ツインレイはテレパシーで会話ができるんです!テレパシーの特徴や送るポイントは?

ツインレイはテレパシーで会話ができるんです!テレパシーの特徴や送るポイントは?

ツインレイはテレパシーで会話ができる?魂でつながった特別な存在であるツインレイと、テレパシーで会話をしてみたいと思いませんか?ツインレイ同士のテレパシーの特徴、送り方や受けとり方、テレパシーの注意点などを詳しく紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > ツインレイはテレパシーで会話ができるんです!テレパシーの特徴や送るポイントは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイはテレパシーができるって本当?

ツインレイはテレパシーができるって本当?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 魂の片割れとも言われるツインレイ、その相手とはテレパシーで会話できると言われています。 今回は、そのツインレイのテレパシー能力について紹介していきます。

ツインレイにはテレパシーがある!?

ツインレイにはテレパシーがある!?
ツインレイとは、元々は一つだった魂が、地上に生まれ落ちるとき二つに分かれたもの。 言わば、魂の双子です。 出会った瞬間になぜか懐かしさを覚えたり、特別な感覚になる相手がいたら、それはあなたのツインレイかもしれません。 陰と陽、二つで一つの完全体になるツインレイ。 ツインレイの二人は、一見、正反対に見えるとも言われますが、その二人が持つ魂は同じ。 そんな、自分にとって唯一無二の存在であるツインレイに出会うと、それまで経験したことがなかったような変化が起こり始めるとされています。 テレパシーもその中の一つ。 強く惹かれあう相手と、テレパシーで会話ができたら素敵だと思いませんか?

ツインレイはもともと一つの魂なのでテレパシーができると言われている

ツインレイはもともと一つの魂なのでテレパシーができると言われている

前述したとおり、ツインレイは魂の双子のようなもの。 姿かたちは違えども、深い部分で強く結ばれている相手とされています。 双子同士で、言葉にしなくても何となく通じ合ったり、感覚を共有することがあるという話を聞いたことはありませんか? 片方が怪我をすると、もう片方も同じ場所に痛みを感じる、などという話もあります。 魂でつながっているツインレイなら、同様にテレパシーで通じ合うことができそうですよね。 では、どうやってツインレイにテレパシーを送るのか、テレパシーで会話をするとはどんな感じなのか、具体的に解説していきます。

ツインレイがテレパシーで会話をする時ってどんな感じなの?

ツインレイがテレパシーで会話をする時ってどんな感じなの?
私たちは普段、日常的に言葉を使って、声に出して会話をします。 声が出せない人であったとしても、手話や筆談など、音と視覚という違いこそあれ「言葉を使う」という点では同じです。 そのため、テレパシー、つまり「頭の中だけで会話をする」と言っても、なかなかピンと来ない人が多いのではないでしょうか。 テレパシーを受け取ったら、どんな感じがするのか気になりますよね。 ツインレイから送られてきたテレパシーを見逃さないよう、その特徴をこれから詳しく見ていきましょう。

心の中が読めるため隠し事ができない!

心の中が読めるため隠し事ができない!
テレパシーというくらいだから、当然、心の中はすべてお見通しです。 それは相手があなたの心の中を読むだけでなく、あなたにとっても同様。 相手の考えていることは、手に取るようにわかってしまいます。 一つの魂を、二人で共有していると言ってもいいでしょう。 だからすべて、伝わってしまうのです。 隠しておきたいことも相手には伝わってしまうというのは、少し厄介にも感じるかもしれません。 でも、心の中を見透かされることをどうか恐れないでくださいね。 二人はもともと一心同体、一つの存在だったのですから。

ぶつけてないのに痛みが走るなど、肉体的な痛みを感じる

ぶつけてないのに痛みが走るなど、肉体的な痛みを感じる
急に痛みを感じたのに、どこにも怪我をしていない…そんな時は、もしかしたら痛みを感じたのと同じ場所にツインレイが怪我をしていたり病気になったり、相手に何かがあったという知らせかも。 離れていても通じ合える、それは精神だけでなく、肉体的な感覚にも及ぶと言われています。 「虫の知らせ」という言葉がありますが、ツインレイ同士では、まさにこの虫の知らせが通常より強く作用すると考えられています。 自分の体は何ともないのに突然痛みを感じたときは、ツインソウルからのテレパシーを受けとった瞬間かもしれませんね。

そばにいないのに相手の匂いを感じる

そばにいないのに相手の匂いを感じる
ツインレイ同士のテレパシーは、痛みなどの肉体的な感覚だけでなく、嗅覚にも及ぶと言われています。 物理的には遠く離れていても、心でつながった相手を身近に感じとることができる能力です。 「そばにいないのに、相手の香りがふと漂ってくる」 「相手が近くにいる気がする」 そんな時は、ツインレイがあなたにテレパシーを送っているのかもしれません。 その感覚を共有し、心を静かにして、ツインレイからのメッセージをしっかりと受けとりましょう。

同じものを食べていたなど、偶然がとにかく多い!

同じものを食べていたなど、偶然がとにかく多い!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
偶然の一致というのは時々起きるものですが、それが何度も重なったら運命的なものを感じてしまう…そんな経験はないでしょうか。 約束もしていないのに偶然同じ場所にいたり、昨日の夜食べたメニューが同じだったり。 電話をかけようとしたら、ちょうど相手からかかってきてびっくりした、というのは比較的あるかもしれません。 これらは、一度や二度ならただの偶然です。 でも度重なるようなら、それはすでに必然、特別なパワーが働いているせいかもしれません。 魂を分け合った相手だからこそ、何も言わずとも同じ行動をとってしまう。 まさに魂の双子ですね。

どうしたらテレパシーを送りあうことができるの?

どうしたらテレパシーを送りあうことができるの?

ツインレイはテレパシーで会話ができるとされている理由は、これまでの中でおわかりいただけたかと思います。 「でも、どうやってテレパシーを送ればいいの?」 そんな疑問が浮かんでくるかたも多いでしょう。 もし、自分にとってかけがえのない特別な存在であるツインレイに出会えたなら、テレパシーを送ったり受けとってみたいと思いませんか? 次は、ツインレイにテレパシーを送るとき・受けとるときの心構えについて見ていきましょう。

まずはテレパシーが送れるもの、受け取れるものだと考える

まずはテレパシーが送れるもの、受け取れるものだと考える
まず、ツインレイ同士はテレパシーで会話ができるということを心から信じてください。 頭で理解するのではなく、心で感じてください。 「そんなことできるはずがない」と、どこかで思っているうちはテレパシーは届きません。 ツインレイとの魂の結びつきや、それにともなう不思議な感覚を疑う気持ちが、テレパシーにブレーキをかけます。 特別な才能や能力はいりません。 ただ、心の底から信じること。 疑いを取り払って心をオープンにしたとき、ツインレイとの魂の会話は、より一層深いものになることでしょう。

お互いへの想い、愛を今まで以上に深める

お互いへの想い、愛を今まで以上に深める
ツインレイとのテレパシーは、お互いへの想い、愛情と比例して強まっていくでしょう。 生まれる前から強い絆で結ばれた二人は、時を重ねるごとに更に深く結びつき、相手の心の奥深くまで気持ちを届けたいと思うようになっていきます。 一時的に離れること(サイレント期間)があったとしても大丈夫。 魂の成長のために必要な期間を乗り越えたとき、二人は前よりもっと深い愛情で結ばれているはずです。 それまで以上にお互いを思いやり、深く愛することで、テレパシーでの会話も次第にたやすくなっていくことでしょう。

リラックス状態を保つ!

リラックス状態を保つ!

ツインレイとテレパシーで会話するために、とても重要なのがリラックスすること。 心がざわついているときはノイズも多く、テレパシーをきちんと受けとることが難しくなります。 激しく落ち込んでいるときはもちろん、逆にテンションが高すぎるのも、場合によってはテレパシーが届きにくくなります。 にぎやかすぎる場所では雑音が混じって、相手の声が聴こえにくくなるのと似ていますね。 大切な人からのテレパシーを受けとるために、できるだけ穏やかな気持ちで過ごしましょう。

ツインレイがテレパシーを使うときの注意点

ツインレイがテレパシーを使うときの注意点

遠く離れていても想いを伝えることができるツインレイのテレパシーですが、良いことばかりではありません。 何もかもが相手に伝わってしまうからこそ、起こる問題もあります。 常に心を平静に保てる人はなかなかいませんよね。 多かれ少なかれ、日々の生活の中で心は揺れ動き、落ち込んだり不安定になったりすることもあります。 そんなときにテレパシーで会話をしたらどうなるのでしょうか? では、次にツインレイのテレパシーに関する注意点について説明します。

ネガティブなものも受け取ってしまう

ネガティブなものも受け取ってしまう
まず、一つめは「ネガティブなものも受け取ってしまう」ということ。 いつもポジティブな気持ちでいられたら最高ですが、日常生活で嫌なことがあったりすれば、時としてネガティブになるのも仕方がありません。 そんなマイナスの感情も、ツインレイ同士では相手に伝わってしまいます。 あなたのネガティブな感情が相手に伝わるということは、逆に言えば、相手のネガティブな感情も伝わってくるということです。 特に何もないのに何となく気持ちがふさぐ…そんなときは相手がネガティブになっているせいかもしれません。 それとなく気づかい、そっと癒してあげられたらいいですね。

突然心臓がドキドキ…動機があることも

突然心臓がドキドキ…動機があることも

二つ目は「突然、動悸が激しくなったりする」場合があるということ。 「相手の感覚に同調して、怪我もしていないのに痛みを感じるときがある」というのはすでに述べたとおりですが、ツインレイ同士のテレパシーはこのように体感をともなうことがあるとされています。 片方が緊張していたり不安だったり、または興奮状態にあったりすると、そのドキドキがもう片方にも伝わってしまうのです。 そんなときは落ち着いて、相手がリラックスできるようにテレパシーを送ってあげましょう。 あなたの優しさはきっと伝わるはずです。

テレパシーの最中に突然途切れることも

テレパシーの最中に突然途切れることも
三つ目は「テレパシーの最中に、いきなり会話が途切れてしまう」ケースがあること。 リラックスしていないとテレパシーを受けとることが難しいことからもわかる通り、不安な気持ちや混乱した想いはツインレイ同士の回路を遮断してしまいます。 二人の間でつながっている回路が不安や混乱で混線状態になり、想いをうまく伝えることができなくなってしまうのです。 気持ちが落ち着けば、またツインレイとのテレパシーができるようになるかもしれません。 突然テレパシーが途切れてしまったときは、慌てずにお茶でも飲みながら、ゆったりした気持ちで過ごしましょう。

まとめ

まとめ

ツインレイとのテレパシーについて、いかがでしたでしょうか。 まだツインレイに出会っていないかたも、これから出会えるかもしれません。 もしいつか魂の片割れに出会えたなら、ツインレイ同士のテレパシーをぜひ試してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧