「願いが叶う方法」必ず願いを叶える人のメンタル!叶える神様とは?

「願いが叶う方法」必ず願いを叶える人のメンタル!叶える神様とは?

「あなたの願いが叶う方法があるんです。」 そう言われたら、絶対知りたいのが人間ですよね。 どうすれば願いが叶う方法の力を発揮できるのでしょうか? どんな神様があなたの願いを叶えてくれるのかも知っていますか? 願いを叶える人のメンタル、神様についても紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 開運 > 「願いが叶う方法」必ず願いを叶える人のメンタル!叶える神様とは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

願いを叶える方法を教えて!

願いを叶える方法を教えて!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 もしなんでも願いが叶う方法があるとしたら、絶対知りたいですよね。 どんなメンタルの持ち主が願いを叶えることが出来ているんでしょうか? 願いが叶う方法はどんなものなのか詳しく見ていきましょう。

あなたの願いを叶えるのに邪魔なものはメンタルブロック

あなたの願いを叶えるのに邪魔なものはメンタルブロック

あなたの願いがなかなか叶わないのは何故なんでしょうか? それには「メンタルブロック」というものが大きく影響しているんです。 あまり聞きなれない言葉かもしれないですよね。 けれどこれがあると、どれだけあなたが願いが叶う方法を知っていたとしても、全てが台無しになってしまうんです。 メンタルブロックは無意識下のうちにあるものなんです。 あなたの心の中にも、もしかしたらそれがあるかもしれません。 願いが叶う方法の効果を発揮させるためにも、あなた自身の心と向き合ってみましょう。 そして、そのブロックを解除出来るようにしていきましょう。

メンタルブロックとは…  

メンタルブロックとは…  
メンタルブロックとは心に鍵をかけてしまうこと。 自分の可能性を自分で決めつけてしまい、もう出来ないと思い込んでしまうこと。 出来ない、ダメだと自己否定をしてしまうことなんです。 本当は出来るかもしれないのに、出来ないと抑止してしまったり制止してしまうのです。 その原因は、他人と比べてしまい過剰に自己否定してしまうんですね。 自己肯定感の低さや成功経験の低さが大きな原因となります。 他人と比べることで自分を計ろうと思っても無駄なことなんです。 けれど、それがあることで願いが叶う方法を上手く出来なくしてしまうことに繋がってしまいます。

メンタルブロックで夢をあきらめてしまう

メンタルブロックで夢をあきらめてしまう
せっかく夢を持って叶う可能性があっても、どうせ叶うはずなんかない。 例えどんなに願いが叶う方法を頑張ってみても、あなたが「無理だろう」と自分で心の壁を作り出してしまうことがあります。 願いを持ち続けて努力すれば叶うかもしれないのに、どうせ自分の力では叶わないんだと決めつけてしまい、諦めてしまいます。 それはもったいない事だと思いませんか? もしかしたら夢が叶うまであと僅かかもしれない。 そこに気づくことも出来なくなってしまうので、夢が叶う方法を知るにはメンタルを変えていく必要があるんですよ。

願いを叶えるメンタルになるには?

願いを叶えるメンタルになるには?
メンタルブロック、その呪縛から解放されるためにはどうすればいいのでしょうか? まずはあなた自身が自分のことを見つめ直さなければいけません。 願いが叶う方法を知りたいのなら、あなた自身が変わっていかなければならないんですよ。 自分で作り出してしまった壁を打ち壊せるようになれば、願いを叶える力を得ることが出来ます。 なんで出来ないと決めてしまったのでしょうか? そのメンタルを詳しく見ていきましょう。 あなたの願いを叶えるためには本当に方法はないのでしょうか? もしかしたら見えていないだけかもしれません。 まずはリラックスして自分の願いを見つめ直していきましょう。

なぜ「できない」と考えるのか?

なぜ「できない」と考えるのか?
まずあなたの願いが叶う方法に効果を出すためにもメンタルブロックの呪縛から解放する必要があります。 なんであなた自身が「出来ない」と感じてしまうのかを見つめなければいけません。 自分の可能性を潰してしまう原因は、そこに問題があるんです。 失敗を恐れているのでしょうか? 自分には力がないと思い込んでいるのでしょうか? 成功したことが少なければ、どうしていけば良いのかもわからないですよね。 なぜ自分自身で心に限界を作り上げてしまったのかを、あなた自身が受け入れられるような状態になっていくことが大切なんですよ

願いを叶えるためにどうすべきか?何をすべきか考える

願いを叶えるためにどうすべきか?何をすべきか考える
あなたに願いがあるならば、その願いが叶う方法が何なのかを考えていく必要があります。 一つの考え方に固執していると、なかなか見つけることが出来ない可能性もあるでしょう。 視点を変えれば、その願いが叶う方法やヒントがあるかもしれません。 失敗は誰にでも起こり得ることです。 その時に様々な方法ややり方、解決策を知っていくことで安心にも繋がります。 どうすれば良いのかわからないのならば、その夢を叶えている人を参考にしてみても良いんです。 何もしなければ確かに失敗はありませんよ。 けれど行動に移さない限り成功にも繋がらないんです。

叶えたいなら叶うまでやり切る!と強く心に決める

叶えたいなら叶うまでやり切る!と強く心に決める
やはり大切なのは気持ちです。 心が揺らいでしまったら、願いが叶う方法なんて意味もありません。 叶えたいと思うのならば、叶うまで絶対に諦めないという強い意志が大切なんです。 中途半端では、願いが叶うまでの試練にも耐えきれないでしょう。 そんな簡単に叶うモノだったら苦労しないですよね。 だからと言って途中でやめてしまうことはもったいない事です。 せっかくの自分のチャンスを自分で手放してしまうのと同じこと。 叶えたいのなら叶うまでやり抜くと心に強く決めることが重要ですよ。 成功は自らの手で掴むものなのですから。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

後先考えず、まず行動を起こす!

後先考えず、まず行動を起こす!
まずは願いが叶う方法から離れて、とにかく思いつく限りのことを行動に移してみてはどうでしょうか? 何も行動にしない限り、何の道も開くことが出来ません。 こうなったらどうしようと失敗することや、マイナスなことばかり考えるのはやめましょう。 後先考えずに、行動を起こすことも時には大事なのです。 その行動の中で学び、願いが叶う方法のヒントを得ることが出来るかもしれません。 叶えたいと口で言うのは簡単なことでしょう。 けれど実際に行動を起こして初めて、願いが叶うように歯車が動き出すんです。 失敗を恐れず勇気を持ってはじめの一歩を踏み出してみましょうね。

考えてしまう時は、一旦リラックスする

考えてしまう時は、一旦リラックスする
どうしても生きていればマイナスなことを考えてしまうこともありますよね。 しかも考え出したら、負のスパイラルに陥りやすいんです。 そこから抜け出すのは結構大変なんですよね。 願いが叶う方法、それは心がリラックスして初めて効果が見込めます。 考えすぎているなと気付いたのならば、一旦考えることをやめてみませんか? リラックス、そしてリセットすることで心を解放してあげましょう。 気持ちを軽くしてあげれば、願いが叶えることを効果的に行うことが出来るんですよ。 考えてしまうのをやめることで心もまた前向きになっていくのです。

願いが叶う方法〜その願いを肯定的に捉える!

願いが叶う方法〜その願いを肯定的に捉える!
あなたの心からの願いが叶う方法がなんだか知っていますか? それはあなたが前向きな気持ちを持つということ。 自信を持つことがポジティブエネルギーを引き寄せることが出来ます。 そのエネルギーこそ、願いが叶う方法に絶対必須条件なんですよ。 自信を持ち、願いが叶うと確信を持つ。 あなたに出来ないことはないと考えることがポイントなんですよ。 どうすればあなたが願っていることを叶えることが出来るのでしょうか? それはあなたの気持ち次第で変わってきます。 あなたの願いが叶う方法をより詳しく見ていきましょう。

自信を持って!「自分にはできる!」

自信を持って!「自分にはできる!」
まずは自分に自信を持たないと何もできないですよね。 自分で「私には出来る」と口に出して言ってみましょう。 願いを叶える力を持っているんだと、自分に自信があると意識に刷り込んでいきましょう。 あなたが出来ないと思い込んでいては、せっかくの願いが叶う方法を効果的に発揮できないです。 それではもったいないですよね。 あなたには力があると信じてあげることが叶えるために大切なんですよ。 「~なんか」という言葉は絶対禁句なんですよ。 言葉には言霊が宿るんです。 あなたの心に、自分は出来ると自然と思えるようにしていきましょう。

確信を持って!「願いを叶えられる人間だ!」

確信を持って!「願いを叶えられる人間だ!」
自分に自身が付けば、次は確信が持てるようになるはずです。 「自分は願いを叶える人間だ」と自信をもって、そして確信できるんです。 あなたが小さなことでも成功体験を積み重ねていくことで意識が大きく変わっていくんです。 願いを叶えられる人間だと確信をもって進んでいけば、自然と願いが叶う道が見えるようになってくるでしょう。 今まで願いを叶う方法に気が付かなかったのは、もしかしたら気づいていないふりをしていたのかもしれませんよ。 自分には出来ないと可能性を自ら潰してしまっていたんでしょう。 メンタルブロックから解放されることで道が開けていくのです。

今日から実践!すぐできる「願いが叶う方法」

今日から実践!すぐできる「願いが叶う方法」

今日からでもすぐに実践できる願いが叶う方法を知りたいですよね。 あなたの願いを叶えるためには色々な方法があります。 引き寄せノートや窓をピカピカに掃除すること、家の顔である玄関の掃除に一番大切な感謝の気持ち。 他にも願いが叶う方法があるんです。 それは、『おまじない』です。 満月のパワーを使ったおまじないや、古来から魔除けに使われる塩を使ったおまじない。 様々な願いが叶う方法があります。 あなたのその願いを叶えるためにも、引き寄せノートの書き方やおまじないについて詳しく見ていきましょう。

引き寄せノートを書いてみる!脳に願い事を刻み付ける

引き寄せノートを書いてみる!脳に願い事を刻み付ける
引き寄せノートを知っていますか? 願いが叶う方法として、話題にあがることもあるでしょう。 あなたが叶えたい願いをポジティブな言葉で書きこんでいくという方法。 夢や目標をあなた自身の言葉で、叶ったつもりで書いていくことが効果的なんです。 そしてイメージをより具体的にすることで、あなたの脳に願いを刻み込んでいくのです。 脳に刻み込むことで、自然と願いが叶う選択が出来るようになるというもの。 引き寄せノートを可愛いペンやシールでデコレーションして、気分も上げていくことがより効果をアップしていきますよ。

窓をピカピカにする!綺麗な窓から幸運は舞い込んでくる

窓をピカピカにする!綺麗な窓から幸運は舞い込んでくる
幸運の入り口である窓。 その窓が汚れていたら良い運気が入ってくることが出来ません。 窓が汚れていると、入ってくる運気が汚れてしまい良いことを引き寄せることが出来ないんです。 幸運は綺麗な窓からあなたの元へ訪れます。 汚れていると気が付いたならピカピカに窓を掃除してください。 入口が汚れていると、せっかくの運気が汚れてしまうんです。 そのためにも普段から長時間過ごすリビングや、寝ている間にもパワーを吸収するための寝室の窓を綺麗にするように心がけていきましょう。

玄関を掃除!幸運が入ってくる場所

玄関を掃除!幸運が入ってくる場所
家の顔とも言える玄関。 ここも運気の重要な入口です。 玄関が汚れていると、どうしても嫌なモノしか入ってこれないのです。 家の顔の汚れを掃除するように心がけて行きましょう。 また玄関に家族の靴を人数分以上出しておくのも絶対にやめましょう。 顔を汚れた靴でずっと踏んでいるのと同じことなんです。 玄関を綺麗にすることで、家の顔が綺麗になるんです。 そうすれば良い運気が入ってこれるようになり、願いを叶えるための良い環境になるんですよ。 汚れた運気ではなく幸運を呼び寄せることが出来る綺麗な運気、それが願いが叶う方法なんですね。

何事にも感謝の心!小さなことにも幸せを感じて

何事にも感謝の心!小さなことにも幸せを感じて
忘れていけないのが感謝の気持ちです。 傲慢や横柄な態度は、願いが叶う方法の大敵なんですよ。 どんな小さなことでも「感謝」の気持ちを忘れてはいけないのです。 感謝の気持ちは魔法のようなもの。 ありがとうと言った方も言われた方も何だか温かい気持ちになれるんです。 その温かい気持ちは、どんどんと周囲にも広がっていきます。 それがポジティブエネルギーなんです。 感謝の気持ちこそがそのエネルギーの源であり願いを叶えるために必要なモノ。 小さなことでも幸せを感じることが出来るようになれます。 心のアンテナを敏感にしていきましょう。

満月の日におまじない!  

満月の日におまじない!  
満月の光のパワーを利用するおまじないがあるんです。 願いが叶う方法として有名なものを紹介します。 ・満月水 作り方は簡単です。 ボールに入れた水を月の光が当たるところに置くだけ。 飲んでも良し、浄化作用もあるので部屋にスプレーするのも良いんです。 ・パワーストーンのチャージ ストーンの疲れを浄化し、パワーチャージするのに最も適している方法です。 ・お財布を振る 財布の中を空っぽにして数回振ることで金運がアップする 様々な願いが叶う方法やおまじないがありますが、満月水は万能と言われているので作っておいて損はないでしょう

塩を使っておまじない

塩を使っておまじない
塩のおまじないも有名ですよね。 古代から貴重なモノで儀式でも使われることがある塩ですよね。 どんなおまじないがあるのか見ていきましょう。 ・魔除け お葬式の後にお清めの塩を貰ったことがあるでしょう。 嫌なモノから身を守ることが出来ると言われているんですよ。 ・塩まじない 準備するのは(紙、塩、灰皿、ライター、ペン) 1.紙に今の悩みを書く(解決したいこと) 2.その紙の上に一つまみの塩を置き包む 3.灰になるまで、灰皿の上で燃やす 4.灰をトイレに流す 願いが叶う方法をより効果を発揮させるには満月の日がオススメですよ

絶対に願いを叶えてくれる神様をご紹介

絶対に願いを叶えてくれる神様をご紹介
実はどんな願いでも叶えてくれるという神様が存在します。 一心に願いを心から願えば叶えてくれるという神様。 けれどそんな簡単な話ではないんです。 確かに願いが叶う方法かもしれませんが、いくつもの注意点もあります。 「聖天様」と呼ばれる神様の存在を知っていますか? その神様の効果についてあなたが知ったら驚くでしょう。 あなたのその願いが叶う方法、聖天様が大きなヒントになるかもしれません。 聖天様について詳しく知って、その恩恵を受けることが出来るようにしていきましょう。

聖天様って知ってますか?

聖天様って知ってますか?
「聖天様」それは「大聖歓喜天」という神様です。 他の神様や仏様が叶えてくれなかった願いも、聖天様に一心に願えば叶うと言われている万能の神様にも思えます。 とてもご利益がある一方、約束を破ったり、粗末に扱うと祟りをもたらすとも言われる怖い神様でもあるのです。 その仏像は秘仏とされ、ほとんどお目にかかることは出来ません。 礼儀、義理、縁を大事にする神様なので注意する点もたくさんあるんです。 清潔な身なりで、一言一言を大切にする。 必ずお礼参りをする、女性は生理中は参拝を避けるなど…。 参拝前には必ず確認を取ることをオススメします。

東京 ・待乳山聖天

東京
・待乳山聖天
聖天様は大根と巾着袋がシンボルであり、良縁成就つまり縁に関して願いを叶えてくれる神様です。 その中でも有名なのがここ。 「本龍院・待乳山聖天」 推古天皇の時代に突然湧き出た霊山だと伝えられています。 浴油祈祷という最高の祈祷法であり、申し込むと行者が7日間厳修します。 住所:東京都台東区浅草7‐4‐1 電話:03‐3874‐2030 アクセス:東京メトロ銀座線、都営浅草線、東京スカイツリー線「浅草駅」徒歩10分 時間:6時~16時30分 祈祷料:3500円から

奈良・生駒聖天

奈良・生駒聖天
奈良で有名なのがここです。 「寶山寺・生駒聖天」 生駒山は大昔から神や仙人のような方が住む山と伝えています。 かの有名な弘法大師も若いころ修業したと言われています。 もちろん祈祷法も最高峰の浴油祈祷です。 住所:奈良県生駒市門前町1‐1 電話:0743‐73‐2006 アクセス:近鉄奈良線生駒駅下車、ケーブル線鳥居前駅から6分寶山寺着、徒歩10分境内 時間:8時~16時30分 祈祷料:1000円から 本格的明治建築として評価される美しい洋風建築もあるんですよ。 不思議で神秘的な寺院でしょう。

埼玉・妻沼聖天

埼玉・妻沼聖天

埼玉で最も有名なのがここです。 「歓喜院・妻沼聖天山」 もちろんここも最高峰の祈祷法の浴油祈祷です。 住所:埼玉県熊谷市妻沼1511 電話:048‐588‐1644 アクセス:JR高崎線熊谷駅からバス30分「聖天前」下車徒歩1分 時間:9時30分~16時 祈祷料:3000円から 本殿はなんと国宝なのです。 今年は普段はお目にかかれない秘仏ご本尊御開扉があったんです。 残念ですが、またご本尊様にお目にかかることはなかなか難しいかもしれませんね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか。 願いが叶う方法を知ったところで、それを上手に活用し効果を発揮することが出来るようになる為には、あなた自身の気持ちを変えていかなければいけません。 願いが叶う方法、それはいつでも感謝と礼儀を重んじて、何事にも真摯に向き合うことが一番なのでしょう。 もし聖天様にお参りする場合はキチンと調べてから、参拝できるようにしてくださいね。 あなたのその願いが叶いますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧