バジャールの予言とは?思想や日本の行末までご紹介!本当に信憑性はあるのか?

バシャールの予言って何だろう?と、そんな疑問を感じている方もいるのではないでしょうか。この記事では、バシャールの予言について「思想」や「日本の行く末」まで徹底解説します。本当に信ぴょう性があるのかどうかも、ご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > スピリチュアル
  3. > バジャールの予言とは?思想や日本の行末までご紹介!本当に信憑性はあるのか?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です?)
無料!的中スピリチュアル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

予言できる?バシャールっていったい何者?

「バシャールの予言」という言葉を聞いたことがありますか? 初めて聞く方もいれば、言葉だけ知っている人もいるでしょう。 この記事では、バシャールの予言について詳しく解説します。 予言ができる「バシャール」の思想や、日本の行く末までご紹介。 きっと記事を読めば、バシャールについて詳しくなれるでしょう。 まずは、バシャールがいったいどんな存在なのかを紹介するので、是非参考にしてください。

バシャールとは知的生命体(宇宙人)のこと

バシャールは、「知的生命体」のことです。 知的生命体は「宇宙人」と呼ばれており、各々が想像をするイメージがあるのではないでしょうか? そんなバシャールが住んでいる惑星は、オリオン座付近にある「エササニ」という惑星です。 しかし、こちらの惑星は目視することができない惑星と言われており、高次元の世界と考えることができます。 また、どうして「バシャール」という名前がついているのかというと、バシャールにはアラビア語で「メッセンジャー」という意味があり、バシャール自身が自分のことをそう名乗っていたそうです。

アメリカ人チャネラーのダリルアンカが交信した

知的生命体であるバシャールが住む惑星は、目視できない惑星です。 そんな惑星に住む存在を、「ダリルアンカ」というアメリカ人がチャネリングを通して繋がることができたのです。 ダリルアンカは、特殊効果デザイナーをしており、これまで数々の映画などで特殊効果を行ってきたことで有名な方です。 そんな彼の人生を変えた出来事が、1980年にUFOを目撃をしたことから始まります。 UFOを目撃してからチャネリングができるようになり、バシャールのいるエササニという惑星と繋がることができたと言われています。 バシャールから伝えられた予言を彼は今でも世界各国に伝えており、日本の予言も的中しているものがあるため、かなり有名になった方です。

信じるかはあなた次第!バシャールが今までに的中させてきた3つの予言

予言を信じる人もいれば「そんなものは当たらない」と信じていない人もいるでしょう。 ここからは、「バシャールの予言」について徹底解説をするので、まずは今までバシャールが的中をさせてきた「3つの予言」について知っておいてください。

2001年のアメリカのテロ事件

2001年9月11日に起こった「アメリカの同時多発テロ事件」が記憶に新しい方もいるのではないでしょうか。 日本でも、大々的に取り上げられた悲惨なテロが起きた日になれば、毎年思い出す方もいるはず。 そんなテロ事件の予言を、バシャールは行っていたと言われています。 予言内容は「1998年~2001年の間に、テロリストが核攻撃を行ってくる、場所は中東かニューヨーク」というものです。 その際、確率として「97%で場所はニューヨーク」と発言をしており、その予言は一部ですが、的中しています。

2011年の福島第一原子力発電所事故

ダリルアンカが、日本にバシャールの公開チャネリングで訪れていたのが2004年です。 そこでチャネリングを行った際にバシャールが伝えていたのが、「福島第一原子力発電所の事故」になります。 その時の予言内容が「日本では何十基も原発があるそうですが、その中の一基がこの5年から10年の間に事故のような、漏れのような出来事が起こる可能性があります」というものでした。 当時バシャールは「可能性は70%」と伝えていました。 公開チャネリングをしてから7年後の3月11日に東日本大震災が起こり、その予言は的中をしていると考えることができます。

2016年の秋トランプ大統領の当選

2016年の秋にトランプ大統領がアメリカ合衆国の大統領に当選をしましたよね。 こちらに似た予言をバシャールは行っていました。 内容はズバリ適確に当てているわけではありませんが「アメリカ国内で2016年の秋に何か大きな変化が起こる」と告げていたそうです。 長年大統領をしていたオバマ大統領からトランプ大統領の政権に移り変わり、アメリカの政治はかなり大きく変化をしています。 そういった意味では、こちらの予言も一部的中していると考えることができるでしょう。

バシャールの予言 2019年の5つの内容

バシャールが的中させてきた予言を3つ紹介してきました。 的中をした予言を見てどう感じるのかは、人それぞれです。 もしかすると、記事を読んでいる方の中に「あらかじめ知っておけば、いろんな対策ができるかも」と感じている方もいるかもしれません。 ここからは、バシャールが「2019年に起こる」と予言をした5つの内容を紹介します。 これから起こる内容もあるかもしれないので、今年の出来事と照らし合せながら確認をしてみましょう。

今まで以上に世界が二分化する

バシャールは、2019年は「今まで以上に世界が二分化する」と伝えています。 この二分化というのは、「喜びに満ち溢れた生活を送る人」と「悲しみや困難に立ち向かわなければいけない生活を送る人」に分かれるという意味でした。 さまざまなテクノロジーが発展し、国によっ貧困の差なども大きくあるのが今の時代です。 今まで以上に世界が二分化をすると伝えているバシャールの2019年の予言は、大幅間違っていないと考えることもできるでしょう。

2019年はたくさんの「揺れ動き」が起きる

「2019年はたくさんの揺れ動きが起きる」と告げていたバシャールですが、この「揺れ動き」というのは地震等を始めとした異常気象です。 2019年の日本は、さまざまな自然災害が起こりました。 また、異常気象とも呼べる気象を肌で感じてた人も多いでしょう。 豪雨に見舞われる日もあれば、巨大な台風が夏から秋にかけて起こっていましたよね。 もちろん、この予言は「世界」に向けての予言です。 海外でも今年は様々な災害が起きており、こちらの予言も的中をしていると考えることができるでしょう。

地球外生物の発見がある

無料!的中スピリチュアル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
地球外生物の存在を信じている方もいれば、全く信じていない方もいるでしょう。 そんな地球外生物の発見があると言われているのが2019年です。 これまで、地球外生物については様々な意見が述べられていることをご存知ですか? 例えば、「地球の裏側には都市がある」などの見解もあり、地球外生物についての研究は日々行われています。 そんな地球外生物とは「2028年に正式に出会うことができる」という予言もあるので覚えておきましょう。

日本は2024年まで災害に要注意

バシャールが告げた2019年の予言は、日本に向けてのメッセージもあります。 それが「日本は2024年まで災害に要注意」というものです。 2024年と聞いたときに、もしかすると「それまでに南海トラフ巨大地震が起こるのかな」と感じた方もいるのではないでしょうか。 この10年以内に起こると呼ばれている大きな地震は、日本最大級の地震になると言われています。 予言は「的中」をするかは分かりませんが、災害大国である日本に住んでいる皆さんは、いつ何が起きても良いように災害への注意意識は日々持つようにしておくべきと言えるでしょう。 自分の身を守れるのは「自分自身」であることを改めて感じておいてください。

一部の人が高次元の自分とつながり大きな変革が起きる

高次元の自分と言われている「ハイヤーセルフ」と繋がれることができる人が2019年は多くなると言われています。 こういった世界に気づき、スピリチュアルな考え方に目覚める人は日本はもちろん、世界各国に増えるそうです。 こういった考え方が進むことで、新しい社会が生まれると予言をされています。 世界各国に大きな変革が起こるそうです。

バシャールの予言を2018年の5つの内容で振り返り検証!

先ほど、2019年に起こるとバシャールが予言をしたものをいくつか紹介してきました。 信じるかどうかはあなた次第ですが、既に予想が的中をしているものもあったのではないでしょうか? ここからは、もう少し「バシャールの予言」を深く知るために、2018年ごろに起こると言われていた内容を振り返ってみます。 実は、バシャールの予言には、2018年の1年間を指して特定されたものはありません。 そのため、2018年が絡んだ予言をいくつか紹介するので、チェックしてください。

2017~2018年に壊滅的なテロリズムが起きる

2017~2018年に壊滅的なテロリズムが起きるとの予言がありました。 こちらの予言は「98%の可能性で起こる」と言われ、テロリズムが起きた後に「好転する」とも言われていたのです。 しかし、現状はどうでしょうか? 2017~18年の間に、世界各国でテロは起きているものの国が壊滅的になるものが起きているのかと言えば、100%そうとは言えませんよね。 また2018年の後に、世界が平和になる好転的な出来事が起こっているとも言い難いのが現実です。

2016~2020年に核のメルトダウンが起きる

チェリノブイリや東日本大震災の時のように、核のメルトダウンが起こる確率は「ほぼ100%」と予言をされています。 しかし、今のところ核のメルトダウンが起こった形跡はありません。 2020年までに起こると言われているので、自然災害大国でもある日本はより厳重な注意をしておくべきと言えるでしょう。

2016~2025年新しいエネルギーを手に入れる

核のメルトダウンが起こることで、核でのエネルギー供給が終わると言われています。 その代わりとなる「代替エネルギー」が見つかるそうです。 核のメルトダウンが起こることで、新しいフリーエネルギーのヒントを得ることになるのでしょう。 新しいエネルギーは、大量生産できるエネルギーで無料使用ができると言われています。 今までのエネルギーとは「全く違う」新しいエネルギーが手に入るそうです。 しかし、こちらも今のところは起こっていません

2017年末~2018年初UFOやETの情報が入る

こちらの情報は、一部的中していると言える情報です。 記憶に新しいので覚えている方もいるのではないでしょうか? 2017年の年末にニューヨークタイムズが報じた「未確認飛行物体」の映像は、米国の海軍が一部報道を「認めた」ことで有名になりました。 ただ、その物体が「UFO」など、知的生命体の存在であるとは認めていません。 しかし、情報が入ったことは確かなので、予想は一部的中していると言えるでしょう。

2016~2020年中東が平和に目覚める

こちらの予言ですが、イスラエルやイランなどは現在も緊張状態にあるため、予想が的中しているとは言えません。 2019年に入り、トランプ大統領が「中東平和案」を出したものの、パレスチナは受け入れを拒否しています。 「繁栄への平和」のための案ですが、拒否をされている時点で、中東が平和に目覚めているとは言えないでしょう。

バシャールの予言は嘘?そういわれている理由

ここまで、バシャールの予言を紹介してきました。 的中をしているものもありましたが、「当たっていない」と感じるものもあったはず。 実は、バシャールの予言は「嘘」と言われていることが多いです。 最後に皆さんには、どうして予言が嘘と言われているのかを紹介します。

外れている予言が多いため

とてもシンプルな理由にはなりますが、上述したようにバシャールの予言の中には「外れている予言」が多くあります。 例えば地球外生命体の発見などは、なかなか報告があがっていないですよね。 当てている予言がある分、外れている予言がある現実を考えると「適当に言っているだけじゃないの?」という意見はどうしても出てきてしまうものです。 こういった予言を信じるのも信じないのも自分次第なので、外れている予言があっても「当たる可能性がある」と前向きに捉えて準備をすれば、自分に人生の蓄えになるかもしれません。

ダリルアンカがイルミナティの一員だから

イルミナティは、南ドイツとオーストリアに広まった「秘密結社」です。 1776年に創設をされたイルミナティに、ダリルアンカは入っていると言われています。 1785年に解散を余儀なくされたイルミナティーですが、解散後にフランス革命が起こるなどし、「黒幕はイルミナティの一員」との説もあるそうです。 そんなイルミナティは「世界支配を企んでいる」と言われており、ダリルアンカの考えを信じてはいけない…と伝えている人も多くいます。

人々の「思考停止」を狙っていると思われるから

バシャールについて学んでいくと、バシャールの考えを知ることもあるでしょう。 バシャールは「ワクワクする気持ちに従って生きることが大事」とのメッセージを伝えていますが、この考えはとても「単純」ですよね。 この教えがあまりにもシンプルなものなので、もしかすると「人々に考えることをやめさせ、思考停止をさせるための言葉ではないか?」という考えを行っている人もいます。 そのため、「バシャールの予言を信じるのは危険」との意見が多くあることを覚えておきましょう。

まとめ

この記事では、「バシャールの予言」について詳しく解説をしてきました。 予言が一体どんなもので、また「バシャールの存在」についても詳しく知ることができたのではないでしょうか? 予言を信じるかどうかはあなた次第ですが、これから起こりうる可能性があることの対策を知ることが出来ると、心のどこかに留めておくことは必要になると考えることもできます。 特に、日本は自然災害大国であり、南海トラフなどの可能性も考えられるので、今の内から「対策」をするようにしておきましょう。 記事を読んだことが、対策への意識変化に繋がれば幸いです。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い