【解説】「霊視」ってなに?本当に霊視ができる人と偽者の見分け方

【解説】「霊視」ってなに?本当に霊視ができる人と偽者の見分け方

霊視と霊能力は違うのか、視えるとはどういうことなのか気になる方も多いのではないでしょうか。本当に霊視ができる人と偽物の違いや、自分でできる霊視能力を高める方法をご紹介致します。本当に実力のあると、人気の安心安全な霊視ができるおすすめ霊能者5選も必見です。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 【解説】「霊視」ってなに?本当に霊視ができる人と偽者の見分け方
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そもそも霊視とはなに?

そもそも霊視とはなに?
みなさんは、占いの先生のプロフィールページなどで「霊視」と書いてあるのを見たことがあるのではないでしょうか。 文字から何となくはイメージできますが、霊視とは具体的には一体どのような能力のことを言うのか、ご存知ですか? 今回は、霊視の概要と本当に霊視がでいる人と偽物の見分け方を徹底解説致します。

霊視とは守護霊と交信できること

霊視とは、まず文字通り相談者の周りの霊が視える人のことを指します。 大抵は守護霊が視え、更にその守護霊と交信をし、相談者が悩んでいることや相談者の考えや行動の特徴が分かるので、その人に合ったアドバイスをすることができるのです。 また、守護霊だけではなく、例えば相談者に憑いている生霊がいれば、れも分かります。 そしてなぜその人に執着しているのかといった理由、つまり生霊の想いをも知ることができるのです。 守護霊と交信した際には護霊から相談者に対するメッセージがあればそれを伝えてくれることもあります。

霊界や時間・距離を越えた世界を映像として捉える能力のこと

霊視では、相談者がこれまで生きてきた人生を時空を超えて、走馬灯のように見ることができます。 過去も未来も関係なく、時間という概念を超えて実に様々な思い出や、その人の強く抱いた思い、またその人の周りの人からの強い感情も読み取ることが可能です。 霊界と交信し、映像として捉えていると言ってよいでしょう。 もちろん、現時点での相談者の周りで起こっていることや、強く思いを寄せられている人のことも、逆に相談者が強く思いを寄せている人の気持ちなども知ることができます。 また、その人の運命の人や未来に出会う重要な人なども分かります。

霊視と霊能力の違いは?

霊視と霊能力の違いは?
占いの方法でよく目にすることがある「霊視」、実はどういったものなのかわからないという方もいるのではないでしょうか。 霊能力とは違うのか、具体的にはどういったものが見ることができるのでしょうか。 ここからは、霊視と霊能力の違いについてご紹介していきます。

霊視は守護霊とコンタクトをとれる、霊能力では守護霊は見えない

霊視とは、相談者の人の守護霊に許可を取り様々な情報を知る能力です。 前世から受け継いだカルマや、今生でのお役目、運命や目的などあらゆる情報を知っている守護霊に聞くことで、その人が取りうる行動や考えをも知り、結果未来も分かってしまうのです。 よって、強力な霊視ができる人には名前や生年月日といったよく占いで聞く内容も必要がありません。 対して、霊能力とは一概には言えずサイキック能力、テレパシー能力、ヒーリング能力といった、人間だれしも潜在能力としてあるとも言われている力を使える人のことです。 霊能力ではスピリチュアル的な力も強いのですが、必ずしも守護霊が見えるというわけではありません

霊視は幽霊は見えない、霊能力は幽霊が見える

では、似ている言葉で「霊能力」とはどのような能力を指すのでしょうか。 霊能力とは霊を視ようと思って視る力であり、波動の低い幽霊が視えた際に除霊・浄霊を行う力もある人のことを指します。 これは、怨念や恨みを抱いている良くないエネルギーの霊に対して能動的な力を使うことができる人と言えるでしょう。 対して、霊視は一般的には良い波動のエネルギーが視えるとされているので、守護霊が視え、守護霊と交信ができるというのがそれにあたります。 もちろん、力がとても強く種類を問わずに視える人もいますし、視えるだけではななく自身に降霊させてイタコのように代わりに想いを伝えることができる人や、特定の人の強い想いを飛ばしてメッセージを伝える念送りができる人などもいるのです。

霊視を実際に体験した人たちの感想!

霊視を実際に体験した人たちの感想!

視えない人には分からない、霊視。 実際に霊視ができる人に相談したら、その時の悩み事が解決したという人たちのエピソードを一部ご紹介致します。

悩んでいた家族の問題を私の知らなかった側面まで言い当てられ、すべての問題が解決した

《25歳・美容師》の体験談 「私は弟がいるのですが、弟が高校を卒業してから何もしていない状態で家族みんなで悩んでいました。 私自身は家も出てほぼ実家に帰らないので日常生活では思い出さないようにしていましたが、恋愛相談で行った占いで霊視のできる先生に最後言われたのが、家族の問題でした。 『弟さんは申し訳ないと思っている、話を聞いてほしいようだ』とのこと。 恋愛の相談だったのでびっくりしました。 聞けば小さい頃から勉強も私のように成績がいいわけでもなく、周りからは比較され、何か特出した能力がないと感じていたとのこと。 私もそんな弟とどこかで距離を取っていたなと感じ、半年ぶりくらいに帰って一緒に出掛け、色々話しました結果、何か吹っ切れたようで就職を探し始めました。 こんな小さなことで色々変わるなら、もっと前に向き合えばよかった、気づかせてくれてありがたかったです」 自分が無意識下に押し込めていることが、実はずっと何かの停滞の原因だったりということはあるものです。 家族問題は、なかなか根も深く他の人には相談しにくいので霊視で好転して良かったですね。 ちなみに恋愛相談の方も、意中の人の想いが分かり無事成就したようです。

大好きな彼が結婚に消極的な理由を霊視でズバリ答えてくれ、言われた通りにしたらすぐプロポーズされた

《26歳・化粧品メーカー》の体験談 「大学卒業間際から知り合って付き合って4年の同じ学年の彼と、そろそろ結婚なのではという時期に差し掛かりましたが一向に話が出ませんでした。 結婚を考える年齢だったので切り出したところ『まだ色々考えたい』と実に曖昧な回答があり、落ち込んだ際に霊視のできる先生に視てもらったことがあります。 彼の写真はあるかとのことで画像を見せたら、本人のセリフとしか思えない、言ってもいないことを次々言い当てられ驚きました。 結婚については『もうすぐ異動があるかもしれないのでバタバタしそうなのと、自分の稼ぎだけでやっていけるのか正直自信がない』とのことでした。 占い師に聞いたことは言いませんでしたが、後日彼を呼び出し『もし仕事内容が変わったりしても結婚してたら家のことは2人でやればよいから今より楽だろうし、私は仕事が好きなので続けたいんだよね、2人で協力していきたいと思っている』と伝えたところ表情が明るくなりました。 その後、私の誕生日のタイミングでプロポーズをしてくれて、入籍しました」 近すぎると分からなかったり、男性はプライドも高いので経済面での不安をなかなか吐露しにくいですよね。 そんな時に相手の気持ちが分かってしまう霊視は、お互い傷つくこともなくとても便利ですね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

霊視は大きく分けて3タイプ!霊視の種類

霊視は大きく分けて3タイプ!霊視の種類
過去も現在も未来も分かる霊視って、すごい能力ですね。 霊視にもその視え方・捉え方に若干違いがあるようです。 ここからは、大きく分けて3タイプある霊視の種類をご紹介します。

タイプ①:守護霊からのメッセージを伝えてくれる

タイプ①:守護霊からのメッセージを伝えてくれる
実は霊感のない人でも、日々の生活の中で守護霊からのメッセージを受け取っていることはあるそうですが、やろうと思っていたことと別のことをしていたり、なぜか普段の自分ならしない行動や言動をしていたり、本人では気づかないもののようです。 普段の生活で、何か悩んでいるときにふと付けたTVや、電車の広告や、街行く人の会話などで実はヒントになることに出くわすように仕掛けてくれていても、忙しかったり自分に余裕がないとそうした物は拾えないことも多々あります。 どうしてもその人にメッセージを伝えたいのに伝わらない場合は、霊視ができる人に代弁してくれるよう頼むこともあるそう。 占いで鑑定に行ったときにそうした霊視の能力がある人に聞いてみると、こういったことに気を付けたほうがいいという未来の出来事や、普段からの行いで気になる点などを話してくれるようです。 本人が幸せになるために大切なことを伝えてくれるとは、とてもありがたいですね。

タイプ②:その人の未来のビジョンが見えるもの

タイプ②:その人の未来のビジョンが見えるもの
霊視ができる人は、相談者の未来を視ようと意識すると、ちょうど私たちが睡眠中に夢を見ているように、映像が視えるそうです。 瞼を瞑って意識を集中してみる人もいれば、目を開けたまま相談者の頭の上の方をちらっと見るだけで視える人もいたりと、見方は人それぞれのようです。 瞼の裏や、頭の上がスクリーンのようになって視えるのでしょう。 もちろん、過去も現在の相談者を取り巻く状況も同様に映像で知ることが出来ます。 その場にいない人のことを相談しているときに、まるで本人のようなセリフが多々飛び手てくると驚きの鑑定をする占い師がいますが、それは本人の意識に飛んで過去の一場面を回想しているそうです。

タイプ③:その人から発せられる物のイメージなどから発展して未来を伝えてくれる

タイプ③:その人から発せられる物のイメージなどから発展して未来を伝えてくれる
上記は未来がはっきりと映像で視える人の特徴でしたが、これは相談者が元々潜在的に持っている霊力に入り、情報を知っていくやり方。 霊視ができる人や能力が強い人が良く言うのが「皆誰しも同じような力はあるが気づかないだけ」というものです。 そもそも力は備わっているが、それを信じていないので発揮できないだけであるとのこと。 そうした眠っている力に働きかけ、本来知っている未来の断片情報を読み取り、また相談者の普段の考え方や行動パターンを読み取りながら、結果こういった未来になるという予測をしてくれます。 これは様々な情報の欠片を集めながら組み立てていくという点で、やや論理的な納得のある方法ですね。

霊視が出来る人の特徴5つ

霊視が出来る人の特徴5つ
これまで、霊視による能力の特徴や、未来の視え方をお話致しました。 では実際に、霊視ができる人とはどのような人なのでしょうか。 何か見た目に特徴はあるのでしょうか、気になるところを掘り下げていきます。 ここからは、5つの霊視が出来る人の特徴について、ご紹介していきましょう。

吸い込まれそうな澄んだ目をしている

まず、霊視ができる人は守護霊と交信して本人が幸せになれるようメッセージを伝えてあげることのできる人です。 つまり、それは良いエネルギーを発しているからこそ、受け取れる行為になります。 迷いや苦悩、嫉妬や妬みや恨みといった負の感情に満ちている人はそうしたことができませんし、能力が発揮できないばかりか自身が悪いエネルギーを発し引き寄せるでしょう。 そうした人は雰囲気も近づきにくいですし、目が濁っていますよね。 霊視ができる人は高貴なエネルギーと交信をするので、その人自身慈愛に満ちた雰囲気を発し、とても綺麗な目、澄んだ目をしています。

何でも話したくなるような雰囲気をまとっている

人の悩みや迷いとは、いくら大事な人であっても四六時中聞いていたら正直疲れてしまうものではないでしょうか。 霊視ができる人は、その能力を仕事にしていることも多く、占い師として所属しているのをよく見かけます。 占いは、悩んだり迷ったりしていないと行かないでしょうから、鑑定士にしてみたらしょっちゅうそんな話を聞いていることとなります。 人の悩みを聞くのはエネルギーを消耗するものなのですが、それでも相談者を救いたいというレベルの高い魂を持ち合わせているからこそ、負のエネルギーに引きずられることなく、自身の感情の起伏がないように保ち、常に穏やかで浄化された雰囲気を持っているのです。 周りが救ってもらいたくなるような、話したくなるオーラがあるのが特徴です。

損得勘定なく人助けをしている

金銭目的のみで能力を使っているとしたら、目が澄んだり話しかけやすい雰囲気であったりはしないでしょう。 実際に、霊視ができて「当たる」「何でも話したくなる」と評判の占い師は、人柄も優れているなと感じることが多いですよね。 魂レベルが高いので当然と言えば当然なのですが、相談者たちに真摯に寄り添い、どうしたら問題が解決するのか、どうしたら相談者や周りにとってもベターな答えが出るかなどを一緒に考えてくれます。 人助けをしたい、そのために自分の能力を使うのだと思っている人は、いつも慈愛に満ちた雰囲気で包容力があり、明るくて話しかけやすいと言えるでしょう。

人を否定したりネガティブな事を言わない

人を幸せにするために霊視の能力を使う人は、極端に相談者や相談者の周りの人を否定したり、ネガティブなことを言わないでしょう。 魂レベルが高い人が澄んだ心でもって視て鑑定をする場合、こうしないと不幸になると言ったり、特定の人に対して悪意を抱かせて恨むように仕向けたりといった方法はしません。 例えば、恋愛関連であればライバルに対して、蹴落としてでもという解決方法はしないでしょう。 なぜなら、能力を悪い方向に使うと結局は相談者も、相手も、その人の想い人も望まぬ方向に物事が進み結果不幸になってしまうからです。 徳の高い人ほど、穏やかで相談者はじめ、多くの人がより良くなれるような言動をします。

いつも笑顔で穏やかな表情

本当に能力があり、正しく使える人はいつも笑顔で穏やかな表情を浮かべていると、自身が幸せで癒しのオーラを放ち、良いエネルギーを保てると知っています。 能力があってもそれを利用して金銭的に設けることしか考えていなかったり、自分の主観で善悪を決めていたり、力を持っていない人を馬鹿にするような態度を取る人は、視えていても高圧的な人もいます。 穏やかで包み込むような優しさにあふれる人ほど、本当に魂レベルの高い人と言えるでしょう。 知り合いでも友達でもないのに、初めて会った鑑定から自然とそのような雰囲気であれば、猶更です。

偽物かも!霊視ができない人を見分ける点

偽物かも!霊視ができない人を見分ける点
ここまで、霊視ができる人の特徴をお話ししました。 しかし視えない人からすると、霊視ができる人とできない人の見分け方はなかなか難しいですよね。 そこでここからは、霊視ができない人を見分ける点についてご紹介します。

脅かすようなことを言う

「この人に良く思われていない、このままでは攻撃される」といった特定の人物に恐怖を抱かせる口調や、これをしないと不幸になるというふうに脅かすようなことを言う人は要注意です。 そのような語り口は最初に恐怖や不安を植え付け「それではどうすればいいのか」「どうしたら不幸にならないか」とすがる相談者を意のままにしようという悪意がある場合があるからです。 人は、不安なことを何度も言われると恐怖が増長し、安心を得たくなります。 安心を得るために偽者の言うことを聞いてしまい、買わなくてもいいグッズを買ったり何度も足を運んでしまったりするのです。

これを買えば、不幸にならないと言って物を売りつけようとする

そうして、だんだんと自分の言う通りになってきたら、洗脳できている証拠ですね。 「自分はこうして難を免れた」「あなたもこれがあった方が良い」といった語り口で自身の偽エピソードも交え臨場感を出し、恐怖をあおり、どんどん手玉に取っていくのです。 1個買えば「もっと効くものがある」「最近新しくこれが出た」と言っては、あなたの財布が淋しくなるまで続けることでしょう。 何かに振り回されていたり、恐怖を植え付けられると大変疲れますので、だんだんと覇気がなくなり恐怖心で鑑定に依存するようになってしまうでしょう。

否定や批判など、ネガティブな事ばかり言う

本当に力があり、相談者の力になりたいと考えている人は、悩みの原因を探るのにまず力でもって視ます。 次に、本人と相手がいればその相手、周りの人も含めどうするのが幸せでベストな方法かを視ながらアドバイスしてくれるでしょう。 誰かの気持ちを押し込めることなく、相談者の意のままにするでもなく、多くの人にとって良い選択肢を考えようとしてくれるのです。 反対に、偽者は相談者だけの味方になったように話し、人を口撃します。 視えないので、特定の人に対して否定的な言葉を並べ、相談者に同情しているように見せかけ、納得してもらえば信頼されると思っているからです。

自分で霊視をする方法3つ

自分で霊視をする方法3つ
霊視ができるとメッセージを受け取れたり、意中の人の想いも分かって羨ましいと思った方もいるのではないでしょうか。 でも今霊感がない自分でもできるの?そう思った方に、自分でできる、霊視能力へ近づく・高めるための方法をご紹介致します。

座禅瞑想をする

心を落ち着け、体もリラックスした状態の時にひたすら無の境地をイメージし、余計な考えを一切取り除く。 こうした時間を日々少しずつでも行っていくと、日中活動時に緊張している状態からだんだんとほぐれていき、霊界とつながる時間とされる睡眠中にエネルギーチャージができるようになると言います。 また、能力が高まるとインスピレーションが湧きやすくなり、より良い選択をできたり、視覚的イメージがおりてくることもあるのだとか。 ただし、瞑想は本来自分の霊的意識を引き上げ、魂のレベルを上げて潜在能力を高めるための方法なので、霊能力が欲しいからというエゴが潜在意識にあっては妨げとなります。 より多くの人が幸せになるお手伝いをするためにといった、綺麗な心でもって行いましょう。

レイキのアチューンメントを受ける

レイキとは生命エネルギーを指すとされ、体内に蓄積されている生命エネルギーを、例えば掌から放出し、傷や悪いところに当てると治癒されると考えられている治療方法です。 民間療法の一つであり、気の流れをコントロールすることで、自身や特定の人に直接触れたり近づいたりすることで生命エネルギーを調整し、対象者のエネルギーバランスを良い方向に合わせたり、自然治癒能力を高めたりするものです。 体内にあるエネルギーと、そのエネルギー元である宇宙とのつながりを高める方法であるため、何か悪いところを直すという目的だけではなく、自身の体内のエネルギーの流れをスムーズにできるので、アチューンメントを受ければ、こうしたエネルギー調整の力が自然と養われ、霊的エネルギーにアクセスしやすくなると言えるでしょう。

透明のクリスタルを身につける

霊能者も占い師もおすすめする、簡単な方法がパワーストーンの力を借りるというものです。 良く占い師というと水晶に手を当てているイメージが湧いてくる方もいるのではないでしょうか。 また、霊感の強い人も実は水晶のパワーストーンをさりげなく付けていることがあります。 元々水晶には直感を冴えわたるようにし、霊感を高めてくれるという働きがあります。 浄化作用により、邪なエネルギーを寄せ付けないようにし、良いエネルギーだけ残るので直感にアクセスしやすくなるのです。 気を落ち着かせ、水晶を眉間に当て、裏にしたタロットカードやトランプの絵柄を当てるといった訓練により高めることができます。

実際に日本で霊視ができる本物能力者を5人ご紹介

実際に日本で霊視ができる本物能力者を5人ご紹介
自分では視えないが、どうしてもあの人の心の内が知りたいという人や、どちらを選択したらよいのかと悩んでいる読者の方もいることでしょう。 実際に霊視ができる人にぜひ相談してみたいという方のために、霊視ができる実力があり有名な5名の霊能者をピックアップしてご紹介致します。

美馬朱莉霊能者

美馬朱莉霊能者
神仏からの託宣を元に、相談者の未来好転や運気上昇のお手伝いをしてくれるという、美馬朱莉(みま あかり)さんは電話鑑定の宜保鑑定事務所(ぎぼかんていじむしょ)に所属されています。 ある時、突然に神託を受け霊能者としての能力が開花したという美馬さんは、過去や因果を視ることでその人の抱えている悩みを解決するお手伝いをしてくれると評判です。 同時に、未来に訪れるピンチやチャンスのタイミングを知ることで、避けたほうが良い機会や、逆に掴むべき運の流れを知ることができ良い方向へと運生成をもっていけるとのこと。 得意とする霊感・霊視・透視・予知・前世透視・守護霊交信を用いて、人間関係や、仕事の相談、運命といったお悩みを聞いてくれます。

阿由葉(あゆは)霊能者

阿由葉(あゆは)霊能者
阿由葉(あゆは)霊能者は、天歌(あまうた)という霊感・霊能鑑定を得意とする電話鑑定事務所に所属されています。 霊感・霊視・霊符・前世・言霊といった方面から現在のみならず、前世を含めてその問題がなぜ解決しないのかや二人の因果といった問題も視ることが出来ると評判です。 また、縁結びや祈願ももちろんのこと、除霊や浄霊先祖供養・写真供養・人形供養なども得意とされています。 これから起こる未来を視て、問題の解決に最適な方法をアドバイスし、好ましい結果や相手の気持ちを引き寄せる占術にはリピーターはもちろんのこと、初めての鑑定者からも人気の高い霊能者です。

大化(たいか)霊能者

大化(たいか)霊能者
相手の気持ち、2人の相性と未来を視て恋愛成就を最も得意とするというのが大化(たいか)霊能者。 電話占い「ごみそ」に所属し、霊能力・霊感・霊視・透視を使った占術から、波動修正・鎮魂術といった能力もお持ちです。 相手の気持ちや二人の状況を読み取るだけではなく、イタコとしての降霊の霊能力にも秀で、あらゆる霊体を降ろすことができるとのこと。 どうすれば相手からの告白を引き出させるかといった具体的な方法まで分かり、片思いや復活愛などで好評です。 もちろん、出世や天職といった仕事についてや、親子関係や夫婦などの家庭の悩みなども鑑定してもらえます。

紅坂(べにさか)霊能者

紅坂(べにさか)霊能者
霊感・霊視・霊聴などを用いて、復縁や不倫などの略奪愛、仕事の転職・適職診断や一般的な人生相談などに定評のある紅坂(べにさか)霊能者もまた、電話占いの「ごみそ」に所属されています。 相談者の霊体の一部を自身に降霊させることで、瞬時に想いや原因、好転方法といった情報を察することが出来るので的確かつ迅速な鑑定が人気です。 恋愛相談においては相手の霊体の一部も同様に降霊させるので、相手の考えや2人が上手くいくための最適な方法もスムーズに知ることが出来ます。 また、今どこにいるか、何をしているのか分からない相手でさえも、同様の手段で過去の霊体に聞いて情報を読み取ることで 復縁や復活愛を数々成し遂げている実力者です。

瑠璃菩薩(るりぼさつ)霊能者

瑠璃菩薩(るりぼさつ)霊能者
電話占い「法蓮(ほうれん)」に所属する瑠璃菩薩(るりぼさつ)霊能者は、片思いや復活愛、不倫、二股といった幅広い恋愛問題の解決を得意とする方です。 主に霊感・霊視を用いた鑑定で二人の霊縁の強さを視ることにより、両者のバランスを知り、より良い関係を気付くための方法を見出してくれます。 また、未来予知・オーラリーディング・ヒーリングといった能力から、相談者と相手の本当の性格を見抜き、結婚生活の予想や、本当の適職や、金銭的な開運方法といったものもアドバイスが可能です。 物事の的中率はさながら、おっとりと優しい言葉遣いや語り口に安心感を覚えると相談者に好評です。

ネットでできる!おすすめの霊視サービスを3つご紹介

ネットでできる!おすすめの霊視サービスを3つご紹介
霊視で問題の解決法のアドバイスがもらいたいけれど時間がない、対面鑑定は気が引けるという方も多いのではないでしょうか。 今の時代はネットで検索し、日本各地の優秀な霊能者に電話で鑑定が依頼できてしまいます。 ここからは、「当たる」という霊能者の所属が高い、電話での霊視サービスを3選ご紹介致しましょう。

電話占い~恵心(けいしん)~

電話占い~恵心(けいしん)~
驚異の的中力が「何も言わなくても言い当てる」と評判の、電話占い「恵心(けいしん)」。 某有名男性タレントもTVの企画で鑑定してもらっています。 超一流霊能者のみが在籍し「あまりにも当たりすぎる」と言われるほどに、圧倒的な力と誠心誠意を込めた鑑定で悩みを解決したり、幸せに導くためのアドバイスを守護霊との交信や、相談者の纏う想いを視ることにより可能とする、恵心。 霊視・霊能を用いて恋愛・家庭・仕事・金運・人間関係といったあらゆる問題を視てくれます。 どの霊能者が当たるといった指摘ができないほど、所属する全員が当たるという、電話占いサービス自体がジャパン電話占いアワードを受賞するほどの実力です。

北陸敦賀・思念暴く能力者◆瀧上阿珠 ~たきがみあじゅ~

北陸敦賀・思念暴く能力者◆瀧上阿珠 ~たきがみあじゅ~
高校の時に、お寺の住職さんに「あなたは神仏にご縁がある身だから一生拝んでいかなければいかない」という言葉を授かったという瀧上阿珠(たきがみあみじゅ)霊能者。 幼少期より普通は見えないものが視えたり、神仏の声を聞いていたという瀧上阿珠さんは、この住職の言葉を受けた際に更に強い霊力を授かり、思念や未来が視えるようになったとのことです。 誰かに対する強い想いや、相談者が思いを寄せる相手の思いをくみ取る「念降ろし」の術を使い、相談者が抱える問題や恋愛の願いの成就に的確なアドバイスをもらえると定評があります。 神聖な力を充電するために、週に1回は必ず参拝してエネルギーを蓄えることも、鑑定が的確であると言われるゆえんでしょう。

龍神使いの交霊師~胡龍

龍神使いの交霊師~胡龍
幼少期から高い霊能力を持ち、その能力の高さゆえに悩んだこともあったという胡龍(こりゅう)霊能者。 しかし、ある時本当に悩んでいる人のためにこの能力を活かしたいと考え、自身の能力を悩んでいる人への導きに使うこととなります。 1日3組しか受けられない完全予約制の個人カウンセリングは、メディアの取材を一切NGにしているにも関わらず口コミで評判となり常に予約でいっぱいに。 鑑定力は、とある五つ星ホテルも心酔するほどと言います。 そんな胡龍先生の鑑定は、電話でしたら手軽に申し込みが可能です。 霊視により守護霊のみならず、龍神からのメッセージを読み取り相談者へ伝えることで、相談者の抱える問題を好転させる手伝いをしてくれます。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 今回は霊視ができる人はどのような特徴があるのかや、逆に気を付けたほうがいい自称霊能者の特徴などをご紹介致しました。 ・本当に霊視のできる人は自分の能力を人のために使うので、綺麗な目をしていて穏やかな雰囲気である ・偽物は自分のエゴの為に力を使うので、脅すようなことを言ったり必要のない物にお金を使わせようと誘導する ・自分もスピリチュアル能力は瞑想やレイキ、パワーストーンなどで日々高められる といった点をご紹介致しました。 何か人生の岐路で迷ったときは、本当に視える人へ相談できるととても心強いですね。 自分自身も良いエネルギーバランスを保てるよう、日々浄化したり楽しいことをしたり、瞑想を取り入れて時には「考えない」時間を作ったりと、自分を労わってあげましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧