レムリアンヒーリングとは?どんな効果が期待できる?

レムリアンヒーリングとは?どんな効果が期待できる?

レムリアンヒーリングは、簡単でありながらとてもパワフルなヒーリング法です。ただ、レムリアンヒーリングという名前は聞いたことがあるけれど、実際にどんなものなのか知らない人もいるでしょう。そこでレムリアンヒーリングの歴史や効果、注意点などについてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > レムリアンヒーリングとは?どんな効果が期待できる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

レムリアンヒーリングとは?

レムリアンヒーリングとは?

ヒーリングは知っているけれど、レムリアンヒーリングは初めて聞いた、という人がいるかもしれませんね。 そんな人の為にまずはレムリアンヒーリングとはどのようなものなのか、その意味や成り立ちについて確認していきましょう。

レムリアンとは「愛」のこと

レムリアンとは「愛」のことです。 大昔、地球上にはレムリア大陸と呼ばれる場所が存在していました。 そこに住む人たちは愛を基準にして生活を営んでいたと言われています。 自分も他人も同じように愛し、自分も他人も嫌がるようなことは決してしませんでした。 ここで大切なのは、自分と他人に注ぐ愛の度合いがいつも同じだということです。 現代に生きている人たちの多くはどちらか一方に偏りがちですが、レムリア大陸に生きていた人は愛のバランスが取れていたのです。 このような愛を基準にして生きている人たちの考え方や生き方から、レムリアンは「愛の象徴」と考えられるようになりました。

レムリアンヒーリングとはもともと、ハワイで生まれたもの

レムリアンヒーリングは、もともとはハワイで生まれたエネルギーワークです。 ハワイはレムリア大陸の一部と考えられ、現在でもレムリアのエネルギーが色濃く残っているのですよ。 レムリア人の愛のパワーが大地に根付き、レムリア大陸の一部であるハワイに現在も残っているのでしょう。 また、ハワイに住む人たちの中にはレムリア人の生まれ変わりとされている人たちが多く存在して、愛のパワーを使うことや慈愛や思いやりに満ちた生き方がとても上手だと言われています。 レムリアンヒーリングはそんなレムリア人の生まれ変わりとされている人が、自身の愛のパワーとハワイに今も根付いている愛のパワーを引き出して生み出したエネルギーワークなのですね。

レムリアンヒーリングの特徴

レムリアンヒーリングの特徴

実際にレムリアンヒーリングとは、どんなエネルギーワークなのか知らない人もいるでしょう。 そこで、ここからはレムリアンヒーリングの特徴についてご紹介していきます。

古代から行われてきたシンプルなヒーリング法

レムリアンヒーリングそのものが注目され始めたのは最近ですが、実際には古代から行われてきたヒーリング法です。 まだ、現代医学が進歩していなかった遥か遠い昔から、レムリアンヒーリングは治療法として世界中で行なわれてきました。 ネイティブアメリカンの人はシャーマンに病の治療をしてもらいますよね。 レムリアンヒーリングもそんなシャーマンが行なう治療法のようなものと考えると良いでしょう。 実際にレムリアンヒーリングを行なうのは、レムリアについて深く学び、ヒーリング方法を取得したレムリアンヒーラーと呼ばれる人たちで、不調になるとレムリアンヒーラーにお願いして、レムリアンヒーリングをしてもらっていたのだそうですよ。

誰にでもすぐ実践できる

レムリアンヒーリングの施術方法自体は、決して難しくありません。 最短で4日間の座学と実践の訓練を受ければ、どなたでもレムリアンヒーラーとしてレムリアンヒーリングを行なうことができるなんて驚きですね。 レムリアンヒーリングは他者だけでなく、自分自身に行なうセルフヒーリングでも技術や能力が向上していきます。 定期的にレムリアンヒーリングを行なうだけで、自らの力で向上させていくことができるヒーリングなのです。

強力なパワーを持つ

レムリアンヒーリングは簡単でありながら強力なパワーを持っているので、時にはレムリアンヒーリングを受けた人の体調が崩れるということもしばしば起こるそうです。 これはレムリアンヒーリングが人間の松果体と呼ばれる脳の小さな内分泌器に直接働きかけ、人間が持っている生きるためのエネルギーが大変活発にするからなのです。 今まで運動をしなかった人が突然激しい運動をすると体調が崩れたり、筋肉痛になったりしますよね。 レムリアンヒーリングは人間のエネルギーにこのような激しい運動を一気に起こさせる力があるのです。

愛と光のヒーリング法

レムリアンヒーリングは、愛と光のヒーリング法と呼ばれているのをご存知ですか? レムリアンヒーラーは、宇宙から地球に降り注ぐ目に見えないフォトンと呼ばれる光の粒を自分の体内に取り込んで自分の松果体に集め、自分の中に宿る愛のエネルギーと融合させます。 愛のエネルギーと光の粒であるフォトンを融合させることで、より強力なパワーを持たせているのです。 レムリアンヒーリングはこの愛と光を融合したエネルギーを送りこんで施術を行なうため、愛と光のヒーリング法と呼ばれているのですね。

ハワイと強い結びつきがある

レムリアンヒーリングはハワイと強い結びつきがあると言われていますが、これはレムリアンヒーリングそのものがハワイで生まれたことに由来しているからでしょう。 またハワイは、レムリアンヒーリングの原点であるレムリア大陸の一部だという説もあり、これもハワイと強い結びつきがあると考えられる由来の一つになっています。 更に、レムリアンヒーリングは火の女神、大地の女神、水の女神、風の女神、愛の女神の5人の女神の力を借りてヒーリングを行ないます。 この女神様が出てくる神話がハワイに伝わっているということも、レムリアンヒーリングとハワイを結びつける要因の一つになのでしょう。

レムリアンヒーリングにはどんな効果がある?

レムリアンヒーリングにはどんな効果がある?

愛のエネルギーがもとになっているレムリアンヒーリングは、恋愛に効果があると多くの人たちは考えるかもしれません。 ですが、レムリアンヒーリングの効果は恋愛だけにとどまりません。 生きるためのエネルギーを活発にするレムリアンヒーリングの効果についてご紹介します。

聖なる女性性に目覚める

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

レムリアンヒーリングの最大の効果として挙げられるのが聖なる女性性に目覚めることで、目覚めると、女性としての魅力が増します。 具体的には、外見では多くの人たちを魅了するような自然な笑顔ができるようになったり、言葉遣いが丁寧になったりということが挙げられ、内面では怒りや嫉妬心を感じることが少なくなり、いつも穏やかな精神状態が保てるようになります。 また、他人と自分とのバランスが取れるようになり、自分にも他人にもたくさんの愛情を注ぐことができるという変化の感じられるでしょう。 レムリアンヒーリングを受けると、性別年齢を問わず人気者になるという効果があります。

「愛し、愛されること」に対しての効果が強い

レムリアンヒーリングの基本は愛ですから、「愛し、愛されること」に対しての効果が強く発揮されます。 「愛」と聞くと多くの人たちは他者への愛を思い浮かべるかもしれません。 ですが、レムリアンヒーリングが教えてくれる「愛」とは、自分自身を愛することの大切さです。 自分自身の良い面はもちろん、受け入れたくないと感じている一面も素直な気持ちで受け入れることができるようになります。 ありのままの自分を愛せるようになるのです。 本当の愛の意味が分かるようになるので、自分も相手も同じくらい愛を灌ぐことができる人たちが周りに集まってきます。

肉体・感情体・精神体・スピリット体に働きかけバランスのとれた状態にする

レムリアンヒーリングは肉体・感情体・精神体・スピリット体に働きかけ、バランスのとれた状態にします。 肉体の効果では、身体のだるさや重さが消え、軽くなったように感じるでしょう。 感情体の効果では、気分の浮き沈みがなくなり、いつも冷静で穏やかな状態でいられるようになるそうですよ。 精神体やスピリット体の効果では、幸せを感じるアンテナが活発になり、嬉しいことや楽しいことが見つけやすくなるという効果が期待できるのだとか。 これら4つのバランスが均衡に保たれることで自分にとっての幸運を引き寄せる力がとても強くなり、幸運体質になれるのです。

お金や豊かさも得られる

意外に感じられるかもしれませんが、レムリアンヒーリングを受けるとお金や豊かさも得やすくなります。 お金や豊かさはエネルギーの塊で、楽しさや嬉しさなどの幸せなエネルギーに集まる傾向があるのをご存知ですか? レムリアンヒーリングを受けることによって幸運体質になれるので、お金や豊かさが集まってきやすくなるのです。 お金で苦労をしている人がレムリアンヒーリングを受けたことで、そのような苦労や心配がなくなった、という効果があった人という報告も数多く見られますから、これは嬉しい効果ですね。

第三の目が開ける

レムリアンヒーリングには、第三の目を開く効果もあると言われています。 第三の目は精神体やスピリット体が活発になり、バランスが取れた状態になることで少しずつ開いていくのですが、レムリアンヒーリングは精神体やスピリット体のバランスを整えて保つ効果があるので、第三の目が開くのです。 第三の目が開くとすべてのことが明確にわかるようになり、この先どんなことが起こるのかということもはっきり見えるようになるでしょう。 簡単に言えば未来がわかるようになるので、「わからない」という原因で湧き上がってくる不安や恐れの感情は感じなくなるということなのです。

《簡単》レムリアンヒーリングの手順とは?4つのステップで理解しよう!

《簡単》レムリアンヒーリングの手順とは?4つのステップで理解しよう!

レムリアンヒーリングの効果はヒーラーの力量だけでなく、ヒーリングを受ける人の気持ちなどにも大きく影響します。 より確実にレムリアンヒーリングの効果が得られるように、そのステップについてご説明していきましょう。

STEP1:自分に合ったレムリアンヒーラーを選ぶ

まずは自分にあったレムリアンヒーラーを選ぶことが大切です。 それぞれのレムリアンヒーラーには得意分野があり、恋愛、仕事関係、人間関係、お金、肉体関係、人生そのものなど、その得意分野は多岐にわたっています。 レムリアンヒーラーと名乗っている人たちは、それぞれどんなエネルギーが得意なのかプロフィールに記載していますから、その記載を参考にして選ぶと良いでしょう。 また、レムリアンヒーリングはスピリチュアルな縁が深いヒーリングなので、インスピレーションで決めるという方法も効果的です。

STEP2:どんな自分になりたいかを決める

どんな自分になりたいかという希望や願いも、レムリアンヒーリングを受ける時の大切な要素になります。 レムリアンヒーラーは相手の目的や意図を設定してレムリアンヒーリングを行なうので、その肝心の目的や意図が明確になっていないと、どれだけパワフルなエネルギーを送ってもすべて素通りしてしまうのです。 どんな自分になりたいのか自分では決められない場合は、ヒーラーと相談してください。 レムリアンヒーラーは施術前に必ず目的や意図を質問し、時には相談にも乗ってくれますから、じっくり話し合ってどんな自分になりたいのかを決めてから受けるようにしましょう。

STEP3:ベッドに横になってヒーラーに手を当ててもらう

レムリアンヒーリングの多くは、ベッドに横になってヒーラーに手を当ててもらうという施術をします。 その方がリラックス状態になり、より確実にレムリアンヒーリングを受け取ることができるからです。 ただし、ベッドを使わずに椅子に座っての施術を行なうレムリアンヒーラーもいますから、勘違いしないでください。 横になるのは何となく落ち着かないという場合も、ヒーラーに相談すれば椅子に座って施術をしてくれますから、施術を受ける前に相談すると良いでしょう。

STEP4:ヒーラーが受け取った情報を聞く

レムリアンヒーラーは、ヒーリング時に必ずさまざまな情報を受け取っています。 これはレムリアンヒーラーとして勉強する際に必ず学ぶことで、ヒーリングを受ける人への伝え方も同時の勉強しているので、わかりやすく丁寧に受け取った情報の内容を伝えてくれますよ。 ヒーリング時に受け取った情報やメッセージは、ヒーリングを受けた人にとって大切なことばかりで、これからの生き方や、目的を達成するための方法などをメッセージとしてヒーラーは受け取っているのです。 ヒーラーはヒーリングを終えた後、受け取った情報を伝える時間を用意してますから、必ずヒーラーから受け取ったメッセージや情報を聞いてくださいね。

レムリアンヒーリングの良いヒーラーを見極めるポイント

レムリアンヒーリングの良いヒーラーを見極めるポイント

レムリアンヒーリングは、良いヒーラーから受けることでより効果が得られます。 良いヒーラーを見極めるポイントをご紹介しますから、ぜひヒーラーを選ぶ際の参考にしてくださいね。

正規の認定コースを受けたヒーラーを選ぶ

レムリアンヒーラーには、正規の認定コースというものが存在し、このコースを受けているヒーラーは正しいヒーリング方法を技術的に学んでいるため、確実に相手にヒーリングのエネルギーを送ることができます。 反対に正規の認定コースを受けていないヒーラーはレムリアンヒーリングのエネルギーは扱えないということになり、相手にあったエネルギーを送ることができない可能性も高まってしまいます。 正規の認定コースを受けたヒーラーは、プロフィールに「レムリアン·ヒーリング®」という記載がありますし、認定コースの修了証も持っていますから、怪しいと思ったら修了証の開示をお願いしましょう。

会った瞬間心を許せると感じるヒーラーを選ぶ

レムリアンヒーリングは心のエネルギーを通わせるヒーリング法のため、ヒーラーとヒーリングを受ける人との相性が大切です。 心を許せると感じるヒーラーを選ぶことで、明確に意図を設定してエネルギーを受け取ることができますが、実際にそのようなヒーラーを選ぶのは難しいですよね。 心を許せるヒーラーかどうかの判断基準になるのは、自分の感情とインスピレーションです。 本当に相性が良いヒーラーに出会うと、「この人なら大丈夫」という気持ちが強く湧いてきますから、 その気持ちを基準にして自分にあったヒーラーを選んでくださいね。

心地よい声のヒーラーを選ぶ

心地よい声のヒーラーを選ぶという方法もあります。 人間の精神体やスピリット体に最も大きく影響するのは耳から入ってくる情報で、レムリアンヒーリングは精神体やスピリット体に大きな影響をもたらすヒーリング法ですから、耳から入ってくる情報を基準にするのも良い方法なのです。 また、レムリアンヒーリングでは遠隔という方法もあり、その場合は直接会って話をするということが難しくなりますよね。 そんな時は電話で話をしてみると良いでしょう。 受話器から聞こえてくるヒーラーの声で心が穏やかになると感じたら、相性が良いヒーラーと言えます。

レムリアンヒーリングを終えた後の注意点

レムリアンヒーリングを終えた後の注意点

レムリアンヒーリングはとてもパワフルなヒーリング方法のため、受けた後にさまざまな変化があらわれることがあります。 ヒーリングを受けた後の注意点についてご紹介しますから、参考にしてくださいね。

水をたくさん飲む

ヒーリングを受けた後は、水を飲むようにしましょう。 レムリアンヒーリングを受けた後は、体内を流れるエネルギーが大変活発になりますが、水にはそんなエネルギーを落ち着かせてなじませる効果があるのです。 元気になったエネルギーや外から取り込んだ光や愛のエネルギーを精神体やスピリット体に素早くなじませることで、目的や意図が達成されやすくなるという効果も同時に期待できますから、必ず水をたくさん飲むようにしてくださいね。

ゆったりと静かに過ごす

レムリアンヒーリングを受けた後は、ゆったりと静かに過ごしましょう。 活発になったエネルギーが精神体やスピリット体になじむまで少し時間が必要で、まだなじんでいない段階で活発に動いてしまうと、精神体やスピリット体が拒否反応を示してしまい、強い倦怠感を感じることがあります。 また、レムリアンヒーリングを受けたことで引き寄せた幸運やチャンスのエネルギーにも拒否反応を示してしまい、跳ね返してしまうこともあるのですが、これはもったいないですよね。 そのようなことを避けるためにも、30分程度は静かにして過ごすようにしましょう。

頭痛・めまいなど体調の変化に注意する

レムリアンヒーリングを受けると、頭痛やめまいを引き起こすことがあります。 活発になった自分のエネルギーとヒーリングで受け取った光と愛のエネルギーの強い力に、肉体がついていっていないのです。 特に初めてレムリアンヒーリングを受けた後は、体調の変化があらわれやすいので注意が必要です。 レムリアンヒーリングを受ける際には、必ずこのような体調の変化に気をつけてくださいという説明がありますから、頭痛やめまいがあっても慌てず水を飲んでしばらく様子を見ると良いでしょう。

まとめ

まとめ

レムリアンヒーリングは、とても簡単でありながら大変パワフルなヒーリング方法ですが、充分な効果を得るためには本人の努力や気持ちも重要な要素となります。 レムリアンヒーリングを受ける際には、自分も努力をすると宣言して、受けた後は目的や意図を達成するためにたゆまない努力をしましょう。 あなたの努力や頑張りをレムリアンヒーリングがしっかりサポートし、目的や意図が達成されやすくなりますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧