既婚男性が離婚する兆候9つ!心を掴む方法や略奪愛に強い占い師をご紹介!

既婚男性が離婚する兆候9つ!心を掴む方法や略奪愛に強い占い師をご紹介!

既婚男性の離婚の兆候を知りたい! 今回は既婚男性が離婚をする兆候9つをご紹介します。 合わせてご紹介するテクニックを使えば、彼の心を掴むことができるようになるでしょう。 彼の気持ちを理解し、寄り添ってあげることで互いに本気の恋ができるはずですよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 既婚男性が離婚する兆候9つ!心を掴む方法や略奪愛に強い占い師をご紹介!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚男性は離婚したいと密かに思っている!

既婚男性が離婚する兆候9つ!心を掴む方法や略奪愛に強い占い師をご紹介!
家庭があり奥さんもいる既婚男性に対し、幸せなイメージを持っている人が多いでしょう。 ですが、実は既婚男性の中には離婚したいと思っている人もいるのです。 今回は「離婚した既婚男性が見せる兆候と彼のここを掴むテクニック」について、ご紹介します! 離婚の兆候を見極めることで、彼と距離を近づけることができるはず。 是非、参考にしてくださいね。

既婚男性の離婚の兆候9つ

既婚男性の離婚の兆候9つ
まずは、既婚男性の離婚の兆候9つをご紹介します。 いったい離婚をしたいと思っている既婚男性は、どんな行動や言動を見せるのでしょうか? それが分かれば、気になる既婚男性に近づくことができるはず…。 もちろん、幸せを感じ離婚なんてまったく考えていない男性もいます。 ですが、中にはうまくいかず離婚を考え始めている男性だっているのです。 離婚の兆候を知ることで、彼の気持ちを覗くことができるでしょう。

食事を家でとらない

食事を家でとらない既婚男性は、離婚の兆候があるといえるでしょう。 離婚を考えている男性は、一家だんらんを避ける傾向にあります。 できるだけ家にいない時間を作りたいと考えているため、1人で食事をしてから帰ったり、部下や同僚など会社の人間や友人などと外で食事をとることが増えていくのです。 基本的に家に帰るのは、寝に帰るだけの生活になっていき、さらに家庭環境が悪くなっていくと、寝に帰ることもしなくなってしまうでしょう。 不倫相手の家に泊まったり、朝帰りばかりになり、家に帰らなくなってしまうのです。 家にいる時間が少なく、避けている既婚男性は離婚の兆候の可能性が高いでしょう。

家計簿に口出し、お金の管理を始める

家計簿に口出し、お金の管理を始めます。 離婚を考えるということは、家族を養うことをやめるということ。 独身時代のように、自分の稼いだお金は自分で管理し、使うようになっていき、妻のお金の使い方に口を出すことが多くなるのです。 今までお金の管理を任せていた男性も、理由をつけて自分が管理することにし、妻にお金を渡さなくなってしまうでしょう。 生活費のみ渡すだけで、あとは自分で自由に使おうとし始めるのは、離婚の兆候。 自分が稼いだお金を使われるのがイヤになってきてしまい、不満に思ってしまうため、口を出すことが増えてしまうのです。

家族との交流を避ける

家族との交流を避けるようにもなります。 離婚を考え始めると、家族といる時間も既婚男性にとっては楽しいと感じなくなってしまうのです。 友人や不倫相手といる時間の方が楽しいと感じ、家族よりもそちらを優先し始めてしまいます。 なので、家に帰ることも少なくなりますし、時間を気にせず飲み行ったりすることも増えていくでしょう。 休日も出かけていき、基本的に家にいない状態になってしまうのです。 家族との会話も減っていき、離婚の気持ちがどんどん進んでいくと家族を避けることで、顔を合わせることもほとんどなくなってしまう場合もあるでしょう。

妻への愚痴が増える

妻への愚痴が増えるのも、既婚男性の離婚の兆候です。 毎日の妻の行動や言動、容姿や性格など口を開けば妻の批判ばかりし、愚痴が増えていきます。 離婚を考え始めるということは、妻に対する気持ちがなくなってきているという証拠。 そのため、嫌な部分ばかり目についてしまい、ストレスや不満が溜まっていってしまうのです。 ストレスや不満のはけ口は、外なので、愚痴を言っていることが多くなってしまいます。 妻の良いところを言うことはなく、離婚したいという言葉が口癖になっている既婚男性もいるはず。 妻への気持ちがなくなっているため、もう妻の良い部分を見ることができないのです。

将来の夢や希望を言い始める

将来の夢や希望を言い始めるのも、既婚男性の離婚の兆候。 結婚して幸せになっている男性は、妻と共に将来を考え、目標を持ち、それを話すものです。 しかし、自分1人だけの希望だったり、妻の存在がいない将来の夢を語る男性は、離婚を考えている可能性が高いでしょう。 離婚して、新しい人生を歩みたいと思っているため、将来の夢や希望が膨らんでいくのです。 離婚すれば、明るい未来が待っている、自由になって好きなことができると思い始めるため、たくさんやりたいことや目標が出てくるのでしょう。 気持ちだけもう離婚した気分になってしまっている状態なのです。

結婚指輪をしなくなる

離婚を考え始めると、既婚男性は結婚指輪をしなくなります。 結婚指輪をしている意味も感じなくなってしまいますし、周りに既婚ということをアピールしたくないのです。 指輪がなければ、出会いも広がりますし、それだけで自由になれた気がするもの。 つまり、結婚指輪を外し、既婚者であることをやめようとしているのでしょう。 結婚指輪をしていることは、離婚をしたいと思っている男性にとっては重いものであり、意味を持たないもの。 そのため、外した方が気持ちが楽であり、既婚者と思われない方が彼にとってはメリットが多いのでしょう。

上の空になり、物思いにふけるようになる

物思いにふけるようになることもあります。 上の空になり、ぼーっとしていることが多くなるのは、離婚の兆候。 これからのことを考えていたり、家庭に希望を持てなくなってしまったことで、喪失感や虚しさを感じているのでしょう。 やる気が起きない、毎日を楽しいと感じない、刺激がないと感じているため、上の空になってしまうのです。 いつ離婚をするか、どう切り出すかなどの問題を考えている場合もあり、頭の中でたくさんのことを考えているため、ぼーっとしてるように見えてしまいます。 毎日が退屈で、幸せを感じることがにため、このような状態になってしまうのでしょう。

「一度きりの人生」を意識し始める

「一度きりの人生」を意識し始めるのも、離婚の兆候なんです。 結婚して幸せなら、今の人生で最高に幸せと感じるもの。 ですが、離婚を考え始めると、もう一回人生をやり直したい、後悔しないようにしたいといった、気持ちを持ち始めるのです。 一度きりの人生だから、もっと自分が満足できる人生にしたいと思うことで、自分の気持ちを優先したり、今を全力で楽しもうとします。 だから不倫もするし、好きに飲みに行くし、休日も好きなように過ごそうとするでしょう。 「一度きりの人生」が口癖になる男性も多く、家庭があっても独身のように今を楽しもうとするのです。

再婚への意欲を見せ始める

再婚への意欲を見せ始めます。 結婚しているのになぜ?と思う人も多いはずですが、彼の中では離婚に向けて気持ちが進んでいるのです。 なので、結婚式を挙げたいか、どこで暮らしたいかなど再婚への具体的な言葉が出てくることが増えていきます。 次はこんな奥さんが欲しいなど、希望を言い始めることもあり、今の家庭の話ではなく未来の理想の家庭を話すことが多くなるでしょう。 もう彼は次にいきたいと考えているため、次の結婚に向けて夢を語ってしまいます。 具体的な話をするようになり、不倫相手に期待を持たせる言い方をすることも多くなるのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚男性の心を掴む女性のテクニックとは?

既婚男性の心を掴む女性のテクニックとは?

既婚男性の離婚の兆候9つを見ていきました。 食事を家でとらない、家族との交流を避ける、妻の愚痴が増えるなど糧に不満があるということが分かる行動を取る男性は離婚の兆候があります。 結婚指輪をしているかも、確認することで離婚の兆候を見極めることができるでしょう。 では、既婚男性の心はどうやって掴んでいけばいいのか…気になりますよね? つづいては、離婚の兆候がある既婚男性の心を掴むテクニックをご紹介します。

彼の一番の理解者で味方になること

彼の一番の理解者になってあげましょう。 彼の話を聞き、気持ちに共感し、彼の一番の味方でいてあげることで、彼の心の支えになることができるのです。 彼はあなたといる時間が大切と感じるようになり、奥さんよりもあなたと一緒にいたいと思うようになります。 本気であなたを愛し、かけがえのない存在となっていくので、彼を理解し、受け止めてあげるようにしてくださいね。 ですが、あなたが彼を理解できない、共感できないと彼はあなたといても心は安定しません。 逆に疲れてしまい、あなたといる時間が苦痛になってしまう可能性もあるでしょう。 どんな彼でも受け入れてあげて、味方でいるということを伝えてくださいね。

一緒にいて安心感を与え、癒してあげること

一緒にいて安心を感じられると、既婚男性はあなたにハマっていきます。 なので、あなたは彼に癒しを与えてあげるようにしてください。 家庭に居場所がない、奥さんと関係が悪く不満が溜まっているため不倫をするのです。 あなたが彼の居場所になってあげ、一番心が安らげる存在になることで、彼は今の環境よりもあなたを優先し始めるはず。 あなたとの将来も考えるようになり、あなたが彼にとって一番大切な存在になれるのです。 ですが、あなたと一緒にいても癒されない、逆に疲れると感じてしまうと彼の心は掴めません。 優先してもらえることもなく、ただの気晴らしのような存在になってしまうでしょう。

依存しすぎない!自立した姿を見せること

自立した姿を見せることも、大事なテクニックなんです。 依存している女性よりも、自立し頑張っている女性の方が男性は魅力的に感じるもの。 健気な姿を見ると支えたい、守りたいと感じ、心を掴まれるのです。 なので、彼に依存しすぎず自分の時間も大切にしましょう。 彼を優先したりせずに、たまには誘いを断ったりして自分のことも大事にしているということをアピールしてみてください。 もし、あなたが彼に依存し、彼優先の生活を送ってしまうと、どんどん彼の気持ちは離れていきます。 遊びから抜け出すこともなく、本気になってもらうことができないので、気を付けましょう。

彼の男のプライドをもち上げてあげること

彼の男とのプライドを持ち上げてあげることも、大事なこと。 男性はプライドを大切にしているものであり、女性には男として立ててもらいたいと思ってるものなのです。 なので、あなたがその彼のプライドを持ち上げて、男として自信をつけてあげることで、彼にとってあなたはなくてはならない存在になるでしょう。 あなたがいるから、男として自信を持つことができ、輝くことができると思うのです。 しかし、あなたが彼のプライドを傷つけてしまうと、彼は離れていってしまうでしょう。 男性を立てるということを意識して、彼より少し一歩下がって控えめな女性を演じてみてください。

女磨きを常にしていて、魅力的であること

女磨きを常にしていて、魅力的であることも大事なことです。 既婚男性が不倫をするのは、奥さんを女性として見られなくなってしまったから。 なので、あなたがいつでも女性として魅力的であり、常に女性らしさを感じさせることができれば、彼の気持ちを掴むことができるのです。 ときめきや新鮮さ、ドキドキ感を感じることで、彼はどんどんあなたにハマっていきます。 そのため、常に女磨きを怠らないようにし、いつでも素敵な自分でいられるようにしましょう。 ですが、あなたに女らしさを感じないと、既婚男性はあなたに振り向くことはありません。 魅力がないと心を掴むことができないので、努力は惜しまないでくださいね。

既婚男性を離婚に追い込むもうひと押しのセリフとは?

既婚男性を離婚に追い込むもうひと押しのセリフとは?

既婚男性の心を掴む女性のテクニックを見ていきました。 安心や癒しを与えられるようになること、プライドを持ち上げるなど彼の一番の理解者になり、彼のために尽くすことで、心を掴むことができるでしょう。 女性として自分を磨く努力も忘れないようにすることが大事ですよ。 でも、なかなか離婚に踏み出してくれない男性も多いでしょう。 つづいては、どうしたら既婚男性を離婚に追い込むことができるのか、ご紹介します。 このセリフを使って、離婚を決意させていきましょう。

「出会えてよかった…ずっと一緒に居たい」

既婚男性にあなたが本気で彼と一緒にいたいと思っていることを伝えることが大事でしょう。 「出会えてよかった」「ずっと一緒にいたい」と、出会えたことで幸せなことや今後も同じ時間を共に過ごしたいことを伝えることで、既婚男性も離婚に踏み切れるはず。 あなたの気持ちが遊びではなく、本気と確認できれば、彼も離婚に踏み切り、あなたと一緒になろうという決意をすることができるのです。 ですが、あなたが気持ちを彼に伝えないと、彼は遊びか本気から分からないため、なかなか離婚に踏み切ることができません。 素直な気持ちを彼に伝え、ずっと一緒に居たいことを思い切って打ち明けてみましょう。

「会えなくても我慢する…」

男性は健気な女性に弱いものです。 なので「会えなくても我慢する」と、寂しさに耐える女性の姿に心を掴まれ、もっと一緒に居てあげたいと思うようになるでしょう。 寂しくさせないように、きちんとけじめをつけないとと思い、離婚に踏み切ることができるはず。 我慢はつらいものですが、彼の気持ちをこちらに向けるために健気な女性を演じてみてください。 もし、あなたがわがままを言ったり、早く離婚をしてと催促してしまうと逆効果。 自己中心的と思われてしまい、思いやりがないと思われてしまい、離婚どころか関係も危なくなってしまいます。 離婚を迫りたい気持ちも分かりますが、少し抑えることも大事なことなのです。

「苦しみや罪悪感も一緒に背負っていこう」

一緒にこれからつらいことを背負っていく覚悟を見せることで、彼に離婚を決断させることもできます。 「苦しみや罪悪感も一緒に背負っていこう」と、これから起こることに対しても一緒に向き合っていく姿勢を見せてください。 略奪愛は世間から批判的な目で見られるものであり、既婚男性もそれを気にして離婚ができないのかもしれません。 なので、どんな障害も一緒に乗り越えていく覚悟を見せることで、彼も一歩踏み出す勇気を持つことができるはず。 ですが、あなたがその覚悟を彼に伝えることができないと、彼はずっと離婚に踏み出す勇気が持てません。 ダラダラとこの関係を続けてしまうことになってしまうので、注意しましょう。

「私も幸せになりたい」

「私も幸せになりたい」と伝えることも、ひとつの方法です。 今の関係では、あなたが幸せになれないことは彼も分かっているはず。 そのため、あなたからこの言葉が出ると、あなたがどこかへ行ってしまうのではないかという不安になり、「早く離婚をしないと」と焦り始めるでしょう。 自分が捕まえておかないと、離れてしまうと不安にさせることで、彼の考えを変えることができるのです。 しかし、あなたがこのままでいいと満足しているような言葉を言ってしまうと、彼は変わっていきません。 少し不安にさせることで、男性は自分のものにしたいと独占欲を出してくるものなので、現状に満足していないことをさりげなく伝えていきましょう。

【最強】略奪愛に強いおすすめ占い師5選

【最強】略奪愛に強いおすすめ占い師5選

ここまで、既婚男性を離婚に追い込むもうひと押しのセリフを見ていきました。 もっと一緒に居たい、これからの障害を共に背負い、乗り越えていく覚悟があることを既婚男性に伝えることで、離婚に進ませることができるはずです。 あなたの言葉で、彼の気持ちを変えていきましょう。 ここからは、略奪愛に強いおすすめ占い師5選をご紹介します! 彼との関係、略奪愛に対し悩んでいるならば、占い師に相談してみることもおすすめです。 人に言えない悩みを、占い師に解決へと導いてもらいましょう。

綺蘭(キュアラ)先生

綺蘭(キュアラ)先生

綺蘭先生は、複雑な恋愛相談もたくさん解決へと導てきた実力のある占い師です。 電話占いを主にしているため、どこにいてもすぐに相談することができるのがメリットでしょう。 鑑定実績は7年という大ベテラン。 1分間230円という料金で、占いをしてくれますよ。 タロットや数秘術など、たくさんの占術を利用して、相談者に合った方法で占いをし、的確なアドバイスをしてくれるのです。 とても当たると評判であり、先生と話をしているとポジティブな気持ちになれ、前向きな気持ちになれます。 複雑な恋愛関係に強い占い師なので、是非悩んでいるならば相談してみてくださいね。

菅野鈴子(すがの すずこ)先生

菅野鈴子(すがの すずこ)先生

原宿の母と呼ばれ、親しまれている占い師の菅野鈴子先生。 占い歴は30年以上という大ベテランの占い師であり、信頼度は抜群です。 メディアにも多く出演されているので、知っている方も多いのではないでしょうか。 原宿に店舗があり、対面鑑定を主に活動されています。 3240円~相談することができ、20分~70分という時間で的確に丁寧に道を示してくれるのです。 とても明るく、気さくな人柄なので、話しやすいと人気であり、初めての方でもリラックスして鑑定をすることができます。 母親のような温かさと厳しさで、相談者の気持ちを勇気づけてくれ、悩みを解決へと向かわせてくれるでしょう。

平裡(ヒラリ)先生

平裡(ヒラリ)先生

鑑定実績は5年以上で、不倫や家庭問題、略奪愛など複雑な悩みにも真摯に向き合ってくれる平裡先生。 霊感タロットいう占術を使って、相談者の悩みを解決していきます。 とても素早い鑑定で、しかもわかりやすいと評判が高いんです。 悩みひとつひとつをしっかりと聞いてくれて、相談者の気持ちにしっかりと寄り添い、重い気持ちを軽くするために道を示してくれます。 アドバイスは丁寧で的確、そして納得できると感じるところがたくさんあるため、前向きな気持ちになれ、もっと頑張ろうと勇気をもらうことができるでしょう。 電話占いなので、どこでも相談することが可能であり、鑑定料は1分間270円になっています。

美魅(ミミ)先生

美魅(ミミ)先生

美魅は、鑑定実績5年以上のベテランの占い師であり、不倫や三角関係といった恋愛相談を得意とする、女性に人気の占い師なんです。 電話占いを主にしている先生なので、すぐに相談することができるのが嬉しい部分でしょう。 1分300円という料金で鑑定をしてくれます。 相談者の気持ちを読み取ることが得意であり、とても親身になってくれるため、初めての人でもすぐに心を開くことができるんです。 話しやすく、友人と話しているような感覚で話すことができるため、緊張もなく相談も細かくできると評判。 アドバイスも具体的で、丁寧に解決方法を提示してくれ、それが当たると口コミで大人気になった、信頼できる占い師ですよ。

横田淑恵(よこた よしえ)先生

横田淑恵(よこた よしえ)先生

銀座の母と呼ばれている横田淑恵先生は、芸能人も信頼を寄せて、先生の元に訪れる人が多く、とても人気の高い占い師のひとり。 借金や離婚、夜逃げなど先生自身がとてもつらく、苦しい環境を経験してきたからこそ、相談者の悩みに寄り添うことができ、具体的で的確なアドバイスを導き出すことができるのです。 対面鑑定は4500円で、銀座位のオフィスで占いをしてくれます。 スマホで先生が監修している占いコンテンツもあるため、オフィスに行けなくてもスマホから先生の占いを体験することもできるんです。 安心感と親しみがあり、本当に母親のように相談者の心を包んでくれます。 説得力のある言葉を聞くと、悩んでいた気持ちもスッと晴れていくでしょう。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 離婚をの兆候がある男性は、家族を避け、妻の愚痴を言い、結婚指輪を外すなど家庭に不満があることが分かる行動を示し始めます。 なので、その兆候を見極め、彼の理解者になってあげたり、癒しを当てることで彼の心を掴むことができるのです! なかなか離婚に踏み切ってくれない彼にも、未来を匂わせるセリフを言うことで、心を動かすことができるはず。 ですが、略奪愛はとても苦しく批判的な目を向けられるもの。 彼と乗り越えていく覚悟ができないとあなたにとってつらい恋愛になってしまいます。 それを理解し、障害にも負けない心を持つようにしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧