上手なデートの誘い方~LINEでの気になる男性の誘い方注意点やOKをもらえる内容

上手なデートの誘い方~LINEでの気になる男性の誘い方注意点やOKをもらえる内容

好きな人ができたら、デートをしたいと思うのは当たり前のことですが、女性から誘うのは勇気がいるため、最近ではLINEで誘う人が増えています。そこで今回は、LINEでのデートの誘い方の注意点から成功率UPの秘訣までご紹介します。LINEでのデートの誘い方を知って、ぜひ気になる彼を誘ってくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 上手なデートの誘い方~LINEでの気になる男性の誘い方注意点やOKをもらえる内容
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

気になる男性のLINEでのデートの誘い方って?注意点やベストなタイミングとは?

気になる男性のLINEでのデートの誘い方って?注意点やベストなタイミングとは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは気になる男性を、直接デートに誘う事ができますか? 彼とデートをしたいけど、彼に直接誘う勇気がでない!なんて人も多いのではないでしょうか。 そこでLINEでのデートの誘い方や注意点、ベストなタイミングまで徹底伝授します。

LINでのEデートの誘い方…その前に気をつけたいNGポイント

LINでのEデートの誘い方…その前に気をつけたいNGポイント
気になる彼ができたら、デートをしたい!と思いますよね。 しかし直接デートに誘う勇気がなかなか出ない!できればLINEでデートに誘いたいと思っている人は多いのではないでしょうか。 男性の立場からしたら、本当は直接誘ってくれる方が嬉しいもの。 しかし実際にデートに誘う女性からしたら、できればLINEで誘いたいですよね。 まずはLINEでのデートの誘い方の注意点から見ていきましょう。

重さを感じさせるのはNG

LINEでのデートの誘い方として、重たさを感じさせないように注意しましょう。 「あまり真剣な誘いをされると、もし誘いを断ったら落ち込むだろうなと断ずらくなる」(26歳・販売業) 「深刻な誘いは、一緒に出掛けた後も面倒臭そうで気が進まない」(33歳・サービス業) 「重たい女性の誘いは、ショックを受けられそうで断りずらい」(29歳・事務職) 気になる男性をデートに誘うには勇気が入りますし、緊張してしまうもの。 しかし緊張しすぎて、あまり深刻な文章にならないように注意しましょう。 深刻な文章で送られてくると、彼は重たく感じてしまうかもしれません。

ネガティブな文面はダメ!

男性をLINEでデートに誘う時には、ネガティブな文章は使わないようにしましょう。 「マイナス思考な子と一緒に出掛けても、自分が気を遣わないといけないので嫌だ」(35歳・営業職) 「どうせ出かけるなら、一緒にいて楽しめる子が良い、LINEでネガティブは絶対に無理」(24歳・学生) 「ネガティブ言葉が入ってたら、絶対行かないです、面倒臭そうだから」(28歳・事務職) たとえOKを貰える自信がなかったとしても、自信の無い文章は一緒にいっても楽しくないだろうと思わせてしまいます。 たとえば「私なんかと出かけるのは嫌だと思いますが」や「嫌ならいいんです」というような言葉は、ネガティブな子だなと思われてしまうでしょう。 誰だってデートするなら、楽しめる子と出かけたいと思いますよね。

「絶対!」とか決めつけるような言葉は使わない

LINEでのデートの誘い方として、「絶対!」と決めつけるような言葉は使わないようにしましょう。 「決めつけられるのは苦手なので、行ったらしきられそうで怖い」(27歳・サービス業) 「絶対に楽しいとかは行ってみなきゃ分からないと思う、決めつけるタイプは苦手」(32歳・販売業) 「尻に惹かれそうな女性は、苦手なので断ります」(31歳・事務職) たとえば「私とデートしてくれたら、絶対に楽しませてあげる」や「絶対にあなたと行きたい」など、決めつけるような言葉を使うと、思い込みの激しい民商を与えてしまう事になります。 軽い気持ちで行ってはいけないような気にもなりますし、勘違いされそうだなと思われてしまうでしょう。

LINEでのデートの誘い方!上手くいく確率の上がるタイミングとは?

LINEでのデートの誘い方!上手くいく確率の上がるタイミングとは?
LINEでデートに誘う場合は、この子と出かけたら楽しそうだなと思ってもらう事が大切になります。 重たいイメージや、思い込みが激しそうなイメージを持たれてしまうと男性は引いてしま物なのです。 気軽な感じで誘った方が良いでしょう。 LINEは直接顔を見て誘うわけではないので、言葉やタイミングはとても大事になります。 次に、LINEでのデートの誘い方の、上手くいく送り方から確率の上がるタイミングを見ていきましょう。

大きな仕事が一段落した時

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
上手なデートの誘い方~LINEでの気になる男性の誘い方注意点やOKをもらえる内容
男性は大きな仕事が一段落した時には、休止モードに入ると言われています。 それは昔の狩猟をしていた頃の名残で、獲物を捕獲した後は獲物を配りながら休息するのです。 大きなプロジェクトや商談が成功した後に誘うと、捕獲した獲物を分け合うように、満足感を共有したいという気持ちになります。 そのタイミングで、誘うことができれば「この達成感や頑張ったことを話したい」という気持ちから、OKしてくれる可能性が高いでしょう。 そして、もし一緒に食事に行くことができれば、休息タイムなので、彼の話を聞きながらゆっくりと話をすることができますよ。

比較的余裕がある時

比較的余裕がある時
せっかく2人で初めてのデートをするのですから、2人とも時間に余裕がある時が良いですよね。 男性は女性とは違い、同時に2つのことをすることが苦手です。 そのため、もし仕事に追われている時に誘っても断られてしまう可能性が高いでしょう。 もしご飯くらいならと付き合ってくれたとしても、彼の頭の中には仕事のことでいっぱいで、あなたとの会話が上の空になってしまいます。 それよりも仕事がひと段落をした、彼に余裕のあるタイミングで誘う方が上手くいく可能性が高いでしょう。 そして、できれば世間もセカセカしている昼間よりも、落ち着いた時間が流れている夜がおすすめです。

不意打ち

不意打ち
LINEでのデートの誘い方には、不意打ちに誘ってみる方法もあります。 「今晩時間が空いちゃったんだけど、ご飯でも行かない?」や「明日って時間ありますか?」など、相手に考える時間を与えないように誘ってみてください。 前もって「今月の〇日に、ご飯に行きませんか?」と誘うと、彼は行こうかやめようか考える時間がありますよね。 突然の誘いであれば「丁度仕事が早く終わった」や「今日は何の予定もなかったな」などタイミングが良ければ気軽な気持ちで「いいよ」と言ってくれる可能性が高くなるのです。 もし、タイミングが合わずに「今日は忙しくてゴメン」と言われても、「じゃー、また今度ね」と次に誘う口実を作ることもできます。

この内容が成功率UPの秘訣!LINEでデートの誘い方

この内容が成功率UPの秘訣!LINEでデートの誘い方
LINEは誘いやすくもありますが、断りやすくもあります。 そのため上手くいきやすいタイミングに誘う事は、LINEでのデートの誘い方の中でも重要になるのです。 彼のベストタイミングを見逃さないように、彼のことをチェックすることも大切ですよ。 そしてLINEでのデートの誘い方で、女性が一番悩むのがLINEの内容ではないでしょうか。 どのように誘えば男性は気軽に来れるのか、LINEでのデートの誘い方について成功率UPの秘訣をご紹介します。

おいしいお店見つけたからどう?

おいしいお店見つけたからどう?
気軽に誘いやすい内容は、おいしいお店見つけたからどう?と誘ってみる事です。 まずは、相手の好きな食べ物の美味しいお店をリサーチしてみてください。 彼の好きそうなお店や、好きな食べ物の人気のお店を見つけたら「○○の美味しいお店見つけたよ!行ってみない?」と気軽に誘ってみましょう。 彼の好きな食べ物の美味しいお店を見つけた!という目的で誘う事ができるため、彼もデートと構えることなく気軽な気持ちできてくることができます。 この場合はデートと言う雰囲気で言うのではなく、気軽な誘い方をすることがポイントになります。

ちょっと相談したいことがある

ちょっと相談したいことがある
ちょっと相談したいことがある!という内容も、成功率の高いLINEでのデートの誘い方です。 男性に相談を持ち掛けることで、あなたも誘いやすくなりますよね。 女性から相談されたら男性は断りにくいものです。 しかし、重たい雰囲気は苦手なので、あくまでも気軽な相談にしましょう。 そして「大したことはないんだけど」などと、軽い相談であるということをアピールすることが大切になります。 男性はどんな些細なことでも女性から相談されると、自分は信頼されていると感じて嬉しいものなのです。

相手の趣味に関するお誘い

相手の趣味に関するお誘い
相手の趣味を利用して誘ってみるのも、上手なデートの誘い方です。 彼の好きなものであれば、アーティストでもスポーツでも構いません。 もし好きなアーティストがいるのであれば「今度好きなアーティストのライブに行かない?」などと誘ってみましょう。 自分の好きな事であれば、彼もくいついてくる可能性が高いです。 彼がどんなものに興味があるのか、好きなものは何かを、まずはリサーチしてみましょう。 そして一緒に好きなものを共有することができれば、その後の会話のキッカケにもなりますよ。

軽い感じで飲みの誘い

軽い感じで飲みの誘い
彼が飲みに行ったり友達と出かける事が好きなタイプであるなら、軽い感じで飲みに誘ってみるのも良いでしょう。 飲みの誘いは、気軽に誘いやすいもの。 男性も「ご飯食べに行きましょう」と誘われるよりも、「飲みに行かない?」と誘われる方が気軽に捉えることができます。 もともとお酒好きな彼であるなら「いいお店見つけたんだけど、一緒に行かない?」など、軽いノリで誘ってみましょう。 そしてお酒の力を借りれば、初めてのデートでの緊張をほぐしてくれます。 楽しい時間を過ごすことができれば、また次に誘いやすくなるのです。

2つの提案をして選ばせる

2つの提案をして選ばせる
デートのプランを2つ提案をして、どちらかを選ばせるというデートの誘い方もあります。 少し強引のようですが、2つの選択肢があると行くか行かないかの選択肢は忘れてしまうもの。 彼も無意識のうちに、2つの選択肢しかないと思わせる事ができるのです。 たとえば「今度の休みに動物園行かない?それか水族館でも良いけど、どっちがいい?」と言われると、どちらか答えてしまいますよね。 どちらか答えてくれたら「じゃー、答えてくれた方に行こうね」と、自然な流れで承諾してもらう事ができるのです。

LINEでの男性のデートの誘い方~まとめ

LINEでの男性のデートの誘い方~まとめ
男性をデートに誘うのは、とても勇気のいるものです。 本当は、男性は直接誘ってくれた方が嬉しいもの。 しかしLINEなら誘いやすく、相手も気軽に捉える事ができます。 もしLINEで誘う時ときには、文章が重たくならないことや思い込みが強い文章になってしまわないように注意しましょう。 そして紹介してきたLINEでのデートの誘い方を参考にして、気になる彼を誘ってみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧