LINEで年下男子を落とすには?年下男子に引かれる4つのLINE&7つのLINEテクニック!

LINEで年下男子を落とすには?年下男子に引かれる4つのLINE&7つのLINEテクニック!

年下男子に好きな人がいる。LINEでなんとか落としたいけど、どうすればいいの?と、そんな悩みを抱えている方もいるでしょう。年下男子とのLINEには”テクニック”が必要になります。この記事では、そんなLINEテクニックをご紹介。是非チェックしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > LINEで年下男子を落とすには?年下男子に引かれる4つのLINE&7つのLINEテクニック!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

LINEで年下男子との恋を発展させるには?

LINEで年下男子との恋を発展させるには?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 若い頃は恋愛対象にならなかった年下男子の魅力に、気づく瞬間ってありますよね。 ただ、気になったとしても『どうやって関係を築けばいいんだろう』と悩んでしまうこともあるでしょう。 特に、LINEでのやり取りは必須になり、相手に気を遣わせないやりとりがしたいと考えている人も多くいます。 この記事では、LINEで年下男子との恋を発展させるにはどうすればいいのかを紹介します。 記事の中では、注意すべきポイントとして《年下男子に惹かれる4つのLINE》も解説。 意外と送りがちなLINEだったりするので、是非チェックしてください。

これは絶対だめ!年下男子に引かれるLINE

これは絶対だめ!年下男子に引かれるLINE
まず、皆さんに知ってほしいのが《年下男子に引かれるLINE》です。 良い関係を持ちたいと思うからこそ、つい送ってしまうLINEって結構あるでしょう。 それが、年下男子からすればプレッシャーになったり、ちょっと引いてしまう傾向は結構あるので注意が必要です。 ここからは、そんなLINEを4選厳選して紹介します。 『自分は引かれるようなLINEなんて送らないから大丈夫』と思っている人も、一度確認しておきましょう。

説教っぽい!励ましLINE

先輩として”頼りにしてもらいたい”と思う気持ちを持つ人は多いでしょう。 『頼りになるな』と思ってもらうことで、年下男子から興味を持ってもらえる可能性は確かにあります。 ただ、お姉さん風を吹かせたLINEは相手に”説教じみている”と思われやすいので注意が必要です。 「会社の先輩がよくLINEを送ってくれるのですが、気持は嬉しいけど、なんだか説教っぽくて正直読むのが嫌なんですよね」(20代・会社員) 「仕事場の先輩が『〇〇君はここが苦手そうだから、こういう風に直せばいいよ』と仕事のダメ出しを送ってくれるんです。 良い先輩だとは思いますが、プライベートなLINEで仕事の話は勘弁してほしい」(20代・美容師) 「基本的にLINEでは、仕事の話とかしたくないじゃないですか。 会社でよく話す先輩とLINEを交換したところ、毎日仕事の励ましLINEがくるようになりました。 できればブロックしたいけど、会社の先輩だからできないし、交換しなければよかった」(20代・事務職) 仕事のLINEはどうしても説教っぽく聞こやすいので、要注意が必要になります。 特に長文メッセージは避けましょう。

シンプルすぎるLINE

年下男子にはどんなLINEを送っていいか分からなくなり、つい業務連絡のようなLINEを送ってしまうこともあるでしょう。 ただ、シンプルすぎるメッセージは飽きられる可能性が高いので注意が必要です。 「同じ職場で働く可愛い先輩からのLINEは嬉しいです。 ただ、内容が”明日はこの企画があるから〇〇持ってきてね”などの超業務的な内容。 正直毎日送らなくても良いと思ってしまいます」(20代・派遣) 「話をしていておもしろい先輩とLINEが交換できて凄く嬉しかったです。 ただ、先輩のLINEはすごく業務的でシンプル。 正直友達なら返信をしないような内容なんです…飽きてしまう」(20代・アパレル) 「飲み会で知り合った年上の女性と毎日LINEをしているのですが、なんだかLINEが業務的なんですよね。 もっと甘えてもらえると嬉しい」(20代・公務員) 男性はたとえ相手が年上だろうが、『女性には甘えて欲しい』と思うものです。 ですから、業務的な素っ気ないLINEはつまらないと感じやすいのでしょう。

無理やり流行りの言葉を使う

年下男子から見た年上女性は、”お姉さん”というイメージ。 ですから、無理に年下男子に合わせて流行りの言葉を使おうとすると『痛い』と思われる可能性があります。 「職場の先輩とLINEをしているが、先輩は”卍(まんじ)”という言葉を結構使ってくる。 正直もう流行っていない言葉だし、なんだか見ていて辛くなるんですよ」(20代・会社員) 「先輩からきたLINEに”なにそれ、ウケるね”と書いてあった。 なんだか凄く違和感を感じてしまった…それが先輩の素なのかは分からないけど、頑張ってくれているのなら、こちら的にはやめてほしい」(20代・看護師) 「会社で、流行りの言葉の話をみんなでしたことがあった。 その言葉を先輩がLINEで多用してきて、一瞬”かわいい”とは思ったけど、文脈なくその言葉ばかり使ってくるので引いている」(20代・会社員) ちょっと面白がって流行りの言葉を使ってみるのは、メッセージとして面白いと思うのですが、無理して頑張って使っていると相手に無理をしていることが伝わるので、やめましょう。

長文のLINEを送る

話したいことや聞きたいことがあると、つい長文のLINEを送ってしまうこともあるでしょう。 ですが、男性は長文LINEに苦手意識がある人も多く、相手が先輩だとより圧迫感を感じてしまうため、極力避けるようにしましょう。 「会社の先輩はよくLINEを送ってくれる。 気持ちは凄く嬉しいけど、驚くほど長文なので毎回読むのが面倒になる。 返信は適当にできないから疲れてしまう」(20代・会社員) 「長文のLINEって本当に読むのが面倒なんですよね。 ちゃんと返信をしなきゃ”読んでない”と思われてしまいそうで、嫌なんです」(20代・アパレル) 「LINEを送ってくれるのは嬉しいが、とにかく読みにくいLINEが多い。 長文すぎるLINEは途中で飽きるので、返信をする気にもなれないです」(20代・美容師) 長文のLINEは相手の読む気を失せさせることすらあるので、注意しなければなりません。

年上女性必見!年下男子との恋を進展させるLINEのテクニック

年上女性必見!年下男子との恋を進展させるLINEのテクニック
ここまで、年下男子に引かれるLINEを4選紹介しました。 紹介したLINEは普通に送ってしまいそうな内容だったりするので、少し意識をしてLINEを送るようにしましょう。 特に、仕事のことは極力送らないように気を付ける必要もあります。 では、ここからは《年下男子との恋を進展させるLINEテクニック》を紹介します。 引かれないポイントを抑えたうえで、恋を発展させるテクニックを使えばきっと気になる彼と良い関係が築けるはずです。

1)相手を気遣うLINEを送る

1)相手を気遣うLINEを送る
年下男子にとって、あなたは”お姉さん”です。 ですので、年上であることをプラスに使えると恋に発展しやすくなります。 逆に、マイナスに作用することもあるので注意が必要です。 例えば、バイトや仕事、また学校終わりのタイミングに『今日もお疲れ様!』と労いのLINEを送るだけで、相手は喜んでくれますし、そういった労いのLINEがくると心が温かくなりますよね。 もし相手が仕事で忙しくしていたり、体調が悪そうな時は『無理はしないでね』など気遣うLINEを送ってみましょう。

2)具体的に!年下男子を素直に褒める

2)具体的に!年下男子を素直に褒める
男性は女性から褒められると誰しもが嬉しい気持ちになります。 褒めてもらうだけで自分に自信がつきますし、相手のことが気になることだってあるのです。 『褒めること』は2人の関係を良くするキッカケになるでしょう。 特に『〇〇君のここういうとこが好き』とか『ここがかっこいいよね~』などと先輩だからこそサラッと伝えてあげると、きっと喜んでくれるはず。 ちゃんと言葉にして褒めることで『この人といると自信がつくな』と頼ってくれる可能性も高くなります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3)可愛いスタンプを送る

3)可愛いスタンプを送る
LINEでのやり取りは、カジュアルなものです。 ただ、相手からすればあなたは《先輩》になるので、どうしても堅苦しい雰囲気が出てしまうでしょう。 そこでオススメなのが、可愛いスタンプを送ることです。 ちょっとクスッと笑える可愛いスタンプを、たまに送ることでメッセージに明るさが足されます。 どうしても業務的で淡泊なLINEになりがちな人は、ひとつ可愛いスタンプを買っておいても良いでしょう。 ダウンロードを無料でできる物もありますが、ひとつぐらいお気に入りのスタンプを見つけておくと相手の印象に残りやすくなります。

4)すぐに返信せずに、少し焦らす

4)すぐに返信せずに、少し焦らす
気になる年下男子とLINEでやりとりをしていると、『たくさんやりとしがしたい!』と感じることもあるでしょう。 ですが、やりすぎは禁物です。 男性の多くはLINEでのやりとりを面倒と思ってしまう傾向があるので、たくさん送りすぎないようにしましょう。 今まで普通に連絡してたのを一旦止め、少し我慢をすることで相手に気を持たせることもできます。 恋には駆け引きは必要になるので、押した後はちゃんと”引く”行動を取りましょう。

5)たまには甘えたLINEを送る

5)たまには甘えたLINEを送る
『年上だからしっかりしなきゃいけない』とか『頼りにしてもらえるように頑張ろう』と思うこともあるとでしょう。 ですが、男性は『女性に甘えられたい』と感じる傾向があるので、時には甘えることも必要です。 また普段はしっかりしている先輩であれば、甘えることでギャップを見せることができます。 寝落ちしたら次の日に『ゴメン、寝落ちしちゃった…』と可愛さをアピールしたり、飲み会に行った時は「ちょっと酔ったかも…」など、時々甘えたlineを送ってみましょう。

6)相手の好きそうな話題を振ってみる

6)相手の好きそうな話題を振ってみる
LINEでのやり取りを少しでも長く続けるためには、相手の好きそうな話題を振ってみましょう。 例えば『趣味の話題』や『得意なこと』などは相手が「話したい」と思える話題です。 相手からプライベートの踏み込んだ話題がしにくいケースもあるので、年下男子とのLINEは自分が率先して話題作りをする意識は必要になります。 『お休みの日は何をしてるの?』とか『趣味とかあるの?』と聞くことで、相手の好きなことを知ることもできるでしょう。 好きなものを共有できると、関係は深まりやすいですよ。

7)頼ってみる

7)頼ってみる
年下男性は年上の女性と関わっていく中で『自分のことを頼ってほしい』と思うことが多いです。 年下だからこそ”男に見られたい”と思うのでしょう。 そこで、LINEでやり取りをする中で頼ってみることも大事です。 例えば、彼の得意なことを把握しておき『〇〇君はこれが上手だからお願いしたい』と伝えてみても良いでしょう。 ごはん屋選びのセンスがある彼なら『〇〇君って、美味しいごはん屋さん見つけるのが上手だよね…今度遊びに行く時連れて行って欲しい」などと、甘える+頼る行動ができると、彼は喜んでくれるはずです。

まとめ

まとめ
この記事では、LINEで年下男子を落とすにはどうすればいいのかを紹介してきました。 意外とあるのが《引かれるLINEを送ること》です。 先輩だからしっかりしたLINEを送らなきゃと思うと、威圧感を与えてしまうこともあれば、淡泊なLINEにもなります。 そうならないために、時には甘えるLINEを送ったり、カワイイスタンプを送り淡泊感を無くしましょう。 この記事が少しでもお役に立てれば幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧