関係がうまくいってないときや、人生にちょっと行き詰りを感じたときなどに相談したり話を聞いてもらおうとする傾向があります。 男性が常に弱みを見せるのは「情けない」と思う女性もいるかもしれませんし、実際に誰に対しても簡単に弱みを見せるのはちょっと心配になるかもしれません。 しかし、男性だって素の自分を見せる場所を作ることは重要です。 それがあなたの前だということを幸せに思い、彼氏を受け入れてあげて下さい。

自分が拗ねたりいじけたりしても、ムッとすることもなく笑っている

自分が拗ねたりいじけたりしても、ムッとすることもなく笑っている
ネガティブな考えになっている人がそばにいると、自分にもそのネガティブオーラがうつらないようにちょっと距離を置きたくなることは誰にだってあるでしょう。 特にどうでもいい相手なら、「めんどくさいな」と思ってムッとすることも珍しくありません。 あなたが仕事や友人関係などでトラブルにあったり、彼氏に何か言い負かされたりして、拗ねたりいじけた時に、彼氏はあなたにどう接していますか? もし笑いながらそばにいて話を聞いてくれるなら、本気であなたのことを心配して「寄り添いたい」と思っているサインでしょう。 むしろ愛してる彼女ならそんな表情も可愛くてしかたないので、ついつい彼氏は笑顔になってしまうようです。 あまりに可愛くて、ちょっとちょっかい出したりからかったりするお調子者の彼氏もいるかもしれません。 そんな時、「こっちがいじけてるのに嬉しそうにヘラヘラ笑ってる」などと怒ってはダメですよ。 そして、自分が拗ねたりいじけてる時でもそばにいてくれる彼氏に感謝して、早く立ち直るようにしましょうね。

こちらの表情を見て、何かあったと気付いてくれる

こちらの表情を見て、何かあったと気付いてくれる
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
何か辛いことがあったときなどに、彼氏に心配かけまいと隠す傾向のあるあなた。 でも、なぜか彼氏にいつもあなたの不調を気づかれてしまう…ということはありませんか。 落ち込んでいたり体調が悪かったりするのを言わなくても、表情がいつもと違うことから気付いてくれるのは愛してるからこそなのです。 普段からあなたの表情を見て気持ちを汲み取ろうとしてくれる優しい彼氏なのでしょう。 もしあなたが強がりで甘えるのが苦手なタイプだったとしても、彼氏はあなたのことが大切で「力になってあげたい、包み込んで甘えさせてあげたい」と思っているのかもしれません。 もし、彼氏があなたの異変に気付くくらいあなたのことをよく見ているのなら、安心して下さい。 たまには彼氏のことを信頼して思いっきり甘えたって嫌われたりしないでしょう。 むしろあなたが甘えてきてくれたことに嬉しく感じるはずです。

こちらの体調が悪い時は、何をすればいいか必死で考えてくれる

こちらの体調が悪い時は、何をすればいいか必死で考えてくれる
あなたが風邪をひいたり体調が悪いとき、彼氏はあなたにどんな態度で接しますか? もしあなたのために何かしようとしてくれるなら、あなたのことを愛してるサインでしょう。 男性は体調が悪い女性に対して、何をどうすればいいかよくわからないものです。 さらに、どうでもいい相手ならめんどくさいから「じゃあもう帰ろう」で済ませたくなる傾向があります。 しかし本気で愛してる相手なら、帰らせることよりも少しでも早く具合が良くなるために自分が何かできないかを、必死で考えてくれるはず。 あなたを病院に連れて行ったり、必要なものを買ってきてくれたり、料理を作ってくれるなど、気遣いのある行動を取ってくれるでしょう。 このような気遣いのできる男性は、普段からあなたに対して感謝の気持ちを持っているのでしょう。 そして、自分が体調悪い時にしてもらって嬉しかったことをきちんと覚えている優しい男性です。

彼女の好みを分かってそれに合わせてくれる

彼女の好みを分かってそれに合わせてくれる
ちょっとしたときにくれたプレゼントがあなたの趣味にどストライクだったり、予約してくれたレストランがあなたの好きな料理だった、という出来事が頻繁にありませんか? あなたが言わなくても普段の態度やSNSから、好きな食べ物や好きな種類の映画などあなたの好みを理解しているのでしょう。 そしてデートの時もそれに沿うようなプランを考えてくれるのです。 あなたの喜ぶ顔が見たくて必死にあなたの好きなものを探っている彼氏の姿を想像すると、愛しくてたまらなくなりますよね。 お礼を言うことを忘れないだけでなく、お返しとしてあなたもサプライズをしてみると喜ばれることでしょう。 こうした気遣いのできる男性は、きっといつまでも彼女のことを大切にしてくれる優しい人です。 自信を持って「彼に愛されてるんだ」と思って下さいね。

あなたの前で他の女性の話をしない

あなたの前で他の女性の話をしない
自分以外の女性の話題がでたら嫉妬してしまう人も多いでしょう。 彼氏から他の女性を褒める発言をされたことが無いのなら、それは彼氏があなたを愛してる証拠です。 特定のアイドルの追っかけをするくらいのファンだったり、彼女の女だちを褒めまくるなどデリカシーのない男性は少なからずいます。 そのような行動をする男性の中には「彼女を嫉妬させたい」という魂胆がある人もいますが、それに振り回される彼女としてはたまったものではありません。 本来、素敵な女性をついつい見てしまいがちな男性が彼女に他の女性の話題を出さないのは、それだけ彼女を傷つけまいと気を使っているからに違いありません。 他の女性の話題を避けるということは、あなたに余計な心配をかけたくないと気遣うことができる男性です。 浮気の心配なども無縁だと思って大丈夫でしょう。

家族の話をしてくる

家族の話をしてくる
普段、彼氏と話すときに家族の話題が出てくることもあるのではないでしょうか。 男性は自分の家族の話をしたり、彼女の家族の話を聞きたがる傾向があります。 それは本気で愛してるからこそ、将来家族になるかもしれない相手としてお互いの家族のことを知っておきたいという意図があるからです。 お互いの家族の話をすることで、結婚に対する価値観やどんな家庭を築いていきたいのかなどを探ることもできるでしょう。 その延長線で「家族に紹介する」というイベントが待っているかもしれません。 このように家族の話をするのなら、彼氏は真面目で将来のことをしっかりと見据えることのできる男性です。 その頼もしさをしっかりと見逃さないようにしましょうね。

男性からの本気で愛してるサインとは?まとめ

男性からの本気で愛してるサインとは?まとめ

彼氏が見せる愛してるサインをご紹介しましたが、いかがでしたか? もしたくさん当てはまったのなら、彼氏から愛されてるという自信を少しは持てたのではないでしょうか。 しかし、反対に「全然当てはまらなかった」という方は心配になってしまうでしょう。 その場合、諦める前に彼氏と話し合うことをおすすめします。 もしかしたら彼氏は愛情表現がとても苦手なのかもしれないし、今ちょっとマンネリ気味の可能性もあるかもしれません。 だからといって「なら仕方がない」と我慢をする必要はないのです。 彼氏はあなたが愛情表現を必要としているということに気づいてない可能性も考えられるでしょう。 言わなければ伝わらないことはたくさんあります。 「こうして欲しい」と実際に声に出してお願いすれば、簡単に解決することは案外たくさんあるのです。 言いたいことはしっかり話し合って、あなたと彼氏との絆がより深まりますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧