1ヶ月以上返事がないのはなぜ?未読スルーする男性の3つの本音&5つのアピール方法!

1ヶ月以上返事がないのはなぜ?未読スルーする男性の3つの本音&5つのアピール方法!

なんで気になる彼から1ヶ月以上返事がないないんだろう。 しかも既読マークもつかないなんて、これって未読スルーだよね。 そう感じているあなたは、なんで彼が1ヶ月も未読スルーをしているか想像できますか? 未読スルーをしている男性の本音と、5つのアピール方法を紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 1ヶ月以上返事がないのはなぜ?未読スルーする男性の3つの本音&5つのアピール方法!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

1ヶ月以上も返信がないのはどうして?

1ヶ月以上も返信がないのはどうして?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 なんで気になる彼から1ヶ月返事が来ないんだろう。 それどころか読んだ跡もないなんて。 これって未読スルーだよね。 そう感じているあなたに知ってほしい男の本音とアピール法を紹介していきます。

現実を受け入れよう。1ヶ月以上未読スルーしている彼の本音

現実を受け入れよう。1ヶ月以上未読スルーしている彼の本音

男性が未読スルーするのはどんな本音を持っているのか、その本音や現実から目を背けていては前に進めませんよ。 まずは今の現実を受け止めてくださいね。 1ヶ月以上返事がない、未読スルーされている。 それは現実であり、変えようのない事実なんですから。 けれどそれにも何かしらの理由はあるものなんです。 未読スルーしてしまう男性の本音、知るのは怖いかもしれませんね。 1ヶ月何もないんです。 その状態を打破するためにはまずは未読スルーされてしまう彼の本音を詳しく見ていきましょう。 そうすれば今の状態から何かを変えていくことが出来るかもしれませんよ。

面倒くさいけど、ブロックする理由もない

面倒くさいけど、ブロックする理由もない
「読むのもめんどくさいし、けどブロックしたらかわいそうかなーって思って…とりあえずの妥協点が未読スルーですよ」(25歳・出版関係勤務) 「どうでもいい内容だし、面倒くさいからそのまま放置して気づいたらもう1ヶ月ですね」(26歳・医療関係勤務) 「ブロックするとさすがに悪いかなって思って、でも返事するのもダルいし結局のところ未読スルーになってしまってますね」(24歳・公務員) 読むのも返事をするのも必要ないと思っていても、ブロックするのも面倒くさいというところから1ヶ月以上の未読スルーに繋がるんですね。 未読スルーは男性なりの配慮かもしれません。

返す必要がないと思っている

返す必要がないと思っている
「返事をする必要ない文面が来たらそれで終わりでしょ、それ以上何を求めているの?」(25歳・不動産関係勤務) 「自己満足みたいなの読む気にもならない、未読スルーというか返事をする気なんて全く起きませんよ」(27歳・設備関係勤務) 「自分の気持ちだけぶつけられてこっちの気持ちになんも配慮なしってなんなの?」(28歳・建設関係勤務) 自分の気持ちだけで彼の気持ちや時間などに全く配慮のないメッセージに対して返事をする必要性を感じていないんです。 1ヶ月以上返事がないのは、彼自身の中に返事をするという選択肢がないからでしょう。

なんて返したらいいか分からない

なんて返したらいいか分からない
「興味のない内容のメッセージにどう返事して良いのかわからないから戸惑います…結局返事したくなくなるから未読スルーかな」(26歳・メンテナンス関係勤務) 「どう返事すれば良いのかわからないから最初から読まないですね」(25歳・IT関係勤務) 「なんて返せばいいのかわからないまま、気が付いたら返事しないのが1ヶ月以上なっちゃいましたね」(26歳・金融関係勤務) 返す内容に悩むようなメッセージには読む気も失せてしまうんですね。 それが1ヶ月以上返事もなく未読スルーになってしまう原因になっているかもしれませんよ。

1ヶ月以上未読スルーされてる彼へのアピール方法5つ

1ヶ月以上未読スルーされてる彼へのアピール方法5つ

未読スルーを1ヶ月なんてもうさせない。 そう思うなら、彼が読みたい、返事したいと思うようなメッセージを送らなくてはいけませんよね。 下手にアピールすると悪化する一方で、上手くアピール出来れば返事を貰える可能性がグッと上がっていきます。 どうすれば返事を貰えるのでしょうか? 彼の心を未読スルーから変えていくためには、文面や画像などちょっとした工夫をしていくのがポイントになってきます。 もちろん大切なのは相手を思いやる気持ちですよね。 未読スルーされている彼へのアプローチ方法を詳しく見ていきましょう。

1)返しやすい質問を送る

1)返しやすい質問を送る
一番返事をもらいやすいのは、相手が答えやすいような質問文にしてみることが効果的でしょう。 既に1ヶ月以上返事を貰えず未読スルーされている状態。 そこから返事を貰えるようにするには、相手に興味を持ってもらい返事をしたくなるような質問文を送らなくてはいけません。 返事を催促するようなメッセージは送ってはいけません。 あくまでもまた未読スルーに繋がるような、悪化させてしまうような内容は避けるべきでしょう。 その為にもあなたは彼の興味をくすぐるような質問文、趣味や最近の話題などを質問文で送ることが効果的でしょう

2)最初の1文を、開きたくなるような文章を送る

2)最初の1文を、開きたくなるような文章を送る
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼の趣味や興味が何かあなたは把握していますか? その情報を駆使して、少しでも彼がそのメッセージを開きたくなるような最初の1文を送ることが未読スルーを防ぐことが出来るでしょう。 スマホの通知には最初の1文がパッと出てくることが多いモノです。 そこで彼の心を掴むようなメッセージを送ることが大切なんですよ。 彼がスポーツが好きならば、その話題を最初に振る。 メッセージを開いてもらえなければ、結局未読スルーになってしまうんですよ。 通知の1文が勝負、どうでも良いと思われないように興味をそそられるようなメッセージを考えてくださいね

3)画像を送信してみる

3)画像を送信してみる

彼の趣味がここでもキーポイントになってきます。 ただあなたの興味や自己満足のような画像を送るのでは意味がありません。 未読にはならないとしても、それでは今度は既読スルーになってしまいますからね。 彼がカレー好きならばその画像を選び、話題に繋げるように工夫しなくてはいけません。 出来ることなら、そこから話を膨らませていきデートにまでこじつけられるような画像を選べるようにしていきましょう。 あなたの好きなものだけでは、彼には響かずに1ヶ月以上の未読スルーをさらに悪化させてしまうだけ。 そうならない為にも彼の趣味などはリサーチしておくことが大切ですよ。

4)未読スルーされにくい時間帯に送る

4)未読スルーされにくい時間帯に送る
あなたも忙しい時にメッセージが来ても返事もしないことはあるでしょう。 それは彼だって同じことなんです。 忙しい時間にメッセージを送れば、あなたの印象も悪くなってしまいかねません。 だから1ヶ月も未読スルーをされてしまうんです。 仕事が終わって帰宅途中やお風呂上がりのまったりする時間。 その時間帯は何気なくスマホを触っていることが多い時間帯なんですよ。 そこを狙ってメッセージを送ってみましょう。 ひと段落してスマホを触っている時ならば未読スルーをされにくくなりますからね。

5)アイコン画像を変えてみる

5)アイコン画像を変えてみる
これはアイコンを変えることによってあなたからのメッセージだと思わせないというある意味最強であり、最終テクニックかもしれませんね。 もし彼が、あなたからのメッセージは未読スルーをするとほぼ確定しているのならば、あなたからではないと思わせる、錯覚を利用するんです。 そこで彼が誰からだろうと思うことでメッセージを開いてくれる可能性もあります。 開いてくれたらそこからが勝負になってくるんです。 彼の心を鷲掴みするような話題を振らなくてはいけないのですから。 あなたの事ばかりではなく、彼が話したくなるような文章を遅れるようにしてくださいね。

まとめ

まとめ

気になる彼から1ヶ月以上未読スルーをされているのに何もしないままでは、進展なんてありえません。 行動した人だけが結果が付いてくるんです。 ただし、それが自己満足であったり、相手を困らせるような内容は絶対禁止。 思いやりの心を忘れることのないように心掛けてください。 未読スルーで1ヶ月以上返事がない。 まずは自分に原因がなかったか確かめてみましょう。 そこから、あなたの努力と思いやりの心次第では返事を貰えるように変わっていけるようになるかもしれませんからね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧