一目惚れしたら連絡先はどうやって聞く?実践しやすい《10の方法》

一目惚れしたら連絡先はどうやって聞く?実践しやすい《10の方法》

あなたは一目惚れをしたことがありますか? なぜか一目見ただけで惚れてしまう運命のような恋、彼の連絡先を聞いて少しでも彼に近づきたいと思うはずです。 ここでは、一目惚れした相手に連絡先を聞く実践しやすい方法を紹介します。 連絡先を聞いて、彼との距離を縮めましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 一目惚れしたら連絡先はどうやって聞く?実践しやすい《10の方法》
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一目惚れした相手の連絡先が知りたい!

一目惚れした相手の連絡先が知りたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは一目惚れをしたことがありますか? 一目惚れの相手との距離を縮めるために、まずは連絡先が知りたいと思うはずです。 一目惚れという運命のような恋を始めるには、連絡先を聞き、彼と関わるチャンスを作ることが大切でしょう。

男性に一目惚れ!連絡先はどうやって聞く?《10の方法》

男性に一目惚れ!連絡先はどうやって聞く?《10の方法》
一目ぼれの男性とお近づきになるために、まずは彼の連絡先を知りたいと思うものです。 それでは、一目ぼれした男性に連絡先を聞くには、どうしたらいいのでしょうか。 ここでは、一目惚れした相手に連絡先を聞くための方法を紹介します。 実践しやすい方法なので、一目惚れをした彼に試してみるといいですね。 あなたの本能が引き寄せられた相手で、運命のようなこの恋を進展させるために、連絡を取れるようにしましょう。

SNSの連絡先交換

SNSの連絡先交換
いきなり知らない人に電話番号を聞かれるのは、抵抗がある人が多いです。 あなたは彼のことを知っているかもしれませんが、相手があなたをどれほど知っているでしょうか。 関わりが少ない人から、いきなり連絡先を聞かれるのと、構えてしまうでしょう。 しかし、連絡先のツールとしてSNSのアカウントやIDは、交換するときのハードルが下がるので聞きやすくなります。 SNSだとよく知らない相手でも、仲良くなりたいことを伝えたら、気楽に交換できるでしょう。 少しずつ距離を縮めると、その後連絡がとりやすいと言えます。

服や持ち物について話しかける

服や持ち物について話しかける
まだお互いを知らない状態で、どう近づいていいかもわかりません。 そんなときは、相手の服装や持ち物についての話題から、距離を縮めてみましょう。 相手の腕時計、カバン、ファッションなどに興味を持ったフリをして話しかけ、それについての会話を盛り上げていくと、もっと詳しく知りたいので連絡先を交換したいと言いやすくなります。 相手の身につけているものは、その人しか知らない情報が多いので、連絡先を聞く口実にするのです。 服装などにこだわりがありそうな男性に効果的でしょう。 自分の好きなものに興味を持ってもらえたら、喜んで教えてくれるはずです。

かっこいい!写真撮らせて

かっこいい!写真撮らせて
一目惚れした相手に、積極的にいくのもいいでしょう。 ストレートにあなたが彼をかっこいいと思っていることを伝えて、良かったら写真を撮らせてほしいと頼みます。 男性は、理由もわからず急に寄ってこられるのには抵抗がありますが、自分のファンのように好意を持ってもらえることには、嬉しさを感じる人の方が多いでしょう。 それは、男性のモテたいという願望からくる感情で、相手を受け入れやすくなるからです。 写真が撮れれば、その写真を本人に送るために自然と連絡先を交換することができます。 しかし、写真を撮られることに不快を感じる男性もいるので、その反応を見て強要することは避けましょうね。

自分の連絡先を渡す

自分の連絡先を渡す
連絡先の交換をするのは、相手の意思に任せる方法もあります。 連絡先の交換が出来ずに終わるリスクもありますが、お互いがあまり知らない間柄では、マナーのある交換方法と言えます。 自分の連絡先を渡して、彼から連絡が来るのを待ちましょう。 この方法は、もし彼があなたと連絡を取りたくなければ連絡をしなければいいので、目の前で連絡先交換を断るストレスがなく気持ちが楽なところに配慮を感じます。 あなたの好感度を上げることもできるでしょう。 自分の連絡先を渡すだけなので、ガツガツ来られるのが苦手な男性に、特に効果的な方法と言えます。

お茶に誘う

お茶に誘う

まずは、お茶をしようと気楽に誘ってみるといいでしょう。 「もし、お時間が合えば」と添えるだけで、難しければ断ることもできるし、時間が合えば行こうと気軽に思うことができます。 ずっと行きたかったカフェなどがあると、口実にもなり誘いやすいでしょう。 また、スイーツ好きな男性なら、あなたのおすすめのところへ誘ってみるのもいいですね。 もし約束が出来たなら、自然な流れで連絡先を交換するチャンスです。 連絡先を交換したあとは、カフェの話題で連絡を取ることもできるので、その後継続して連絡を取りやすいでしょう。

距離を縮める

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
一目惚れしたら連絡先はどうやって聞く?実践しやすい《10の方法》
電車やバスなどで一目惚れをした場合、定期的に会う人ならば、少しずつ距離を縮めることから始めてみましょう。 あなたが一方的に知っているという状況なので、いきなり連絡先の交換をするのは難しいと言えます。 定期的に会うので、「よくお会いしますね」などから話しかけてみるといいでしょう。 その後は、天気の話題に触れてみて徐々に初対面に対する抵抗を解いていきます。 雑談を積み重ねていき、彼との距離を縮めていきましょう。 連絡先を聞くのは、距離が縮まった後の方が成功率があがると考えられます。 距離が縮んだ関係の方が聞きやすく、その後の連絡も取りやすくなるでしょう。

電話を鳴らしてもらう

電話を鳴らしてもらう
直接連絡先交換をせずとも、自然と相手の番号をゲットするという方法もあります。 スマホが見つからないと、困っているフリをして近づき、「電話が見つからないので、かけてもらえませんか」と言って、相手から着信してもらうことで連絡先をゲットします。 この方法が使えるケースは、飲み会や会議、旅行先で見かけた相手に効果的です。 また、荷物が多いときなど、いかにも電話が見つけられなさそうな状況だと自然でしょう。 連絡先交換で、あなた自身が断られることが怖くて聞けないとき、使いやすい方法ですね。 スマホを隠すところを見られるなど、わざとらしくならないよう注意しましょう。

時間を聞く

時間を聞く

一目惚れした相手に近づくには、いきなりだと相手もびっくりしてしまうので、こちらも慎重になり、きっかけを作ることもできないでしょう。 しかし、ただ見ているだけで終わってしまうなんてことにはしたくありませんよね? そんなとき、効果的に近づく方法があります。 時間がわからないフリをして彼に「今、何時ですか」と聞くと、話しかけやすいものです。 その後はきちんとお礼を言い、彼に聞こえるように「待ち合わせまで1時間もあるな」とつぶやき、あなたがヒマであることをアピールします。 そこから、少し話し相手になってもらいお近づきになれば、連絡先も聞きやすくなるでしょう。

手紙を渡す

手紙を渡す
お店の店員さんに一目惚れをした場合、いきなり連絡先を聞くのは避けましょう。 まずは雑談をするなど、あなたの印象を店員さんに残すことが大切です。 忙しそうなら、そのお店に通ってみるのもいいでしょう。 店員さんにあなたの存在を知ってもらったら、軽い内容の手紙を渡します。 手紙はもらったら嬉しいものなので、きっと読んでもらえるでしょう。 自己紹介と「もし良かったら仲良くなりたいので、連絡をください」という内容で連絡先を書いておくと、相手も連絡がしやすいです。 全く知らない相手からの手紙は怖いので、雑談などのコミュニケーションを取ることは忘れずに。

連絡すべき用事をつくる

連絡すべき用事をつくる
接点が少しでもある人に一目惚れをしたならば、こちらから連絡を取らなければならない用事を作るといいでしょう。 ・良いお店の情報があるのでLINEしたいですけど… ・送りたい写真があって… ・合コンしませんか? ・自分ひとりでは行きにくい場所なので一緒に行ってもらえませんか? など、連絡すべき用事を作ると、連絡先を交換せざるを得ません。 よほど嫌いな相手か、連絡先交換に抵抗がある人でなければ、連絡先を聞くことができるでしょう。 連絡をしなければならない用事があるので、相手に断られるリスクが少なく連絡先を交換できる方法と言えます。

まとめ

まとめ

一目惚れした相手とお近づきになりたくても、連絡先を聞くことすらできない女性は多いでしょう。 しかし、行動を起こさなければいつまでも、眺めているだけの人になってしまい、そのまま縁が遠のいてしまう可能性だってあります。 そうなる前に、連絡先を聞いて彼との距離を詰め、一目惚れを運命の相手にしましょう。 一目惚れの相手に連絡先を聞くのに抵抗がある人でも、実践しやすい方法はたくさんあります。 あなたの一目惚れの相手との状況により、参考にする方法を選びましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧