もっと話したい!そんな脈ありサイン6選&会話のきっかけづくりも伝授

もっと話したい!そんな脈ありサイン6選&会話のきっかけづくりも伝授

もっと話したいと思っていても、彼が脈ありなのかわからないとアプローチもできません。そこでおすすめなのが、もっと話したいと思っているときに男性が出している脈ありサインを見抜くことです。今回は脈ありサインと会話のきっかけ作りをご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > もっと話したい!そんな脈ありサイン6選&会話のきっかけづくりも伝授
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼ともっと話したい!でも脈ありかどうか分からない…

彼ともっと話したい!でも脈ありかどうか分からない…

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「好きな男性ともっと話したい!」このような気持ちの女性は多いでしょう。 しかし、彼も同じ気持ちかわからないと、どうしたらいいのかわからないものですよね。 彼の気持ちはどうやって確かめていけばいいのでしょうか?

もっと話したい!男性がそう感じてる《脈ありサイン》6選

もっと話したい!男性がそう感じてる《脈ありサイン》6選
気になる男性や好きな男性ともっと話したいと思っても、相手の気持ちが確かでない限り思うようにアプローチできない女性も多いはず。 そんなときは、どんな方法で彼の気持ちを探るべきなのか悩みますよね。 今回おすすめするのは、会話や態度から脈ありかを探る方法です。 男性があなたともっと話したいと思っているときにとる脈ありサインがあります。 そのサインを見分けることができるようになれば、あなたもアプローチしやすくなるはず。 ここからは、もっと話したいと男性が感じてる脈ありサインをご紹介します。 好きな人が脈ありなのか知りたいという方は、ぜひ参考にしてください。

質問が多い

質問が多い
「○○ちゃんは何時ごろ寝るの?」「朝は何時に起きるの?」 このような質問攻めされた経験はありませんか? 男性が質問してくるのは、もっと話したいという気持ちの表れです。 あなたのことを知りたいと心から思っているので、質問が多くなってしまうのです。 これはあなたに関心がある証拠なので、脈ありの可能性が高いです。 「私と話をするとき、○○くんは質問が多いな~」と感じているのならば、脈ありの可能性大! あなたのことを知りたがっているので、どんどん話してあげるといいでしょう。 もちろん相手のことも聞いてあげると、好印象です。

プライベートを知りたがる

プライベートを知りたがる
「○○ちゃんは休みの日は何をしているの?」「家族は何人いるの?」 このような質問をされた経験はありませんか? プライベートなことを知りたがるのは、あなたと少しでも距離を縮めたいと思っている証拠。 もっと話したい気持ちもありますし、近づきたい気持ちもあります。 お互いに好意がある場合、プライベートな関係を話すことで親密になれます。 どんどん家族について、休日の過ごし方について、趣味について… お互いに語り合うことで、意外な共通点なども見つかるかもしれませんよ。

LINEなどがよくくる

LINEなどがよくくる
「○○ちゃん、今なにしているの?」「今時間大丈夫?」 このようなLINEが来た経験はありませんか? これも脈ありサインのひとつです。 LINEなどがよくくるのは、あなたのことを知りたいから。 そして、好意があるので、少しでも繋がっていたいという気持ちもあるでしょう。 もちろんもっと話したいという気持ちもありますが、あなたとLINEをして仲良くなりたいと思ってもいます。 毎日のようにLINEをする関係になることができれば、確実に脈ありサインだと思っていいでしょう。 全く興味がない女性に対して、毎日ラインを送る男性はいませんからね! あなたも毎日ラインが続くように、盛り上がる内容を考えておきましょう。

笑わせようとする

笑わせようとする
「○○ちゃん、みてみて!」 このようにあなたのことを笑わせようとしてくることはありませんか? この行動は、実は脈ありサインのひとつです。 好きな女性にはやっぱり笑っていてほしいもの。 あなたの笑顔に惹かれているのでしょうね。 あなたの笑顔が魅力的で、その笑顔をみるために笑わせてくれている可能性もあります。 心からあなたの笑顔が好きな証拠ですよ。 また、自分と会話することが楽しいと思われたいという気持ちもあるはず。 もっと話したいと思ってほしいという気持ちがあるのでしょう。 どんどんあなたは笑顔を見せてあげることが恋を成功させるポイントになりそうです。

知識をひけらかす

知識をひけらかす
「実はこれはこうなっているんだよ!」「わからないことがあったら、僕に相談して!」 このように知識をひけらかすような男性はいませんか? このような行動も脈ありサインのひとつです。 彼のマメ知識を披露して、あなたに「○○くん、すご~い!」と関心してもらいたいと思っています。 褒められたいという願望があるのかもしれませんね。 あなたが関心することで、彼に興味を持ち、もっと話したいと思ってもらいたいと感じています。 積極的に自分をアピールして、かっこいいところを見せようと必死なのでしょう。 あなたは彼の知識をしっかり褒めてあげてくださいね。 「素敵!」と褒められれば満足するでしょう。

側に来たがる

側に来たがる
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「○○ちゃんの隣に座っていい?」 このような行動を取ってくるようならば、脈ありの可能性が高いでしょう。 もっと話したいと思っているので、絶対にあなたの隣をキープしようとしています。 隣の席ならば、どんな会話もスムーズにできるからです。 また、あなたが気付くと必ず隣にいるような場合も、脈ありの可能性が高いです。 とにかくそばにいて、話をしようと気を付けているのでしょう。 あなたがこのようなサインに気付いたときは、積極的に会話をするようにしましょう。 好きな男性との距離が一気に縮まるチャンスです。

脈あり?もっと話したいなら!その《きっかけづくり》3つの方法

脈あり?もっと話したいなら!その《きっかけづくり》3つの方法

ここまでは、もっと話したいと男性が感じているときの脈ありサインをご紹介しました。 もし当てはまるものがあれば、彼はあなたのことが気になっているのかもしれません。 あなたも彼の気持ちに応えてあげる絶好のチャンスですよ。 続いては、もっと話したい場合のきっかけづくりを3つご紹介します。 この方法を使えば、脈ありの可能性も高くなるはず。 彼と両思いになりたいと思っている女性は、今すぐに実践してみてくださいね。

彼の趣味を探ろう

みなさんは好きな人の趣味を詳しく知っていますか? 知っているとしても、曖昧な場合が多いかと思います。 そこでおすすめしたいのが、彼氏の趣味について探る方法です。 まずは、SNSや共通の友人を通して、彼の好きな物や趣味について勉強します。 趣味が分かったら、彼との会話やLINEの中にその話題を入れていけばいいのです。 趣味の話題をされると、彼も喜ぶはず。 「○○ちゃんは俺に関心があるのか!」と、もっと話たいと思ってくれるでしょう。 ただし、彼の趣味を探るのはほどほどにしましょう。 しつこくしてしまうと、嫌がられてしまうケースもありますからね。

複数人でしゃべってみよう

好きな人と会話するのって、とても緊張しますよね。 あなただけが好意を寄せている場合はないかもしれませんが、お互いに脈ありの場合は、2人とも緊張しているので沈黙が起きてしまうこともあるかもしれません。 そこでおすすめしたいのが、複数人でしゃべってみる方法です。 大人数なら会話が沈黙になることは、ほとんどないでしょう。 他にも会話してくれる人が間に入るので、話もしやすくなるものです。 会社が同じなら会社の飲み会を開催してみたり、友達の誕生日会を開催してみたり、まずは人集めからはじめましょう。 彼のことを詳しく知ることができる、絶好のチャンスになるでしょうね。

相談や悩みを持ちかけよう

男性は、女性から相談されたり、悩みを持ちかけられることに弱い生き物です。 これはみなさんも知っているのではないでしょうか? 頼られることで信頼関係が生まれ、男性は自分に自信が付くのです。 会話のきっかけ作りをするために、彼に相談をしてみましょう。 「○○くん、相談があるんだけど…」と、真剣に相談するのがポイントです。 「○○くんにしか話せない悩みなんだけど…」と、特別感を演出するのもおすすめですよ。 彼は自分に相談されることで、「○○ちゃんが頼りにしてくれている!」と大喜びします。 テンションが上がって、脈ありサインをたくさん出してくる可能性もあります。 ただし、共通の話題についての相談にするようにしましょう。 彼が知らないことについて相談しても、彼は困ってしまいますからね。

まとめ

まとめ
今回はもっと話したいと男性が感じているときの脈ありサインをご紹介しました。 大事なポイントを3つご紹介します。 ・もっと話したいと思っているときは、質問が多くなる傾向がある プライベートな質問は脈ありの可能性大! ・もっと話したい時は彼の趣味を知っておこう 趣味の話題は盛り上がること間違いなし! ・悩みを相談してみるのも効果的 頼りにされたことが嬉しくて脈ありサインをたくさん出してくるはず 男性がもっと話したいと脈ありサインを送っているときは、大きなサインが出ています。 そのサインを見逃さないようにしましょう。 そして、会話のきっかけを上手に作って、親密な関係へと発展させてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧