あなたは大丈夫?誘いを無視されたら確認しておくべき7つのこと&少しでも気を引く方法!

あなたは大丈夫?誘いを無視されたら確認しておくべき7つのこと&少しでも気を引く方法!

彼ともっと仲良くなりたい!勇気を振り絞ってデートのお誘いをしてみたはいいものの、なんと彼は「無視」。誘いを無視するのは、どうして!?と混乱状態なあなたに贈るアドバイスや、彼にちょっとでもこちらを振り向いてもらうにはどうしたらいいか、具体的にお話ししていきます。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > あなたは大丈夫?誘いを無視されたら確認しておくべき7つのこと&少しでも気を引く方法!
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

誘いを無視されたらどうすればいい?

誘いを無視されたらどうすればいい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 気になる男性とお近づきになりたくて、勇気をふりしぼってデートのお誘いをしたはいいものの無視された。 悲しすぎる現実ですが、どう受け止めていけばいいのでしょう? 誘いを無視されることで、アプローチする以前に「重い女」と思われていないか不安、という気持ちもありますよね。 「重い女」認定されてしまう女性の特徴や、彼の気を引くにはどんな方法があるのか、シェアしていきます。

重い女になってない?誘いを無視されたら確認しておきたいこと

重い女になってない?誘いを無視されたら確認しておきたいこと

彼から誘いを無視されるのには、もしかしたら自分自身に原因があるのかも。 「私はこんなに彼が好きなのに!」と声を荒げたくなるかもしれません。 しかしグッと抑えて考えてみてください。 愛情は一方通行ではうまくいかないもの。 あなたの彼への想いは大丈夫ですか?一方通行ではないですか? 彼を想うあまり、いつの間にやら「重い女」に変身してしまっているかもしれません。 重い女がどんな特徴を持っているのか把握し、そうならないように気をつけましょう。

1)LINEの文章が長い

1)LINEの文章が長い
彼とのやりとりでLINEを使っている人、要注意です。 顔が見えないぶん、連絡が遅くなると不安になります。 好意を寄せている相手ならなおさらです。 恋をしていると自分本位になってしまいがち。 「誘いに返事をくれないから」と彼を責め立てるような長文LINE、送っていませんか? あなたの想いのこもった長文LINEが、相手からしてみれば「迷惑」「重い」と感じてしまうことも。 重い女と思われて余計連絡を取ってくれなくなる前に、自分の行動を改めましょう!

2)返信が遅いと催促して来る

2)返信が遅いと催促して来る

彼からサクサク返信がこない時、あなたはどうしていますか? 返信が来ていないのにさらにメッセージを送る、いわば「追撃LINE」を送ったりしていませんか? あなたにも生活があるように、彼にも予定があってやることがあったりします。 どうしても返信できない事情があるかもしれません。 彼の立場になって考えてあげられず、「返事が欲しい」を催促するのはNGです。 誘いの返信がこないのはさみしいものですが、じっと待ちましょう。 辛抱強く待ってくれる女性を男性は選んでくれますよ。

3)毎日LINEがくる

3)毎日LINEがくる
付き合っているならまだしも、まだ知り合いの段階で毎日LINEしていませんか? 女性はとりとめのない会話を好みますが、男性は違います。 一般的に男性は目的・要件があってこそ連絡を取ることが多いようです。 会話が自然に続いていればいいのですが、相手が引き気味なのに気づかずLINEするのは赤信号。 もし逆の立場になったとしたら、ちょっと怖いですよね? 彼のプライベートの時間を考えて、毎日LINEするのはひかえましょう。

4)かまってちゃん

4)かまってちゃん
過剰な「かまってちゃん」アピールも赤信号です。 とにかく彼からの反応が遅いと不安で、気を引きたいがゆえに困らせるようなことを言っていませんか? 彼からしてみればあなたの「かまって欲しい」という要求が重荷に感じられることもあるようです。 かまってちゃんの度が過ぎると、幼稚さすら感じられます。 あなたの幼稚な面から「適当にあやしておけば収まるんだろうな」と思われても仕方ありません。 彼とより仲良くなりたい・対等な関係でいたいというのであれば、かまってちゃんは卒業しましょう。

5)愚痴やネガティブな発言をしてくる

5)愚痴やネガティブな発言をしてくる

女友達に話すノリで、えげつない量の愚痴LINEを送ったりネガティブな発言、していませんか? 彼はあなたのマイナス思考にうんざりしているのかも。 「あんまり連絡くれなくなったな……」と感じているあなたは、過去の発言を振り返ってみて。 たまに愚痴をこぼすくらいなら誰にでもあるので大丈夫です。 でも負の感情がなかなか抜けきらず、いつまでもウジウジしていると彼から見放されてしまいますよ。 マイナス思考になった後、立ち直って前向きになる姿を見せた方が印象もアップします。

6)深夜でもお構いなしで、連絡してくる

6)深夜でもお構いなしで、連絡してくる
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「重い女」のレッテルを貼られてしまいがちなのが、深夜に連絡するというアクションを起こすことです。 彼のことを考えて夜も眠れない……あるあるネタかもしれません。 だからと言って時間帯を考えずに連絡するのはタブーです。 深夜の彼は、高確率で寝ているはず。 あなたの身勝手な連絡が彼の睡眠妨害になってしまうこともあります。 「眠れなくて」を理由に連絡するのはほどほどにしましょう。

7)情緒不安定である

7)情緒不安定である
情緒不安定に彼を振り回すのもやめましょう。 ヒステリックな女性は男性から敬遠されてしまいます。 喜怒哀楽がしっかりしているのはあなたの個性です。 しかし、自己主張が激しすぎるのはまた別の問題になってしまいます。 特に怒ったり泣いたりが多めなあなたは要注意です。 もしも付き合う前に、ヒステリックなのをうまく隠し通していたとしましょう。 いざお付き合いが始まって本性をさらけ出した時、彼にドン引きされることもあり得ます。 お互いにフェアな関係でいるためにも、自制心というのは必要です。

誘いを無視されているけど…少しでも気を引くコツ

誘いを無視されているけど…少しでも気を引くコツ

気になる彼へ勇気を持って誘ってはみたものの、まるで無視されているあなた。 「もはや脈無しどころの騒ぎじゃない!』と、大きく凹んでいるかもしれません。 それでもあきらめきれず、まだ何か方法はないかと探っている途中かもしれません。 無視されている以上、なるべく彼に嫌われないように慎重に動きたいものです。 どうにかして彼の気を引くにはどうすべきか?何をするのが一番いいのか? いろんなコツを紹介していきますので、やれることからチャレンジしてみてください!

1)自分磨きをして、魅力的になる

1)自分磨きをして、魅力的になる
自分磨きと聞くと、外見を磨くと考えますか?内面を充実させると考えますか? できることなら外見も内面も同時に磨きをかけていくべきです。 なぜなら外見だけ磨いても薄っぺらい人間性では飽きられてしまいますし、身だしなみを整えていないとだらしない印象を持たれてしまいます。 適度なバランスで自分磨きすることを心がけましょう。 外見を磨くのであればダイエットに関する情報を集めたり、化粧の仕方を変えてみるなどやり方は数多く考えられます。 内面を充実させるには、恋愛だけでなく仕事や友情も充実させることが大切です。 彼のことばかり追いかけて、仕事や友達付き合いに手が回っていない……心当たりはありませんか?

2)ポジティブでいる

2)ポジティブでいる

あまりにもネガティブな女性というのは、周りから遠ざけられてしまいます。 彼の気を引きつけるような素敵な女性になるために、ポジティブ思考は大切です。 笑顔を絶やさず、明るい言葉を周りにかけられるような女性は、恋愛だけでなく対人関係もうまくいきやすいもの。 言葉遣いがいい人は顔つきも良くなり、やわらかい雰囲気をまとうようになります。 反対にいつも不平不満ばかり言っている人の顔は暗く、どんよりとした雰囲気が感じ取れるのです。 もしもあなたが選ぶ立場だとして、どちらの自分を好きになるでしょうか? 今すぐに完全にポジティブに、とまではなかなかいかないでしょうから、少しずつ努力していきましょう。

3)相手を思いやる

3)相手を思いやる
人間ですから、つい自分本位に物事を考えてしまうものです。 恋愛においては「どうしてこんなに想っているのに、相手は振り向いてくれないのだろう?」と自分の気持ちを優先してしまいます。 大事にしたいのは「相手がどう思っていて、自分はどうしてあげるべきか」と思う気持ちです。 相手のことを思いやれば、相手の気持ちも理解できて素敵な人へ近づきます。 思いやりの心を持って人の接することができる人は、必ず自分にいいことが返ってくるんです。 遅かれ早かれ、相手にしたことはいいことも悪いことも返ってきます。 日頃からちょっとずつ、思いやりの心を育てていきたいものですね。

まとめ

まとめ
大好きな彼とお近づきになりたくて、デートの誘いをしたものの無視された!どうするべきか?というテーマをお送りしました。 まず焦らず冷静に行動することが大切です。 確認しておくべき7つのことに何か当てはまっていませんでしたか?重い女になっていませんでしたか? 恋する乙女はジェットコースターのように不安定です。 時として武器になる「一途さ」ですが、行き過ぎると「重い」「ストーカー」と思われてもおかしくありません。 自分の気持ちに正直になるのは大切です。 しかし、度が過ぎないようにしましょう!彼に近づきたいのであればなおさら気をつけて下さいね。 彼に無視されても気を落とすことなく、自分磨きを徹底して素敵な女性になることができれば、きっとうまくいくはずです。 恋する女性の想いが報われますように!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧