強力!願いが叶うおまじない〜恋愛・仕事・誕生日などシチュエーション別に解説

強力!願いが叶うおまじない〜恋愛・仕事・誕生日などシチュエーション別に解説

強力な願いが叶うおまじないを紹介していきたいと思います。 恋愛、仕事などのシチュエーション別で願いが叶うおまじないを紹介するので、自分の目的に応じて試してみてくださいね。 人間関係やちょっと調子が悪い時、誕生日の日にできるおまじないなど盛りだくさんです。

  1. チャット占い・電話占い > 開運 > 強力!願いが叶うおまじない〜恋愛・仕事・誕生日などシチュエーション別に解説
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

願いが叶う強力なおまじないを教えて!

願いが叶う強力なおまじないを教えて!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 恋愛や仕事、自分自身に関してなどなど、叶えたい願い事ってありますよね。 それを叶えるためのひとつに、おまじないを使ってみてはいかがでしょうか。 今回は願いが叶うおまじないを、恋愛や仕事などのシチュエーション別に紹介していきたいと思います。 明日からでもすぐにできるおまじないや、その期間だけのおまじないなどもあるので、参考にしながら是非試してみてくださいね。

おまじないをする前に準備しておきたいこと!

おまじないをする前に準備しておきたいこと!
願いが叶うおまじないを紹介する前に、まずはおまじないの前の準備について書いていきたいと思います。 何か特別に用意しないといけないものでもあるのか、新たに買いそろえないといけない?なんて不安になることはありません。 願いを叶えるおまじないをするには、ほんの少しの心構えが必要になってくるので、そのための環境を整えるだけです。 すぐにできる簡単なものなので、おまじないをする前に欠かさずするようにしましょう。 では早速見ていきたいと思います。

お風呂に入って身を清める

お風呂に入って身を清める
おまじないは清潔な状態で行うことで効果が期待できます。 反対にどんなに効果的と言われるおまじないでも、この前準備が不十分でいると効果が失われてしまう可能性もあるんですね。 まずは体を清めるためにお風呂に入ります。 普段の生活から人はたくさんの気に触れていて、その気がおまじないの力に影響を及ぼしてしまうこともあるんですね。 ですので体を清潔にすることが大切なポイントになってきます。 清潔にするという意味でシャワーでも大丈夫ではありますが、願いが叶うためのおまじないに即効性を与えたいならば、お湯を溜めた湯ぶねの中に粗塩を少し入れて、ゆっくりと入浴するといいでしょう。 お風呂から上がった後は、清潔な下着やルームウェアに着替えることを忘れないようにしましょう。

身の回りの整理整頓

身の回りの整理整頓
自分の体を綺麗にするのと同じように、自分の部屋など身の回りも綺麗に整えましょう。 おまじないをするのは主に自分の部屋になることが多いですよね。 その部屋が汚れていると、せっかくのおまじないの効果も期待できなくなってしまいます。 その他にもおまじないを実践する場所、自分の身の回りは整理整頓しておくと願いが叶うおまじないの効果もあがります。 汚れは邪気を生むとも言われるので、身を清めるのと同じくらい身の回りを清潔にすることは重要になってくるんですね。

リラックスした精神状態を保つ

リラックスした精神状態を保つ
願いが叶うおまじないをするときにはリラックスした精神状態のときに行うことで効果が期待できます。 緊張状態で行うと効果が薄れてしまうので、あまり肩の力を入れ過ぎたり、気合いを入れ過ぎたりはないようにしたいですね。 それから集中できる環境を整えてあげることも大切なんですね。 テレビの音や騒音になるものはできるだけ遠ざけるようにしましょう。 無音も気になるようであれば、ヒーリング効果のある音楽をかけるなどして集中力を高めてみるのもいいですね。 おまじない効果を上げるためにも、一人で集中し、リラックスできる環境を整えてあげるようにしましょう。

恋愛の願いが叶うおまじない

恋愛の願いが叶うおまじない
身を清めて、一人で集中しリラックスできる環境を整えたら、早速おまじないをしていきましょう。 まずは恋愛の願いが叶うおまじないを紹介していきたいと思います。 悩みの中で最も多いのが人間関係、そのうち重要な位置にあるのが恋愛とも言われています。 恋愛がうまくいくことで、他のこともうまくいくなんてこともありますよね。 ということで恋愛をまずは叶えたいという人にオススメのおまじないを厳選しましたので、是非参考にしてみてくださいね。

キャンドルマジックのおまじない

キャンドルマジックのおまじない
もともとは西洋魔術からきているというキャンドルマジックですが、今回は誰にでも簡単にできる方法を紹介します。 キャンドルマジックは願い事への意識の集中から引き寄せることにより叶うというものです。 ですので、どうしても叶えたい願い事にも有効ですし、自分の気持ちを見つめ直す精神安定のために行うこともオススメのおまじないです。 用意するのはキャンドル、キャンドルスタンド、エッセンシャルオイル、紙とペンになります。 まずは紙に願い事を書き、それをキャンドルスタンドの下に置きます。 次にキャンドルにオイルを塗っていきます。 塗り方としては中心から上に向かって塗り、次に下に塗っていきます。 オイルを塗ったらキャンドルをスタンドにセットしましょう。 綺麗なハンカチやタオルで手に付いたオイルは拭きとり、キャンドルに火を灯します。 キャンドルの炎を見つめながら、願い事に集中し、キャンドルの火が消えたらおまじないは終わります。 集中力と時間が必要なので週末などにするのがオススメです。 火の扱いには十分注意して行い、体調がすぐれない場合にはすぐに中止してくださいね。

5円玉のおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
強力!願いが叶うおまじない〜恋愛・仕事・誕生日などシチュエーション別に解説
好きな人と偶然でも会えたら嬉しいものですよね。 彼との距離を縮めたいと思っている人にオススメの恋愛おまじないを紹介します。 用意するものは赤い糸と5円玉が2枚です。 できれば自分の生まれた年と相手の生まれた年のものを用意すると効果がさらに期待できます。 まずは清める意味で5円玉を綺麗に洗います。 そして2つの5円玉を赤い糸でピッタリとくっつくように巻きつけ、上の方で蝶々結びをしたら完成になります。 この完成したものを肌身離さず持ち歩くようにしましょう。 持ち続けることで、意中の相手と遭遇したり、進展することがあります。 赤い糸が自然と解けた時にはチャンス到来の機になります。 逃さずアタックしてみるといい結果が訪れるかもしれません。

運命の赤い糸のおまじない

運命の赤い糸のおまじない

運命の人とは赤い糸で結ばれているという言葉にピッタリのおまじないを紹介します。 まず赤い糸を用紙します。 その糸の先を自分の左手の小指に結びます。 糸を見つめながら、好きな人を思い浮かべてください。 声に出して「この先にいるのは○○(好きな人の名前)」と、つぶやきます。 上記のことを3日間続けます。 4日目に自宅のベランダに出て、「この糸は○○(好きな人の名前)のところに向かう」と言いながら、糸を空に向かって投げて、おまじないは完了です。 言葉にすることが大切で、言霊の力を借りることでおまじないの効果を高めます。

恋人を呼び寄せるロウソクのおまじない

恋人を呼び寄せるロウソクのおまじない
なかなかいい人が現われない、素敵な恋人がほしいと願う人にオススメのおまじないを紹介します。 このおまじないは満月に日に行うと効果がより強くなります。 用意するものはピンクのロウソク、ロウソク立てやホルダー、香水かアロマオイルなど気に入っている香りのついた紙、ピンクのペンになります。 まずは香水などをつけた紙にピンクのペンで自分の名前を書き、その周りをハートで囲みます。 ロウソクをロウソク立てにセットして、火を灯します。 満月の光の下にロウソクを置きます。 名前を書いた紙をロウソクで燃やします。 恋人を呼び寄せられるように、ロウソクの炎に気持ちを集中させて願ってください。 最後にロウソクの炎を消し、おまじないは完了となります。 燃やす作業もあるので、火の取り扱いには十分気を付けて行ってください。

未来メールのおまじない

未来メールのおまじない
自分が望む未来が手に入るとも言われるおまじないが、この未来メールです。 復縁など恋愛の願いを叶えたいという人を中心に話題になっているのおまじないのひとつです。 早速やり方を説明していきたいと思います。 メール作成画面にし、宛先には自分のメールアドレスを入れ、タイトル部分には「願いが叶いますように」と入力します。 次に本文の入力をします。 1行目は願いが叶ってほしい日付、2行目には相手の名前、3行目に願い事を過去形の文章で入力してください。 全て入力し終わったらメールを送信し、送信メールは削除します。 受信フォルダにきたメールは、願いが叶ってほしい日付までそのまま取っておきます。 これでおまじないは完了です。 注意するポイントとしては、日付は西暦からしっかりと明確に書くということ。 相手の名前に誤字がないように、フルネームで書くようにしましょう。 願い事内に彼に何かしてほしいことを書く場合は、自分を主語として彼のフルネームを文章中にしっかりと入れ込むようにします。 以上を守ることで、おまじないの効果が期待できます。

三日月&ハートのおまじない

三日月&ハートのおまじない
彼から電話やメールがこないかなと携帯を眺めることが多い人にオススメの、好きな人から連絡がくるおまじないを紹介したいと思います。 おまじないに必要なものは縦横各2.5cmの白い紙と黒いペンの二つです。 白い紙に黒いペンを使い、ハートと三日月を描きます。 紙を裏にして、そこには好きな人の電話番号を書きます。 書き終わったら小さく畳んで、スマホケースの中やスマホカバーとスマホの間にしまいます。 携帯電話は電池パックの中にしまいます。 三日月とハートは恋愛運を強く引き付ける図形と言われていて、連絡機器にそのパワーを集めることで連絡がきやすくなるんですね。

5151のおまじない

5151のおまじない
連絡手段はメールや電話だけではなく、LINEも当たり前のようになってきました。 そんなLINEで好きな人から連絡がくるというおまじないを紹介したいと思います。 5151のおまじないをする前にまずはスマホやタブレット、PCの電源を切ってから、再度立ち上げる作業を行います。 そうすることで体を清めるのと同じように、スマホなどにあった良くない気や淀んだ波動がリセットされ、浄化された状態を作ることができます。 そうした意味で、一日のうちに澄んだ空気である朝に行うと効果がより期待できます。 やり方はまず、自分しかいないグループラインを作成します。 グループ名を「5151」に設定してください。 トーク画面にして、好きな人の電話番号を入力して送信、好きな人の名前をフルネームで入力して送信、自分の電話番号を入力して送信、自分の名前を入力して送信、最後に☆5151LINE☆と入力して送信します。 これで5つの吹き出しができますね。 全て終わったら、目を閉じ一呼吸置いて、心の中で彼のことを思い浮かべてください。 それからグループラインに「ありがとうございました」と送り、グループライン5151を削除します。 これでおまじないは完了です。

9日間燃やす赤いロウソクのおまじない

9日間燃やす赤いロウソクのおまじない
好きな人と両思いになれる、ろうそくを使った夜に行うと効果的なおまじないです。 用意するものは赤かピンクの紙、片面が白いものではなく両面色がついているものです。 それから赤ペン、赤いろうそくです。 やり方はまず赤いろうそくに火をつけます。 紙にあなたの名前を書き、その下に好きな人の名前、そして二人の誕生日を書いたら、すべてをハートで囲みます。 このハートの上に同じものを2つ書いていき、縦にハートが3つ並ぶようになります。 その紙を小さく折り、ろうそくの炎で燃やします。 燃やす間に、「炎よ、明るく燃えよ、赤い炎は欲望の色」と3回唱えます。 そしてこれを9日間連続で、夜に行うようにし、おまじないは完了です。 火の取り扱いには十分注意して、燃やす際にはピンセットなどを利用するとやりやすくなります。

仕事運が上がる!願いが叶うおまじない

仕事運が上がる!願いが叶うおまじない

恋愛運も大切ですし、仕事運も大切ですよね。 なんとなく仕事が上手くいっていなかったり、もっと成果を上げたいと思ったりするものです。 仕事が上手くいくと、他のことも上手くいくようになったりと、仕事が重要になってくる人もいますよね。 もし仕事の願いが叶うおまじないがあれば試してみたい人も多いはず。 そうした人におすすめの仕事運が上がるおまじないを紹介していきたいと思います。

天眼石のおまじない

天眼石のおまじない

天眼石は第三の目とも呼ばれ、様々な願いを叶えてくれるパワーストーンであるともいわれています。 特に仕事をしている人には嬉しい効果があるようです。 たとえば、商談がまとまったり、よりよい方向性にもっていくことができたり、取引先との関係が上手くいくようになり大きなチャンスが生まれるということもあるんですね。 天眼石の色合いも落ち着いているので、普段も持ち歩きしやすいというのもいいですね。 強力な力を持っているということで、副作用などもあると考えられているおパワーストーンです。

東を向いて梅干しを食べるおまじない

東を向いて梅干しを食べるおまじない
とりあえずまず一日の仕事運を上げたい、その日一日気分よく仕事がしたいという人にオススメのおまじないです。 このおまじないのやり方はとても簡単です。 朝一番にお茶を淹れ、そこに梅干しを一粒入れます。 そして東を向いて、梅干し入りのお茶を飲み干します。 残った梅干しも一緒に食べてしまいましょう。 これで一日の仕事運がグッと上がります。 東は風水のうえでも元気や若さ、チャレンジ精神、情報などを表すそうです。 東に赤くて丸いものをおくことで仕事運がアップするとされているので、この梅干しのおまじないも効果があると期待できますね。

金の山、銀の山、私は成功すると唱えるおまじない

金の山、銀の山、私は成功すると唱えるおまじない
給料アップや仕事が成功するなど、仕事運を上げるおまじないです。 このおまじないは日曜日の夜に行うといいでしょう。 用意するのは緑色のキャンドル、キャンドルホルダー、金色と銀色の折り紙などの色紙を細かくしておきます。 やり方はまず、小さな祭壇を作って、キャンドルを真ん中にキャンドルホルダーなどを使って立てます。 その周りに細かくしておいた金と銀の紙をおかくずのようにして盛り上げます。 キャンドルに火を灯して、「金の山、銀の山、私は成功する」と唱えて、出世して給料が上がっている自分をイメージします。 キャンドルは燃え尽きさせて、おまじないは完了です。 火の周りに燃えやすいものを置くおまじないですので、火の取り扱いには十分注意をして行いましょう。

困っている時!願いが叶うおまじない

困っている時!願いが叶うおまじない

困ってしまうことは、恋愛や仕事の場面だけではないですよね。 そんな悩み事や心配事を抱えてしまった時におすすめのおまじないを紹介していきたいと思います。 即効性のあるものや、特定の悩み事に効くおまじないを集めたので、自分に合ったものを試してみてくださいね。 気持ちを切り替えたり、スッキリさせる効果もあるので、なんとなくモヤモヤしている時など、おまじないで気分転換をしてみてもいいかもしれませんね。

塩まじない

塩まじない
塩には、昔からお清めの力があるとされていますよね。 その塩のお清めの力を借りて、悩み事や心配事を解消したい人におすすめのおまじないを紹介します。 用意するものは、天然塩、半紙などの紙、ペン、耐熱性のお皿や灰皿、ライターなど火をつけられるものです。 まず、千代紙ほどの大きさにした紙に、ペンであなたの悩み事を書きます。 ここでのポイントは願い事ではなく悩み事を書くということです。 悩み事を書いた紙に塩をひとつまみのせて、紙で塩を包みます。 包んだ紙を耐熱皿に置いて、火をつけて燃やし切ります。 紙と塩が完全に灰になったら、トイレに流して、おまじないは完了になります。 塩、燃やす、流すというこの3つは、浄化や身を清めるということに繋がり、気持ちをスッキリさせてくれる効果もあります。

雨水を使ったおまじない

雨水を使ったおまじない
人間関係で悩んでしまうこともたくさんありますよね。 トラブルが起きてしまった時や、上手くいかない時などに、自分の身を守ってくれるおまじないを紹介したいと思います。 用意するものは綿棒と雨水です。 雨水を綿棒にとり、その水滴で相手の机やロッカーなどに自分のイニシャルを書きます。 そうすることで本当の気持ちが相手に伝わり、人間関係が落ち着くようになります。

プロテクションオイルのおまじない

プロテクションオイルのおまじない

なんだかよくわからないけど調子が悪かったり、うまくいかないことが多いなと感じることってありますよね。 そんなときに試してほしいおまじないを紹介します。 淀んでいる気や、邪悪なものから自分自身や家族を守るために、プロテクション・オイルを玄関先にまきましょう。 自分の額にも少しつけることで厄除けの効果があります。 嫌なことが起きないようにする効果や、自分に取りついていた邪気を払うこともできるので、調子が戻るようになります。

年に一度!誕生日に願いが叶うおまじない

年に一度!誕生日に願いが叶うおまじない
お誕生日にする願いが叶うおまじないを紹介したいと思います。 一年に一回の特別な日にするおまじないで、一年を幸せに過ごせるようになります。 昔から言い伝えられているもので、誰もが知るところかもしれませんが、きちんと理解して行うことでより効果を得られるようになります。 いつもなんとなくやっていたことでも、願いや自分の気持ちを込めて行ってみてくださいね。

ろうそくを消すおまじない

ろうそくを消すおまじない

お誕生日にはよく目にする光景でもある、ろうそくを吹き消すという行為ですが、これはもともとアメリカの風習だったんですね。 諸説ありますが、古代ギリシャではアルテミスを祝うのに、月を模した丸型のケーキにろうそくを立てて吹き消していたそうです。 その消した後の煙が天にのぼり、アルテミスのもとに届き、願いが叶うというものでした。 おまじないのやり方は簡単で、ケーキに年齢の数と同数のろうそくを立て、願い事を唱えたら、一息で吹き消すというものです。

ジプシーのおまじない

ジプシーのおまじない

願いが叶うお誕生日の日のおまじないをジプシーたちもいろいろしていたんですね。 用意するものは、種や球根を植えた鉢や花が咲く鉢、白い紙、ペンです。 白い紙にあなたの願い事を書いて、それを鉢の中に埋めておきます。 鉢の植物が育っていくことで、あなたの願いもだんだんと叶っていきます。 もうひとつジプシーが行っていたという誕生日にするおまじないを紹介します。 お誕生日の日に花瓶に素敵な花を飾ります。 その花瓶の下に自分の願いを書いた紙をいれておきます。 お花のパワーがあなたの願いを叶える手助けをしてくれます。

まとめ

まとめ

あなたに合った願いが叶うおまじないはあったでしょうか。 自分の気持ちや言葉、すべてにパワーがあり、その手助けをおまじないはしてくれます。 あなたのパワーが願いを叶えるようにしてくれるはずですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧