年下男性が恋愛対象にするアラフォー女性には《ある特徴》があった!一挙公開

年下男性が恋愛対象にするアラフォー女性には《ある特徴》があった!一挙公開

アラフォーの女性が年下男性と恋愛が出来るわけないなんて、最初から諦めていませんか?諦めるのはまだ早いですよ!素敵な女性の特徴を身につければ、アラフォー女性が年下の可愛い男性と恋愛を楽しむことだってできます。素敵なアラフォー女性の特徴をおさえていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 年下男性が恋愛対象にするアラフォー女性には《ある特徴》があった!一挙公開
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

アラフォーが年下男性と恋愛したいなら!どうすべき?

アラフォーが年下男性と恋愛したいなら!どうすべき?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大人の女性の中には、年下の男性が可愛くて好きという人も多いです。 アラフォーだからと年齢を気にして年下男性を諦める必要はありません!

年下男性が恋愛対象に選ぶ!アラフォー女性の特徴《一挙公開》

年下男性が恋愛対象に選ぶ!アラフォー女性の特徴《一挙公開》

年を重ねていくと自分の年齢を気にしてしまう女性も少なくありません。 「年が離れているから…」とか「自分が結構年上だし…」なんて自分の年齢を気にする必要はないんです! 年下男性から見ても、ある特徴を兼ね備えているアラフォー女性はとても魅力的に見えることがあります。 年下男性と恋愛をするためには、まず魅力的な女性だに見られる必要があります。 年下男性と恋愛をしたいのであれば、そんな年下男性が好むような素敵な大人の女性を目指しましょう。 では年下男性にモテる大人の女性の特徴をご紹介します。

大人の余裕がある

大人の余裕がある
ある程度の経験をしてきた大人の女性というのは、年下男性にとって大人の余裕を持っていて欲しいものです。 自分が辛い時や疲れている時に、大人の包容力を見せつけられるとドキッとしてしまいます。 さらに束縛をせずに自分を自由にさせてくれるような余裕があると、居心地が良いと感じてしまう男性も多いです。 カップルといえば、ちょっとしたことで喧嘩をしてしまいがちです。 ちょっとイラっとするシーンでもグッとこらえて大人の女性らしさを出していくことで、年下の男性をメロメロにしていきましょう!

見た目がきれい

見た目がきれい
年齢を理由にして、容姿磨きを怠ってしまうのは要注意です。 年下の男性というのは、アラフォー女性に対して大人の色気あるルックスを求めています。 無理に若作りをする必要はないですが、年齢を重ねているからこその艶っぽい魅力的なルックスを維持できるように努力していく必要があります。 特に同年代の女性よりも年上女性に対して完璧を求めている男性も少なくありません。 プロポーションの維持を頑張ったり、スキンケアに力を入れるなど常に人に見られているという意識を持って日ごろからしっかり綺麗な女性で居られるように頑張りましょう。

年齢を感じさせない

年齢を感じさせない
年齢を重ねてきた女性の中には、「もう年だから…」なんて自分を卑下する発言をしてしまう女性も居ますがそれは逆効果です。 そんな発言をしてしまうと、ネガティブな印象を与えてしまいます。 年齢を重ねても若々しく生き生きとしている女性というのは、自分のしたいことに挑戦したり人生を楽しんでパワーを感じさせてくれます。 好きなことをして楽しんでいる姿は、若々しい印象も与えてくれます。 年齢を理由に色んなことを諦めたりせずに、自分の挑戦したいことは出来る限り挑戦していきましょう!

癒してくれる

癒してくれる
男性は年上の女性に対して甘えたい・癒して欲しい・尽くされたいという願望を持っていることが多いです。 男性にもプライドがあるので、同年代の女性の前だと素直に甘えられないこともありますが年上の女性の包容力を目の前にすると、甘えたいという気持ちが出てくることもあります。 男性のそんな心理を上手く利用して、大人の女性の包容力で包み込んで癒してあげましょう。 自分が居心地が良いと感じたり、素で居られる女性というのはそれだけで大きな武器になります。 男性の色んな部分を受け止められる大人の女性の懐の深さをしっかり見せていきましょう!

フレンドリー

フレンドリー
年上女性というのは、バリバリ仕事をこなしてキャリアを男性より積んでいることも多いです。 そこで高いプライドを出してしまうと、男性目線からはちょっと自分からは関わりにくいなと嫌煙されてしまいます。 そうならないためには、自分のキャリアやプライドを男性に感じさせないようなフレンドリーな態度を心がけましょう。 具体的には気さくに話かけてみたり、ちょっとおどけてみたりなんかすると男性もギャップを感じてときめいたりすることもあります。 常に男性にとって話しかけやすい雰囲気を出せるように意識して接するのがベストです。

アラフォーと年下男性との恋愛!《メリット・デメリット》は?

アラフォーと年下男性との恋愛!《メリット・デメリット》は?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下好みの魅力的なアラフォー女性を目指すことで、年下男性と恋愛を出来る可能性もグッと高まります! ですが何も考えずに年下男性と恋愛をすると「そんなはずでは…」と後悔してしまう可能性もあるので要注意です。 アラフォー女性と年下男性の恋愛というのはいくつかのメリットとデメリットが存在しています。 まず恋愛を始める前に、そのメリットとデメリットに納得した上で恋愛を始めましょう。 特にデメリットは、知っておくことで恋愛を始めてから後悔するということを防ぐこともできます。

刺激がもらえる・自慢できるメリット

年下男性との恋愛にはいくつかのメリットがあります。 ・同年代では得られない刺激が得られる ・若い彼氏を周りに自慢できる ・若い人と一緒に居ることで自分の気持ちも若くなる 同年代と恋愛するとなると、どうしても落ち着いた恋愛になりがちです。 行動力や、同年代の男性とは話さないような話題を持っている年下男性との恋愛はとても刺激をもらえるでしょう。 年下の男性と恋愛をしていると、若い子と付き合っているというのを周囲に自慢することができます。 そんな周囲への優越感を味わえるのも年下男性と恋愛をしている女性ならではの特権です。 年下男性と恋愛をすることで、同じ時間を過ごしていけば相手に影響されていろんなことに挑戦しようと思えるケースもあります。 気持ちを若く保てれば色んなことに挑戦したりもできるかもしれません。 上記のようなメリットが非常に魅力的だと感じるアラフォー女性には、年下男性との恋愛が向いているかもしれません。

結婚を考えない・浮気の心配のデメリット

年下男性と恋愛をするデメリットもいくつかあります。 ・相手が若いから結婚を考えてくれない ・子供を早く欲しい女性は気持ちが焦ってしまう ・自分の年齢を気にしてしまうと浮気を心配してしまうこともある 相手が自分よりも若い男性だと、あまり結婚を考えていないという人も多く居ます。 しかし女性側が結婚願望があると、なかなか結婚に対しての意識が合わなくて女性が辛い思いをしてしまうこともあるでしょう。 女性の場合は、出産のタイムリミットも存在します。 結婚を考えていない男性というのは、子供を持つという願望も今はないケースが多いです。 タイムリミットを迎える前に子供を産みたいと焦る気持ちを持っている女性の場合は、年下男性との恋愛は向いていないでしょう。 若い男性の中には、まだまだ遊びたい盛りな人も居ます。 女性関係について落ち着いていない若い男性を選んでしまうと、自分の年齢も相まって浮気を心配してしまうケースもあるでしょう。 不安を抱えての恋愛は、精神的に疲れてしまいます。 全ての男性に当てはまる訳ではありませんが、年下男性と恋愛することでこれらのデメリットがあることは理解しておきましょう。

アラフォー女性と年下男性!恋愛関係になるための《4つのコツ》

アラフォー女性と年下男性!恋愛関係になるための《4つのコツ》
年が離れているからこそのメリット・デメリットがあることは、初めて年下男性と恋愛する場合は念頭において始めましょう。 魅力的なアラフォー女性を目指すことで、相手から好意を持たれることもありますがどうやって恋愛関係になればよいかというのも大きな課題です。 では年下男性をより恋愛したいと思わせて恋愛関係を作るにはどうしたら良いかご紹介します。 付き合いたい年下男性が出来たときに、ちょっとしたテクニックを取り入れて愛される女性を目指しましょう。

追わせること

追わせること

アラフォー女性から年下男性にガツガツ追いかけてしまうと、ちょっと男性側が怖くなって逃げてしまうことがあります。 そんな逃げている男性をもっと追いかけてしまったら取返しの付かない事態になりかねません。 自分からガツガツ相手にアピールしたい気持ちをグッとこらえて大人の女性の余裕を見せていきましょう。 相手の男性に追われるためにはどうしたら良いのかを考えながら行動を起こしていきましょう。 男性が自分を追うようになってきたらこっちのものです。 今までの恋愛経験で培ってきたテクニックを使って、常に追われる存在で居てください。

自分磨きも楽しむこと

自分磨きも楽しむこと
恋愛に意識を向けるのも良いですが、意中の人に愛されたいと思っているならばただ相手に思いを募らせるだけではダメです。 相手に追いかけられるくらい魅力的な女性で居続けましょう。 そのためには、自分に似合う化粧を研究見てみたり髪型にこだわったりプロポーションを磨いたり自分磨きを怠らないことです。 自分磨きを始めることによって、自分が変わっていくのを実感してきたらモチベーションも上がって楽しく時分磨きができるでしょう。

先を考え過ぎないこと

先を考え過ぎないこと

アラフォーの女性ならば、意中の男性が居れば結婚や出産など先の未来を考えて焦る気持ちが出てきてしまうことも少なくありません。 結婚や出産が女性の幸せと考えている女性も多いですが、その気持ちから年下男性に迫ってしまうのは厳禁です。 相手の男性も結婚願望があったり子供が欲しいと思っているならまだしも、そんな意識が全くない男性に迫っても重いと思われて逃げられるだけです。 そんな気持ちを心のうちに秘めていても、あからさまに男性にアピールするのは避けましょう。 結婚したい・自分の子供を産んで欲しいと男性に思われるような素敵な女性になってくさだいね!

友達からはいること

友達からはいること
年下の男性と付き合いたいと思っていても焦りは禁物です。 年上の女性とあんまり恋愛の経験がなかったり、年齢が結構離れているパターンだと恋愛対象として意識するのに時間がかかることもあります。 焦らずにまずは友達として関係を築いていきましょう。 一緒に居て楽しい・居心地が良いという感情を男性に抱かせることができれば、男性に付き合いたいと思ってもらえるかもしれません。 友人になってしまうと恋愛が出来ないわけではありません。 まずは友人になることが恋愛の近道になるケースもあることを覚えておきましょう!

まとめ

まとめ

自分の年齢で恋愛を諦める必要はありません。 アラフォー女性にはアラフォー女性ならではの武器もあります!年下男性を落としたいならば、その武器を使わない手はありません。 大人の女性の落ち着いた魅力を上手く活かしながら、相手の男性を少しずつ虜にしていきましょう。 恋愛をする際には、年下男性と恋愛することによって発生するメリットやデメリットもしっかりと理解して、自分が幸せになれる恋愛をして毎日を楽しんでみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧