夜の生活がつまらない…旦那と仲良しする方法と原因を改善!

夜の生活がつまらない…旦那と仲良しする方法と原因を改善!

付き合いたての、あのドキドキをいつまでも味わいたいですよね。でも最近、「旦那との夜の生活がつまらない」なんて感じていませんか。実はそれには、いろんな原因があります。夜の生活がつまらないと感じてしまう原因と、旦那といつまでも仲良しでいられる方法をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚生活 > 夜の生活がつまらない…旦那と仲良しする方法と原因を改善!
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旦那と仲良ししたい…!

旦那と仲良ししたい…!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 いきなりですが、あなたは旦那さんとの夜の生活がつまらなくなったと悩んでいませんか? 夜の生活がつまらなくなってしまうのは、何か原因があるのでしょうか。

旦那と夜の生活がつまらない…その原因とは?

旦那と夜の生活がつまらない…その原因とは?
夜の生活がつまらなくなってしまう原因は、あなた自身にある場合と相手にある場合、お互いが原因の場合があり夫婦によって様々です。 夜の生活がつまらなくなるとダメな夫婦になったみたいで、気持ちが辛くなりますよね。 セックスレスになってしまう可能性もあるので、なんとかしてつまらない現状を打破しましょう! ここからは、夜の生活がつまらなくなってしまう原因を紹介していきます。 自分はどの原因に当てはまるのか、または当てはまりそうな予備軍ではないか見ていきましょう。

相手が自分ばかり快楽を求めているから

相手は自分の快楽ばかり優先していませんか? 自分の快楽ばかり優先すると前戯の時間が短くなったり、どちらか一方が満足できずに終わってしまう可能性があります。 そうなるともちろん不満が出てきて、夜の生活がつまらないものになってしまうでしょう。 相手が自分ばかり快楽を求め自分勝手にセックスすると、相手は苦痛を感じ始めます。 この状態が続くとセックスレスに陥る可能性が出てくるので、相手にしてあげたことを、あなたもやってほしいとお願いしてみましょう。

マンネリ化してきてつまらない

いつもと同じ流れで、いつもと同じセックスをするとマンネリ化してつまらなくなってしまいます。 マンネリ化すると「次はこうして、次はああする」とセックスが流れ作業になるのです。 そうすることで次の行動を予測することができ、つまらないものになってしまうでしょう。 こうなってしまう方に多いのが、二人の時間を楽しもうとせずに「夜の生活は、夫婦にとってしなければいけない義務」と思っている人です。 マンネリ化が続けば違うセックスをすることができなくなり、よりマンネリを脱するのは難しくなります。 マンネリ化しないためにも早い対策をしましょう。

仕事で疲れたからと断られることが多い

誘っても「仕事で疲れているから今日はやめよう」と、断られることが多くありませんか? 断られると次に誘う勇気が出なくなりますよね。 そうすると夜の生活に対して積極的になれず、つまらなくなってしまう可能性があります。 また無理にセックスをすると疲労により、手を抜いたセックスになってしまうかもしれません。 疲れているからと断られることが多いままだと、あなた自身も積極的にいけなくなるだけではなく、旦那も断らなければならないストレスが溜まってくるかもしれないので、断られる時が多い場合は相手の気持ちも考え、タイミングを見計らいましょう

不妊治療をしていて排卵日ばかり考えているから

排卵日を気にしているとセックスがどうしても義務的になり、つまらないものになってしまいます。 そうなると「この日にしなければいけない」という気持ちが強くなり、セックスを楽しむことができなくなってしまうのです。 子供が欲しい夫婦にとっては通らなければいけない道ですが、セックスは夫婦のスキンシップでもあります。 不妊治療をしていても、セックスを楽しむことを忘れないようにしましょう。 排卵日を気にしてばかりいると心に負担がかかり、セックスが億劫になります。 そうなると、それがストレスになり、より子供ができにくい状況の悪循環となってしまうかもしれません。

異性として感じなくなってしまったから

子供を産んだ後や長年一緒にいる夫婦の場合、旦那が「パパ」や「家族」となってしまい、異性として感じられなくなることがあります。 長く付き合ってから結婚した夫婦が、セックスレスになってしまう原因もこの場合が多いです。 異性として感じないということはもちろん性欲がなくなり、夜の生活がつまらなくなったり自然と回数が減りなくなったりします。 もし、このまま異性として感じられないままだと、セックスをすること自体が嫌と思ってしまう危険性もあるでしょう。 また、普段の生活にも刺激がなくなり、夫婦生活全体につまらないと感じてしまう可能性があります。 なるべく、夜の生活も充実させるようにしましょう。

旦那とのつまらない夜の生活を改善していく方法

旦那とのつまらない夜の生活を改善していく方法
ここまで、夜の生活がつまらないものになってしまう原因をご紹介してきました。 当てはまることがあり、ドキッとした方もいたのではないでしょうか。 女性としての魅力を保っていたいし、旦那とも仲良しでいたい、このまま夜の生活をつまらないものにしておきたくない、と思いますよね。 そこでここからは、夜の生活が楽しく充実したものになるように改善策をご紹介していきます。 いつまでも仲良し夫婦でいられるように、一つ一つ試してみてくださいね。

夜だけでなく日頃から軽いスキンシップをする

夜だけでなく日頃から軽いスキンシップをする
夜の生活を充実させるためには、夜だけ改善すればいいというものではありません。 日頃からスキンシップは多めにしましょう。 普段から手を繋いだり、軽いキスをすることで、常に相手を異性だと感じることができます。 また男性は触れられることにより、性の気持ちが掻き立てられます。 そうすると夜の営みが楽しみになり、夜になるとたくさん求めてきてくれるかもしれませんよ。 楽しいセックスにするためにも、普段の生活に種をまいておきましょう。 相手に任せてばかりではなく、自分も努力していきましょうね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

素直な気持ちをそのまま伝える

素直な気持ちをそのまま伝える
夜の生活について、素直な気持ちを伝え話し合うことも大切です。 気持ちを隠したままでは、相手に伝わらないこともあります。 相手はあなたが「つまらない」と思っていることに、実は気づいていないかもしれません。 「もっとこうして欲しいな、こうしたいな」ということを素直に伝えてみましょう。 旦那もより良い夜の生活のために協力してくれるでしょうし、もっと良いものにしたいという気持ちを嬉しく思ってくれるかもしれません。 セックスは、一人のものではありません。 二人で楽しむ努力をするようにしましょう。

尽くしてあげて尽くされるのを期待する

尽くしてあげて尽くされるのを期待する
相手がして欲しいであろうことをしてあげて、尽くしましょう。 そうすることで相手も気持ちが盛り上がり、あなたに対して尽くしてくれるかもしれません。 相手に求めてばかりいては、お互い不満に思い始め、良い関係を築くことができなくなってしまいます。 まずは、自分から変わるきっかけを作りましょう。 旦那もあなたが変わろうとしていることに気づき、応えてくれますよ。 相手を思いやり、自分から行動することで状況は変わってきます。 積極的にあなたから仕掛けてみましょう

一緒にアダルトビデオを鑑賞する

一緒にアダルトビデオを鑑賞する
一緒にアダルトビデオを観ることでいい刺激になり、セックスが盛り上がります。 アダルトビデオを一緒に観るなんて恥ずかしいと思うかもしれませんが、セックスのやり方を学ぶにはこの方法が一番効率的です。 普段やらないような体位やキスの仕方を知ることができ、二人で試すことができるためセックスが楽しくなるでしょう。 また一緒に観ることで、旦那の気持ちが興奮してくるのは言うまでもありませんね。 いつもより激しく求めてきてくれたり、刺激的な夜になるでしょう。 二人で借りに行ったりするのはハードルが高いので、ネットでレンタルするか、旦那が普段観ているビデオを一緒に観ようと誘うのがいいですよ。

たまには家ではなくホテルへ行く

たまには家ではなくホテルへ行く
いつも同じ部屋の同じベッドでセックスをしていたら、当然マンネリ化する可能性があるので、たまには雰囲気を変えホテルに行ってみましょう。 夜の生活はどうしても、寝る前にしてしまいますよね。 そうなると旦那も同じ流れから飽きてきてしまい、いつもと同じセックスをしてしまいます。 しかし、場所を変えることにより雰囲気もガラリと変わり、「いつもとは違うことをしたい」と言うワクワクとした気持ちになります。 そうすることで普段とは違うセックスをすることができ、気持ちも盛り上がるでしょう。 たまに場所を変えるだけで気持ちが立ち直り、家のベッドでもつまらなくなくなりますよ。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 夜の生活については、なかなか友人にも相談しにくい悩みですよね。 誰にも話せず、悩みを抱えたままでは辛い気持ちが膨れ上がります。 そんな時は「夜の生活がつまらなくなってしまった原因は何なのか」を考え、自分で直せることがあれば直していきましょう。 もし自分一人だけでは難しいなら、旦那にも相談しましょう。 相談するのは勇気がいりますが、いつまでも仲良しな夫婦でいるために大事なことですよ。 きっと旦那も「夜の生活を良くしたい」と言われたら、嬉しいはずです。 改善するための方法も紹介しているので、あなた夫婦に会った方法を試して、いつまでも仲良しな二人でいてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧