【保存版】スピリチュアルの全てがわかる本25選!全て読みたい!

【保存版】スピリチュアルの全てがわかる本25選!全て読みたい!

この記事ではスピリチュアルの全てがわかる本を25本ご紹介します。 スピリチュアル界で有名な江原啓之さんや美輪明宏さんの本から、ビジネスで成功した方、人気スピリチュアルブロガーの本などさまざまな本をご紹介します。 スピリチュアル初心者の方も、もっと知識を深めたい方もぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 【保存版】スピリチュアルの全てがわかる本25選!全て読みたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【本を読む前に】スピリチュアルの意味をおさらい

【本を読む前に】スピリチュアルの意味をおさらい
スピリチュアルという言葉をよく耳にしますが、改めて考えてみると意味を知らない方も多いのではないでしょうか。 そもそもスピリチュアルは「spiritual」といった英語をカタカナ読みにしたもので、「精神的な」「精神の」といった意味がある言葉です。 現代の日本においてスピリチュアルとは、オカルト系の心霊現象やお化けのことをさす場合もあれば、宗教をさす場合もあります。 スピリチュアルは、目には見えない魂に関わるものをさすのです。

スピリチュアルブログで何がわかる?

スピリチュアルブログでは、人生を豊かにするためのヒントを得ることができます。 某大手ブログランキングにも「スピリチュアル」の欄があるほどに、スピリチュアルブログは人気です。 たとえば月の流れから気の流れを読むスピリチュアルブログがあったり、怪我をした場所から意味を読み取り、これからの生き方のヒントを与えてくれるものもあります。 スピリチュアルに基づいて考え方を変えることで生活を豊かにしようというのがスピリチュアルブログ。 スピリチュアルブログと一言にいっても、書く人によって解釈の仕方が違ったり、世界観が違ったりするので自分にあったものを見つけましょう。

スピリチュアルとは、精神世界のこと

スピリチュアルとは「精神世界」のことをさします。 ここまでご説明した通り、一言にスピリチュアルといってもオカルトやヒーリング、エネルギーや宗教とその意味はさまざまです。 スピリチュアルの言葉の中に「sprit(魂)」とあるように、目には見えない魂に関わる精神世界のことをまとめてスピリチュアルというと覚えておきましょう。 スピリチュアルの意味がおさらいできたら、次はスピリチュアルの全てがわかる本をおすすめしていきます。 初心者さんにおすすめの本からお金や恋愛などジャンル別にわかりやすくご紹介していきますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

《初心者におすすめ》スピリチュアル本5選

《初心者におすすめ》スピリチュアル本5選
スピリチュアルの意味について理解ができたら、次は自分にあった本を探していきましょう。 以下ではスピリチュアル初心者におすすめの本を5つご紹介します。 最近スピリチュアルに興味を持ち始めた方、初心に戻りたい方はまず以下の本から読んでみてはいかがでしょうか。

読むだけで見えない世界とつながる本

読むだけで見えない世界とつながる本
こちらは大人気ブログが書籍化されたものです。 目には見えないスピリチュアルな世界をイラストを含めてわかりやすく解説しており、初心者にもわかりやすくスピリチュアルの世界を解説しています。 「本を読んだだけで見えない世界のことを理解でき始めた気がする!」 「言葉遣いがわかりやすく、スピリチュアル初心者の自分でも理解できた」 などと初心者にもわかりやすく、どういった形でメッセージを受け取るのかなど理解できたという声もあがっています。 読むだけで見えない世界とつながることができるなんてわくわくしますよね。 「本は好きだけど文字ばかりは辛い…」といった方にもおすすめできる本です。

幸せを呼ぶスペースクリアリング

幸せを呼ぶスペースクリアリング
スピリチュアルブログとして人気のある『ホウホウ先生の開運ブログ』が書籍化された一冊。 掃除や香り、植物などを通して「場所」のエネルギーを利用し、ツキを呼び込む方法が書かれています。 「イラストが多くわかりやすかった!」 「今までよくないこと続きだったけれど、この本を読んでツキがまわってきた気がします!」 ネット上ではこのような口コミを多くみかけます。 ブログのように読みやすさを心がけたという一冊。 場の浄化を試し、お家のお守りとしてこの本を読んでみるのはいかがでしょうか。

スピリチュアルかあさん 見えない何かと仲良しな日々♪

スピリチュアルかあさん 見えない何かと仲良しな日々♪
イラストレーターの大野舞さんがスピリチュアルな母との日常を漫画にしたエッセイ本です。 通訳という仕事をしつつもワークショップを開いたり、前世療法士として活躍したりとアクティブな母。 どこか天然でおっちょこちょいな面もある母を通して、スピリチュアルな世界を覗き見ることができます。 「絵も可愛く、わかりやすい内容だったのでさくさく読めました!」 「読んでるうちに『私もスピリチュアルになりたい!』という気持ちが湧きました」 などなどポジティブな口コミを多くみかけます。 全編漫画になっているのでスピリチュアル初心者の方も手を伸ばしやすい一冊。 漫画でスピリチュアルを学びたい方におすすめの本です。

幸せいっぱい シンプル・スピリチュアルレッスン

幸せいっぱい シンプル・スピリチュアルレッスン
スピリチュアルの入門書とも呼ばれるこの一冊は可愛らしいイラストとともに、スピリチュアル初心者の方が気になるオーラやガイドなどのテーマを扱ってかかれています。 「初めはスピリチュアルなんてバカにしてたけど、この一冊で自分の考えがまるっと変わりました」 「この本のおかげで過去を視ることができました!」 などとネット上でも評判の一冊です。 「1日10分を3ヶ月」続ければ、必ず変化が表れるともうたわれている一冊。 スピリチュアルについて学びはじめたいという方はぜひ一度手にとってみてください。

これだけは知っておきたい スピリチュアル教科書

これだけは知っておきたい スピリチュアル教科書
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
著者の藤崎ちえこさんはこの本以外にも『天国の法則』『魂の帰郷』など大ヒット本を手がけています。 スピリチュアルに関してさまざまなことがかかれたこの本を辞書として使う方もいるようです。 「この本を読んでスピリチュアルトレーニングに励みはじめました!」 「初心者にもわかりやすいように易しく書かれています」 などと、初心者にもわかりやすいといった口コミを多くみかけます。 医学博士という一面も持ち合わせた彼女が手がけたこの一冊。 スピリチュアルな世界を旅するガイドブックとして一冊は持っておきたい本ですね。

《お金編》スピリチュアルおすすめ本5選

《お金編》スピリチュアルおすすめ本5選
ここからはスピリチュアルを通して「お金」について触れた本をご紹介します。 生きているだけで何かと必要になってくるお金。 スピリチュアルの観点からお金について触れたいと思っている方はぜひ参考にしてみてください。

誰でもできるお金の引き寄せ

誰でもできるお金の引き寄せ
生きているだけでお金がかかってくる世界…お金に関する悩みや不安と付き合い続ける人生なんて疲れてしまいますよね。 この本ではスピリチュアルな観点からお金に関する悩みをなくし、お金にたいしポジティブになれるよう書かれています。 「買ってよかった、本の値段以上の価値があると感じました!」 「シンプルな内容ですが奥が深く、実践的で助かります」 などとポジティブな口コミが多く、実際にお金に対してポジティブになれたという声も多くみかけます。 スピリチュアルな世界からお金にたいしての考え方を変えたい方はぜひ手にとってみてください。

「お金」はなぜスピリチュアルなのか?

「お金」はなぜスピリチュアルなのか?
スピリチュアルな世界を通して、お金や豊かさといった本質に気づき、豊かな人生を送るためにかかれた一冊。 著者である金山慶允さんの教材を愛用している方も多く、実用的だと噂の本です。 「お金に対するマインドブロックを少しでも外すことができた気がする」 「スピリチュアルな面からお金に対しての考え方を広げることができた!」 などと、この本を通してスピリチュアルを感じお金に対しての可能性を高めることができたという声を多く見かけます。 お金に対しての考え方を変えたい、見方を変えたいという方はぜひ読んでみてはいかがでしょうか。

「かわいそうな私」とさようなら!お金はこうして引き寄せる

「かわいそうな私」とさようなら!お金はこうして引き寄せる
「かわいそうな私」とさようならし「ラッキなー私」に生まれ変わるため一冊。 テレビやメディア等で有名な江原啓之さんが監修をつとめたこの本は「お金を磁石のように引き寄せる方法」というワークショップを元にお金の引き寄せ方法について書かれています。 「書かれている内容に納得し、共感することが多かったです」 「海外の方の発想や考え方ってユニークで楽しいですね!とても勉強になりました」 著者であるマリー=クレール・カーライルさんの考え方に共感する方も多く、ポジティブな口コミが多くある一冊。 お金に関して悩みを抱えている方は一度手にとってみてはいかがでしょうか。

神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則

神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則
著者である日下由紀恵さんはスピリチュアル心理カウンセラーという肩書きももっています。 国内で数々のセミナーやカウンセリングを行い、その実力は国内のみならず海外でも人気です。 この本には神様から教えられたお金持ちになる方法が書かれています。 「お金に対する不安が湧いたときに読む本です、私のお守りになっています」 「簡単に行動できることも書いてあってとても勉強になります!」 いつもお金に対してネガティブな気持ちを持っている人、お金はあるのに心のどこかに穴が空いた感じがある人はぜひこの本を読んでみてはいかがでしょうか。

お金の神様に可愛がられる「人づき合い」の魔法

お金の神様に可愛がられる「人づき合い」の魔法
この本の著者である藤本さきこさんは、子どもを4人育てるシングルマザーです。 それだけでも立派なことですが、さらに藤本さんは月収10万円からたった数年で年商3億円まで稼ぐようになった母でもあるのです。 自己啓発本に近いこの本ですが、スピリチュアルな観点からエネルギーの循環方法について学ぶことができます。 「長年解決することのなかった悩みが、この本を読んで解決しました!」 「私の心の闇を晴らしてくれる一冊で、お守りのような本です」 ネット上では、ネガティブな気持ちを変えてくれるといった口コミを多くみかけます。 「お金の神様に可愛がられる」シリーズの第3弾でもあるこの一冊。 気になるかたはぜひシリーズにも手を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

《恋愛編》スピリチュアルおすすめ本5選

《恋愛編》スピリチュアルおすすめ本5選
ここからはスピリチュアルを通して恋愛についてかかれた本をご紹介していきます。 恋愛に悩みはつきもの。 たったひとつの恋で不幸になったり不安になったりもするものですよね。 そんな時はスピリチュアル本を読んで気持ちを変えてみましょう。

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!
大人気ブログが本になった一冊。 欲しい時にお金が入る、片思いも両思いにする、その秘訣は「妄想」にあると説いたのがこの本です。 「かずみんさんのブログを通してこの本を知りました、本当に買ってよかった!毎日ハッピーです!」 「スピリチュアルというよりも、引き寄せの法則について書かれた本かなと思います。 妄想の楽しさ、すごさを思い知る本です!」 などと口コミもポジティブなものが多く、引き寄せの法則について知ることができる一冊になっています。 この本の著者であり、人気ブログのかずみんさんの文章は親しみやすく、読みやすいため初心者の方にもおすすめできる一冊です。

恋愛のスピリチュアル・ルール なぜかどんどん幸せになれる

恋愛のスピリチュアル・ルール なぜかどんどん幸せになれる
恋愛がうまくいかないのにはスピリチュアルな理由が関係していると説いたのがこの一冊。 エネルギーを整え、幸せ体質になることを目標に書かれているのがこの本です。 エネルギーカウンセラーの肩書きをもつ著者の佐藤界飛さん。 本書以外でもカウンセリングを通して数々の悩みを解決しています。 この本では、「温泉に行く」「1日1回じぶんを褒める」「音楽を聴く」といった簡単に実践できる解決方法が書かれており、実践しやすいと話題になっています。 恋に落ちる相手はなぜかだめ男ばかり…、恋愛を楽しみたいのに出会えない!といった悩みに解決策を提示してくれる一冊は、恋愛に悩む乙女であればぜひ持っておきたい一冊ですね。

オーラ美人になる方法: 恋も仕事も引き寄せる人の幸せな法則

オーラ美人になる方法: 恋も仕事も引き寄せる人の幸せな法則
この本には、オーラ美人になる方法がかかれています。 「オーラ」といえばスピリチュアルに興味がない人でも聞いたことがあるでしょう。 あなたが身にまとうオーラを汚れたままにしておいては、あなたの魅力が半減してしまいます。 この本ではそんなオーラの清め方を解説し、さらにオーラを美人にする方法がかかれているのです。 「オーラについて漠然としたイメージしかなかったけれど、この本を読んでしっかりとオーラについて理解することができました!」 「こんな捉え方があったんだ!と勉強になることばかりです」 あなたのオーラを輝かせ「オーラ美人」になるため、この一冊を手にとってみてはいかがでしょうか。

お金も恋もするっと手に入るすごい秘密

お金も恋もするっと手に入るすごい秘密
著者であるタマオキアヤさんは大人気スピリチュアルブロガー。 そんな彼女が20代〜30代の女性に向けて働き方と生き方を提示してくれるのがこの本です。 今や人気ブロガーとして活躍し年商2000万を得ることもある彼女ですが、過去に仕事を頑張りすぎたストレスで潰瘍性大腸炎にかかったこともあるなどさまざまな苦労を経験しています。 スピリチュアルな世界を通し困難を乗り越え成功を手にした彼女が手がけたこの一冊には説得力もありますよね。 お金や愛について悩みがある人、人生において悩みがある人はぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか。

恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本

恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本
作家や作詞家として活躍する佳川奈未さんが手がけた一冊。 成功するための名刺の作り方、運を引き寄せるメイク方法など実践的でわかりやすい内容が書かれたこの本は大人気でシリーズ化されています。 「落ち込んだ時や気が滅入ったときに読み返したい一冊!」 「この本を通してさまざまなことに気づけました、また読み返したいです」 などと、この本だけでなく佳川奈未さんの本はスピリチュアル界でも人気があります。 恋愛やお金って悩みがつきませんよね。 気分が塞ぎ込んでしまったときや悩みにぶつかった時、ぜひ手元に置いておきたい一冊です。

《キャリア・夢編》スピリチュアルおすすめ本5選

《キャリア・夢編》スピリチュアルおすすめ本5選
ここからはキャリアや夢についてかかれたスピリチュアル本をご紹介します。 仕事やこれからの人生、未来について悩むことってたくさんありますよね。 そんなときぜひ手元に置いておきたい本を5つご紹介します。

夢をかなえる小さな習慣

夢をかなえる小さな習慣
可愛らしい表紙のこの一冊ではヒマラヤ大聖者による教えを元に、仕事や恋愛、夢といった輝かしい未来へ近づくための幸運の知恵が書かれています。 「イラストが可愛らしく、気づいたときには読み終わっていたほど読みやすかったです!」 「この本を通して日々の大切なことに気づくことができました!幸せへと近づいている気がします」 などとネット上でも評判のいい一冊です。 あなたが夢とするものに近づくため、日々の小さな習慣や心や体の使い方を解説してくれるこの本。 思い描く夢へ近づくためぜひ一冊はもっておきたい本です。

あなたにもできる! スピリチュアル・キャリアのつくり方

あなたにもできる! スピリチュアル・キャリアのつくり方
著者である穴口恵子さんは創立20年、年商3億円をこえるスピリチュアル企業の社長です。 そんな彼女が好きなことをして豊かに生きる方法を教えてくれるのがこの一冊。 成功するにはどうすればいいのか、スピリチュアル・キャリアを手にすることで起こる人生の変化などを解説してくれています。 「スピリチュアルの世界についてとても分かりやすく解説しており、読みやすい本です」 「ブログも愛読しています!気持ちのよいエネルギーを文字から感じられます!」 などと彼女のファンも多く、信頼度も大きいことがうかがえる口コミが多くありました。 穴口恵子さんのエネルギーを感じたい方、生き方に悩んでいる方はぜひ一度手にとってみてください。

スピリチュアル・リーダーになる

スピリチュアル・リーダーになる
スピリチュアルを通して自分を見ること、人生を変え、成功しやすい環境を作ることについて書かれた一冊。 この本には著者である若月佑輝郎さんのサクセスストーリも描かれており、読みやすい本になっています。 「ここまで完結にスピリチュアルについて詳しく書かれた本に出会ったのは初めて!」 「今までの本とは少し違う…深く考えさせられる本です」 などと、読んだ後も考えさせてくれる意味深い本となっています。 人生の生き方に迷っている人、スピリチュアルについて深く知りたいと思っている人はぜひ一度読んでみてください。

スピリチュアルワーキング・ブック

スピリチュアルワーキング・ブック
運命の変わりどきにきたとき、どのようにすればいいのか教えてくれるのがこの一冊。 著者はメディアで有名な江原啓之さん。 スピリチュアル・カウンセラーとして知られる江原啓之さんは、国内外問わずスピリチュアルを取り入れたカウンセリングをすることで有名です。 「人生に迷っている人にぜひおすすめしたい一冊です」 「仕事に悩む人や未来に不安がある人におすすめしたい…私もすごく勉強になりました!」 など、人におすすめしたいという口コミが多く見受けられるほど人気な一冊。 人生を幸せに過ごすためのヒントが散りばめられたこの本。 ぜひ一度目を通してみてはいかがでしょうか。

スピリチュアル・夢百科

スピリチュアル・夢百科
こちらもスピリチュアル界では有名な江原啓之さんが手がけた一冊です。 「夢」に着目し、スピリチュアルな観点から、夢があなたに送るメッセージについて解説したこの本。 スピリチュアル・ミーティングや夢の種類など夢に焦点を当てさまざまなことを教えてくれます。 「この本のおかげで夢からメッセージを受け取ることができました」 「もともと考えることが好きなので、この本を読んでより一層夢について分析することができるようになりました!」 など夢について理解を深められたといった口コミを多くみかけます。 夢に焦点を当てスピリチュアルの世界を楽しみたい方におすすめの一冊です。

《有名人が書いた》スピリチュアルおすすめ本5選

《有名人が書いた》スピリチュアルおすすめ本5選
ここからは有名人が書いたスピリチュアル本についてご紹介していきます。 有名人とだけあって、そのメッセージから受け取れるパワーも他とは違うものもあるでしょう。 興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

あなたが輝くオーラ旅: 33の法則

あなたが輝くオーラ旅: 33の法則
ここまでもいくつかご紹介してきましたが、この本もまた江原啓之さんが手がけた一冊です。 彼のスピリチュアルにおいての知名度は計り知れず、国内外問わず信頼されています。 この本では「旅」に焦点をあて、スピリチュアルな観点から旅先でパワーをもらうことについて解説した本です。 旅には浄化や癒しの効果もありオーラを輝かせるための素晴らしい手段だということを教えてくれます。 「この本を読んで旅行先を決めたりしています!読んでいるだけでもパワーをもらえそうでお気に入りの一冊です」 「温泉やその土地の食べ物でパワーをもらえるなんて素敵だなと思いました!」 など、旅行に行きたくなるようなポジティブな口コミを多くみかけます。 旅行が好きな方、日本の土地それぞれのパワーやカラーに興味がある方はぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか。

自分の家をパワースポットに変える最強のルール46

自分の家をパワースポットに変える最強のルール46
こちらもスピリチュアル界隈では有名な江原啓之さんが手がけた一冊です。 この本では「家」に着目し、自分の家をパワースポットに変えるための工夫が書かれています。 家を探す時のヒントはもちろん、この本には家内安全のお守りシールがついています。 「風水はもちろん、盛り塩や掃除のことなどさまざまなことが書かれており勉強になりました!」 「いい家族を築くためにこの本を参考にしています!これからの暮らしがポジティブになりそうです」 など、暮らしのヒントにしている方を多くみかけます。 家づくりの教科書として一家に一冊いかがでしょうか。

スピリチュアルメッセージ II: 死することの真理

スピリチュアルメッセージ II: 死することの真理
スピリチュアル界で有名な江原啓之さんが「死」について着目し手がけた本です。 江原啓之さんは生まれつき霊能力を持っており、スピリチュアルの観点からさまざまなカウンセリングを行ってきました。 そんな彼がスピリチュアルに目覚め、ずっと出版したいと思っていたのがこの本です。 「死後の世界を知ることで今生きる世界を知ることができるのだと思いました」 「親しい人の死をきっかけにこの本を手にしました。 死後、魂がどのように進んでいくのか理解でき勉強になりました」 死後の世界について知りたい、死について理解を深めたい方はぜひ手にとってはいかがでしょう。

オーラの素顔 美輪明宏の生き方

オーラの素顔 美輪明宏の生き方
スピリチュアル界では江原啓之さんと同じくらい有名な美輪明宏さん。 そんな彼女の生き方について、ノンフィクション作家として有名な豊田正義さんが手がけた一冊です。 幼少期から美少年として知られた美輪明宏さんが霊能者として成長するまでの半生がかかれたこの本では、美輪明宏さんの壮絶な人生について知ることができます。 「元気がない時に読み、何度も背中をおされています。 三島由紀夫さんとの掛け合い部分が面白く、三島由紀夫さんの本も読んでみたくなりました」 などと、口コミでは美輪明宏さんにパワーをもらったている人を目にします。 素晴らしいオーラを放つ美輪明宏さんについて、スピリチュアルに興味のある方なら一度は読んでおきたい本です。

花言葉

花言葉
こちらも素晴らしいオーラを持つ美輪明宏さんに関する本です。 美輪明宏さんの格言が一冊の本となったこの一冊には、彼女の言葉のパワーがたくさん詰まっています。 「女性よりも女性らしさを感じる彼女の気品溢れる言葉が詰まった一冊。 完全保存版…私のお守りです!」 「シンプルで分かりやすく、当たり前のことに気がつかせてくれる本です。 心にも優しく、メディテーションブックとしても役立っています」 華やかで神々しい表紙のこの本は持っているだけでもパワーをもらえそうです。 美輪明宏さんに興味が湧いた方はぜひ一度手にとってみてください。

まとめ

まとめ
この記事ではスピリチュアルの本を25本ご紹介してきました。 スピリチュアルとは目に見えない精神世界を表したもの。 長いようで短い人生をハッピーに生きるため、お気に入りのスピリチュアルブックをそばにおいておくことはとてもいいことです。 人生に迷ったとき、未来に不安があるとき、恋愛で悩みができたとき…そんな時に自分のお守りになるような一冊を見つけ、迷ったときにすぐ開けるようにしておきましょう。 この記事からあなたのとっておきが見つかりますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧