仙台の透視占い師口コミ人気8選!当たると評判のお店を紹介します!

仙台の透視占い師口コミ人気8選!当たると評判のお店を紹介します!

杜の都と称される宮城県仙台市。東北一の都市として発展していますが、自然も多くパワースポットも豊富です。そんな仙台市内で透視に定評のある占い師の口コミをランキングにしてご紹介しています。 透視の実力はもちろん、占い師と話しているだけでもパワーを感じることができますよ!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 仙台の透視占い師口コミ人気8選!当たると評判のお店を紹介します!

仙台で当たる占い師は?安くて当たるおすすめ占い師ランキング

仙台で当たる占い師は?安くて当たるおすすめ占い師ランキング

東北一の都市、宮城県仙台市。 伊達政宗公のお膝元として大いに栄え、今も発展を続けています。 そんな仙台市ですが、スピリチュアルなエピソードもたくさんあり、東北各地から様々な占い師が集っています。 今回は仙台市で透視に特化した占い師の口コミをランキング形式でご紹介します。 個性豊かな占い師に、どの先生に占ってもらおうか迷ってしまうかもしれませんね。

仙台の占い師が集中してるエリア

仙台で占い師が集中しているエリアは、仙台駅前です。 遊びにも仕事にも気軽に行ける立地が魅力のため、人が多く集まるエリアでもあるからでしょう。 個人サロンでも駅から徒歩圏内で向かうことができるので、遠方から来た方でも安心して訪問することが可能です。 仙台駅は東北新幹線も全て停車する便利な場所なので、仙台は初めて…という方でも迷わず行けるでしょう。

仙台の占い料金相場

仙台の占い料金の相談は大体30分4000円程度になります。 相談する時間によって変動はしますが、首都圏よりややリーズナブルです。 立地も駅前に集中しているので、相談したいジャンルによって先生を変えて1日2、3回鑑定をする人も多いです。

仙台の当たる占い師8選!安くて当たる口コミで評判の占い師をご紹介

仙台の当たる占い師8選!安くて当たる口コミで評判の占い師をご紹介

まずは、編集部に寄せられた口コミで人気の透視占い師のアンケート結果をランキング形式にご紹介! 1位:東明瞳光先生(得票数:18) 2位:凛樹先生(得票数:16) 3位:Violet Hiromi先生(得票数:14) 4位:千凛子先生(得票数:11) 5位:ソル先生(得票数:10) 6位:吉姫福乃先生(得票数:6) 7位:華妃先生(得票数:4 ) 8位:パチャママ先生(得票数:3) メディアに出演されている先生も多いので、知っている方もいるかもしれませんね。 どの先生も「当たる」と大人気なため、中々予約が取れないことも。 ここからはランキングあがった占い師の人柄や、得意な相談内容、アクセス方法など口コミも交えて紹介していきます。

東明瞳光先生

ランキング第1位の東明瞳光(あづまみょう とうこう)先生は透視を専門とする実力ある占い師です。 将来出会う相手やその職業などを的確に当てるほか、他にはないユニークなおまじないを伝授してくれると大人気の先生です。 東明瞳光先生は20歳の時に突然夢枕に観音様が立ち、人助けの命と透視能力を授かりました。 その力を存分に発揮し、先生を全国から頼ってくる悩める人達を透視で救っています。 電話・スカイプ・メール・ライントーク鑑定も行っているため、時間がない・遠方に住んでいても安心して鑑定を受けることができます。 東明瞳光先生の鑑定先は公開されていないので、まずはHPのお問い合わせフォームから連絡をしてみてくださいね。

口コミ

「先生の鑑定は答えがすぐ出るんです。 5分以内で解決するので、気軽に相談できるのがいいですね。 おかげで数ヶ月悩んでいた人間関係が解決しそうです」(40歳・女性) 「透視をしていただいたのですが、先生に言っていただいた通りに事が運びました。 先生にはいつも助けていただいているので、感謝してもしきれません!」(50歳・男性) 鑑定がスピーディなのが東明瞳光先生の最大の魅力。 確かな実力を持つからこそ、コンパクトな鑑定になるんですね。

①店名:東明瞳光の公式ホームページ ②営業時間:透視電話占い13:00~15:00(火・水曜定休)/ライントーク占い15:00~24:00(火曜定休)/スカイプ鑑定13:00~15:00(火・水曜定休) ③住所:予約時に確認 ⑤鑑定料金:透視電話鑑定30分2500円/ライントーク占い1分240円/スカイプ鑑定30分2500円/いずれも事前に銀行振込・ペイパルカード決済が必要
出典 : http://adumamyo.com/

凛樹先生

凛樹(りんき)先生は「こころのセラピー太陽と月」の代表として、サイキックセラピー・インナーチャイルドセラピー等、各種セラピーを行っています。 3年間インドで修行していたこともあり、透視リーディングの実力は確かなものです。 潜在意識に働きかけ、事前に障壁となるものを魂レベルで取り除き、明るい未来を迎えられるよう万全の準備をしてくれます。 肉体へのヒーリングも行っているので、セラピー終了後は心身共に軽くなった!という声が絶えません。 そんな凛樹先生が鑑定している、こころのセラピー太陽と月のセッションルームは北仙台駅から徒歩4分のところにあります。 完全予約制なので、事前の連絡を忘れずにして下さいね。

口コミ

「不思議な感覚に衝撃を受けました。 この豊かさを感じながら、自分の変化を楽しみたいと思います」(48歳・女性) 「徐々に心が癒されるのを感じました。 物腰柔らかな先生の口調に、すっかりファンになってしまいました!」(35歳・女性) 穏やかな雰囲気で、セラピストの資格を複数お持ちの凛樹先生。 中々予約が取りづらいですが、一度セラピーを受けてみてください!その人気が分かると評判の占い師です。

①店名:こころのセラピー太陽と月 ②営業時間:(対面)10:00~17:00 (遠隔、電話)10:00~20:00 ③住所:宮城県仙台市青葉区昭和町3-15 ネオプラザ北仙台315号 ④電話番号:080-6040-1185 ⑤鑑定料金:透視リーディング 60分25000円/90分(3件解除)33000円 ブロック解除なし・リーディングのみ 60分20000円/90分27,000円/120分33000円/ライトワーク・オーラメンテナンス60分25000円/天国からの伝言・ヒーリング60分20000円
出典 : http://www.cocoro-therapy.net/channeling-session.htm

Violet Hiromi先生

チャネリング(霊視・透視) ・紫微斗数 などを得意としているViolet Hiromi先生は、亡くなられたご家族や相談者の前世をチャネリングし、いじめなどの原因やかかりやすい病気を鑑定してくれます。 基本的に仙台市宮城野区にある先生のご自宅での鑑定となりますが、相談のみであればカフェでも可能です。 対面のみの鑑定としているのは、一人一人をその目でしっかりと鑑定したいという先生のこだわり。 リピーターも多く、気軽な相談から病気などの深刻な悩みまでViolet Hiromi先生は真摯に向き合ってくれます。 基本的に女性限定となりますが、ご家族や友人グループの場合は男性も可能です。 鑑定先は2、3人で部屋がいっぱいになってしまう位の広さのため、グループで行く場合は分割して行くなどの工夫が必要になります。 また、自宅のため詳しい住所は公開されていないので、予約時に先生に確認してくださいね!

口コミ

「Violet Hiromi先生は、おしゃれな霊能者、というイメージがぴったりでした。 最近身体の調子が悪く、何に対しても億劫だったのですが透視で悪いところを見ていただき、具体的な解決策も教えていただくことができました」(50歳・女性) 「Hiromiさんは、本当に色々なものが視えているみたいです。 霊視や透視は決して怖いものではない、と教えて下さりありがとうございました」(40歳・女性) 相談者自身の悩みもですが、透視を通して子供や配偶者の占いもしてくれます。 デリケートな悩みを優しく癒しくれるのが、先生の人柄が口コミから垣間見えますね。

①店名:霊視・透視・チャネリングのviolet hiromi ②営業時間:予約時に確認 ③住所:予約時に確認 ④電話番号:070-5094-1692 ⑤鑑定料金:60分10000円
出典 : http://violethiromi.com/

凛子先生

全国に店舗を持つ、「占いの館千里眼仙台駅前店」に在籍する凛子先生は、霊媒師の祖母の影響で、幼少時代より目に見えない世界があることを日常として捉えてきました。 霊感・透視・数秘術など多岐にわたって鑑定が可能ですが、中でも未来予知を得意としており、心願成就の道筋を明確に話してくれます。 具体的な行動や相手が何を求めているのかなど、サクサクと進む鑑定が人気の理由でもあります。 凛子先生が在籍している、占いの館千里眼仙台駅前店は仙台駅より徒歩5分。 個室鑑定のため落ち着いて鑑定を受けることができます。 先生は週2、3回ほど店舗にて鑑定を行っていますので、必ずHPでスケジュールをチェックしてから行くようにしてくださいね。

口コミ

「凛子先生に私の心に寄り添っていただいた時間は宝物です。 これから少しづつでも行動に移していきたいと思います。 先生、心から感謝しています」(47歳・女性) 「対面での鑑定は初めての体験でしたが、先生の優しい口調のおかげで気楽に鑑定を受けることができました。 あんなに先を見るのが怖かったのに、もっと未来を知りたいと思えました」(50歳・女性) 出会いのタイミングや将来のことなど、知りたいことになんでも答えてくれる凛子先生は、具体的な日付まで教えてくれることがあります。 また、凛子先生の素敵なファッションに憧れを抱く女性の口コミも多く寄せられました。

①店名:占いの館 千里眼 仙台駅前店 ②営業時間:10:00~20:00 ③住所:宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-30須田ビルB1 ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分2000円/30分3000円/60分6000円/80分8000円/延長10分1000円/メール占い1通3000円       
出典 : https://senrigan.info/stores/48

ソル先生

「占いの館千里眼仙台駅前店」に在籍し、相手の意識に入り、どう想っているのかを突き止め相談者の悩みを解決してきたソル先生。 占術は透視のほかにも古代マヤ歴鑑定といった珍しい手法を用い、どのような分野の相談でも好転させてくれると人気の占い師です。 ソル先生は幼少期より何かの声に導かれてきましたが、20歳になったのをきっかけに声はしなくなりました。 けれど、その声の謎や20歳で声が聞こえなくなった原因は、宇宙の法則を勉強することで解くことができたソル先生。 その経験から「解決しない悩みなどない」と言い切る先生の強い意志に、たくさんのリピーターが先生の元を訪れています。 ソル先生は週2回ほどの店舗在籍となりますので、事前にHPをチェックしてから行くようにしてくださいね。 占いの館千里眼仙台駅前店は仙台駅前から歩いて5分と、アクセスもしやすいですよ。

口コミ

「わたしの前世の終生と現世との関係など、たくさんのお話しをありがとうございました。 おかげで今後の人生に希望が見えました。 今後生きていく上で参考にさせていただきます」(36歳・女性) 「どうしても成功させたい商談が控えており、相手の心を読めるというソル先生にすがりました。 相手の苦手なタイプ・好きな物などを話していただき、その通りにしたら簡単に商談も成功!プライベートでも仲良くなることができました」(54歳・男性) 恋愛も勿論ですが、仕事面でも頼れるソル先生。 テンポよく進む鑑定は男性にも人気です。

①店名:占いの館 千里眼 仙台駅前店 ②営業時間:10:00~20:00 ③住所:宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-30須田ビルB1 ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分2000円/30分3000円/60分6000円/80分8000円/延長10分1000円/メール占い1通3000円       
出典 : https://senrigan.info/staffs/profile/993

吉姫福乃先生

「占いの館千里眼仙台駅前店」に在籍している吉姫福乃(よしき ふくの)先生は、「肝っ玉母さん」という名前がふさわしい程面倒見が良いと評判の鑑定師です。 透視・守護霊との対話をしながら略奪愛や不倫の相談が得意です。 特に未来に関する的中率が大変高く、大事な仕事や婚約時などの人生の転機となる部分で鑑定してもらう人が多いのも特徴です。 柔らかい物腰で、優しい口調の吉姫福乃先生にはリピーターも多く存在します。 言いにくい結果も言葉を選びつつ、正直に伝えてくれると信頼度がとても高い先生です。 占いの館千里眼仙台駅前店には週3回ほど出演していますので、吉姫福乃先生の鑑定スケジュールをHP内でチェックしてみてくださいね! 占いの館千里眼仙台駅前店は、仙台駅から徒歩5分のところにあります。

口コミ

「先生の的中率には驚かされっぱなしでした。 千里眼の占い師では吉姫先生が一番的確です!次も鑑定していただきたい先生です」(26歳・女性) 「とても話しやすく、やさしい先生で鑑定が始まるなり大号泣してしまいました… 励ましの言葉と親身にアドバイスをいただき、30分があっというまでした」(30歳・女性) お母さん!という言葉がぴったりの吉姫福乃先生。 あたたかく慈愛に満ち溢れた先生の鑑定を、ぜひ受けてみてくださいね。

①店名:占いの館 千里眼 仙台駅前店 ②営業時間:10:00~20:00 ③住所:宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-30須田ビルB1 ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分2000円/30分3000円/60分6000円/80分8000円/延長10分1000円/電話占い1分230円/メール占い1通3000円
出典 : https://senrigan.info/staffs/profile/976

華妃先生

「占いの館千里眼仙台駅前店」に在籍中の華妃(はなひ)先生は、霊視・透視・守護霊との対話を通して、相談者だけの開運ポイントを授けてくれると評判の占い師です。 相手の気持ちを読み取ることが得意なため、恋愛成就や結婚報告の連絡も多く寄せられています。 華妃先生は幼少から亡くなった方や、守護霊と会話する力を持っていましたが、占い師の活動を始めるきっかけは自身の精神疾患でした。 先生自身も様々なつらい悩みを抱えていたことから、同じ想いをしている人達にも幸せになってもらいたいという思いで、相談者の悩みに真摯に向き合っています。 占いの館千里眼仙台駅前店での華妃先生の出勤日は限られていますので、事前にHPでスケジュールを確認してから行くようにしてくださいね。 お店には仙台駅から徒歩5分でいけるので、アクセスは抜群です。

口コミ

「思春期から精神的な疾患があり、薬が手放せない身体に嫌気がさしていました。 前世での出来事の続きが原因だと先生に教えてもらったとき、なんだかとてもスッキリしました。 そこからは身体の調子もよく、そろそろ薬ともお別れできそうです」(35歳・女性) 「華妃先生には、当たり障りのないことではなく、本当に彼のことを知ってるかのような感じで当てられました。 誰にも相談できなかった子どもを亡くしたときの悩みも聞いていただき、とても気持ちが楽になりました」(43歳・女性) 華妃先生は相談者自身透視だけでなく、相手の守護霊とも対話が可能なため、より確実な鑑定を行えます。 たくさんの人の心を癒している先生には、いくつもの感謝の手紙や口コミが多く、その実力を伺うことができます。

①店名:占いの館 千里眼 仙台駅前店 ②営業時間:10:00~20:00 ③住所:宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-30須田ビルB1 ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分2000円/30分3000円/60分6000円/80分8000円/延長10分1000円/メール占い1通3000円     
出典 : https://senrigan.info/staffs/profile/1010

パチャママ先生

「占い館千里眼仙台駅前店」の占い師の中でも、ひときわ個性的なキャラクターのパチャママ先生。 不倫など誰にも言えない恋愛や、複雑な恋愛相談を得意の透視と霊聴で明るい方向へ導いてきました。 対面鑑定のみで行うヒーリングやチャクラも、すぐに効果が感じられるとその人気に火が付き始めています。 解決しなかった問題や、叶わなかった恋には現状の説明だけではなく、未来の対策も的確なアドバイスで解決につながるよう全力で鑑定してくれるパチャママ先生。 30分の鑑定のためだけに新幹線に乗って先生を訪れる人も後を絶ちません。 アドバイスもハキハキしているので、明るい気持ちで鑑定を受けることができますよ。 パチャママ先生は、比較的月曜日にお店に出演していることが多いですが、行く前にはスケジュールを確認してくださいね。 仙台駅から歩いて5分の占い館千里眼仙台駅前店は駅からも近いため、気軽に行くことができますよ。

口コミ

「パチャママ先生は、いつも優しく励ましてくれるんです。 ハキハキしているけど、すごく言葉を選んでくださるので素直に聞くことができます。 先生がいなかったら、私はきっと不満だらけの人生を歩んでいました」(30歳・女性) 「駅からも近いので、仕事帰りにもふらっと行けるのが魅力です。 先生の笑顔が本当に大好きなんです!幸せを分けていただいた気になります」(45歳・女性) 人柄もあり、じわじわとファンが増えてきたパチャママ先生。 明るく個性的なパチャママ先生に、悩みを吹き飛ばしてもらいましょう!

①店名:占いの館 千里眼 仙台駅前店 ②営業時間:10:00~20:00 ③住所:宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-30須田ビルB1 ④電話番号:0120-780-787 ⑤鑑定料金:20分2000円/30分3000円/60分6000円/80分8000円/延長10分1000円/電話占い1分230円/メール占い1通3000円
出典 : https://senrigan.info/staffs/profile/977

まとめ

まとめ

いかがでしたか?対面鑑定はもちろんですが、メール・電話鑑定を行っている先生も多くいるので、現地まで行けない方でも安心して鑑定を受けることができます。 自分に合う先生を見つけて、幸せな未来を掴んでいってくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧