好きな男性に振り向いてほしい!惚れさせるテクニックが知りたい!

好きな男性に振り向いてほしい!惚れさせるテクニックが知りたい!

好きな男性に振り向いて欲しいけれど、何をしたら良いのだろう?と考えているなら、まずは惚れさせるテクニックを使ってみましょう。 今回は、男性を惚れさせる10個のテクニックをご紹介していきます。 いつでも活用出来るものばかりなので、まずはすぐに実行してみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな男性に振り向いてほしい!惚れさせるテクニックが知りたい!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼に振り向いてもらいたい!

彼に振り向いてもらいたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな彼に振り向いてほしいけれど、どうしたら良いの?そんな疑問にしっかりお答えします。 好きな男性を惚れさせるテクニック一挙公開です!

好きな男性を惚れさせるテクニックとは?

好きな男性を惚れさせるテクニックとは?

好きな男性がいるけれど、どうやって気持ちを伝えた良いか分からない、振り向かせたいけれど行動に移せない…と悩んでいる間にどんどん時間は過ぎて、他の女性に先を越されるかもしれません。 男性へのモーションは意外と身近な所に転がっています。 あなたのひとつひとつの動作や言葉で、大好きな男性を振り向かせることは出来ますよ! 告白しておけば良かったと後悔しないように、男性を惚れさせるテクニックを厳選して10個ご紹介します。

たくさん褒める

たくさん褒める
大好きな男性をたくさん褒めてみましょう。 褒めるだけで?と思うかもしれませんが、毎日たくさん褒められることで彼はあなたを自分を認めてくれる大切な存在だと思うようになります。 外見だけでなく、人間性を褒められたいと男性は常日頃から思っているので、ちょっとしたことでも褒めてあげると効果的です。 「字がキレイ」「さりげなく優しい」「困っている人にすぐ手を差し伸べる」「スタイリッシュでセンスが良い」「アドバイスが的確」というように良いなと思った部分を言葉にして伝えることが大切です。 素敵だと思っていても、言葉にしなければ相手に伝わりません。 相手に伝えることで、彼はいつも自分をしっかり見てくれているあなたに好意を抱くようになります。

聞き上手になって話を聞いてあげる

聞き上手になって話を聞いてあげる
好きな彼を惚れさせたいなら、彼が話したいことを話したいだけ聞いてあげましょう。 聞き役に徹して、彼が話したいと思っていることを頷きながら聞いてあげる方法も効果があります。 ここでのポイントは、聞き上手になることです。 ただ、相槌を打つだけでなく、「わぁ、そうなの」「知らなかった、すごい知識だね」と彼がもっと話をしたいと思わせるリアクションをとるのが聞き上手のテクニックです。 彼が話していることが理解できなくても理解しているふりをする、もしくは理解したい意思を見せることで、男性はあなたを自分の話を最後まで興味深く聞いてくれる貴重な存在だと実感するようになります。 そして、最後には楽しく話が出来るあなたを特別な存在だと意識するようになるのです。

相談に乗ってくれる?と甘えた表情で言ってみる

相談に乗ってくれる?と甘えた表情で言ってみる
相談に乗ってくれる?と甘えた表情で言ってみましょう。 相談に乗ってほしいのは、自分を信頼している証拠だと男性は思います。 そのため、「あなたにしか話せない」などの言葉を使って些細なことでも相談に乗ってもらうのがベストです。 相談した後は、「他の人には話さないでね」と加えると2人だけの誰にも話してはいけない秘密を共有した感じがして、大事なことを話してくれた特別な相手だと、より思うようになります。 2人の秘密が増えれば増える程、自分だけ頼ってくれる可愛い女性だと思うようになってもいくのです。 「本当の私を知っているのはあなただけ」と伝えれば、秘密を打ち明けてくれたあなたに恋心を抱くようになりますよ。

さりげなくボディタッチをする

さりげなくボディタッチをする
好きな彼には、さりげなくボディタッチしてみましょう。 定番の「ゴミがついているから取るね」というものから、「ねえ、こっちに来て!」と手を握る、つまずくふりをして肩や腕に触れるなどの軽いボディタッチでも、男性は女性を意識してしまいます。 あなたに触れられたことを意識することで、もっと触れてみたいとあなたを女性として意識してくれるようになるのです。 ただし、ボディタッチはさりげないことが大切です。 あからさまなボディタッチは、いつでも触れる女性に見えてしまい、あなた自身の価値がさがってしまうので注意が必要です。

同じ趣味を始めて仲良くなってみる

同じ趣味を始めて仲良くなってみる
同じ趣味を始めて仲良くなってみるのも惚れさせるテクニックです。 好きな男性とはまだ友達とも言えないくらい距離感があるなら、まずは彼と同じ趣味を始めてみましょう。 そこから「これ私も好きなの、今度一緒にやりたい」と伝えれば自然と一緒に過ごす時間を作ることが出来ます。 彼が良いと言うものを同じように共感することで、気が合う人だと思うようになり、距離も近くなってきます。 ただし、ここで大切なのが彼以上に上達しないことです。 あと少しなのにいつも彼に負けてしまう、上手くいかないくらいが男性には可愛い女性と思ってもらえます。 彼を「素敵!」「すごい!」と褒めながら、一緒に趣味を楽しむ時間を充実させましょう。

好みの服装や髪型にイメチェンする

好みの服装や髪型にイメチェンする
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
好きな男性の好みの服装や髪形にイメチェンしてみましょう。 男性は、基本的に外見重視です。 どんなに中身が大事なんてことを言っていても、自分の好みの女性には弱いのが男性です。 好きな彼の好みの女性になれば、それだけ振り向かせる可能性が高くなります。 髪型、化粧、服装、持ち物、言葉使いも彼がどんな女性が好きなのかをしっかりとリサーチして、彼が思わず振り向くような女性になりましょう。 今まで意識していなかったけれど、外見が好みの女性に変わるだけで、男性に恋愛対象として見てもらうことが出来ます。 男性を惚れさせるには、まずは外見から整えるのがベストです。

LINEの返信は早く!そして可愛いスタンプを使う

LINEの返信は早く!そして可愛いスタンプを使う
LINEの返信はなるべく早く!そして可愛いスタンプを使うのが男性を惚れさせるテクニックです。 LINEの返信が遅いとそれだけで、自分はどうでも良い相手なのだと勝手に思ってしまうものです。 大好きな彼からのLINEには、すぐに返事をしましょう。 今すぐに的確な返事が出来ない時は、「連絡ありがとう!嬉しい!今仕事中なので後で、また返事しますね」と書いた後に、嬉しい表情のスタンプを押せば気持ちが伝わります。 「いつもLINEの返事が早いね」と聞かれたら、「大好きな人からの連絡だもの」と何気なく好きなことを伝えるとさらに効果的ですよ。 男性は、ハートの入ったスタンプを使うと、「もしかして、俺のこと好きなのかな?」と意識し始めます。 女性同士では、良く使うハートが入ったスタンプですが、男性同士ではほとんど使わないため、特別な感情があるのではないかと考えるのです。 すぐに連絡をくれて、自分を大切にしてくれている女性にを意識しない男性はいません。 直接彼と顔をあわさないからこそ、自分の存在を印象づけるLINEでのテクニックは大切です。

相手の好きなことを学んで共通点を作る

相手の好きなことを学んで共通点を作る

好きな男性が好きなことを学んで共通点を作ってみましょう。 ちょっとマニアックな彼を振り向かせるのに、良いテクニックです。 彼が好きなことをこっそり、学んで彼と意気投合することで、話をしていて楽しい人と思われるようになります。 他の人は興味も持ってくれないような内容なら、さらに効果的です。 他の人のことは放っておいて、彼と2人だけの世界にどっぷり浸かりましょう。 ここで気をつけなくてはいけないのが、趣味と同じですが、彼の知識を超えないことです。 彼より少し知識が足りないくらいが、男性としてもプライドを保てます。

常に前向きで他人に優しい人間でいる

常に前向きで他人に優しい人間でいる
いつも前向きで誰にでも優しい人でいることも好きな彼を惚れさせるには大切なテクニックです。 男性は自分にだけ優しい人よりも、誰にでも優しい女性が大好きです。 そして、一緒にいるなら、自分のモチベーションを上げてくれる前向きな女性が良いとも思う人は多いです。 失敗した時にも「今回の失敗辛かったよね、この失敗が次の大きなバネになるよ」と男性の気持ちに共感しながらも前向きなコメントをしてみましょう。 「そんな簡単ではないよ」と落ち込んでいたら、「あなたなら乗り越えられると信じている」と彼を信じていることを言葉で伝えてみてください。 彼だけでなく、どんな人に対しても優しく前向きな姿勢であることが大切です。 周囲から評判が良ければ、彼にあなたのことを褒めてくれる人がでてくるかもしれません。

困っていたら相談に乗って理解してあげる

困っていたら相談に乗って理解してあげる
彼が困っていたら相談に乗って理解してあげましょう。 彼が困っていたら惚れさせるチャンスです!一番に相談にのって理解してあげましょう。 どんなに彼の意見がズレていても構いません。 まずは、彼に自分の気持ちを理解してくれる人がいることをアピールするのが大事です。 大切なのは自分から進んでアドバイスはせずに、じっくりと話を聞くこと。 アドバイスを求められたら、あくまでもこれは自分の主観だと伝えた上で、「こんな風なのはどう思う?」と聞いてみましょう。 真剣に考えれば考える程、男性は自分の気持ちに寄り添ってくれる強い味方だと感じてくれるようになります。 相談を重ねていく内に、自分の考え方を理解してくるあなたに好意を持ち始めますよ。

まとめ

まとめ

好きな男性に振り向いて欲しいなら、まずはその男性の好みを知ることから始めましょう。 どんな物が好きで、どんな趣味があるのか、女性の好みはどんな人なのかを知ることが大切です。 彼の好みに合わせることと意見を尊重することで、自然と彼を惚れさせる女性になれますよ。 10個のテクニックを是非使ってみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧