軽い男を本気にさせる方法!本気度見極めポイントと軽い男が本気になる女性の特徴

軽い男を本気にさせる方法!本気度見極めポイントと軽い男が本気になる女性の特徴

好きになった男性が軽い男だった場合は、本気なのか遊びなのか分かりずらいもの。そんな時に、本気度を見極めるポイントを紹介します。もし彼が、遊びであなたに近づいてきているのであれば、彼を本気にさせたいと思いますよね。軽い男を本気にさせる女性の特徴から、本気にさせる方法を見つけだしましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 軽い男を本気にさせる方法!本気度見極めポイントと軽い男が本気になる女性の特徴
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

軽い男を本気にさせるにはどうすればいい?どんな女性に本気になる?

軽い男を本気にさせるにはどうすればいい?どんな女性に本気になる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 軽い男を好きになってしまうこともありますよね。 軽い男は思わせぶりな態度をとるため、本気なのか遊びなのか分かりづらいもの。 しかし軽い男でも、本気で好きなになる女性は必ずいるのです。 あなたの好きな男性は、あなたのことを本気で愛してくれているのか見極める方法と、軽い男を本気にさせる女性の特徴から彼を本気にさせる方法まで徹底解説いたします。

軽い男を本気にさせるために!その前に私は遊び?本命?見極めるポイント

軽い男を本気にさせるために!その前に私は遊び?本命?見極めるポイント
好きな男性が、もし軽い男だった場合には、本命ではなくても思わせぶりな態度を取るでしょう。 そのため、本命なのか遊びなのか分かりづらいもの。 誰だって好きな男性の本命になりたい!と思いますよね。 彼の本命になるためには、あなたのことは遊びなのか本命なのかを、しっかりと見極めることが大切です。 まずは、本命なのかを見極めるポイントを解説していくので、チェックしていきましょう。

名前の呼び方

本命の女性には、名前の呼び方が変わってきます。 軽い男は女性であれば、誰にでも「○○ちゃん」など気軽に名前で呼ぶでしょう。 しかし本命の女性に対しては名字でしか呼ばないなど、他の女性より丁寧に扱っているのです。 もし、あなたのことだけ名字で呼ぶなど他の女性のように軽々しく扱っていないようであれば、本命である証拠と言えます。 名字でなかったとしても、他の女性とは違う呼び方であれば本命の可能性はあるでしょう。 たとえばみんなにはチャン付けだけど、あなただけ呼び捨てであった場合なども本命の可能性が高いです。

ボディタッチのしかた

軽い男性も本命の女性に対しては、ボディタッチも変わってきます。 本来は軽い男は、どんな女性に対しても気軽にボディタッチをするものです。 しかし本命に対しては、なかなか気軽にボディタッチをすることはできません。 もしボディタッチをする場合でも、手や肩や頭など上半身のみ触れる事ができるのです。 もし遊び目的の相手に対しては、下心丸出しで腰や足に平気で触れる事ができるでしょう。 あなたに対してボディタッチをするにも気を遣ってくれているようであれば、本命の可能性が高いのです。

誘い方

軽い男は本命の女性に対しては、誘い方も変わってきます。 遊び目的の相手に対しては「飲みに行こう」など、気軽に誘う事もできますし、夜に会おうとするでしょう。 しかし本命の女性とは、昼間の明るいところで会おうと誘ってくるのです。 夜の暗い時間帯であれば、男性は女性を酔わせて盛り上げることができればヤレると考えているでしょう。 しかし昼間から、そんなことを考える男性はあまりいません。 そのため、好きではない女性を昼間から誘う事は少ないでしょう。 彼があなたのことを昼間に誘ってくれることが多いのであれば、本命である可能性が高いのです。

大勢のいる前で声をかけるか、二人きりの時に声をかけるか

あなたのことを、大勢のいる前で声をかけるか、二人きりの時に声をかけるかでも本命か見極めることはできます。 遊び相手であったなら、大勢のいる前で「今度遊ぼう」や「かわいいね」などと声を掛けてくるものです。 しかし本命の女性に対しては、本気で思っているため話しかけるにも緊張してしまうもの。 周囲に気付かれないように、二人きりの時に声をかけるようにするか、あまり人気のない時に話しかけるようにします。 もしあなたに対して大勢いる時にはあまり話しかけてこないけど、人が少なくなると話しかけてくるようであれば本命である可能性が高いでしょう。

軽い男を本気にさせる女の特徴とは?

軽い男を本気にさせる女の特徴とは?
軽い男であっても、本命の女性の前では嘘は付けないもの。 自然と、態度に出てしまうのです。 彼をよく観察していれば、あなたのことが本命なのか遊び目的なのかを意外と簡単に見極めることができるかもしれません。 もし、今は本命ではなさそうだな!と感じても諦める必要はありません。 軽い男を本気にさせる女の特徴を知ることで、本命の女性に昇格することもできるのです。 ここからは、軽い男を本気にさせる女の特徴について見ていきましょう。

ガードが堅い

ガードが堅い
軽い男だけではなく、男性はガードが堅い女性を好みます。 簡単に付き合える女性よりも、なかなか手に届かない女性の方が本気で手に入れたくなりますよね? もし、軽い男が遊び目的であなたに手を出したとしても、あなたが軽くない姿を見せることで本命になれることもあります。 簡単に手に入らない女性だと思わせる事で、彼は必死になってあなたを手に入れようとするのです。 彼を本気にさせたい時には時間をかけて付き合うことが大切とも言えるでしょう。 簡単に体を許さない・簡単に付き合わないことで彼を本気にさせることができるのです。

礼儀正しい

礼儀正しい
礼儀正しい女性は、男性が本気で好きになる女性の最低条件とも言われています。 軽い男は誰にでも愛想良く、礼儀正しいので、余計に礼儀を気にする傾向にあるのです。 男性は本気で好きになると、将来のことも考えますし、その女性のことをとても気にしますし、心配もします。 その分、とても慎重に女性のことをよく見るでしょう。 そんな時に常識がない女性だった場合には、一気に気持ちが離れてしまうかもしれません。 逆に礼儀正しい女性だった場合には、自分の周りにも紹介したいという気持ちになり、どんどん本気度が上がっていくのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

精神的に安定している

精神的に安定している
昭和男児のような男気のある男性は、自分を頼ってくれる女性を愛するでしょう。 一方軽い男は、女性に対して対等な関係を求めるのです。 そのため、精神的に安定している女性は本気で好きになりやすいといえます。 困った時には誰かに頼るのではなく、自分で解決する精神を持つこと。 そして、困ったことにならないように、未然に自分で考えて行動することが大切になります。 ただ自立しすぎてしまうと、男性は必要とせず自分で生きていけるとういような近寄りがたい存在になってしまう可能性もあるのです。 たまに、甘えた姿も見せることも大切になります。

自分をしっかり持っている

自分をしっかり持っている
精神的に安定していると同様に、軽い男は女性には自立していて対等な関係を求めます。 そのため、自分をしっかり持っていることも大切なのです。 自分を持っている女性は人に流されることはありませんし、いざという時に頼れる存在でもあります。 彼に頼りっきりの女性だった場合、もし彼が落ち込んだ時などに「こんな人だとは思わなかった」や「どうしよう」と一緒に落ちてしまうもの。 しかし、自分をしっかり持っている女性だったら「大丈夫!私も頑張るから」などと男性を支えてくれるのです。

必見!軽い男を本気にさせる方法

必見!軽い男を本気にさせる方法
ここまで、軽い男を本気にさせる女の特徴をみてきましたが、自分をしっかり持っていて困った時に「一緒に頑張ろう」と言ってくれる女性は結婚相手の理想のタイプですよね。 男性が結婚をしたくなるような女性には、軽い男も本気で好きになってしまうようです。 ここからは、さらに詳しく軽い男を本気にさせる方法について解説していきます。 今あなたに本気になっていないようであれば、ぜひ試してみてください。

軽い誘いに乗らない

軽い誘いに乗らない
軽い男を本気にさせるには、軽い誘いに乗らないことが大切です。 もし好きな男性から「飲みに行こうよ」と誘われたら、嬉しくなっていきたいと思ってしまいますよね。 しかし、そこは我慢して「また今度ね」と笑顔でこたえるようにしましょう。 軽い誘いに付いて行ってしまうと、この子は誘えばほいほい付いてくる女だと思われてしまうのです。 正式にデートに誘われない限りは、あなたもあなたも冗談として対処するようしましょう。 そうすることで、他の女性は誘えば付いてきてくれるのにあなたは来てくれないガードの堅い女性だと思われるのです。 軽い男は、ガードの堅い女性に本気になりやすいのです。 あなたをどうやって誘えばいいかを、色々と考えるようになるでしょう。

彼の隠された性格を見抜く

彼の隠された性格を見抜く
軽い男を本気にさせるには、彼の隠された性格を見抜くことも効果的です。 軽い男であったとしても、みんな同じ性格をしているわけではありませんよね。 彼の周囲には見せない性格を見抜いてあげることで、よき理解者になることができます。 例えば軽いようで、仕事に対しては真剣であったり、人を裏切ることだけは絶対にしないなど拘りを持っていたりするものです。 軽い男は、いつも周囲から軽いという目で見られることが多いでしょう。 そのため、あなたが彼の隠された性格を見抜いてあげることで「この子は唯一、本当の自分を理解してくれている」と思い、この子しかいない!という思いになるのです。

真面目な話をする

真面目な話をする
軽い男を本気にさせるには、真面目な話をすることも効果的です。 軽い男はいつも軽い事ばかり口にしているため、大概の女性は彼に対して真面目な話はあまりしないでしょう。 そんな中で、あなたがあえて彼に真面目に真剣な相談をしたとすると、他の女性とは違う!という印象を与える事ができるのです。 唯一、自分に本気で相談してくるあなたに、真面目に相談に乗らなくてはいけないと感じます。 軽い男にとっては特に、自分を信頼してくれる女性は貴重な存在です。 そのため、唯一信頼して真剣に相談してくれるあなたは特別な存在になっていくでしょう。

ダメな事はしっかりと注意してから優しくフォロー

ダメな事はしっかりと注意してから優しくフォロー
軽い男を本気にさせるには、ダメな事はしっかりと注意してから優しくフォローするようにしましょう。 軽い男は悪気はなくても、その場の雰囲気や空気でふざけて誰かを傷つけるような事を言ったりすることもあります。 周囲の人間は「いつものこと」だと思い、軽く笑って流してしまうでしょう。 しかし、悪気はなくても人を傷つけてしまう事を言ってしまっているのですから、あなたは「それは言っちゃいけないことだよ」としっかりと注意してあげることも大切です。 そうすることで彼のためにもなりますし、あなたが彼にとって「この子はちゃんとした女性だな」と、一目置く存在になるでしょう。 そして「他の女性とは違う、きちんとしなくてはいけない」と思わせる事もできます。 注意した後は、「きつい言い方になってゴメンね」と笑顔でフォローすることで、さらに彼にとって頼れる特別な存在になっていくのです。

軽い男を本気にさせるために~まとめ

軽い男を本気にさせるために~まとめ
軽い男は思わせぶりな態度を取るので、遊びか本気か見極めるのは難しい気がしますが、彼をよく観察すれば見極めることは簡単です。 また、軽い男を本気にさせる女性とは、自分と同じような軽い女性ではなく、自分をしっかり持っているきちんとした女性だったりします。 もし軽い男を好きになってしまった場合には、彼に流されることなく自分を持ったきちんとした女性になることが大切なようです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧