脈あり?ロールキャベツ男子の本心を見抜いてトリコにする《秘密の方法》

脈あり?ロールキャベツ男子の本心を見抜いてトリコにする《秘密の方法》

ロールキャベツ男子とはどんな男性かあなたは知っていますか? 今回は、ロールルキャベツ男子の特徴や、恋愛傾向、脈ありのサインを見抜く方法紹介していきます。普通の男性とは一味違うロールキャベツ男子の脈ありサインを見逃さず、幸せな恋愛を手に入れましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 脈あり?ロールキャベツ男子の本心を見抜いてトリコにする《秘密の方法》
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ロールキャベツ男子が脈ありかどうか知りたい!

ロールキャベツ男子が脈ありかどうか知りたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたが恋をしている相手はどんな男性でしょうか。 草食系ににみえて、意外と中身は肉食系なロールキャベツ男子かもしれません。 ロールキャベツ男子な彼の本心を見抜いて、その恋を実らせていきましょう。

脈ありが分かりにくい!ロールキャベツ男子の恋愛傾向と特徴

脈ありが分かりにくい!ロールキャベツ男子の恋愛傾向と特徴
そもそもロールキャベツ男子にはどんな特徴があるかご存知ですか? ロールキャベツ男子とは、ロールキャベツがキャベツでくるまれているように、外見や第一印象は草食系なのに、中身は男らしい肉食系な男性のことを表しています。 優しそうな見た目で、中身が情熱的だなんて素敵ですよね。 しかしそんなロールキャベツ男子は、肉食な部分を周りに見せたがらないので、なかなか本心を表には出さず、彼が自分に脈があるのかもやもやしてしまうことも…。 脈ありなのかがわかりにくいロールキャベツ男子の本音を知りたくはないですか? ロールキャベツ男子の特徴や恋愛傾向を知って、彼が心に秘めている気持ちを見抜いていきましょう。

冷めて見えて中身はアツい

冷めて見えて中身はアツい
冷めていると思われがちな彼ですが、意外と情熱的な面も持ち合わせているのがロールキャベツ男子の特徴です。 普段はニコニコしてその場を和ませるキャラですが、実は自分の意見をしっかりと持っていて、時には強く主張することも。 好きになった女性には積極的に行動し、いざと言う時には守ってくれる。 そんな見た目の柔らかさとは真逆の、頼りがいのある男らしい一面を見せてくれます。 彼の意外な一面に驚きつつも、女性はそのギャップに惹かれていってしまうのではないでしょうか。

中性的な雰囲気

中性的な雰囲気
中性的な印象のロールキャベツ男子は、話し方や行動が穏やかで柔らかく、周りの女性を安心させてくれる雰囲気を持っています。 男性らしくないところが「優しそう」「誠実そう」といった好印象をもたらします。 また、女性的な部分も持ち合わせているために、マメで気配り上手な面もあり、一緒に食事に行った際には、自然と料理を取り分けてくれることもあります。 これは女性がやるべきことだと言う感覚をあまり持たないので、ロールキャベツ男子自体は普通にしているつもりでも、そんな彼の気配り上手な面にときめく女性は多いです。

意外に積極的

意外に積極的
穏やかな雰囲気からは想像ができない程、ロールキャベツ男子の行動は意外に積極的です。 ロールキャベツ男子は気になっている女性や好きな女性には、迷ったりせずにデートへ誘います。 あいまいな表現を好まないので「とりあえずご飯でも…」という誘い方ではなく、「あなたのことが気になっているからデートに誘っているのだ」と、はっきり伝えてくれることも! 強引なようにも見えますが、紳士的な一面も持っているため、女性が困っていたり、悩んでいる時には、無理強いをすることはありません。 見た目からはわからないギャップに驚きつつも、惹かれてしまう女性がいるのも頷けますよね。

女性に慣れてる

女性に慣れてる
中性的な見た目と雰囲気を持つため、女子からは人気があるのもロールキャベツ男子の特徴です。 話しかけやすい雰囲気や、マメで気遣いのできる部分に惹かれしまう女性も多いのでは? 好感度の高いロールキャベツ男子の周りには女性が集まっていることが多いです。 見た目と中身のギャップが女性の心を掴むためにモテる事も珍しくないので、ロールキャベツ男子には親しい関係の女性が多くいます。 その為、ロールキャベツ男子は自然と女性の扱いには慣れている事でしょう。 女性慣れしている事を不安に思うかもしれませんが、それだけロールキャベツ男子は女性の扱いが上手く、時にはサプライズなどで喜ばせてくれます。

寂しがり屋

寂しがり屋
近づきやすい印象を与えるロールキャベツ男子の周りには人が集まり、チヤホヤされているなんて事も珍しくありません。 そのため、ロールキャベツ男子は一人がで居ることが苦手だったり、寂しがり屋な部分を持っていることも。 彼女や好きな女性と2人きりになった時には甘えたり可愛い一面をのぞかせてくるので、母性本能がくすぐられるでしょう。 しかし、そんな寂しがり屋な性格のため、付き合っている女性と別れたとたんに、またすぐ別の彼女ができているなんて事もロールキャベツ男子にはありえるのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

実は脈あり!ロールキャベツ男子の《脈ありサイン5つ》

実は脈あり!ロールキャベツ男子の《脈ありサイン5つ》
ロールキャベツ男子は誰とでも分け隔てなく接する事ができる為、自分だけが特別に思われていると感じにくいことが多いです。 そのため、ロールキャベツ男子の脈ありはわかりにくいことも…。 どんな相手にも優しく誠実な態度をとる彼はとても素敵ですが、逆にヤキモキしてしまうでしょう。 また、情熱的な面を持ちながらも慎重さを持つゆえにすぐには距離を縮めてくれません。 さらに周りの女性が、彼の優しさを自分だけに向けているのだと勘違いしてしまうこともしばしば。 そんなロールキャベツ男子の彼が自分にだけ好意を寄せてくれているのか、脈ありかどうなのか、彼の本心を見抜いていくことが大切になります。 脈なしと諦めないでください!もしかしたら、ロールキャベツ男子にとっては、脈ありなのかもしれません。 ここからは、ロールキャベツ男子の脈ありサインを見抜く方法を紹介していきます。

避ける!ただし二人きりだと…

避ける!ただし二人きりだと…
ロールキャベツ男子は大勢でいる時に、脈ありな女性に対して素気ない態度をして避けてしまう事があります。 これは、人前で自分の「ガツガツ」した部分を見せることを苦手としているからです。 あなたが彼に複数人でいる時に素っ気なくされたとしたら、それは「あなたと2人で話がしたい」というサインかもしれません。 みんなに優しい彼があなたにだけ別の態度をとってしまうのが、ロールキャベツ男子の脈ありサインなので、見逃さないようにしてくださいね。 2人きりになった途端に彼は、普段は見せない積極的な面をあなたに見せてくれるでしょう。

みんなと仲が良い…でも

みんなと仲が良い…でも
ロールキャベツ男子は誰にでも人当たり良く接することができるので、みんなと仲が良いのです。 それは男性も女性も関係ない事が多く、彼が自分に特別な感情を抱いてくれているか見抜くのに苦労してしまいますよね。 しかし、よく彼を観察してみてください。 あなたにだけこっそり、プライベートな話をしてくれたり、ふと目が合った時に優しい笑顔を向けてくれたり、気遣いをしてくれてはいませんか? 些細な違いかもしれませんが、みんなへの態度とは違う、自分にだけ特別な態度をとっているかもしれません。 あなたと彼の距離がほんの少しでも近いと感じられたら、それは脈ありと言えるでしょう。

側にいたがる

側にいたがる
ロールキャベツ男子には寂しがり屋な面があります。 普段はクールに見えるロールキャベツ男子ですが、甘えるのも好きなので好きな女性と2人きりの時には、甘えてくるなんて事も。 そのため、ロールキャベツ男子は気になる女性の側に自然といる事があります。 また、あなたにだけ意地悪を言ってくるような事があれば、それは彼があなたに構って欲しくて甘えている証拠。 しかしそんな面も普段は隠しているので、気付いたら側に彼がいると感じたら、それはロールキャベツ男子にとっては脈ありのサインです。

男らしい態度

男らしい態度
普段は自分の男らしい部分を見せたがらないロールキャベツ男子ですが、好きな女性には「男」としての部分を見せたがる特徴を持っています。 大勢でいる時は周りの調和をとってくれるので、大人しく控えめに見られますが、実は肉食系なガツガツとした気持ちを持っている為、好きな女性に対して少しワガママに、そして強引な態度をとることも。 誰にでも優しく柔らかな雰囲気の彼が、あなたの前でだけ強気な面を見せてくれたり、少し強引にデートに誘ってくれるなんて事があったなら、それはあなたに「男らしい自分」を見せたいという脈ありのサインです。

自分語りが増える

自分語りが増える
ロールキャベツ男子の恋愛は、少しずつ、ゆっくりと相手との距離を近づける特徴があります。 その為、気になる女性と距離を近づける時には、自分の趣味の事や好きな食べ物、これまでの自分に話など、会うたびに自分語りが増えていく事があります。 時には過去の話などをして、自分の事を良く思ってもらえるような話をしてくるかもしれません。 今まで自分の事を話さなかった彼が、以前より自分の趣味や好みなど彼自身の事をあなたに話してくれるようになったと感じるのなら、彼はあなたとの距離を縮めたいと思っています。 脈ありの可能性が充分高いです。

ロールキャベツ男子を脈ありに!彼をトリコにする《3つの方法》

ロールキャベツ男子を脈ありに!彼をトリコにする《3つの方法》
ここまで、ロールキャベツ男子の特徴や、あなたに脈ありなのかどうかを見抜く方法を紹介してきました。 恋をすると、たくさんの想いが膨らんできますよね。 「気になる彼を振り向かせたい」「もっと自分の事を見てほしい」「彼と幸せになりたい」など、想いは募るばかり。 そこで、ここからはロールキャベツ男子をトリコにしてしまう3つの方法を紹介していきます。 あなたの気になる彼がロールキャベツ男子だとしたら、この方法を試す価値がありです!

追わせること

追わせること
実は肉食系なロールキャベツ男子は、追われるよりも追う恋愛を好む傾向にあります。 その為、女性から積極的にアプローチされてしまうと、引いてしまうなんて事も。 しかし、控えめすぎる女性も好まず、適度に会話が弾む様な女性に惹かれるのが特徴です。 彼が話しやすい様に話題を振ったり、楽しそうに話しているのであれば聞き役に徹してあげるなどすると、ロールキャベツ男子は「この子といるのは心地が良いな」と感じます。 また、「もしかして自分に気があるのでは?」と思ってしまう様な素振りを見せられると、彼の本能に火がつき、あなたを追いかけたくてウズウズしてしまいます。 ロールキャベツ男子が持つ肉食部分の心に火をつけてあげましょう!

褒める

褒める

ロールキャベツ男子は、自分を認めて貰う事や、褒められる事に喜びを感じます。 彼らは、見た目はもちろん、内面的な部分を認められる事を求めているのです。 ロールキャベツ男子は見た目や表面上では、控えめだったり強く主張することは少ないですが、実は内面に肉食である自分を隠しているため、自分に自信を持っていたり、プライドが高いことが多いです。 その為、自慢話を楽しそうに聞いてくれたり、細かいファッションのこだわりを褒めてくれる女性は、まさにロールキャベツ男子の好みのタイプなのです。 彼を褒めたり、認めたりする事で自尊心を高めてあげることは、ロールキャベツ男子をトリコにする有効な方法です。

ガツガツしすぎずアピールを

ガツガツしすぎずアピールを

肉食系な部分も持つロールキャベツ男子は、ガツガツした態度の女性を苦手に思ってしまいます。 なぜなら、自分から攻めるのがロールキャベツ男子だ好きだからです。 彼らの見た目の印象から奥手だったり、女性と話すのが苦手な様に思えますが、好意を持っている女性に対しては、優位に立ち主導権を握りたがるのがロールキャベツ男子です。 しかし、その女性が自分に興味を持っていないのだと感じると、追うことをやめてしまいます。 なぜなら彼らはプライドが高く自信家な部分があるので、自分に対して好意を持っている確信が持てないと行動できないからです。 なので、彼の心を掴むには、ガツガツした態度やあからさまなアピールは控えて、さりげなく好意を見せるように振舞うと良いでしょう。

まとめ

まとめ
ギャップも長所として捉える ロールキャベツ男子の見た目とのギャップに驚いてしまう人もいるかもしれませんが、2人の時にだけ見せる秘密の部分にきっと心を掴まれます。 面倒な部分も長所としてまとめて好きになってあげてください。 ・脈ありのサインを見逃さない ロールキャベツ男子は、ほんの少しいつもと違う態度や話し方をすることで脈ありのサインを出すことも少なくないでしょう。 些細な行動も見逃さず、脈ありのサインを受け取ってください。 ・追いたいと思わせる ロールキャベツ男子の肉食な部分を刺激するような、放っておけないと思わせる、隙のあるあなたをみせてくださいね。 きっと彼はあなたを本能的に追いかけたくなるはずです。 いかがでしたか? ロールキャベツ男子の特徴や、脈ありのサインの見抜き方、彼をトリコにする方法についてご紹介しました。 些細な脈ありのサインを見逃さず、ロールキャベツ男子と幸せな恋をしてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧