寝る前にこれだけでいい!両思いになれる簡単おまじない10選

寝る前にこれだけでいい!両思いになれる簡単おまじない10選

恋に落ちると寝る前に「あの人と両思いになりたい」と思ってしまうことも。 そんな時に秘密のおまじないを試してみるのも一つの手。 手軽に行えるものから口コミの多い超強力なものまで、今日の夜から寝る前にぜひ試してみては? おまじないがあなたの両思いの鍵となってくれることでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 寝る前にこれだけでいい!両思いになれる簡単おまじない10選
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

寝る前にできる両思いになるおまじないはある?

寝る前にできる両思いになるおまじないはある?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 皆さんは片思いの人と両思いになりたいなと思ってしまうことありませんか? こちらの記事では、そんな片思いの方必見のおまじないについて紹介していきます。

寝る前にこれだけ!両思いになれるおまじない10選

寝る前にこれだけ!両思いになれるおまじない10選

恋をすると何かに頼りたくなってしまうもの。 そんな時に思い浮かぶおまじない。 「あの人から連絡がきたら…」「あの人に想いが通じたら…」「あの人と両思いになれたら…」と思っている人必見。 今回は片思いの相手とうまくいく超強力なものや実体験の多いものなど、幸運を引き寄せるおまじないをご紹介していきます。 信じる人も信じない人もこの機会に今夜から試してみてはいかがでしょうか。

好きな人の物をつかったおまじない

好きな人の物をつかったおまじない
まずは好きな男性が一度は手に持ったものを入手してください。 寝る前に、それを枕元に置いて次のように唱える。 「私の中が動き始めました。 それは○○(好きな人の名前)との縁の結びつきです。 明日、レールが繋がります」 朝起きたら、それに二度手を触れ、部屋の目線よりも高い位置に置く。 これでおまじない完了です。 好きな人の物をもらうだけでもいいのですが、可能であれば自分の物と交換してもらうといいでしょう。 その日のうちに告白されたり、復縁できたりと両思いになれるかもしれませんよ。 彼の行動を起こす「勇気」を授けてくれるそうなので、連絡が来る準備をしておくことをおすすめします。

片思いの男性から告白されるおなじまい

片思いの男性から告白されるおなじまい
就寝時、布団に横になったら、薬指を口にあてましょう。 そして彼から告白される場面を具体的に想像します。 その後、片思いの彼の名前を3回唱えてから寝ます。 それを3日間続けてください。 この方法は準備もいらず今夜からでも始められますね。 彼のことを思い浮かべて「うまくいく」ことをしっかり想像します。 好きな人を思うだけで気持ちもハッピーになりますし、3日後には彼の方からアプローチがあるかも。 好きな人と両思いになりたい、告白されたい人にはオススメのおまじないです。

寝る前に愛のお守り作り

寝る前に愛のお守り作り
ピンク色の折り紙、青いペン、赤いペンを用意しましょう。 その折り紙の中心に両思いになりたい人のフルネームを青いペンで書いて、その下にあなたのフルネームを赤いペンで書きます。 名前を書いた折り紙を四つ折にして愛のお守りとして肌身離さずいつも持ち歩きましょう。 これは彼と急接近したいと願うあなたにオススメのおまじないです。 いつも持ち歩くことで折り紙が2人を引き寄せあい、出くわす頻度や会話のきっかけが増え、彼との距離を縮め両思いへ導いてくれます。 お財布やポーチなど肌身離さず持ち歩き、また誰にも見られないことで効き目が増すのです。

枕に好きな人の名前を書く

枕に好きな人の名前を書く
寝る前に枕に指で好きな彼のフルネーム、自分のフルネームの順で重ねて3回書きます。 好きな彼のフルネームを3回唱えて枕にキス。 これも、毎日手軽にできるおまじないです。 必要なものはいつもの枕だけ。 好きな人と会いたいな、話したいな、両思いになりたいなと思って眠りにつくと、次の日に彼との関わりを持つことができたという声が多いようです。 また続けることで告白の可能性もアップすると言われています。 複数枕がある方は、普段よく使う自分の枕にするといいでしょう。 何かが起きそうな予感で、朝目覚めるのも楽しくなってきますね。

枕に顔をうずめて行うおまじない

枕に顔をうずめて行うおまじない
次に紹介するのはとっても簡単なおまじないです。 寝る前に自分の枕に顔をうずめながら、できるだけ大きな声で好きなカレの名前を3回唱えましょう。 たったこれだけ。 大きな声で彼の名前を叫ぶのは、少し恥ずかしいかもしれませんね。 でも大丈夫。 大きな声を出しても枕はあなたの想いを包み込んでくれて、さらに想いが強ければ強いほど叶ったという声が多いようです。 名前を呼んだ相手と今以上に仲良くなれたり、両思いになれる効果が期待されます。 彼の名前を口にするときは大きく、はっきりと声に出すといいでしょう。

寝る前に書く未来日記

寝る前に書く未来日記
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
手帳を用意してピンク色のペンで、未来に起こるといいなと思うことを思い浮かべます。 好きな相手とのことを何月何日、どこでこんな風になったということを具体的に日記形式で毎日書きます。 これは自分の潜在意識にも呼びかけることができ効果が期待できます。 この方式で日記を書き続け、「デートに誘われた」「告白された」など嬉しい声が多く、恋が叶う可能性がグンとアップするようですね。 彼とどんな風になりたいか、両思いになれた時のことを思い浮かべてみてもいいでしょう。 毎日根気よく続けることも大切です。

満月前日の寝る前にできるおまじない

満月前日の寝る前にできるおまじない
次の満月の夜はいつか調べてその前までに紙とペンを用意しておきましょう。 紙には、その夜までの間に好きな人の後ろ姿のシルエットを描いておきましょう。 好きな人の背中の部分に告白の際に言って欲しい言葉を書きます。 描かれたシルエットを月明かりが差し込む窓辺に置き、背中とあなたの胸を交互に3回触れましょう。 一晩紙はそのままにして、翌日からカバンなどに入れて持ち運ぶ。 これでおまじないは完了です。 満月には目に見えない強力なパワーがあると言われているのを知っていますか? そしてこのおまじないも準備と手間がかかってしまいますが、その分両思いに効果的との声が多いようです。 満月の力を借りたおまじないで、彼から告白されたり、彼との復縁を望む人にも効果的です

好きな人の家の方向を向きながら

好きな人の家の方向を向きながら
これはお相手の彼のお家をご存知な方限定になってしまいます。 寝る前に好きな人の家の方向を向きましょう。 「彼から告白されますように、両思いになれますように」と願い事を唱えましょう。 ポイントは夜眠る前に心を込めて、静かに気持ちを落ち着かせて行いましょう。 何よりも「彼を思いやる」気持ちが大切と言われています。 みんなが寝静まった夜に、ひっそりと想う気持ちは彼の眠る家まで届いてくれるように、綺麗な気持ちで行うことも忘れずに。 しばらくすると、彼から思いがけない連絡をくれたり、告白されたりと2人の関係は素敵な方向へ進んでいくことでしょう。

自分が大好きなぬいぐるみを使ったおまじない

自分が大好きなぬいぐるみを使ったおまじない
自分が大好きで大切にしているぬいぐるみを用意します。 寝る前に片思いの彼から「告白されますように」とお願い事を、ぬいぐるみに向かってゆっくりと3回、口に出して唱えましょう。 それを毎晩続けます。 このとき、焦ったり恥ずかしがって早口になってしまわないように注意します。 ぬいぐるみに対してしっかり彼への想いを伝える気持ちで話しかけます。 あなたの大好きで大切にしていたぬいぐるみは、今までの恩返しの気持ちで彼と両思いにさせてくれるよう想いを届けてくれるようです。 毎日続けることで、彼からも想いの告白を受けることも近くなるはずです。

香りを利用したおまじない

香りを利用したおまじない
お気に入りの香りの香水やコロンなどをベッドに座って自分に振り掛けましょう。 利き手で持って目から耳・唇・手の甲の順に強く押し当てます。 その間は、片思いの相手から告白されるところを想像してそのまま眠りに付きましょう。 香水は古くから「恋の媚薬」とも呼ばれ、効果絶大のおまじないです。 恋の願いとともにあなたの魅力も最大限に引き出してくれます。 このおまじないをしてから彼の目に写ったあなたをとても運命に感じるかもしれません。 気持ちを落ち着かせてしっかりと香りを感じて行うことで願いが叶う確率がアップすることでしょう。 彼からの告白を待つ準備が必要ですね。

寝る前にできる両思いになれるおまじない~是非試してみて

寝る前にできる両思いになれるおまじない~是非試してみて

恋をする乙女にとって、おまじないは密かな強い味方。 とても簡単なものから、念入りに行うものまであなたに合ったおまじないがきっとあるはずです。 まずは今日の夜から始められるものから試して見てはいかがでしょうか? 大切なのは「本当に彼と両思いになれますように」という純粋なあなたの気持ちです。 日々の努力とともに、おまじないで恋する力をパワーアップさせましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧