ツインレイ| 2019年は愛の統合が急速に進む!

ツインレイ| 2019年は愛の統合が急速に進む!

2019年は年号が変わるため新しいエネルギーが降り注ぎます。そのため、多くのツインレイカップルが誕生することでしょう。 2019年はツインレイ同士にとってどんな年になるのか、またどのように2019年を過ごすのが良いのかをみていきます。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > ツインレイ| 2019年は愛の統合が急速に進む!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

2019年には何が起きる?!ツインレイの統合が進むのは本当?

2019年には何が起きる?!ツインレイの統合が進むのは本当?
ツインレイと出会ったなら、統合が待ち遠しいですよね。 2019年はツインレイに出会い愛が深まり統合が期待できる年です。 一年通してツインレイにとってどんな年になるのか詳しくみていきましょう。

2019年 ツインレイの統合が加速する5つの理由

2019年 ツインレイの統合が加速する5つの理由

ではなぜ2019年がツインレイにとって統合が加速する年になるのでしょうか。 そこには5つの理由がありました。

年号が変わり新しい風が吹くから

年号が変わることで運気そのものががらりと変わります。 不思議な事に、年号に通じたようなエネルギーが舞い降りるのですね。 平成から令和に代わったいま、時代の動きと共にツインレイの統合も進むことが多くなるでしょう。 「人々が美しく心を寄せ合うなかで文化が生まれ育つ」思いが語られましたが「心寄せ合う」のはまさにツインレイの統合ですよね。 令和の令は「命令」と捉える人も中にはいましたが、もしも「命令」であったとしても「天空からの命令」と捉えることもできます。 令和の時代に入り、天から「魂の声を聞く」と令が下ったのであれば、素直にツインレイとの統合を受け入れるほかありませんね。

新しい価値観が生まれる年だから

2019年という年をスピリチュアルメッセージで調べてみてください。 数多くの記事で「2019年は新しい考え方や価値観、それまでのものの見方が変わる」という記載が見られるはずです。 年号が変わるとエネルギーもがらりと変わりますが、同時にそれまでの「常識」や「当たり前」も変わります。 それは社会に影響するのと同時にあなた個人にも影響をするでしょう。 2019年は今まででは見えてこなかった本当に自分を見つめる期間にもなるはずです。 本当の自分を見つめることは、ツインレイの統合に必ず必要なプロセスですので、見つめる期間がやってきたら素直に受け入れましょう。

2018年にネガティブ意識が浄化されたから

スピリチュアルに敏感な方であれば、2018年の後半に「早く年が明けないかな」と2019年を待望していた人も多いのではないでしょうか。 2018年はネガティブな意識を浄化し、きたる2019年に向けて、新たな一歩を踏み出すための準備の歳でもありました。 ですので、2019年になってフレッシュな気分になった人も多いはずです。 新たな出会いや新たな気持ちなど、何もかもを新たにあなたの意識が向いているのですね。 ですので、2019年はいよいよ花開き、ツインレイの統合が進むのも不思議ではありません。

本質を見極める年になるから

2019年は様々な意味で「本質」が問われるようになる幕開けの年と認識していてください。 最近「ミニマリスト」になろうとする人を良く見かけますよね。 書店でも、断舎利であったり、物を持ちすぎない美徳などに関係する書籍を見ることがあります。 無駄なものが省かれていき、物事の本質的な部分が大きく表れはじめているのです。 自分にとって「何が本当に大切なのか」を見極める時代がやってきました。 魂の片割れであるツインレイは、自分にとって最も大切な存在ですよね。 ですので、本質を見極めるようになるとツインレイの統合もやって来るのです。

スピリチュアルな考えもOK!多様化の時代を迎えるから

2019年は新たな価値観を受け入れる年の幕開けになります。 おれまでの一般常識や概念、古いものの見方が捨て去られ、何かと新しい考え方が生まれる年でしょう。 現にもう、働き方一つとっても「会社に属さない」で仕事をする人も珍しくないですよね。 少しずつ新しい常識が受け入れられるように、スピリチュアル的なものの見方も受け入れられつつあります。 それは、今まででは納得ができなかった人たちが精神世界に真理を求めるようになるからです。 自分にとって最適なものを多くの人が探るようになると、ツインレイであることに気が付く人も自然と増えてくることでしょう。

ツインレイ|2019年前半に起こる5つのこと

ツインレイ|2019年前半に起こる5つのこと

2019年始まりとともに、魂の片割れである相手を見つける人、気付く人が多くなります。 2019年前半にはツインレイの二人にどんなことが起こるのでしょうか。

ツインレイ同士の出会いが多発する

まずは、ツインレイ同士の出会いがそこかしこで多発することでしょう。 「ツインレイ」として意識をしていなかったとしても、ちょっとした出来事から「この人はひょっとしてツインレイなのじゃないか」と思うこともあるはずです。 また、今までの恋愛と明らかに違う感覚になるため、そこではじめて「ツインレイ」という存在を知る人も少なくないでしょう。 2019年中はツインレイの出会いが多発しますので「まだ出会ってないよ」という方はぜひ積極的に出会いの場へ出てみてくださいね。

精神的試練からの解放が起きる

ツインレイに出会い、統合をするには必ず「試練」を受け入れる必要があります。 その試練は、ツインレイに出会う事でやって来ることもありますし、ツインレイに出会うために試練を渡される場合もあるでしょう。 2018年にあなたが感じていた「試練」は魂の成長のためのステップが一段階終わります。 試練の解放が始まったとき、既に出会っていたツインレイとは統合の準備が整い、いまだツインレイに出会っていない人は出会いへと向かっていくはずです。

かけがえのない相手を感じる

ツインレイに出会ったとき、出会いから直ぐに「この人はツインレイだ!」と思う事はどちらかというと少ないでしょう。 初めは「普通の」カップルとして恋に落ち、二人の関係性を進めるうちに「この人は特別だ」と感じるのです。 そのため、ツインレイだと知らずに結婚までする人たちは少なくありません。 2019年はすでに夫婦やカップルになっている二人が、実はお互いがツインレイであることを認識、理解し始める年でもあります。 「この人だったのだ」と改めて認識する事で、愛はまた深まることでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイから連絡が来る

ツインレイとの恋愛は一筋縄ではいきません。 ツインレイと付き合うと、必ず「サイレント期間」と呼ばれる「会えない期間」がやって来ます。 このサイレント期間中に心が折れて、ツインレイではなくソウルメイトと付き合う人もいる程、サイレント期間は辛いものです。 サイレンと期間中のツインレイは恋人から逃げる「ランナー」と追う「チェイサー」に別れます。 2019年は、そんなランナーとチェイサーに別れていた二人が、統合に向けて連絡を取り合うようになるでしょう。 ですので、もしも2019年に出会って恋をし、相手と急に連絡が取れなくなったとしても焦らないでくださいね。

夏至6月22日に大きな動きがある

夏至は一年のうちで太陽のエネルギーが最も強くなるときです。 夏至がツインレイに及ぼす影響は、その太陽エネルギーを受けて二人の関係性を「具体化」させることでしょう。 それまでツインレイとの関係があまり進展しなかった人も、この夏至を境に統合に向けての具体的な動きが期待できるかも知れません。 また、今までに増して自分を見つめなおす「浄化」がやって来る可能性もあります。 一見マイナスな出来事に感じることでも、夏至近くで起こることは必ずツインレイにはプラスになる出来事です。 何か不安になるような出来事が起こったとしても「二人の絆が深くなる」と信じて進んでくださいね。

ツインレイ|2019年後半に起こる5つのこと

ツインレイ|2019年後半に起こる5つのこと

ツインレイと出会う確率がとても高い2019年の前半を経て、後半に入ります。 2019年の後半には、どんな事が期待できるのでしょうか。

ツインレイの組み合わせがたくさん作られる

ツインレイのカップルがまずはたくさん誕生するでしょう。 2019年の前半で出会った二人が、お互いの事を知り「カップル」として正式に誕生するはずです。 ツインレイの中には出会って1週間もしないうちにカップルとなる事もありますが、出会ってから時間が経たないと恋愛対象としてして意識をしないカップルもいます。 しかもツインレイだなんて、想像もしていないでしょう。 あなたの周りを見渡してみると、後半に向けて似たもの同士のカップルがいっぱい誕生しているはずですよ

大きな愛が生まれる

ツインレイの「愛」に気付くと、今までの「愛」の概念が根底から覆されることになるでしょう。 相手を「愛している」と思っていたことは、実は愛ではなく自分の「欲」であったことに気付き、本当に意味での愛を知ることになります。 愛を語るには時間がかかりますが、本当の大きな愛というのは「相手を信じて無条件に愛する」ことです。 ツインレイでサイレント期間に入ったら、愛とは何かを自問自答しだすことでしょう。 そして辿り付いた答えに、とても大きな愛を感じるはずですよ。

魂の使命に気づき、目覚める人が増える

全ての人はこの俗世に「使命」を持って生まれてきます。 自分の魂を成長させるために、体を持って人はこの世にやって来て様々な試練を与えられるたびにクリアするのです。 この「使命」に気付かずに人生を終える人も少なくないのですが、ツインレイに出会うと自分の使命に気付くと言われています。 それは、唯一無二の相手と恋愛を上手く成就させることに必死になるために、自分という存在を今一度見直すからでしょう。 「自分は一体何なのか」と哲学的な質問を投げかけることで、本来自分が「しなければならない事」に気付きます。

ものの見方に広がりが生まれる

ツインレイは通常男女の組み合わせで存在すると言われます。 同じような性質を持ち合わせている部分もあれば、全く正反対な部分もあるのがツインレイです。 そもそもツインレイは、二人で一つとなるものですから、自分にない部分を相手がたくさん持っています。 それはまるで、パズルのピースがはまるような感覚でしょう。 自分にはない価値観を持ち合わせているツインレイに出会えば、お互いの世界は一度に広がります。 今までとは異なったものの見方をするようにもなるため、あなた自身は「レベルアップした」と感じるかも知れませね。

ツインレイの関係は落ち着いてくる

出会った瞬間に急激に恋に落ちたり、あるいはカップルになってから片時も離れたくないと思うツインレイでも、時間が経つとその関係性は落ち着いてきます。 むしろ、ツインレイであるからこそ落ち着いてくるので心配しないでくださいね。 関係が落ち着いてくると、いよいよサイレント期間の突入になります。 ツインレイカップルでも、サイレント期間が数時間の人もいれば、数年かかることもあるためサイレント期間は目安をお伝えができません。 ですが心のどこかで「あの人はツインレイだ」と思っているのであれば、その感覚を信じて待ってあげてくださいね。

2019年がチャンス!改めておさらい!ツインレイが統合するまでのSTEP

2019年がチャンス!改めておさらい!ツインレイが統合するまでのSTEP

ここまで、2019年の前半と後半でツインレイのカップルに期待できるることを見てきました。 新しく出会いを求めている人も、今付き合っている人や結婚している人も、ツインレイとどんな日常を過ごせるんかと思うとわくわくしますよね。 それではここでもう一度、ツインレイが統合するまでのステップをおさらいしましょう。

STEP1,出会い

まずは魂を分けた相手との出会いです。 ツインレイの相手とは元々一つの魂であったため、似たような部分を持ちあわせているでしょう。 それは、価値観や性格といった内面であったり、また指先や爪の形が同じなどといった外見に表れることもあります。 注意をしておかなければならないのは、ツインレイに出会いたいがために「この人はツインレイのはずだ」と初めから決め付けてしまうことです。 出会って直ぐに「ツインレイだ」と分かる場合もあれば、時間が経ってから気付くこともあります。 相手を「ツインレイのはずだ」と決め付けてしまうと、実際はツインレイではない場合に本物に出会う期間が先延ばしになるため気をつけてくださいね。

STEP2,恋の始まり

素敵なお相手に出会ったら、楽しい恋の始まりです。 「ツインレイだ」と直感で初めから気付くカップルもいれば、徐々に居心地の良さにツインレイであることに気付くカップルもいるでしょう。 いずれにしても、ツインレイの二人が恋をすると「一緒にいたい」という気持ちが今までの恋愛よりも強く感じます。 元々は一つの魂だったのですから、そう感じるのは当然のことです。 いずれ来るサイレントに備えて、一緒にいられる期間は思い切り甘く楽しい時間を過ごしてくださいね。

STEP3,仲が深まる

恋人として一定期間を過ごすうちに、相手の事を深く知っていくことになります。 ただの「恋人」から「人生を一緒に過ごす人」と認識していくのはツインレイですので不思議ではありません。 お互いを深く信頼し、弱い部分やダメな部分も曝け出せるほど、お互いの仲は深まっていくでしょう。 また、今まであれば「別れる理由」になっていたような相手の悪い癖やイヤな部分も、ツインレイが相手であれば受け入れてしまえることに気付くのですね。 そして、将来を考えればこの人しかいない、と思うようになります。

STEP4,争い、喧嘩が起きる

仲が順調に深まっていって、このまま何事も起こらないかと思いきや、雲行きが怪しくなります。 物語で例えるなら起承転結の「転」の始まりですね。 些細な事で喧嘩になったり、売り言葉に買い言葉で火に油を注いだりと徹底的に喧嘩をしてしまうのもツインレイの特徴でしょう。 実は、ツインレイが喧嘩をするのは「お互いに気付かせるため」の試練でもあります。 自分の至らない部分を見つめさせるために喧嘩が起こるのですね。 この喧嘩で自分のダメな部分に気付けた人は、ツインレイの統合への第一歩を踏み出したことにもなります。

STEP5,別離、サイレント期間

ツインレイの恋愛で必ずやって来るのが「サイレント期間」です。 サイレント期間では相手から逃げたい「ランナー」と相手を追いかける「チェイサー」とになり一定期間の別れを迎えるのですね。 一般的にランナーは男性が多いとされていますが、女性がランナーの場合ももちろんあります。 サイレント期間ではチェイサーの辛さが目立ちますが、ランナーも同時に仕事やプライベートで辛い思いをしている事が多いとのことです。 ツインレイなだけに、魂が共鳴し辛い内容な違ったとしても同じように「辛い」と感じるタイミングが同じなのでしょう。 このサイレント期間で心が折れてしまうと、ツインレイではないソウルメイトと結ばれることもあります。

STEP6,魂の成長、気づき

サイレント期間に入ると、ツインレイの二人はそれぞれに「自分とは何か」「愛とは何か」をずっと考えながら毎日を過ごします。 この「自問自答」こそ、ツインレイにとってとても重要なことで、ツインレイが出会う理由でもあるのです。 本当の自分を探しているうちに、魂は成長し、そしてこの俗世に生を受けた理由に気付くことでしょう。 この段階でスピリチュアルな経験をたくさんし、中には霊的なパワーに目覚める人もいます。 魂の成長や気付きが起こることで、相手を受け入れる体制が整うのですね。

STEP7,再会、統合

魂が成長し、気付きが起こったあなたはツインレイに出会った頃の自分とは全く異なっている事に自身でも驚くかも知れません。 この成長を経て、二人の魂はようやく一つになるタイミングがやってきます。 再会が近付くにつれて、様々なシンクロニシティが起こったり、エンジェルナンバーを頻繁に見かけたりとあなたや相手の周辺でスピリチュアルな出来事が頻発するでしょう。 これは、天空が二人の再会を準備しているお知らせですので、チェイサーになっている人はこのサインを見つけたら、サイレントが近々明けるのだと思って楽しみにしてくださいね。

ツインレイにとって2019はどんな年になる?

ツインレイにとって2019はどんな年になる?

魂の繋がっている人は必ず出会うといいます。 中でも、ツインレイにとって2019年とはどんな年になる期待ができるのでしょうか。

2019は統合に適した年

元号が平成から令和になり、全く新しいエネルギーが地球に降り注ぎます。 新しいエネルギーは出会いそのものを新しくするため、ツインレイに出会いやすい年になるでしょう。 まさに、2019年はツインレイにとって統合に適した年だと言えますね。 ただし、ツインレイの統合に適した年だと思う気持ちが強すぎると、実際にはツインレイではないのにツインレイだと思い込もうとしてしまうこともあるでしょう。 ツインレイの統合には本物のツインレイに出会う必要があります。 常に冷静な目で相手を見ることを忘れないでくださいね。

お互いの愛情に気づく

既にツインレイと出会っている人は、2019年にお互いの愛情に「やっと」気付く人もいるでしょう。 2019年までは、付き合っていても、あるいは結婚していても「ツインレイ」としての意識はないかも知れません。 ですが、新たなエネルギーを受け取ったり新たな価値観を得ることで、相手を唯一無二の存在として「愛し方」が変わる出来事が起こるでしょう。 愛とは何か、どう愛することが本当の愛なのかを考えたとき、お互いの深い愛情に気付くことができるはずです。

内なる浄化が進む

ツインレイに出会うとお互いに自分自身と向き合うことは避けられません。 そのため、サイレント期間が設けられているのですが、このサイレント期間で自分と向き合うと心の中の浄化が進むでしょう。 自分自身と向き合うとき、自分自身の良い部分も悪い部分も全て目を向けることになります。 何故傷つき、何に苦しんでいるのか、その疑問を紐解くには今まで経験してきた辛い出来事に目を向けなければなりません。 実は、心の葛藤を癒すにはその葛藤に目を向ける必要があるのですね。 見たくない傷に触れることで、内なる浄化ができ、本当に傷が癒えて行くのを感じるでしょう。

ツインレイとの統合を望むなら!2019年の過ごし方

ツインレイとの統合を望むなら!2019年の過ごし方

ただの恋愛とは違うツインレイとの出会いですから、ぜひとも統合して幸せになりたいですよね。 ここからは、ツインレイとの統合に向けた2019年の過ごし方をみていきましょう。

自分自身を見つめなおそう

相手を愛するにはまず自分自身を愛する必要があります。 それはナルシストといった意味ではなく、自分を受け入れるということです。 自分自身はどんな人間なのか、今一度見つめなおしてみてください。 自分を見つめなおすことで、より良い人間になるにはどうすれば良いのか改善点が明確になるでしょう。 ただし、改善点が出たとしても決して自己嫌悪にはならないでくださいね。 愛に何を求め、相手に何を求めているのか、そして自分の良い部分悪い部分を見つめて全て受け入れることが「愛する」事です。

周囲に感謝しよう

愛されたいと願うのであれば、まずは自分が愛を放てる人間になりましょう。 では愛を放つとはどういうことか、なのですが、まずは「感謝する」事から始めてみてください。 不平不満が多い人は、どれだけ満たされていても次から次へと不満を見つけます。 不満のある人は幸せを見つけられないのです。 ところが、現状に満足せずとも少しのことに幸せを見出せる人は、小さな幸せが積み重なっていつも幸せを感じられます。 幸せの多い人は幸運を引き寄せることができるので、ツインレイをも引き寄せるでしょう。 些細な事にも感謝して毎日を過ごしてみてください、きっと何かが変わっていきますよ。

努力を惜しまず続けよう

ツインレイに出会う人は、天の力の導きが大いにあります。 ご先祖様や天使といった「大きな力」はいつも側にいるのですが、気付くか気付けないか、そして何よりも「力添えをくれるかどうか」はあなたの行い次第です。 大きな力は、努力をしている人を見守りサポートしてくれます。 あなたが自分自身と向きあい、より良い人間になる努力は誰にも気付かれないかも知れませんが、大きな力は必ず気付いていることでしょう。 努力は惜しまず続けてくださいね。

ツインレイとの統合を焦ってはダメ!2019年の注意点

ツインレイとの統合を焦ってはダメ!2019年の注意点

魂の片割れであるツインレイにできるだけ早く会いたい!そんな気持ちは痛いほどわかります。 残念ながら、焦ったところでツインレイには出会えませんし、焦れば焦るほどツインレイ「もどき」をツインレイだと信じてしまい結果的にツインレイとの出会いを遅らせることになります。 ツインレイに出会うには焦りは禁物ですね。

今までの価値観を持ち続けてはいけない

今までツインレイに出会わなかったのは、今までのあなたの尺度で物事を見ていたからでしょう。 イメージチェンジをするには髪型や服装を一新するように、あなたが新しくなるには既存の価値観を脱ぎ捨てみてください。 もちろん、基盤となる部分は変えなくても大丈夫なのですが、今まで理由もなく「ダメ」だとシャットダウンいしていた部分には受け入れる姿勢を持ってみましょう。 偏った意見ではなく、心を広くもつことが、ツインレイと出会う大切な一歩です。

周囲の言葉に惑わされてはいけない

「自分軸」を持った芯のある人になるよう心がけてください。 もしもあなたが、周囲の言葉で心が動きやすい人なのであれば、自分の意見を尊重するのも大切です。 もちろんそれは「自我を通す」「わがまま」とした意味ではなく「本来の自分」に素直になる事を意味します。 あなたが「ツインレイ」だと思った相手を周囲が反対するからと言って諦めていては、ツインレイを守ることができませんよね。 自分にとって何が最適かを見抜くには、ぶれない自分である必要があるでしょう。

直感から目をそらしてはいけない

幸運を引き寄せる人は直観力に優れています。 自分を見つめてぶれない軸を持ち出すと、自分にとっての「最適」が分かり出すため直感力が優れてくるのですが、今まで直感に頼ることがなかった人は「直感を信じる」ことが難しいのです。 直感で「良い」「悪い」と感じたことはまさにそのとおりになる事が多いので、直感から目をそらさないでくださいね。 直感を信じることは、あなた自身を信じることでもあります。 自分を信じて、自信を持ってツインレイに出会いましょう。

まとめ

まとめ

ツインレイに出会うには「出会いたい」と願うだけでは現われませんし、ツインレイに出会えることが既に幸運でもあります。 もしも、ツインレイに出会えたなら、それは魂を磨くためのことでもあるので、辛い期間が訪れたとしても心を強く持ってくださいね。 決して焦らず、騒がず、心を平穏に保てるように自分自身と対話をしてください。 そうしていると、いつの間にかツインレイが現われ、サイレント期間がやって来て、そして統合への道が開かれるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧