口コミで当たると話題のスピリチュアリー 東京、光聲先生を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

口コミで当たると話題のスピリチュアリー 東京、光聲先生を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

東京駅からほど近くの占いサロンスピリチュアリー 東京。完全予約制、しかも鑑定士もオーナーの光聲(こうせい)先生のみという鑑定のクオリティにこだわった一押しの占いサロンです。日々の疲れや、悩み事もこのスピリチュアリー 東京の店内に入れば忘れてしまう...そんな洗練されたサロン内は、格別です。今回は、そんな人気占いサロン「東京スピリチュアリー 」の鑑定を編集部スタッフが実際に体験してきました。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題のスピリチュアリー 東京、光聲先生を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

スピリチュアリー東京とはどんなお店?3つの特徴

スピリチュアリー東京とはどんなお店?3つの特徴

スピリチュアリー 東京についてまだよく知らない!という方のために、体験レポートを紹介する前にセレスの館の特徴を簡単にご紹介していきたいと思います。 スピリチュアリー 東京だけにしかない特徴がありますので、しっかり確認してみてくださいね。

じっくり相談できる安心の完全個室占いサロン

スピリチュアリー 東京は完全個室の占いサロンになっています。 そのため、他の人の目を気にすることなく、じっくり相談できることが特徴です。 また、サロン内もとても洗練されていてとても落ち着ける空間なんです。 編集部スタッフもお邪魔した時は、照明のライティングなどもとても気を遣われている様子が伺えました!

占い師はオーナーの光聲先生だけだから安心

スピリチュアリー 東京には、光聲先生以外の先生は所属されていません。 光聲先生がお休みの日はサロンを閉めてしまうそうです。 その理由は、お客様のことを第一に考えて、鑑定のクオリティを落としたくないという考えからです。 そのため、光聲先生を慕ってくるリピーターのお客様はとても多いとか...! 一度相談に行くと、そのサロンの雰囲気や居心地の良さ、先生のお人柄がわかっていただけると思います。 ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

1日6組限定で、時間を気にせず鑑定が可能!

スピリチュアリー 東京は、お客様を第一に考えた上で、1日6組限定の鑑定になっています。 じっくり鑑定を受けたい、相談したいことがたくさんある....そういう方でもしっかりと時間をとって、鑑定してもらうことができるので、とてもおすすめです。 ぜひ、予約をする際は、鑑定時間に余裕を持って予約されるといいかと思います。

スピリチュアリー東京は口コミで当たると話題!

スピリチュアリー東京は口コミで当たると話題!

そんなスピリチュアリー 東京の光聲先生は口コミで当たると話題!実際に寄せられている口コミを見てみましょう!

こうせい先生は本当に当たります。カウンセリングも本当に丁寧で問題を丁寧に聞き取って、鑑定してくださいます。まず、とても話しやすくて初めて行ったのになんだかとても親近感が湧きました。
出典 : https://spiritually.jp/

カウンセリングが丁寧ということで、とても安心できますね。

先日、初めてこうせい先生に鑑定していただきました。ことたまカードで、占ってもらった事、当たりすぎていてびっくししました。自分の今後や今おかれている状況がしっかりわかってとてもよかったです。ぜひ、また行きたいと思います。
出典 : https://spiritually.jp/

ことたまカードは、先生が発案されて作成された独自の鑑定方法のようです。 光聲先生のところだけしか体験できないので、ぜひ足を運ばれてみてください。

予約が空いている時間帯と、私の時間がなかなか合わなくて、やっと鑑定していただくことができました。今まで、いろんな鑑定師の方に見ていただきましたが、こうせい先生はその中でもダントツトップで信頼できます。鑑定内容もぴったり私とマッチしていて、通い続けたいと思いました!ありがとうございます。
出典 : https://spiritually.jp/

口コミを見てわかる通り、スピリチュアリー 東京の光聲先生は大変評価の高い鑑定士ということがわかりますね。

実際に編集部スタッフが光聲先生の鑑定を体験!

光聲先生のプロフィール

光聲先生のプロフィール

幼少の頃より重い喘息を持っていた、光聲先生。 しかし、あるご縁がきっかけで喘息がピタリと治り、それから「今まで得たことを伝えなさい」という神様からのメッセージに導かれ、人の役に立つことを始めたいと占いの道に進まれました。 占い師を始めるとともに、その人気は飛ぶ鳥を落とす勢いで伸び続けわずか1年足らずで独立。 2016年にご自身の占いサロン「スピリチュアリー東京」をオープンさせました。 現在では、ヒーリング、前世、霊視鑑定、スピリチュアル鑑定、タロット、言霊カードなど幅広い占術をされています。 光聲先生の鑑定を受けたいと、はるばる遠方から来られる方も多いとか...! 次に、スピリチュアリー 東京代表の光聲先生に編集部スタッフが鑑定をしていただいたので、その様子をじっくりご紹介していきます。

光聲先生の鑑定スタート!

今回は、人気個室サロンのスピリチュアリー東京の光聲先生に編集部スタッフが鑑定をしていただきました! スピリチュアリー東京の代表を務める、光聲先生は主にオーラ、霊感、霊視、言霊(ことたま)カードを使って鑑定をします。 相談内容としては、筆者の仕事について鑑定していただきました! まずは、光聲先生が筆者のオーラを観ていただきました。 光聲先生:「あなたのオーラは、黄色に白が混じっている」 光聲先生:黄色は、基本的に教育とか教える方面が向いているんですよ。 筆者は、実は姉御肌で人に教えたりするのは好きなんですっ(笑) さすが光聲先生っ!相談者の内なる部分をみてくださり、筆者自身も再確認させられました...! 次は、光聲先生が自ら作られた言霊(ことたま)カードで鑑定していただきます。 この言霊カードは、それぞれのカードに意味があり、それに沿って鑑定をしていきます。 光聲先生:あなたは、男勝りで勝気なところがありますね、だから女性の中でいるっていうよりは男性の中で働く方が気楽というかね、そんな感じですね。 そうなんです!筆者はとても男勝りですが、普段は仮面を被っております(笑) 思わず、「なんでわかったの..?」と仰天しました。 また、今後の仕事に関しても詳しく今後どうするべきなのか?や気をつけるべきことを細かく教えていただきました。 先生から、筆者の仕事運は上々で、セミナーや講習会で人に教えることをしたら良い!と教えていただいたので、実践してみようと思います! 実際に、鑑定をしていただいたのは15分程度でしたが、とても充実した鑑定内容でした。

光聲先生の鑑定を体験してみたリアルな感想

今回は、仕事関係を中心に鑑定していただいたのですが、自然に恋愛のことや私生活について、正確についてもアドバイスをくださり、終始和やかな光聲先生のオーラに包まれていました。 筆者は今回初めて、言霊カードでの鑑定を体験したのですが、今の筆者の状況や問題とズバリ一致していて、鳥肌がたってしまいました...! 言霊カードはタロットカードとは、また違い、光聲先生オリジナルの鑑定方法ですのでぜひ、体験してみたいという方は、スピリチュアリー東京の光聲先生のサロンに足を運んでみてください! 東京スピリチュアリーは、東京駅、京橋駅、日本橋、三越前駅からそれぞれ徒歩でアクセスできるので、会社終わりに気軽に光聲先生に鑑定してもらうこともできますね。 初めての鑑定で失敗したくない方、質の高い占い、ヒーリングを求めている方に強くおすすめしたい、スピリチュアリー東京の光聲先生でした。

スピリチュアリー 東京の鑑定料金は?

スピリチュアリー 東京の鑑定料金は?

【30分コース】 シンプルコース 7000円 【 60分コース】 レギュラーコース 13000円 【90分コース】 ワイドコース 18500円 【120分コース】 ロングコース 24000 【時間延長料金】 15分 3000円

スピリチュアリー東京の基本情報

店名:スピリチュアリー東京・日本橋 営業時間:10:00~20:00 定休日:毎週日曜・水曜 住所:東京都中央区京橋1-3-2モリイチビル9階(事前予約の方は内線で呼び出し可) ※20分以上前に来所し休憩した方は平日に限り4階にロビーでお待ちいただけます。トイレも奥にあります。 電話番号:03-4405-7796 鑑定料金:シンプルコース30分7000円(税込)より
出典 : https://spiritually.jp/

さいごに

ヒーリングから霊視鑑定まで様々で占術で占うことができる光聲先生。 じっくり、内容の濃い鑑定を体験していただくことができることを約束します! アクセスも、東京駅、京橋駅から徒歩で行くことができるので、ぜひ足を運んでみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧