即効でパワーが強い!願いが叶うおまじない・呪文・待ち受けをご紹介!

即効でパワーが強い!願いが叶うおまじない・呪文・待ち受けをご紹介!

即効性のあるおまじないや呪文を知りたい!そんなあなたに願いが叶うおまじない・呪文を集めました。また、待ち受けにするだけで効果があるものも紹介しています。願いが叶うおまじないをやる際の注意事項や心構えも一緒に説明しています。

  1. チャット占い・電話占い > 開運 > 即効でパワーが強い!願いが叶うおまじない・呪文・待ち受けをご紹介!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

願いが叶う方法を教えてください!

願いが叶う方法を教えてください!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ささやかな願いから人生すべてをかけた大きなものまで、誰でも叶えたい願いは存在します。 お金、恋愛、生活などあらゆる面で願いを抱えている人も少なくないでしょう。 今回はそんな願いを叶えたい人へ、気軽に出来る願いが叶うおまじないや呪文、待ち受けをご紹介していきます。

即効性あり!願いが叶うおまじない!

即効性あり!願いが叶うおまじない!
願いを今すぐ叶えたい!というあなたのために、ここからは即刻性があるとされる願いが叶うおまじないを集めました。 子どものころ、好きな子を振り向かせるためにおまじないをしていた、という女性も多いのではないでしょうか。 大人になってからやるのはちょっと恥ずかしいと思う人もいるかもしれませんが、ご安心ください。 どれも気軽に出来るものばかりですので、ぜひ試してみてくださいね。

満月に祈りをささげるおまじない 

満月に祈りをささげるおまじない 
満月は月のエネルギーが最も満ちる時とされています。 どんな願いでも叶えてくれる満月のおまじないは、無地の白い紙、新品の目薬と、青いインクのペンを用意します。 まず、満月の日に無地の白い紙、新品の目薬と、青いインクのペンを満月が見える方角に置きます。 しばらくは自分の気持ちを落ち着かせるためにも、満月をゆっくり眺めてリラックスすることが大事です。 落ち着いたら、用意した白い紙に青いペンで大きな目を描いてください。 上手い下手は関係ありませんが、人間の目のようなアーモンド形が良いでしょう。 黒目の部分は塗りつぶさず、願い事を書きます。 数に制限はありませんが、なるべく簡潔に箇条書きで端的に書くようにしてください。 願い事を全て書き終わったら、目薬を願いを書いた箇所に一滴落とします。 そのまま紙を折り、身近なところにそっとしまっておきましょう。 満月のパワーがあなたが書きこんだ目に浸透し、あらゆる願いが叶います。

エンジェルウィングのおまじない

エンジェルウィングのおまじない

このおまじないは、あなたの持っている寝具が羽根布団など羽毛を使っていたり、ダウンジャケットなど羽根を使った衣類を持っていることが条件です。 羽毛布団などから落ちた羽根を使いますので、掃除のときなどに気を付けて見てみてくださいね。 羽根が落ちていたら、早速おまじないを始めましょう。 まずは、落ちている羽根を拾ってそっと手で包みます。 そっと願い事を唱えますが、心の中で言っても問題ないですし口に出しても構いません。 ただし、羽根にお願いするのは「1つだけ」にしましょう。 願い事を伝えたらベランダや窓など、家の中でなるべく高いところから羽根をそっと外に放ちます。 羽根が見えなくなるまで見届けたら、このおまじないは完了です。 用意するものが羽根とややハードルがありますが、おまじないそのものは手軽なので機会があったら試してみてくださいね。

新月の夜に銀色のインクで願いを書くおまじない

新月の夜に銀色のインクで願いを書くおまじない
このおまじないは、恋愛面で願いが叶うとされるおまじないになります。 新月の夜に「銀色のインク」のペンで願い事を無地の紙に書きます。 ここで銀色の外装のペンを使ってしまうと効果がありませんので、必ず銀色のインクを使用してください。 願い事の数に制限はありませんが、できれば具体的に願い事を書くようにしましょう。 相手の名前はフルネームでなくとも問題はないですが、本名とあまりにかけ離れた名前では効果が薄れてしまうので、なるべく本名に近い名前を書くようにして下さい。 また、話したこともない相手と付き合えますように…という願いは突飛なもののため叶わない可能性が高いです。 まずは話せるような間柄になれますように、といった願いが良いでしょう。 書き終わったら、次の新月までとっておいても良いですし、一晩置いて処分しても構いません。

塩のおまじない

塩のおまじない

塩はあらゆる穢れを払い、身を清めるとされています。 最近なんだか体調が悪い、もっと身体を丈夫にしたいと思った時に願いが叶うおまじないです。 まず、市販の塩をひとつまみ白い紙に包みます。 塩を包んだ白い紙を肩こりがひどい場合は肩へ・頭痛がひどいなら頭と良くなってほしい箇所をなでるように5回さすります。 あとは使用した紙を処分し、塩は外へ撒きましょう。 また、身体を丈夫にしたい時はお風呂にはいる時に塩をひとつまみ掴み、願いを唱えましょう。 願い終わったら、その塩を湯舟に入れてゆっくり温まることで塩のパワー感じることができるでしょう。 外でついたマイナスの気も塩によって清められ、すがすがしい気持ちで眠ることができますよ。

未来メールで好きな人からメール・LINEがくるおまじない

未来メールで好きな人からメール・LINEがくるおまじない
好きな人から連絡がほしい!というあなたには未来メールのおまじないがおすすめです。 今はメールよりLINEのほうが使用している人が圧倒的に多いので、LINEバージョンでもできる未来メールを紹介します。 まず、自分1人だけのグループを作成。 LINEのグループ作成メニューで、誰も招待せずに作成することで1人だけのグループが完成します。 そして、そのグループLINEに「彼の名前」と「☆LINE5151☆」と送信しましょう。 LINEを送ったら、そのグループは削除。 このおまじないで「好きな人から連絡が来た!」「好きな人から告白された!」という人が多く、効果が高く人気なおまじないのひとつです。

ハートの消しゴムのおまじない

ハートの消しゴムのおまじない
昔からあるおまじないですので、ひょっとしたら「やったことがある!」という人も多いかもしれませんね。 社会人になると、PC操作が主な人が多いため学生時代の特権ともいえる消しゴムを使ったおまじないです。 まず、新品の消しゴムを購入します。 カバー部分を外し、好きな人の名前を書きましょう。 そしてカバーを元に戻し、誰にも貸す事なく使いきれたら、消しゴムに書いてある好きな人と両想いになれるといわれています。 消しゴムを使い切ることに時間がかかったり、誰にも貸すことができない部分で困った人もいるのではないでしょうか? 苦労が大きい分、願いが叶う!と評判のおまじないです。

幸運の5円玉のおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
即効でパワーが強い!願いが叶うおまじない・呪文・待ち受けをご紹介!
この5円玉のおまじないは、金運に対して願いが叶うといわれています。 まず、自分の生まれた年の5円玉を2枚用意します。 用意が出来たら、普段使用しているボディシャンプーで心を込めて丁寧に洗いましょう。 洗い終わったら、1日太陽の元で乾かしてください。 なるべく日の光に当てることで、効果が高まります。 完全に乾いた5円玉に黄色のリボンを通して身に付けておきます。 風水において、黄色いアイテムは金運を高める効果があるとされています。 また、5円は「ご縁」とも言い換えることができるため、お金との縁が強くなると信じられています。

寝る前に枕に好きな人の名前を書くおまじない

寝る前に枕に好きな人の名前を書くおまじない
好きな人と仲良くなりたい願いを叶えるおまじないです。 このおまじないは、とっても簡単。 夜寝る前に好きな人と自分の名前を指で枕に書くだけです! 可能ならフルネームで書きましょう。 横書きでも、縦書きでも効果に変わりはありませんので好きなほうを選んでくださいね。 好きな人の名前を書いたら、自分の名前を書きましょう。 声に出す必要はありませんが、もし環境に問題がないなら声に出すことで効果がアップしますよ。 このおまじないは、続ける事で効果が高まるといわれています。 可能なら毎日やる方が願いが叶う日も近づくかもしれませんね。

黄色いポピーのおまじない

黄色いポピーのおまじない
黄色いポピーの花言葉を知っていますか? ポピーは花の色によって花言葉が変わりますが、黄色いポピーは「富・成功」といった花言葉があります。 仕事全般の悩みや、明日絶対に失敗出来ない商談・会議の前にこのおまじないをすると良いでしょう。 用意するものは、黄色いポピーの写真と青いインクのペン、普段自分が使用している手帳です。 ポピーの写真の裏側に、青いインクのペンで目標を書きましょう。 この時、なるべく具体的な目標を書くようにして下さい。 目標を書き終えたら、手帳の一番最初のぺージに挟んで常に持ち歩きましょう。 なるべく人に見られないように使用するのがポイントです。

三日月とハートのおまじない

三日月とハートのおまじない
このおまじないは、好きな人から電話が欲しい時にすると願いが叶うと言われています。 用意が少し手間ですが、その分効果も高いとされています。 まずは、2.5センチ四方の紙を用意します。 サイズがない場合は、切って使用しても問題ありません。 なるべく正確に切ることがポイントです。 紙の用意が終わったら、黒いペンで三日月とハートを描きましょう。 これをスマホの本体とカバーの間に挟んで下さい。 ガラケーを使用している人は、電池パックの中に入れてもOKです。 持ち歩いてしばらくすると、好きな人から電話が来るといわれています。

即効性あり!願いを叶える呪文!

即効性あり!願いを叶える呪文!
手軽に用意出来る物が多くありながらも、効果が高いといわれるおまじないをこれまでご紹介してきました。 ここからは、効果が高く即効性がある呪文をご紹介します。 日本には言霊信仰という「言葉の力」を信じる人が多く存在します。 神社やお寺などでも、祝詞やお経を唱えるのは言霊の力が根底にあるからです。 他人の言葉で勇気づけられた、落ち込んだ…そんな経験は誰しもあるでしょう。 これも言霊のひとつです。 そんな言霊を使った願いを叶える呪文はどんなものがあるのか見ていきましょう。

惟神霊幸倍坐世

惟神霊幸倍坐世
パッと見て読める人は少ないかもしれませんね。 この呪文は「惟神霊幸倍坐世(かんながらたまちはえませ)」と読みます。 馴染みのない言葉ですが、神道で使用される祝詞の一種です。 選択肢に困ったときやることを全てやった受験の後などの結果待ちなどの願いを待つ時に唱えると良いとされます。 呪文は「神様に全てを委ねます、どうぞ良い方向に導いて下さい」との意味があります。 この呪文は、元々古神道という元来日本に伝わっていた神道から伝わってきた歴史ある言葉です。 困ったときはそっと唱えてみてください。

バローアリエーネルコールピウリータ

バローアリエーネルコールピウリータ
願いが叶う月の呪文としても有名です。 特に恋愛関係の願いには効くとされ、復縁の願いが叶うとして女性の支持を集めてきました。 バローアリエーネルコールピウリータの呪文は特に強力とされ、半信半疑で言ったり遊び半分で行うと自身に災いが降りかかるとされているので注意してくださいね。 真剣に願いを叶えたい!という人だけが使用するようにしましょう。 唱えるタイミングは夜間で、月が見える部屋で行いましょう。 月を見ながら願い事を思い浮かべ、「バローアリエーネルコールピウリータ」と唱えるだけです。 月が見える部屋で、夜間であれば時間は問いません。 この呪文を5日間唱えましょう。 早い人で翌日には効果が表れた!という人もいますよ。

光明真言

光明真言

光明真言とは、仏教の種類にある真言宗で使用する仏様への祈りの言葉。 「オン アボキャ ベイロシャナウ マカボダラ マニ ハンドマ ジンバラ ハラバリタヤ ウン」と唱えてみましょう。 最近、悪いことばかり続く・なんだか身体がだるい…などネガティブな気持ちを断ち切る厄払いの効果があります。 時間や場所は問いませんが、口に出して唱える関係上なるべく一人でいる時にしましょう。 この光明真言は、数ある種類の中でも最強の真言と言われています。 なぜなら、宇宙の真理とされている大日如来の言葉とされているからです。 自宅に仏壇があるのなら、仏壇に向かって唱えることで祖先からの加護も得られるとされています。

ウァリー・ウァリー・オブラザリー・リリー・ササミュラー

ウァリー・ウァリー・オブラザリー・リリー・ササミュラー

この呪文は唱える過程で香水を使用します。 お気に入りの香水でも良いですし、新たに新調しても構いません。 まずはお気に入りの香水を右手の小指に付けましょう。 香水を付けた右手を左胸に当て、「ウァリー・ウァリー・オブラザリー・リリィー・ササミュラー」と3回唱えてから願い事をします。 その後は通常の生活に戻りましょう。 小指の香水の匂いが消えるころ、願いが叶い出すといわれています。

即効性あり!願いが叶う待ち受け!

即効性あり!願いが叶う待ち受け!
願いが叶う呪文を紹介しましたが、ひょっとしたら唱えたことのあるものもあるかもしれませんね。 どれも即効性のある呪文になりますので、効果をしっかり引き出すためにも使用する際は願い事をしっかり決めてから祈るようにしましょう。 ここからは、願いが叶うとされる待ち受けを紹介していきます。 待ち受けにするだけで願いが叶うなんて、とってもお手軽ですよね。 どんな待ち受け画面なのか一緒に見ていきましょう。

神戸にあるサターンの椅子

神戸にあるサターンの椅子
神戸にあるサターンの椅子は、その椅子に座ると何でも願い事が叶うといわれています。 そんなサターンの椅子に男女別に分かれた椅子に座って、自分が座っている画像を待ち受けにすると更に効果がアップするため、願いが叶う待ち受けと評判です。 中々時間の都合で行けない!という方は椅子の画像を待ち受けにするだけでも効果は期待できます。 早い人だと、1週間ほどで願いが叶ったという人も! 願い事の種類も様々で、宝くじが当選したなどの金運や、振られてしまった彼から連絡が来たなどの恋愛運、病気が治ったなどの健康運と非常に万能です。 待ち受けにする時には、自分が椅子に座っている所をイメージしながら3回口に出して願い事を唱えるようにしましょう。

大きな満月と黒猫

大きな満月と黒猫
大きな満月と黒猫は知る人ぞ知る有名な待ち受けです。 特に恋愛関係の願いが叶うとされており、出会いが欲しい人にはぴったりです。 満月の夜は月の力もフルパワーとなり、願いが叶いやすいとされています。 また、猫も古代エジプトでは聖なる生き物として崇められてきました。 その2つが一緒になった画像ですから、効果も抜群です。 気になっている人から声をかけられた、遊びに行く約束を取り付けることができたなど、嬉しい報告がたくさん見受けられます。

浅草の今戸神社の夫婦招き猫

浅草の今戸神社の夫婦招き猫
浅草にある今戸神社は縁結びの神様として有名です。 実際に神社にはたくさんの出会いを求める女性達が多く参拝しています。 出会いから復縁まで、あらゆるジャンルの願いを叶えてくれると大人気の神社です。 そんな今戸神社の境内にあるのが、2匹で仲良く並んでいる夫婦招き猫。 この夫婦招き猫を待ち受けにすると、恋愛の願いが叶うとされています。 待ち受けにして1ヶ月ほどでプロポーズされた、恋人が出来たなどの報告も多い待ち受け画像です。

ピンクの貝殻

ピンクの貝殻
ピンクの貝殻を待ち受け画像にすることも恋の願いが叶う待ち受けとして有名です。 風水において、ピンク色は恋愛運アップとしても名高い色ですから、自然にその色が形成された貝殻は正に地球からの恋愛運アップの御守りなのです。 特に出会いに効果があるとされており、待ち受けにしてから「声を掛けられる事が多くなった」「好きな人と距離を縮めることができた」という報告もあります。 また、貝殻自身はお金を呼び寄せる効果もありますから、自分磨きをしながら恋愛運アップに弾みを付けるのもおすすめです。

キラキラしたドリームキャッチャー

キラキラしたドリームキャッチャー
ドリームキャッチャーとは、インディアンの一族で伝わっている蜘蛛の巣のようなアクセサリーのことです。 最近は雑貨屋などでも良く見かけますよね。 このドリームキャッチャーは夢を変え、良い夢だけを通すといわれています。 たかが夢と侮ってはいけませんよ。 夢占いでは見た夢によって運気の上昇や警告を表すため、ドリームキャッチャーは運気上昇にぴったりのアイテムなんです。 待ち受けにしても効果は変わりません。 悪い運気のみ網目に引っかかり、とい運気はそのまま通すといわれています。 最近、悪いことが続く人は是非待ち受けにしてみてくださいね。

マカロン

マカロン
好きな人も多いマカロンの待ち受けは、恋愛全般に効果があるとされています。 中でも片想いに効果があり、ほとんど話すことが無かった人を好きになった場合でも一緒に食事に行けた、デートに誘われたなどの効果があります。 また、マカロンの丸い形は困難なことを丸く収める効果もあるとされています。 難解なプロジェクトだったにも関わらずスムーズに周囲が動いてくれた、難しい条件の商談だったけれど先方に納得してもらうことができたなど、人間関係を円滑にする効果もあります。 ピンクが恋愛、緑が健康、青が仕事など色によっても運気上昇の効果は違いますので、目的に合わせて待ち受けに設定してみてくださいね。

青空に虹

青空に虹
雨上がりの綺麗な青空にかかる虹は縁起が良いとされており、総合運上昇の効果があるとされて待ち受けにしている人も多いです。 特にライブの抽選や、宝くじなどランダムに選ばれるものに対して願いが叶うと絶大な効果を発揮します。 中々取れない人気アーティストのライブチケットから、普段何も当たらない宝くじまでその効果は様々です。 基本的に青空と虹が映っていればその効果は発揮されますが、青空の青色が濃ければ濃い程強い効果があるとされています。

願いが叶うおまじない、呪文、待ち受け画面を試す時には…

願いが叶うおまじない、呪文、待ち受け画面を試す時には…
願いが叶う待ち受けをここまでご紹介しましたが、もしかしたら実際行ったことがある!という場所もあるのではないでしょうか。 実際に訪れたことのある場所を待ち受けにすることで、より強い効果が期待できます。 しかし、願いが叶うおまじないや呪文、待ち受けも、自分の心が乱れているままでは効果が半減してしまいます。 ここからはおまじない等、何かの助けを借りて自分の願いを叶える時に心がけて欲しいことを説明していきます。 効果をしっかり発揮させるためにも下準備をしっかりしていきましょう。

身の回りの整理整頓

身の回りの整理整頓
おまじないをやる前は、身の回りの整理整頓をして良い運気が流れるように整えましょう。 ポイントは、なるべく玄関から近い部屋で整理整頓をして行うこと。 玄関から自分の部屋まで、余計な物が置かれていると運気がぶつかってしまい変質してしまいます。 変質した気を取り入れると、思わぬ不調を起こすばかりか様々なトラブルの元に…。 身の回りがすっきりすることで、心もすっきりします。 良い運気を多く取り入れるためにも、雑多な物はクローゼットなどに閉まっておきましょう。

お風呂で身を清める

お風呂で身を清める
おまじないや呪文の前には、お風呂に入って身体を清めましょう。 1日の終わりには、自分の身体に良い気も悪い気も混ざっています。 悪い気は良い気が入ってくるのを邪魔する存在でもありますから、しっかりお風呂に入って悪い気を落としましょう。 可能なら湯舟に入る前に塩を1つまみ入れると良いでしょう。 悪い気も落ちて、より清々しい気持ちで願いが叶うおまいないや呪文を唱えることができるはずです。

リラックスする

リラックスする
おまじないや呪文を唱える上で、リラックスして心に余裕を持たせることはとても大切なことなのです。 何故なら、良い気は心に余裕がないと取り入れることができないからです。 良い気を取り入れるには、常にポジティブな感情でいること、しっかりと休息を取って体調を整えることが大切です。 願いが叶うおまじないの効果を充分に発揮するためにも、おまじない前はリラックスした状態を心掛けましょう。

おまじないをしているところは人に見られないように

おまじないをしているところは人に見られないように
どのおまじないや呪文も、基本的に人に見られてはいけません。 あくまで秘密の儀式ですから、人に見られた時点で効果は無くなります。 もし、人に見られてしまった場合は後日改めて行うなどして調整することが必要です。 部屋で行うおまじないもあるため、自分がひとりの時に行うようにしてくださいね。

強力なおまじないは呪い返しがあるので要注意

強力なおまじないは呪い返しがあるので要注意
おまじないは「呪い」の一部です。 即効性があるものはそれだけ強い力があるとされます。 安易な気持ちでおまじないを行ったり、「あの人が怪我をしますように」と祈った場合それが自分に返ってくることもあります。 半信半疑で行う・決められた手順を飛ばすなど、ルールを守らない場合は呪い返しといわれ反作用を引き起こすこともあるのです。 くれぐれも遊び半分で行うことはやめましょう。

まとめ

まとめ

即効性のある願いが叶うおまじない・呪文・待ち受けを紹介しましたが、いかがでしたか。 願いに合わせて色々試してみてください! ただし、真剣にお願いをすること、しっかり身体を清めてから行うなど注意点には気をつけるようにしましょう。 あなたの願いが叶いますように…!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧