脈ありサイン?男性からの脈ありメール8選&脈ありだと思わせるメールの送り方4選

脈ありサイン?男性からの脈ありメール8選&脈ありだと思わせるメールの送り方4選

好きな男性からのメールが脈ありか知ることができれば、両思いになれる絶好のチャンスです。アピールすれば、デートに誘ってもらえるかもしれません。今回は男性からの脈ありメールの特徴をご紹介。あなたからも脈ありだと思わせるメールを送って、両思いを目指してみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 脈ありサイン?男性からの脈ありメール8選&脈ありだと思わせるメールの送り方4選
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性からの脈ありメールはどんなメール?

男性からの脈ありメールはどんなメール?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな男性からのメールが脈ありか知りたい女性はいませんか? どんなメールが脈ありなのか、見極めていきましょう。

それアピールされてます!男性からの脈ありメールの特徴8つ

それアピールされてます!男性からの脈ありメールの特徴8つ
好きな男性とメールのやり取りをしていて、「これって脈ありサインなのかな…?」と気になることってありますよね。 もし脈ありメールだったら、両思いになれる絶好のチャンスです。 そんなときに、男性からの脈ありサインを理解していれば、一発でわかるようになります。 そこで今回は、男性からの脈ありメールの特徴をご紹介します。 わかりやすいサインから、わかりにくいサインまであるので、要チェック。 好きな男性からのメールが脈ありか知りたい女性は、読まないと損ですよ。

1)返信が早い

1)返信が早い
何度かやりとりをしていて、返信が早いなと感じることはありませんか? 友達からは「○○くんって返信が遅くてさ~」と聞いていたはずなのに、返信が早かったらビックリしますよね。 返信が早いのは、脈ありメールの特徴。 あなたとたくさんメールをしたいと思ってくれているので、早く返信をして、1通でも多くのメールをしようと考えています。 あなたの気持ちに早く答えたいという気持ちもあるでしょう。 返信が早い割には内容が真面目だったりする場合は、脈ありの可能性はもっと高くなります。 好きな人のために一生懸命、本気で文章を考えてくれているのでしょう。

2)たくさん質問してくる

2)たくさん質問してくる
「どうしてそんな質問をするんだろう?」と、男性から質問ばかりされた経験はありませんか? これは、脈ありメールの特徴です。 あなたに興味があって、小さなことでも知りたいと思っています。 女性も好きな人のことならどんなことでも知りたくなりますよね。 男性も一緒なんですよ。 また、「最近困っていることはない?」などと、体調を心配した質問も脈ありサイン。 気遣いができることをアピールしているのでしょう。 好きな女性には、特別扱いしてあげたくなるのかもしれませんね。 男性から質問されたら、しっかり答えてあげることで、距離が縮まりやすくなります。

3)返信するスピードを合わせてくる

3)返信するスピードを合わせてくる
あなたが10分後に返信したら、男性からも10分後に返信が来たというような場合、脈ありメールの可能性が高いです。 好きな女性には、気が合うことをアピールしたいもの。 同じ時間やタイミングでメールをやり取りをするのは、気持ちが通じ合っているからだと女性に認識してもらいたいのでしょうね。 もし脈ありなのか確かめたい時は、何度かやりとりをして、すべてのメールが何分後に返信が来るのかメモしてみてください。 きっとあなたが30分後に返信をしたら、男性も30分後に返信を。 1時間後に返信をしたら、男性も1時間後に返信をしているはずです。

4)自分のことを話してくる

4)自分のことを話してくる
メールでやりとりをしているときに、男性の話をしてくることもあるかもしれませんね。 実はそれ、脈ありメールの特徴なんです。 内容は、プライベートなものが多いはず。 自分の趣味の話や家族の話など、個人的なものばかり話すでしょう。 これは気を許していることをあなたに伝えたいからです。 自分のことを、少しでも好きな女性に知ってもらいたいという気持ちもあるでしょう。 また、自慢話をしてくるのも脈ありメールのひとつ。 魅力のある男だと、好きな女性に思われたいという気持ちがあるはず。 とことん褒めて、男性を喜ばせてあげましょう。

5)デートに誘ってくる

5)デートに誘ってくる
デートのお誘いは、脈ありメールの最大の特徴です。 あなたのことが好きだから、デートに誘うもの。 デートなら、好きな人と長い時間一緒に過ごすことができますし、会話をしたりドキドキすることも多いはず。 アピールするための大事な時間として、男性は頑張ってあなたを誘ったのでしょうね。 そして、デートではどこに行くかなど、具体的な行き先が決められている場合は、脈ありの可能性大です。 デートを成功させたいという強い気持ちがあり、あなたを楽しませようと一生懸命プランを考えてくれたはずですよ。 一度行きたいと話した場所や、あなたが好きな場所をプラン内に入れてくる場合も、脈ありに期待できるでしょう。

6)特に用がなくてもメールが来る

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
脈ありサイン?男性からの脈ありメール8選&脈ありだと思わせるメールの送り方4選
友達や職場の人だったら、仕事の要件や遊びの要件などでメールをするのが基本ですよね。 予定を決める時や、資料の作成などで話し合うためにメールを使うこともあるはずです。 しかし、全く用がなくてもメールをしてくる男性がいます。 これは脈ありメールの特徴で、あなたと繋がっていたいという気持ちの表れです。 「用件はなに?」とあなたから聞かれると、「べつにないけど…」と動揺するはず。 気持ちがバレてしまうのではないかと、ハラハラしている証拠です。 特に用もないのに何度もやりとりが続く場合、デートに誘いたい気持ちがあるのかもしれませんね。 あなたからデートの提案をしてあげるのも、ありでしょう。

7)メールが途切れない

7)メールが途切れない
メールが途切れないこともあるでしょう。 男性とのメールが毎日の日課になっている場合は、脈ありの可能性が高いでしょう。 そろそろメールも終わりかな?と思っているのに、なかなか話を終わらせようとしなかったり話題を振ってくるのは、あなたとのメールを終わらせたくないから。 好きな女性とは、毎日のメールで繋がっていたいという気持ちがあるものです。 好きな女性とのメールがあるから、毎日仕事や学校を頑張れているという男性もいます。 あなたも好意があるなら、メールに毎日でも付き合ってあげると喜びますよ。

8)彼氏がいるのか聞いてくる

8)彼氏がいるのか聞いてくる
「○○ちゃんって、彼氏いるの?」と聞かれた経験はありませんか? 彼氏がいるのか聞くのは、好きな相手だから。 全く興味のない女性に彼氏がいるのかいないのかなんて、普通は気にしません。 もしあなたが彼氏はいないと答えて、男性はどんな反応をしましたか? 「やったー」と大喜びするような場合は脈あり。 しかし、メールの流れで聞いてくる男性もまれにいます。 「そうなんだ、俺は~」と流すような場合は、その場の流れで聞いている可能性があります。 あなたが彼氏について答えたときの反応で、脈ありなのか判断してください。

告白してほしい!男性に脈ありだと思わせるメールの送り方

告白してほしい!男性に脈ありだと思わせるメールの送り方
ここまでは、男性からの脈ありメールをご紹介してきました。 みなさん、好きな男性から送られてきたメールの中に当てはまるものはありましたか? ひとつでも当てはまるものがあれば、少しでも両思いの可能性はあります。 諦めないで恋を実らせていきましょう。 そのためには、あなたからのアプローチも必要になってきます。 ここからは、脈ありだと思わせるメールの送り方をご紹介します。 あなたも積極的に脈ありメールを送って、好きな気持ちを伝えていきましょう。

1)文末にハートの絵文字をつけて送る

1)文末にハートの絵文字をつけて送る
男性って、女性からのハートの絵文字にとっても弱いんです。 女性からハートの絵文字が送られてくると、一気にテンションが上がる男性は多いもの。 なので、好きな男性には、文末にハートの絵文字をつけて送ってみましょう。 男性は、「○○ちゃんからハートが送られてきた!」と、大喜びしているはず。 また、「もしかしたら俺のことが好きなのかもしれない…」と、脈ありサインに気付いてくれるかもしれません。 両思いまであと少しなので、どんどんハートに絵文字を送って、好意をアピールしましょう。

2)悩み相談をする

2)悩み相談をする
男性は、女性から頼られることが大好物。 そのため、あなたから好きな男性に対して、悩み相談をしてみましょう。 「○○くん、あのね…」と深刻な感じを出して、「○○くんにしか相談できないことなんだけど…」と特別感を演出しましょう。 「俺にしか相談できない悩みって何だろう!」と、男性はドキドキするはず。 頼られていることに気づき、脈ありサインに気付いてくれる可能性も高くなります。 もちろん悩み相談をしたあとは、お礼を伝えることも忘れてはいけません。 人に対して感謝できるという人柄は、男性に好印象を与えてくれるでしょう。

3)予定を尋ねるメールを送る

3)予定を尋ねるメールを送る
「もしかしたらデートのお誘いかもしれない!」と、ドキドキさせる方法もおすすめ。 予定を尋ねるメールを送って、男性を期待させてみましょう。 小悪魔テクを使いたいなら、予定を聞いて、デートのお誘いはしない作戦もおすすめ。 「どうして予定を聞いたんだろう…」と、モヤモヤしながらも、あなたに対する関心はどんどん大きくなっていくはずです。 また、あなたから予定を聞くことによって、男性もデートに誘いやすくなります。 「○○ちゃんはいつ予定があいてるの?」と、聞きやすくなるので、きっかけ作りは完璧です。

4)返信はなるべくすぐ返す

4)返信はなるべくすぐ返す
あなたも男性から返信が早く来たら、「脈ありなのかもしれない」と感じているはず。 男性にも同じことが言えるので、好きな男性からメールが来たら、すぐに返信をしましょう。 「この子はいつも返信が早いよな~」と、興味を持つはず。 男性の気持ちに早く答えたいということも伝わるので、脈ありサインを送りたいときにベストな方法です。 男性からも同じように返信が早かったら、脈ありの可能性が高いです。 デートに誘ったりして、付き合えるチャンスを作っていきましょう。

まとめ

まとめ
今回は男性からの脈ありメールの特徴をご紹介しました。 ・返信のスピードや質問をしてくるのは脈ありメール あなたもスピードを合わせて質問攻めすれば、脈ありサインを送れる ・好きな人に脈ありだと思わせたいならハートの絵文字を送ろう ドキドキして意識してもらえるチャンス ・悩み相談をして心の内を明かしてみよう 信頼されているとわかり男性は大喜び 男性からの脈ありサインに気付いたら、みなさんも脈ありだと思わせるメールを送って両思いを目指しましょう。 まずはデートの約束からはじめると、付き合うきっかけが生まれるかもしれませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧