初デート後の男性の脈なし・脈ありサインと脈なしからの挽回方法

初デート後の男性の脈なし・脈ありサインと脈なしからの挽回方法

初デートの後、脈なしかもしれないと悩むことはありませんか?もし脈なしサインがあるならば、確認しておきたいでしょう。ここでは、初デート後の男性の脈ありと脈なしサインを見ていき、脈なしだった場合の挽回方法を紹介します。脈なしだったとしても諦める必要はないのです。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 初デート後の男性の脈なし・脈ありサインと脈なしからの挽回方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

初デートで脈なしかも…?男性の脈なしサインとそこからの挽回方法は?

初デートで脈なしかも…?男性の脈なしサインとそこからの挽回方法は?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 初デートをしたけど、脈なしかも…と思うことってありませんか? もし男性が、あなたのことを恋愛対象として見られなかった場合、脈なしサインはあるのでしょうか。 また、そこから挽回する方法があるのかが気になるところでしょう。

初デート後!確認しておきたい脈ありサイン・脈なしサイン

初デート後!確認しておきたい脈ありサイン・脈なしサイン
初デートをした男性がもし脈なしサインを出しているのなら、挽回する方法があるのかどうか知りたいと思う女性は多いでしょう。 初デート後は、相手がどう思ったのか気になりますよね。 ここからは、初デート後の男性の脈ありサインと脈なしサインを紹介します。 もし脈なしサインが出ているならば、対策を考えなければなりません。 脈ありならば、あなたからアプローチすることも視野に入れられます。 今後のあなたの恋がどうなるのかが懸かっているので、確認しておくといいでしょう。

別れてすぐにLINEかメール《脈ありサイン》

デートが終わって別れてすぐにLINEかメールが来るのは、脈ありサインと言えます。 男性はマメな人が少ないので、何も感情が湧かなかった女性に対して、別れてすぐに連絡を取ることはしません。 別れてすぐに連絡を取りたいと思うのは、相手に好感を持ったからでしょう。 マメではない男性ですが、自分の好きな女性や気になる女性とは、連絡を取りたくなるものです。 もっと一緒にいたかったから、別れて間もないのに連絡を送ってしまうのでしょう。 男性は感情のまま行動に移すことが多いので、好感を持った相手には別れてすぐの連絡をしてしまいます。

初デートの感想を伝える《脈ありサイン》

初デートの感想を伝えるという行動は、脈ありだと言えます。 もし、初デートがいまひとつで終わったのなら、そういった感想は言いにくいものです。 さらりと「ありがとうございました」とお礼だけのことが多いでしょう。 脈ありの場合は、「すごく楽しかった」や「話が盛り上がりましたね」など、もっと初デートの感想について伝えようとしてくるはずです。 「今日は楽しかった」などの内容なら、彼があなたとの初デートを印象よく終えたことがわかります。 いい印象であれば、相手にそれを伝えたくなるので、脈ありと判断できるでしょう。

次のデートに関する内容あり《脈ありサイン》

脈ありならば、次も会いたいと思うのが自然でしょう。 ですから、次はここに行きたいとか、どんなところに行きたいか希望を聞いてくれたりと、次のデートに関する具体的な話をするでしょう。 日時まで決めてしまうのならば、脈ありは確定ですね。 もし、初デートで印象が良くなければ、次に会いたいと思わないので、次のデートの話などしたくないでしょう。 初デートであなたの印象が良かったのでまた会いたくて、次のデートの話題を出すのです。 次もまた会いたいと思うのは、脈ありの中でもあなたにとても好意を抱いたときだと言えます。

翌日以降に申し訳程度の返信《脈なしサイン》

文句なく楽しくてまた会いたいと思ったら、すぐにそれを伝えようと連絡できます。 しかし微妙だった場合、どう伝えるべきか悩んでしまうので、すぐに連絡することができません。 女性の方からお礼の連絡があって返信はしますが、返信内容を考えてしまうので翌日以降になることが多いでしょう。 考えたところで結局内容は、「ありがとうございました」とお礼くらいで、感想があったりなど他の内容に触れることはありません。 翌日以降のあっさりとした返信の場合、脈なしサインと捉えていいでしょう。

男性側からの連絡が全くない《脈なしサイン》

脈なしだと、初デート以降、男性側からの連絡は全くなくなります。 初デートであなたに興味を持つことがなかった場合、連絡をとる必要がないからです。 興味を持てば、質問したいことが思い浮かんだり、何をしているか気になって連絡をするでしょう。 しかし興味がない人に対して、わざわざ連絡を取りたいとは思いませんし、連絡する内容も思いつきません。 男性はもともと連絡することが苦手な人が多いので、女性からの連絡に対して反応はあるかもしれませんが、脈なしだと自らは全く連絡を取らなくなります。

こちらに対しての質問は一切なし《脈なしサイン》

何となく、LINEやメールのやり取りは続いたとしても、男性側から女性に好きな食べ物を聴いたりなどの質問は一切ないでしょう。 とりとめのない会話だけならば、これ以上関係を深めようという意思がないと考えられます。 LINEなどに返信はくれるからと期待していても、相手からしたらとりあえず、女友達の一人としてキープしておこうという軽い気持ちでしょう。 本当に興味があれば、質問をして会話を続けようとするはずです。 質問をしないのは、興味がないのと、会話を続ける気がないということの表れなので、脈なしサインだと言えます、

まだ諦めないで!初デート脈なしかもしれない…そこから挽回する方法

まだ諦めないで!初デート脈なしかもしれない…そこから挽回する方法
初デート後の男性の脈ありと脈なしのサインを見て、あなたの今の状況がどちらの基準に当てはまっていたか判断できましたか? もし初デートで脈なしの基準に当てはまってしまったあなた、まだ諦めるのは早いです。 ここからは、脈なしから挽回する方法を紹介していきます。 男性は脈なしサインを出したとしても、一回のデートだけでは、あなたの良さを出しきれないこともあります。 焦る気持ちは一旦抑えて、彼との距離を縮めるところから始めてみましょう。

相手の趣味を探り、そこから攻める

相手の趣味を探って、そこから攻めてみましょう。 男性の趣味に興味をしめし、それを一緒に楽しみたいということをアピールするのです。 それを口実に会う機会を作れたり、自分の趣味に合わせてくれるなら遊んでもいいかなと思わせることができます。 会うことができれば、二人の距離を縮めたり、あなたの良さを知ってもらうチャンスができるでしょう。 好きなことを一緒に楽しめる相手を、拒絶することはありません。 一緒に楽しんでいくうちに、あなたといることが心地良くなってくることが期待できます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

グループ交際に持ち込む

男性があなたに興味を示していないと、次に誘うこともできませんよね。 そんなときは、グループ交際に持ち込むといいでしょう。 友達を紹介するから一緒にあそばない?と誘い、2対2か3対3で遊ぶように計画します。 二人きりではなかなか遊びづらくても、そのグループで毎回遊ぶようにして、会う口実を作りましょう。 楽しい時間を共に過ごすことは、男性と近い関係を作るチャンスです。 回数こなして会ううちに、あなたに対して親近感が湧いてくるので、二人の距離を縮めていくことができます。 二人きりでない分、自然なあなたを見せられるというメリットもあるので、グループ交際に持ち込んで挽回しましょう。

とりあえず、友だち関係になっておく

彼女候補でないなと思われていても、こちらもそれを承知の上だとアピールしましょう。 なんとなくとりとめのない会話をする間柄になっておけば、気軽に誘い出せるチャンスができます。 しばらくして、軽いノリで飲みに誘ってみると、男性もそのときヒマなら会ってくれるかもしれません。 恋愛候補でないことを承知の上だと伝わっていたら、友達としては気軽に会える仲になっていき、そこから仲良くなっていけばいいのではないでしょうか。 ただし、あなたは好意があったとしても、それを相手に押しつけず、友達関係から親密になってチャンスを伺いましょう。

相談を持ちかける

男性に、相談を持ちかけてみましょう。 そんなに親しくないのにと思われる可能性はありますが、親しい相手だと自分の味方になった意見しか聞けないので、客観的な意見が聞きたいという理由で相談に乗ってもらうのです。 相談に乗ってもらううちに、関係を深めていけるでしょう。 男性は、頼りにされると情がわき、相談に乗っているうちに親身になってくれます。 あなたが自分をさらけ出すことで、あなたに対しての壁が取れていくからです。 壁が取れてくると、頼られることが嬉しくなり、少しずつ距離を近づけていけるのでアプローチしやすくなるでしょう。

初デートで脈なしからの挽回~まとめ

初デートで脈なしからの挽回~まとめ
初デートで相手にどう思われているか不安なときは、脈ありが脈なしかサインが出ているので、男性の反応を見てみましょう。 もし、脈なしサインが出ていたと気づいても、諦めることはありません。 脈なしから挽回する方法を参考に、彼を振り向かせましょう。 男性は、興味があればわかりやすい行動をとるものです。 脈ありなら、あなたと積極的に関わろうとするし、脈なしなら、最低限の関わりしかしてきません。 脈なしだからと諦めず、挽回する方法があるので試してみるといいですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧