ずっとラブラブ夫婦でいるには?夜の営みの誘い方10選!

ずっとラブラブ夫婦でいるには?夜の営みの誘い方10選!

夫婦になってから何となく夜の営みが減ってしまった、夫婦になって誘い方が分からなくなったという方もいると思います。 今回はそんな方におすすめできる、夜の誘い方10選をご紹介します。 自分に自信のない方もこれを見て実践してみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 結婚生活 > ずっとラブラブ夫婦でいるには?夜の営みの誘い方10選!
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性から誘うのは有り?

女性から誘うのは有り?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 夫婦になると夜の営みも新鮮味もなくなってきますよね。 どう誘えばいいのか迷っている方に向けて夜の営みの誘い方を10選ご用意しました。

ずっとラブラブ夫婦でいたい!夜の営みの誘い方

ずっとラブラブ夫婦でいたい!夜の営みの誘い方

ずっとラブラブな夫婦でいるためには、夜の営みも重要になってきます。 ただ、一緒に暮らしていると新鮮さや初々しさも段々となくなってきますよね。 結婚してから回数が減った、旦那さんから誘うことが減ったなんて方もいるのではないでしょうか。 結婚するとなかなか誘うタイミングもなくて、そのままセックスレスになることもあるでしょう。 そんなことを避けるためにも自分から誘ってみるのはいかがでしょうか。 我慢して待っているだけではなく、まずは自分からアクションを起こしてみましょう。

1)ストレートに言って誘う

1)ストレートに言って誘う
まずはストレートに誘ってみるのはどうでしょうか。 自分の気持ちを普段からあまり伝えない方にはぴったりの誘い方です。 いつも相手から誘われているだけだと、旦那さんも気を使って回数が減ってしまいがちです。 たまには自分から誘うことで新鮮さも出てきます。 奥さんから誘ってもらえることで、旦那さんも自分に自信がつくので、いつもとはまた違ったとても愛情のこもった営みになるかもしれませんよ。 更にはストレートに誘っているうちに、日常の場面でも自分の気持ちを言いやすくなり、素直な気持ちでいられるようになるオススメ方法です。

2)マッサージする!癒しながら自然に誘う

2)マッサージする!癒しながら自然に誘う
誘いやすいマッサージから始めて、徐々に相手をその気にさせる誘い方もアリです。 日々の疲れをマッサージで癒してあげてから、誘ってみましょう。 リラックス効果により、相手もお願いを聞いてくれる可能性が高まります。 ただ、あまり念入りにマッサージしすぎるとそのまま寝てしまう可能性もあるので要注意です。 旦那さんが寝落ちしないように気を付けながら、適度にマッサージするようにしてください。 普通のマッサージだけでなく、アロマオイルを使うとよりリラックス効果が得られるので、それらを使用しても良いと思います。 ゆっくりとした時間を過ごすことで、2人の時間を楽しむことができますよ。

3)可愛いナイトウエアを着る

3)可愛いナイトウエアを着る
普段家の中ではジャージやスウェットになりがちではないですか? たまには女の子らしいふわふわもこもこの部屋着を着ることで、魅力を復活することができます。 特に旦那さんの前ではすっぴんで女子力を捨てているという方には、新鮮さを出すのに効果的です。 新しい部屋着を買ったことを口実に、旦那さんに触れてもらう機会を作ることで、そのまま誘ってもらえることができるでしょう。 特に男性受けが良い肌触りの良い素材のものだと、そのまま抱きしめられる可能性も。 好みの素材をリサーチして、それに合ったナイトウェアを着るのが効果的です。

4)スキンシップをとる

4)スキンシップをとる
スキンシップを取ることはとても重要です。 普段からそんなにスキンシップを取ってない夫婦なら、その効果は絶大です。 さりげなくくっついたり、寝るときにさりげなく手をつなぐことで、相手もいつもとは違う様子に気付くでしょう。 また、付き合っていたころの思い出話もしながらスキンシップを取ることで、より誘いやすい環境が整います。 当時を思い出しながら、まるで付き合っていたころのようなラブラブな営みになるでしょう。 夫婦になってからこの方法を使うことで、逆に新鮮さが得られるので、夫婦になってからスキンシップが減った方には特にオススメの誘い方です。

5)ベッドで裸で待つ

5)ベッドで裸で待つ
思い切った誘い方をするならこれがオススメです。 旦那さんよりも先にお風呂も済ませた状態で、ベッドの中で待ってみてください。 裸の状態で自分たちのベッドにいることで、旦那さんは誘われていることが分かります。 なので言葉で伝えるのが恥ずかしい方には、この方法で誘ってみましょう。 旦那さんもそのまま自然にすべてを受け入れてくれるでしょう。 あまりお互いの裸を見なくなった夫婦であれば、効果はより実感できます。 いつもはしない行動に最初は戸惑うかもしれませんが、すぐに受け入れてキスをしてくれるはずですよ。

6)甘える

6)甘える
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
夫婦になるといろいろとやる事に追われてしまって、気軽に甘えられなくなってはいませんか? 男性は甘えられることに実は弱いんです。 少しでもいいので、甘える時間を作ってみましょう。 そして、その流れで甘えながら誘ってみるのもオススメです。 甘え慣れていない方が照れながら甘える姿を見て、きっと旦那さんもキュンとしてしまいますよ。 特に、普段から旦那さんに対して強がってしまいがちな方や、素直になれない方にはオススメの誘い方です。 スキンシップを取りながら甘えることで、より効果が実感できるでしょう。

7)愛情表現を言う

7)愛情表現を言う
一緒に暮らしていると、言葉にして伝える機会が減ってしまいがちですよね。 特に好きや愛してるといった言葉は、夫婦になってから言葉にしない方も増えます。 男性も言葉にするのは苦手な方も多いので、最近言ってないなと思った方はぜひ伝えてみましょう。 そのまま夜の営みに誘ってみるのもオススメです。 きっと旦那さんも愛情表現できていないと感じて、好きと伝えてきてくれるかもしれません。 そして最近夜の営みをしてないなと考え、向こうから誘ってきてくれる可能性もありますよ。 お互いの意思を確認する意味合いでも、言葉にして伝えてみましょう

8)旅行に誘う

8)旅行に誘う
新鮮さがなくなってきた夫婦には、息抜きも大事です。 特に毎日仕事で忙しくて時間に追われている夫婦には、旅行で気分もリフレッシュしてみると良いでしょう。 旅行先など、いつもと違う環境に行くことによって、より誘いやすい環境になります。 特にホテルを予約する場合には、ダブルベッドを希望するのがオススメです。 必然的に同じベッドで寝ることになるので、より誘いやすい状況が作れます。 いつもより甘えたり、スキンシップを取りながら誘ってみてはいかがでしょうか? 男性も旅行によって開放的な気分になりやすいので、年に1度リフレッシュも兼ねて行ってみると良いでしょう。

9)一緒にお風呂に入る

9)一緒にお風呂に入る
これは日常でも旅行先でも実践できるオススメな誘い方です。 一緒にお風呂にはいる機会も少なくなってはいませんか? お風呂に入り、お互いの身体を洗ってみたり一緒に湯舟に浸かることでスキンシップも自然と期待できます。 そして、2人で裸になることによってリラックスして開放的な気持ちになれるでしょう。 そのままお風呂で…なんてこともありえるので、入る前には事前の準備は必須です。 あまり一緒にお風呂に入る機会が少ないほど、新鮮さも感じることができるでしょう。

10)LINEで誘う

10)LINEで誘う
直接だと誘いにくいという方にはLINEを使う誘い方もオススメです。 一緒にいなくても気軽に送ることができるので、スタンプを交えながらさりげなく誘ってみるのはいかがでしょうか。 可愛らしい文章で女の子らしさを演出することも簡単にできるので、恥ずかしがりやな方には特にオススメできる誘い方です。 スタンプの種類によっては動くスタンプや喋るスタンプもあるので、行動や言葉にするのが難しい方でも自分の気持ちを伝えやすいでしょう。 スタンプや絵文字を上手に使って、相手にアピールしてみるのがオススメです。

まとめ

まとめ

自分に自信がなくなって誘いにくいと思う方もいるかと思います。 誘ってみると案外すんなりと上手くいったり、新鮮さを出すことで相手から誘ってくれたりなど、実際にやらないと分からないことも多々あります。 自分の出来そうな誘い方から、少しずつ試していくのも重要です。 今回紹介した10の方法はすぐに取り組めるものがほとんどなので、普段の営みに満足していない方でもすぐに使える方法ばかりだと思います。 ぜひこれらの方法を活用しながら、旦那さんを誘ってみてはいかがでしょうか? 案外誘おうとしてる途中で、相手から誘ってくるなんてこともあるかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧