喧嘩して彼氏が連絡無視!連絡無視する男性の5つの心理&5つの対処法とは?

喧嘩して彼氏が連絡無視!連絡無視する男性の5つの心理&5つの対処法とは?

彼氏と喧嘩をしてしまって連絡無視されたら悲しいもの。 しかし、焦って連絡をしたり、しつこく連絡をするのはNGです。 今回は喧嘩をして連絡無視する男性の心理と対処法をご紹介します。 彼氏から連絡無視されているならば、対処法を実践してみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 喧嘩して彼氏が連絡無視!連絡無視する男性の5つの心理&5つの対処法とは?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

連絡無視されているときの対処法とは?

連絡無視されているときの対処法とは?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな彼氏と喧嘩をしてしまい、連絡無視をされたら悲しいですよね。 彼は一体どうして、喧嘩をして連絡無視をするのでしょうか?

喧嘩して連絡無視する男性の心理

喧嘩して連絡無視する男性の心理

付き合っていれば、意見の衝突などから喧嘩してしまうのは当たり前ですよね。 しかし、彼氏から連絡無視をされたら、とても悲しい気持ちになりますし、泣いてしまう人もいるかもしれませんね。 喧嘩をしたときに連絡無視してしまうのは、一体どうしてなのでしょうか? 何か隠された気持ちがあるのでしょうか? 今回は、喧嘩をしたときに連絡無視する男性の心理をご紹介します。 彼氏と喧嘩をしてしまい、連絡無視されていて困っているという方は必見です。

1)喧嘩の怒りが治らない

1)喧嘩の怒りが治らない
彼女が浮気してしまった場合など、大きな喧嘩をしてしまうこともあるはず。 彼女が喧嘩の原因を作ってしまうこともあるものです。 このような喧嘩の原因が彼女にある場合、彼氏は喧嘩の怒りが治らないので、連絡無視している可能性があります。 「浮気するなんて!」と、イライラしてしまい、感情的になっているのでしょう。 怒りの感情が止められない状況なので、彼女に手を出してしまう心配もあるのかもしれません。 連絡無視しているのは、彼女に手を出さないためだということも考えられます。 彼氏がすぐに感情的になってしまうようなタイプの場合、この理由が多いでしょうね。

2)今は距離を置きたい

2)今は距離を置きたい
喧嘩をした後は、冷静になって原因を見つめ直したり、解決策を考えたいもの。 そのため、彼女の連絡無視をして、距離を置こうとしている可能性があります。 もし連絡を返してしまったら、彼女から会いたいと言われてしまい、冷静になる時間を確保することができません。 それを防ぐために、彼女に申し訳ない気持ちはあるものの、無視をしているのかもしれませんね。 今は距離を置きたい気持ちなので、いくら彼女が連絡をしても、返信が来ることはないかもしれません。 しつこく連絡するとさらに彼を怒らせてしまいかねません。 しばらくそっとしておいた方がいいかもしれません。

3)喧嘩した後の言い訳を聞きたくないから

3)喧嘩した後の言い訳を聞きたくないから
「浮気したのはあなたが私に寂しい思いをさせたから」などと、喧嘩をしたときに言い訳をしてしまう彼女もいるでしょう。 自分は悪くないことを証明するために、一生懸命言い訳を考えますよね。 しかし、彼は彼女のそんな姿は見たくないもの。 喧嘩した後の言い訳を聞きたくないから、連絡無視している可能性があります。 「どうせ言い訳をするなら連絡はしない方がいいな…」と、連絡を我慢しているのかもしれません。 彼女に反省してほしいという気持ちもあるでしょうね。 言い訳を聞きたくない彼氏は、彼女の反省のために時間を置いている場合もあります。 しっかり謝罪することが、反省している気持ちが伝わる一番の方法になりそうです。

4)なんて返したらいいか分からない

4)なんて返したらいいか分からない
「彼女が怒っているからなんて返信したらいいのかわからない」「言い訳したくもないし、なんて言えば許してもらえるのかわからない」彼は今、このような気持ちなのかもしれません。 彼女に許してもらうためには、なんて返したらいいか分からないので、連絡無視している可能性があります。 連絡無視というよりは、返信方法がわからないといった方がいいでしょう。 仲直りしたい気持ちはあっても、いつまでも返信内容が決まらないので、本人も焦っているはず。 「早く連絡しなきゃ…」と、毎日彼女に許してもらうための返信内容で頭を悩ませているでしょうね。

5)自然消滅を狙っている場合もある

5)自然消滅を狙っている場合もある
喧嘩をしてしまうことで、気持ちが冷めてしまう彼氏もいるかもしれません。 「もう彼女とはうまくいかないだろうな…」と、感じている場合もあるでしょう。 また、喧嘩が毎日のように勃発していて、嫌気がさしている場合もあります。 「毎日喧嘩をするなら別れようかな」と考えている人もいるかもしれませんね。 この場合は、自然消滅を狙っている可能性があります。 連絡無視をして、そのままフェードアウトしていこうという考えなのでしょう。 このままでは、彼から連絡無視が続いてしまいます。 今すぐに対処法を考えていかなくてはいけませんよ。

連絡を無視されている場合の対処法

連絡を無視されている場合の対処法
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここまでは、連絡無視する男性の心理をご紹介しました。 彼は、冷静になる時間が欲しいので、連絡無視している可能性が高いです。 しつこく連絡するのではなく、落ち着いて彼氏から連絡が来るのを待ったほうがいいかもしれませんね。 喧嘩をしてしまい仲直りをしたくても、連絡無視されている状態では仲直りもできません。 どうすれば連絡無視する彼氏と仲直りすることができるのでしょうか? ここからは、連絡を無視されている場合の対処法をご紹介します。

まずは落ち着く!喧嘩の原因を考える

・私が浮気したことが原因 ・すぐに感情的になってしまったことが原因 ・お互いに自分のことしか考えなかったことが原因 このように、喧嘩の原因を考えてみましょう。 喧嘩をしたときは、感情的になってしまいやすい状況です。 大事なのは、落ち着くこと。 冷静になることで、正しい対処法が思い浮かんでくるものです。 落ち着くことができれば、冷静に判断することができます。 この対処法は、彼氏が悪い場合でも、彼女が悪い場合でも使える対処法です。 反省しなければいけない場合もあります。 自分が悪い場合でも、喧嘩の原因を彼に押しつけてしまうことがないように注意しましょう。

簡潔に謝罪文を送る

彼は、彼女が喧嘩の原因の場合、反省してほしいという気持ちがあります。 「もう二度としないためにも、反省する時間を与えよう」と、連絡無視をしている可能性もあります。 そのため、素直に謝ることが大切になります。 電話も出てくれない可能性が高いので、簡潔に謝罪文を送ることをおすすめします。 「喧嘩の原因は、私が浮気したことが悪かったの。 反省しています、ごめんなさい」と、余計な言い訳は付け加える必要はありません。 私は反省していますよという気持ちが伝わる文章を考えましょう。 返信がないからといって、何度も謝罪文を送ってしまう人がいます。 しかし、反省している気持ちよりも早く連絡が欲しい気持ちの方が伝わりやすくなってしまいます。 謝罪文は一度だけ送ってください。

しつこく連絡しない

彼から連絡無視をされてしまうと、どうしても彼女は不安になりがち。 「早く仲直りしたい!」と、彼からの返信が早く欲しくなってしまいますよね。 だからといって、「早く連絡して!」などとしつこく連絡してしまうのはNG。 彼は、「しつこいし、めんどくさいな~」と余計にイライラしてしまう可能性があります。 冷静さを取り戻すために連絡無視をしているのに、彼女から連絡がたくさん来たら、感情も収まりません。 返信がこないからといってしつこくするのではなく、大人しく待つことが仲直りへの近道です。

会う約束をして、直接話す

喧嘩をしたとき、仲直りするために話し合いをメールや電話でしてしまうカップルがいます。 顔を合わせなくて済むので、気が楽ですよね。 しかし、喧嘩をしたときは、直接会って話すことをおすすめします。 直接話すことで素直に謝罪の気持ちが伝わります。 申し訳ないという気持ちも、メールなどでは嘘っぽく見えてしまいがち。 しかし、直接会って伝えることができれば、あなたの本気さが伝わるでしょう。 彼に反省している気持ちが伝われば、あなたの仲直りしたいという気持ちも伝わるはず。 なるべく早い日程で会う約束を取り付けて、仲直りしましょう。

連絡が来るまで待つ

彼からいつになっても連絡がこない…。 このような状況も考えられます。 しかし、いくら連絡無視されても、焦って連絡をしたり、しつこくするのはNG。 彼が連絡したいと思ってくれるまで、あなたは待つべきです。 そして喧嘩の原因があなたにある場合は、しっかり反省して待ちましょう。 彼から連絡が来たときに、「反省しているな」と伝わることが仲直りするためには必要です。 連絡が来るまでの間は、彼女は不安になりやすいもの。 そんなときは、彼のためにも、自分磨きなどをしておくといいかもしれませんね。

まとめ

まとめ

今回は喧嘩をして連絡無視する男性の心理と対処法をご紹介しました。 ・喧嘩して連絡無視するのは、彼が距離を置きたいのかも 彼女が喧嘩の原因を作っているならば、反省の時間を与えている可能性もあります。 ・彼氏から連絡が来るまでは喧嘩の原因を見つけよう しつこく連絡するのはダメ。 しつこいと余計に彼を苛立たせてしまうことになってしまうかもしれません。 ・彼から連絡が来るまでは大人しく待とう 原因があなたにある場合は、しっかり反省して待つことが大事です。 待っている間に自分磨きをすると好印象を与えることができるでしょう。 喧嘩をして連絡無視するのは、彼氏なりの考えがあるからです。 彼の気持ちを理解してあげることが、仲直りする近道になりますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧