彼氏が喧嘩中にラインを無視…!無視されている時の上手な過ごし方

彼氏が喧嘩中にラインを無視…!無視されている時の上手な過ごし方

彼氏と喧嘩中にライン無視されている…もうダメ? そんな不安を抱えてしまっている女性必見です。 今回は彼が喧嘩中にラインを無視する心理について徹底的に解説していきます。 彼の気持ちを知ることであなたの悩みも解決できるはず。 是非、参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏が喧嘩中にラインを無視…!無視されている時の上手な過ごし方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

無視ってどう捉えたらいいの…?

無視ってどう捉えたらいいの…?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏と喧嘩した後、ラインが無視されている…。 ラインが無視されていることで、悩み、不安になっているあなたへ。 今回は「彼氏がラインを無視する理由と対処法」についてご紹介します。 ずっと携帯とにらめっこしていると、あなたの気持ちも落ち込んでしまうでしょう。 彼の気持ちを知り、今をどう過ごしていくべきか確認してくださいね。

彼氏が喧嘩中にラインを未読無視する心理とは?

彼氏が喧嘩中にラインを未読無視する心理とは?
では早速、彼氏が喧嘩中にラインを未読無視する心理について、見ていきましょう。 あなたは喧嘩をしたからこそ、しっかりと話し合いたい、すぐに解決したいと思っているはず。 でも彼がラインを無視することで、それができず、モヤモヤとした気持ちを抱えてしまっているでしょう。 いったいなぜ、彼はラインを無視し続けているのか…。 実は、彼がラインを無視するのはこんな理由があるのです。 まずは、彼が今何を考えているのか、一緒に知っていきましょう。

これ以上喧嘩をヒートアップさせたくないから

これ以上喧嘩をヒートアップさせたくないから
これ以上喧嘩をヒートアップさせないために、未読無視をしているのです。 ラインを見てしまったり、返信してしまうと、どうしてもお互いに言い合ってしまったりして喧嘩も終わりません。 逆に感情が高ぶってしまい、喧嘩がフートアップしてしまう可能性もあるのです。 そうならないように、お互い冷却期間を設けるために、彼は意図的にラインを無視しているのでしょう。 お互いに気持ちが落ち着き、冷静になれたタイミングでラインの返信をし、話し合い、謝るという形を取ろうとしているのです。 男性は、喧嘩をすると面倒と感じてしまい、そこから逃げてしまう傾向があります。 これ以上面倒なことは嫌と思い、ラインを無視して面倒なことになるのを避けているのです。

感情的な気持ちをまずは落ち着かせたいから

感情的な気持ちをまずは落ち着かせたいから
感情的な気持ちをまずは落ち着かせたいから、未読無視をしています。 あなたからのラインを見てしまうと、またイライラしたりこっちの意見も言いたくなってしまう可能性があるため、ラインを無視し、気持ちを落ち着けているのでしょう。 感情的になっていると、話し合いもできませんし、また喧嘩をしてしまう可能性もあります。 彼はきちんと冷静に話し合いをしたいと思っているため、自分の気持ちがしっかりと落ち着けるまであなたと連絡を取らないようにしているのです。 嫌いになったわけではなく、きちんと喧嘩を終わらせたいからこそ、気持ちを落ち着ける時間を作っているのでしょう。

問い詰められても言い訳が見つからないから

問い詰められても言い訳が見つからないから
問い詰められても言い訳が見つからないため、未読無視をすることで逃げているのです。 喧嘩の原因は、彼が悪いことをしたからであり、彼もきっとそれを自覚しているのでしょう。 そのため、あなたから問い詰められてしまうと言い訳することができないため、返信をしてしまうと面倒くさいことになると考えているのです。 ラインを無視することで、言い訳を考える時間もできますし、時間がたてばほとぼりも冷めると思い、今の状況から逃げているだけ。 基本的にイヤなことからは逃げ出し、向き合わない性格だからこそ、喧嘩をした今も逃げ回っているのです。

今は単純に一人になりたいから

今は単純に一人になりたいから
今は単純に一人になりたいから、未読無視をしているのかもしれません。 喧嘩の後って、すぐに彼女に向き合うことができないもの。 感情的になっていますし、気持ちも整理ができていないので、今は一人でいろいろと考えたいことがあるのでしょう。 そして、少し距離を置き、今後のこともゆっくりと考えていきたいからこそ、ラインを無視している状況なのです。 喧嘩をしたことで、彼の気持ちが疲れてしまっているのです。 なので、一人になって気持ちを冷静にしてから連絡を取ろうと考え、今は一人にしてほしいと思っているのでしょう。 彼女の気持ちよりも今は自分の気持ちを優先したい状況なのです。

もう限界だと感じているから

もう限界だと感じているから
もうあなたと付き合っていくことが限界と感じている可能性もあります。 何度も何度も同じようなことで喧嘩したり、日々喧嘩が絶えない関係だと彼も限界と感じてしまうはず。 もう付き合っていくことはできない、別れるタイミングだと考えてしまっているため、ラインを無視している可能性もあります。 そのため、ラインの返信をするのが嫌で、未読無視の状態を続けているのでしょう。 話し合うことも無駄と考えてしまい、もう彼の中で気持ちは固まってしまっているのです。 このまま自然消滅ができればいいと考えている場合もあるため、ラインを未読無視しているのでしょう。 向き合うのが嫌で、もうあなたから逃げ出したいという気持ちになってしまっているのです。

彼氏と喧嘩してラインを未読無視されている時の過ごし方

彼氏と喧嘩してラインを未読無視されている時の過ごし方
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、彼氏が喧嘩中にラインを未読無視する心理を見ていきました。 喧嘩をこれ以上ヒートアップさせたくない、感情を落ち着けたいなど、冷却期間を置きたいと考えている可能性があります。 中にはもう限界を感じ、別れを考え始めてしまっている場合もありますが、だいたいは気持ちを落ち着けたいだけ。 では、彼氏からラインを無視されている場合、いったいどう過ごしていけばいいのでしょうか? つづいては、彼氏と喧嘩してラインを未読無視されている時の過ごし方をご紹介します。 是非参考にしてくださいね。

返信がないならしばらくは放っておく

返信が無いなら、しばらくは放っておくようにしてください。 しつこく連絡をしても、事態は変わりません。 彼なりにきっと考えがあるので、彼から連絡が来るまで待つことが大事。 まだ彼も冷静に話し合いができない状態であり、少し距離を置いてから話をしようと考えているはずです。 なので、放っておくことでお互いに気持ちが落ち着いていき、自然とそろそろ連絡を取ってみようという気持ちになれるので、少しだけ放っておくことも大事でしょう。 もし、あなたが待つことができず、返信を催促するともっと関係は悪化してしまいます。 彼も喧嘩のことだけではなく、催促されたことでもっとイライラしてしまい、喧嘩が続いてしまうことになるので注意しましょうね。

勝手に色々考えて被害妄想に走らないようにする

勝手に色々考えて被害妄想に走らないように注意しましょう。 彼氏に嫌われた、もう他に好きな人がいる、浮気をしているなど、彼氏にラインを無視されていることで、マイナスなことを考え、あなたが暴走してしまうと、もっと気持ちが落ち込むだけ。 喧嘩したからとって、いきなり彼氏の気持ちが変わるわけではありません。 もう二度と連絡が来ないなど、被害妄想に陥って、自分を責めてしまうのはやめてくださいね。 彼だって今は冷却期間と考え、連絡をよこさないだけなので、自分の気持ちに振り回されないようにしましょう。 しかし、あなたが被害妄想を加速させてしまうと、彼を責めてしまったり、勘違いで浮気に走ってしまったりと彼を傷つける結果になってしまい、最悪の場合別れに発展してしまうので、気をつけてください。

時間が解決してくれるまで待つ

時間が解決してくれるまで待ってみましょう。 喧嘩をした後は、お互いにイライラしていたり、話したくないという気持ちが強くなってしまうものです。 時間がたてば、その気持ちも和らいでいき、気持ちも落ち着いていきます。 そうすれば、冷静に彼氏と話をすることもできますし、彼だってラインをしようという気が起きるかもしれません。 すぐに解決したい気持ちも分かりますが、少し時間を置くことで解決できることもあるので、少しだけ待ってみてください。 もし、あなたがしつこく彼氏にラインをしてしまうともっと関係は悪化してしまう恐れがあります。 ラインを無視されていると分かったら、しつこく連絡をしないようにし、彼から返信が来るまで辛抱強く待ってみてくださいね。

考えこまないよう気晴らしに散歩でも行く

考えこまないように気晴らしに散歩にでも行ってみましょう。 外に出ることで、気分も晴れやかになり、喧嘩をしたモヤモヤやライン無視をされている嫌な状況も少し楽になっていきます。 ずっと家にいると彼氏のラインを待ってしまい、モヤモヤとした気持ちが続いてしまうので、気晴らしをすることも大事です。 散歩をすることで、嫌な気分も少しずつなくなっていき、謝ろうという気持ちや、ラインが来ないことを悩むことなく、気にしないようにしようという前向きな気持ちになっていけるでしょう。 反対に、あなたが気晴らしをすることができないと、ずっと嫌な気持ちが残ったままになってしまいます。 考えこんでもラインは来ないので、気分を晴らすことを意識してみてくださいね

夢中になれることを見つけてリフレッシュする

夢中になれることを見つけてリフレッシュするのも大事。 ずっと彼氏のラインを待っていると、気分も落ち込んでしまいます。 そのため、他に集中できることを探し、少しでもライン無視をされていることから気を逸らすようにしましょう。 友達と遊びに行ったり、仕事に打ち込んだり、ヨガやスポーツなどで身体を動かしたりと自分が夢中にできることを見つけてみてください。 そうすることで、次第に気持ちも落ち着いていき、喧嘩をした後のイライラもおさまってきます。 しかし、彼氏と喧嘩中なので彼氏に誤解されるようなことは避けるようにしてください。 男友達と遊んだり、合コンなどに行くともっと彼氏との仲が険悪になってしまうので注意しましょう。

まとめ

まとめ
最後に今回の記事のおさらいをします。 ・しばらく放っておく 彼氏から返信がないならば、お互いに気持ちを落ち着けるためにしばらくラインは放っておきましょう。 ・被害妄想はしない 彼に嫌われた、もう連絡来ないかもなど、勝手に被害妄想を膨らませて、不安になったり彼を責めたりしないようにしてください。 ・時間が解決する 今すぐ解決したいと思うかもしれませんが、喧嘩は時間が解決することもあるので、それまで気晴らしをしながら待ってみることも大事。 いかがでしたか? 彼氏と喧嘩してラインを無視されていると、すごく不安になってしまうものです。 ですが、しつこく連絡をしても事態は変わらないので、少しだけ時間を置いてみましょう。 気晴らしに散歩をしたり、他のことに集中したりしてリラックスしながら待つことで、問題も解決へと向かっていきますよ。 あなたの悩みに少しでも力になれたなら、幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧