どんな人が好み?男性が好きになる女性のタイプ7選&苦手とする女性のタイプ3選!

どんな人が好み?男性が好きになる女性のタイプ7選&苦手とする女性のタイプ3選!

男性がまた会いたい、一緒に居たいと思う女性とはどのような女性でしょう。 男性が好きになる女性のタイプをまとめました。 男性が好きになるタイプごとに、女性が男性に与える印象や男性の心理や気持ちも含めてご紹介します。また男性が苦手とする女性のタイプも一緒にチェックしておきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > どんな人が好み?男性が好きになる女性のタイプ7選&苦手とする女性のタイプ3選!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性が好きになる女性はどんな女性?

男性が好きになる女性はどんな女性?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 どの男性からも好かれているような女性っていますよね。 そのような女性には男性から好かれる特徴があるはずです。 男性が好きになるタイプの女性はどのような人が多いのでしょうか。

要チェック!男性が好きになる女性のタイプとは?

要チェック!男性が好きになる女性のタイプとは?

男性から好かれている女性って周りにいますよね。 何か特別なことをしているわけではなさそうなのに、男性と仲良くしていたり、男性から優しくされていたり。 それがとてもうらやましく見えることってありますよね。 私は外見に自信がないから無理だ…と、諦める必要はありません。 男性が好きになる女性には外見以外に様々な特徴があるんです。 今回は男性が好きになる女性のタイプをまとめました。 また、後半では男性が苦手とする女性のタイプもご紹介します。 好きになる女性の特徴を取り入れ、苦手とする女性の特徴を取り除くことで、女性としてさらに素敵になれるでしょう。 ぜひチェックしてみてください。

1)甘え上手な女性

1)甘え上手な女性
「夜道がこわいから帰り途中まで一緒に帰ろう?」「今度美味しいお店に連れて行って」「最近どんな曲聴いてる?オススメ教えて」など。 このようなことを言って、女性が男性に上手に甘えている場面を見かけたことありませんか? 甘え上手なタイプの女性は、適度に男性を頼っています。 男性は女性に頼られたいと思っています。 頼られることで嬉しくなり、好きになる場合もあります。 また、女性に頼られることで男性は、俺が助けてあげなきゃ、俺がいなきゃダメなんだなと思うようになります。 すると男性はその女性に優しくするようになります。 甘え上手なタイプの女性は、わがままは言わず、こうしてほしいという希望を素直に男性に伝えています。 自分の意見を押し通すことはありません。 また断られても不機嫌にならないのが一番重要なこのタイプの特徴です。

2)男を立てることができる女性

2)男を立てることができる女性
男性が好きになるタイプの女性は男を立てることを知っています。 まずは話の聞き役になり、男性の意見を聞いたり、食事の注文をする場合は男性の選んだものから頼んだり、男性を優先するように行動します。 男性より前を歩かないように気配りをしている女性も居ます。 男性は女性についてきてほしいという願望があるため、自分についてきてくれる女性を好みます。 また、男性は自分の話を聞いてくれる女性に好印象感じます。 男性を立てることにより、男性が気分良く会話をしたり、食事をしたりすることができるため、また誘ってもらえるようになります。 このタイプの女性は、自分の意見を主張しすぎず、男性に対して思いやりがある人が多いようです

3)気遣いができる女性

3)気遣いができる女性
気遣いができる女性も男性が好きになるタイプです。 例えば、こんな気遣いが嬉しかったという男性の意見です。 ・声を聞いて「疲れてる?」「体調悪い?」など健康面の心配をしてくれた。 ・風邪気味で、のどの調子が悪かったときにそっとのど飴をくれた。 ・ドライブで長時間運転をしていたら「そろそろどこかで休む?」と声をかけてくれた。 男性は、自分のことを気にしてくれている、考えてくれていると思うと嬉しくなります。 女性の優しい姿に惚れてしまうのでしょう。 また男性は、女性が助けてくれたり優しくしてくれたりすると、その女性に対して優しくしようと意識するようです。 男性を気遣うことは結果的に自分にとってもプラスになるということですね。 このタイプの女性は、男性の反応や様子をよく観察しています。 観察するだけでなく、こう思っているかな?と想像力を働かせているようです。

4)ポジティブな女性

4)ポジティブな女性
男女問わず誰にでも愛されるのが、ポジティブな女性です。 いつでも明るく楽しそうな姿は見ているだけで元気になりますよね。 このタイプの女性は、予定通りにいかなくても、まぁいいかと次のプランを考えてくれます。 小さなことではイライラしません。 男性は一緒に居て楽しい人を好きになります。 ポジティブな女性は、まさに一緒に居たいと思わせるタイプです。 また、小さな失敗も笑って流してくれるため、男性は恥をかかずに済みます。 男性はできるだけかっこ悪いところは見せたくないものです。 ポジティブな女性は、小さなことでは落ち込みません。 いつでもどうしたらこの時間が楽しくなるか、を考えています。

5)笑顔が素敵な女性

5)笑顔が素敵な女性
表情がないと暗い印象になりますよね。 男性も暗い印象の女性は好きになりません。 やはり笑顔が素敵な女性を好きになります。 いつでも笑顔で明るく挨拶してくれたり、楽しそうに笑ってくれたりする女性は輝いて見えます。 笑ったときの表情も重要で、笑顔が素敵な女性は、笑ったときに口角が上がります。 また、笑い方が下品ではありません。 男性は女性の笑顔がかわいいなと思い、好きになるようです。 笑顔が素敵な女性には、また会いたいと思いますし、話しかけやすく、デートや食事に誘いやすくなります。 また男性は、もっともっとその女性の笑顔が見たいと、その人が喜びそうなことをしてくれるようになります。 このタイプの女性は、表情が豊かで、感動を素直に表現します。 重要なのが、誰に対しても平等に笑顔で対応しているというところです。

6)常に自然体な女性

6)常に自然体な女性
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
裏表がない、自然体な女性は男性が好きになるタイプの女性です。 この女性の特徴は、相手が男女どちらであっても態度を変えず、思ったことは素直に伝えることです。 男性はこの姿に安心し、信頼できるようになります。 また、女性が思ったことを言ってくれるので深読みしなくてよく、一緒に居やすい印象を与えます。 男性は気取らず、緊張せず、ありのままの自分を見せられるようになるため、もっと一緒に居たいと思うようになります。 このタイプの女性は裏表がなく、自分の意見をしっかりと持っています。

7)癒してくれる女性

7)癒してくれる女性
柔らかな印象があり、優しい癒やし系の女性は、男性が好きになるタイプです。 自分の主張は強く言わず、男性の話の聞き役になってくれます。 男性は一緒に居るだけで癒やされ、自分も優しくなれるように感じるようです。 男性も仕事などでストレスを抱えています。 一緒に居て癒やされる女性とは、もっと一緒に居たい、ずっと一緒に居たいと思いますよね。 また安心して相談できる女性として信頼されることもあります。 癒やし系の女性は思いやりの気持ちを持っていて、笑顔が優しく、落ち着いているなどの特徴があります。

男性が苦手とする女性のタイプとは?

男性が苦手とする女性のタイプとは?

あなたは男性が引いてしまうような行動や発言をしていませんか? 女性が「この男の人はダメだわ…」と思うように、男性にも苦手な女性なタイプがあります。 もう会いたくないと思わせてしまう場合もあるもあるため、注意が必要です。 男性が苦手とする女性のタイプをご紹介します。 しっかりとチェックして、気をつけましょう。

1)愚痴や悪口など、ネガティブ発言をする女性

1)愚痴や悪口など、ネガティブ発言をする女性
ついつい人の悪口ばかりを言ってしまったり、話題は仕事の愚痴ばかりになってしまったりしていませんか? 不満ばかりを口にする女性は男性が苦手をするタイプです。 男性はネガティブ発言を聞くと不快な気分になります。 場合によっては、自分のことも別の場所で悪口言われているのかなと思ってしまうこともあります。 そうすると、もう会いたくない、一緒に居たくないと思われてしまいます。 日常的に悪いところばかり気にしたり、人の欠点ばかり見てしまうような人を要注意です。

2)常識やマナーがない女性

2)常識やマナーがない女性
女性らしい振る舞いをすることは大切なことです。 食べ方や言葉遣いが汚い、姿勢が悪い、挨拶ができないなど、常識やマナーがない女性を男性は苦手とします。 男性は外からの目を気にします。 常識やマナーがない女性とは、恥ずかしいので近くに居てほしくない、つれて歩きたくないと思われてしまいます。 女性らしくなく、可愛くないという印象も与えてしまうようです。 一緒にいて不愉快な人をまた食事に誘おうとは思いませんよね。 このタイプの女性は、自分勝手で、何でも自分が良ければいいと思っている人が多いようです。

3)わがまま過ぎる女性

3)わがまま過ぎる女性
甘えることとわがままを言うことは別です。 自分の意見を押し通し、男性に断られても「なんでダメなの?」と納得してくれないような女性は男性に嫌われます。 男性に無理な要求ばかり言ってはいけません。 男性はわがまま過ぎる女性はめんどくさいと感じています。 対応に困ってしまうこともあるようです。 そうなると男性に、疲れるからもう会いたくないと思われてしまします。 わがまま過ぎる女性は自己中心的な考えをもっています。 また、思いやりがなく、男性の気持ちを全く考えていないようです。

まとめ

まとめ

男性が好きになる女性のタイプ7選と苦手とする女性のタイプ3選をご紹介しました。 男性が好きになるタイプの女性になるとは、また会いたい、ずっと一緒に居たいと思われる人になることです。 そのためには、自分がされて嬉しいことを男性にしてあげるようにすることがポイントです。 女性も、男性から頼ってもらえたら嬉しいし、笑顔が素敵な男性がいいと思うし、信頼できる人がいいですよね。 男性に好かれる素敵な女性になるには、自分だったらこうされたいと思うことを男性にもするとよいでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧