生霊返しのやり方を徹底解説!効果が期待できるあなたに合った方法とは?

生霊返しのやり方を徹底解説!効果が期待できるあなたに合った方法とは?

何をするにも意欲が起きない、極端に精神不安定になる、原因不明の体調不良が続くけど、医者には特に問題なしと言われている…など、全体的に運気が悪いというあなた。もしかしたら、生霊に憑りつかれているかもしれません。今回は、生霊返しをした方が良い人の症状と、生霊返しの具体的な方法をご紹介致します。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 生霊返しのやり方を徹底解説!効果が期待できるあなたに合った方法とは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

生霊返しとは?

生霊返しとは?
生霊とは、ある特定の相手に対する負の感情が溜まりに溜まり魂の一部を切り取って飛ばしてしまうことです。 「失敗すればいい」「なんであの人ばかり」と羨望から妬み・僻みになったり「大嫌い」といった思いが強すぎると相手へ無意識に飛んでしまいます。

取り憑いた霊を引きはがし、飛ばした人物に返すこと

そこで生霊を取り除く1つの方法として「生霊返し」があります。 生霊返しとは、その念をただ憑かれた人から取り除くだけではなく、文字通り取りついた生霊の念を相手へそのまま返すことを言い、生霊による被害に苦しめられているときに効果的です。 生霊に憑りつかれてしまうと、判断力が鈍ったり、思考能力が低下したり、極端に元気がなくなったり、寒気を感じるようになって体調が悪くなったり、運気も下がりますし良いことが全くありません。 生霊は生半可な感情で飛ぶものではなく、深く強く長く想いを積み上げて飛ばしてくるものなのでとても強力です。

お祓いよりも生霊返しの方が効果的

生霊はちょっとした喧嘩やすれ違いで飛ばせるくらいの軽いものではなく、魂の一部を切り取って発している強力なものです。 自分に対して負の感情をずっと抱いている相手だとすれば、なかなかその感情が消えることがないと言えます。 つまり、何もしなければそのまま飛ばし続けられてしまうので、ただ祓うよりも生霊返しをしてそのまま負のエネルギーを相手に戻してしまうことで、再び飛ばされる可能性が下がると言えます。 また、同じように思考能力が低下したり、何に対しても意欲がなくなったり、感情が不安定になったり、下手をすると怪我をすることがありますが、少し休んでいる間に「人を呪わば穴二つだから、執着を断ち切ろう」と改心してくれるかもしれません。

生霊返しが必要な人とは?取り憑かれている人の特徴

生霊返しが必要な人とは?取り憑かれている人の特徴
それでは、生霊に取りつかれている人は実際どのような状況に陥るのでしょうか。 生霊を飛ばされてしまっている人に現れる現象を、具体的にご紹介致します。 下記のような症状が現れている人は、状況が更に酷くなる前に、生霊返しを考えたほうがいいかもしれません。

不運が続く

生霊に憑りつかれると、とにかく「ついてないな」という事柄が立て続けに起こります。 ・お気に入りの食器が割れる ・大切にしていたアクセサリーが無くなる ・なぜか信号が赤ばかりになる ・同じものを2回買ってしまったり自分の直前で品切れになったりする など、一見すると「ただついていないことが重なっただけ」「ついていないことばかりに目を向けているだけ」に見えるのです。 しかし、それを放っておくと不運のレベルが上がっていき、思いもよらない事故に遭ったり、怪我をしたりと怖い出来事が起きることもあり得ます。 小さな事が立て続けに起こる段階で、もしかしてと一度疑ってみることが悪化させないポイントです。

集中力を無くす

生霊に憑りつかれると、不運ばかりか集中力も無くなります。 いつもなら30分で終わる作業や仕事に倍の時間がかかったり、PCの画面を見ているのに全く手が動かなかったり、何かを読んでいても書いてあることが頭に入らなかったりします。 「体調が悪いんだな」「ぼーっとしていて良くないな」と自分で自分を責めて更に落ち込んだり、仕事でこれが出てしまうと周囲に迷惑を受けたり上司に叱責を受けたり取引先に迷惑をかけてしまうこともあります。 人の言っていることも、聞いていても頭に入ってこないので何度も話してもらって相手に不快な思いをさせてしまったり、メモを取っても上記の不運の一貫でそのメモをなぜかなくしてしまい、場所を思い出せなかったりと、とにかく自分でも理由が分からず、失敗が続いてしまうのです。

原因不明の疲れ

人から強力な負の感情を飛ばされて自分にくっ付いている状態なので、とにかく気力だけでなく体力も奪われます。 集中力もないので大したことをしていないにもかかわらず、いつも以上に疲れるのです。 しかもその疲れ方は、寝ても取れずに起きた瞬間からずっとぐったりしています。 ・肩こりは元々あったが肩甲骨が動かないレベルで痛い ・首や肩を回すとポキポキを越してバキバキ音が鳴る ・眩暈がする ・目がちかちかする、目の前が真っ白になったり視界が突然一部しか見えなくなったりする など、これも一見すると他の病気の初期症状や、過度の疲れを疑うような状態が出てくるのですが、病院に行っても特に原因が分からないと言われます。 そして勧められたストレッチを行ったり、出された薬を飲んでも気休めとなるだけで、回復しません。

やる気が起きない

生霊は、集中力ばかりかやる気も奪います。 仕事や家事はさながら、あなたが本来好きであるはずの作業や趣味や、友人と会うといった楽しい出来事にも無気力になります。 職場のデスクに着いてもいつもの調子が出ず、ぼうっとしているように見えるので、注意されたり、人と会うこともなぜか避けるようになったりします。 「この人といると楽しい」という人から話しかけられたり食事に誘われたりしているのに、なぜか素っ気なく返している自分に気づいたら、もしかしたら生霊の意志で本来したいことと反対のことを行ってしまっているのかもしれません。 あなたが孤独になることが生霊の望みでもありますし、やる気が起きないということが悪化すると生きていること自体にも活力がなくなってしまう場合もあり得ます。

ある人のことばかりなぜか頭に浮かぶ

とても強い負の感情を飛ばされ、ずっと憑いているということは本人があなたに執着し続けているからです。 あなたが普段の生活の中でさほど意識していない人なのに、または最近会っていないのによく同じ人を思い出したり、過去を思い返したり、ふとした瞬間にその人のことを考えるようになったら、それは飛ばされているエネルギーのせいかもしれません。 本人も気づかずに生霊を送っている場合がほとんどのようですが、魂の一部を切り取っているわけなので、勘のいい人、つまり霊感の強い人は生霊を送っている本人の雰囲気や匂いを察すると言われています。

有名な生霊返し3種類をご紹介!

有名な生霊返し3種類をご紹介!
生霊を飛ばされてしまうと、やる気も起きず不運も続き良いことが全くありませんね。 しかし、生霊を送られていると気づいたら、それを本人へ返す方法がありますのでご安心ください。 ここからは、生霊返しの方法をご紹介していきます。 いくつかあるうち、できるものから無理せず始めてみて下さいね。

タイプ①:生霊返しの護符を使用

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
生霊返しのやり方を徹底解説!効果が期待できるあなたに合った方法とは?
呪い返しの護符には呪いを解く、念を祓うなど多々種類がありますが、生霊返しの護符というものがあります。 生霊は強い怨念や妬み、憎しみといった強い負の感情を持ち相手は飛ばしているわけですが、本人が生きている為その思いが解けない限りずっと飛ばされ続けてしまいます。 受けていると大ダメージですので、そのエネルギーをそのまま相手に返してくれる、つまりまた飛ばされないくらいのダメージを与えることができる有難い護符です。 しかし、その方法も一歩間違えればより呪いの力を強めてしまう結果になる場合もあるようです。 凄まじい念を放っている相手より強力な力で跳ね返せねばならない為、霊能者や霊媒師など特殊な力を持つ人に依頼した方が安全と言えるでしょう。

タイプ②:イメージで生霊返し

タイプ②:イメージで生霊返し
道具は何も使わず、今すぐに実践できる方法がこちらの「生霊返しのイメージをする」方法です。 静かな場所で心を落ち着け、清らかな気持ちで行いましょう。 目を瞑って、自分の周りにまばゆい光の結界を張っているイメージをします。 その光の幅を、だんだんと厚く強力にしてゆきます。 そして、生霊を飛ばしている人の顔が分かればその人を、分からなくとも生霊の気配に対して「もう近づかないで」「ここから去って」などと強く念じます。 自分がその生霊の想いの影響を受けないと強く心に刻むことが大事です。 この時、跳ね返すのは清らかな鏡のような心が望ましく、なぜ自分に飛ばすのかと恨んだり、これでダメージを受ければよいと攻撃性のある気持ちで行わないことが重要です。 こういった気持ちで行うと、それはあなたからも呪いを発していることになってしまい、また返ってくることがあります。

タイプ③:生活環境の改善

タイプ③:生活環境の改善
生霊だけでなく貧乏神や低級霊と呼ばれるものもそうですが、負のエネルギーは散らかった煩雑とした場所を好みます。 ごちゃごちゃしていると紛れてそこにいたり、彼らにとって住み心地の良い部屋になってしまいますので、片付けが苦手という人は物をきちんと整理整頓する癖をつけましょう。 使ったものは片づける、買い物から帰ってきたらすぐに仕分けし所定の位置にしまう。 小さなことを心がければ整理整頓は楽に行えますし、心もすっきりしてきます。 そして整理整頓していると衛生的にも綺麗にしたくなるので、掃除の習慣がつきます。 これの何が大事かというと、いわゆる綺麗な部屋、片付いている部屋は負のエネルギーを寄せ付けないだけでなく、守護霊やスピリチュアルガイドといった存在の力が強まる空間となりますので、結果生霊の力が弱まったり、生霊返しの一環となるのです。

【生霊返し】不動王生霊返しのやり方と手順

【生霊返し】不動王生霊返しのやり方と手順
不動明王はインド神話に登場するシヴァ神の別名であり、日本では弘法大師空海が存在を広め「お不動様」として各地で信仰を集めています。 特に除災招福、厄除災難の神様として信仰され、空海が唐から帰国する際にお不動様を掘り念仏を唱え無事に海を渡ることができたとも言われたり、元寇の際にお不動様に祈り国の安泰を保てたと言った言い伝えもあるほどです。 この不動明王の真言が、生霊返しにも効果絶大と言われています。

STEP1.生霊を飛ばしてる相手を特定

なぜか最近ふとした瞬間に思い出す人や、どうしても気になってしまう人はいませんか。 あなたが普段意識していないのにある特定の人の顔ばかり浮かんだら、その人が生霊を飛ばしている本人かもしれません。 あまり話さない人であっても、可能性はあります。 また、生霊は元々はプラスのエネルギーだったのにマイナスに変化して飛ばしてしまうこともあり得ますので、例えば好意を伝えられて丁重にお断りしたが、相手は傷ついて逆恨みしていたり、あなたへの想いが断ち切れず執着となって飛ばしている場合もあります。 本人の付けている香水の匂いがする場合もありますし、言動や考え方や習慣が似てきてしまうこともあるのです。 自身で最近の行動を振り返り、あの人かもという人を見つけてみましょう

STEP2.部屋を清め落ち着いた環境を作る

先程ご紹介した通り、浄化には整理整頓された綺麗な空間が必須です。 良い気を取り入れやすく邪気を祓いやすい環境にしてから、心静かに落ち着けましょう。 スピリチュアル的により浄化作用を強めたい場合は、 ・フローリングワイパーなどで床を拭く際に少し日本酒を混ぜて拭き取る ・浄化の塩を置いておく ・ホワイトセージを焚く ・お香を焚く といったひと手間を加えると、気持ち的にも浄化作用としてもより良い環境となるでしょう。 魔除けや邪気祓いのパワーストーンを持っていれば、それを近くに用意したり身につけているとより心強いですよ。

STEP3.精神を集中させる

落ち着いた環境を作ったら、今度は自信を落ち着けて雑念を祓います。 まず、落ち着いて深呼吸しましょう。 音楽を流したりテレビをつけていたりすると音や会話に気を取られてしまう可能性があるので、なるべく静かな環境で神経を集中できるようにします。 そして、自分の周りに光の結界を張っている状態をイメージしましょう。 頭から足の先まで、全身を覆うような光をイメージしてください。 金色の光がイメージしやすいでしょう。 この光によって自分が守られ、心を落ち着け安定させることができるという思いをもって、自身に言い聞かせることも大切です。

STEP4.不動明王の姿をイメージする

環境も自身の心も落ち着いたら、今度は不動明王の姿をイメージしましょう。 金剛石に座し、剣を片手に堂々と見守って下さるお不動様。 ギロリと睨むような表情で、背中に大火炎のあるイメージが一般的ですね。 予め不動明王についての歴史や画像を検索して、知識を付けてからの方が思い返しやすいでしょう。 お不動様にまつわる言い伝えが多々出てくるので、しっかりと頭に入れ、守って下さると強く意識しながら行います。 いつも見守って下さることに感謝し、生霊に憑りつかれて困っている現状と守っていただきたい旨心の中で話しかけながら神経を集中させていきます。

STEP5.呪文を唱える

呪文というと怖いイメージがあるかもしれませんが、正しくは不動明王のご真言になります。 古くから信じられ、元寇の際や空海が海を渡る際などに災厄を祓う為に唱えていたと言い伝えられています。 唱えることで決断力を高めたり、自身の勇気を引き出したり、迷いや不安などを断ち切って下さるとも言われている有難いご真言は下記のとおりです。 「ノウマク サンマンダ バサラダン センダ マカロシャダ ソワタヤ ウンタラタ カンマン」 難しく感じるかもしれませんが、お経と比べると一行で済みますのでぜひ何度も練習して覚えてから、意識を集中して唱えてみましょう。

【生霊返し】摩利支天の真言のやり方と手順

【生霊返し】摩利支天の真言のやり方と手順

不動明王のご真言以外にも、とても強力であると人気のご真言が(まりしてん)です。 摩利支天は開運勝利の守護神で、厄を取り除き、福を招き、運を開いて下さると言われています。 東京・上野の大徳寺は摩利支天を祀っていて、戦火で寺院は焼け落ちながらも御尊像は2度も災厄を逃れたそうです。

STEP1.部屋をきれいに掃除する

摩利支天のご真言を唱える際も、まず環境が大事です。 清潔で整理整頓された、邪気が留まることを嫌う空間にしてから行いましょう。 本が積みあがっていたり、使わないものが床に散らばっていたり、出したものがそのままになっている空間は心がもやもやしますよね。 そういう場所には良くない気も溜まりやすいので、要注意です。 清潔かつ、居心地が良いとあなた自身が思えるような空間をまず心掛けましょう。 その次に、セージやお香で煙を出して部屋を清めたり、浄化スプレーを使ったり、塩を近くに置いたりして空間をなるべく浄化しましょう。

STEP2.落ち着いた環境を作る

上記の通り、部屋を綺麗にしたら浄化をして良いエネルギーが集いやすい空間にします。 そして自身が集中できる環境を作りましょう。 ・テレビやBGMなど音の出るものは切る ・真言を唱えている最中に集中力が切れないように携帯は鳴らないようにするか離れたところに置く ・浄化スプレーを自身の周りにかけてから、しばらく目を閉じてリラックスする など、自分の意識を集中できるように散らかっていない環境とスピリチュアル的に良いエネルギーの環境を作り出しましょう。 生霊の悪いエネルギーは電波のような形で飛ぶので、電子機器は離しておいた方が良いでしょう。

STEP3.オン マリシエイ ソワカと3回唱える

心を落ち着け軍神の神摩利支天を思い浮かべながら「オン マリシエイ ソワカ」と3回唱えます。 戦いの神様とあり戦国時代の武将や忍者には一切の災厄から身を隠し、守ることができると信じられていたそうです。 勝負事に利益があり、不敗の軍人として崇められていた摩利支天。 自身も大いなる力により守られている、嫉妬や妬みなどの負の感情は跳ね返せると強く心に念じながら唱えましょう。 一般的なお経より短く覚えやすいので、早く暗記し集中して唱えられますね。

STEP4.朝晩唱えるのが効果的

1日の中で必ず何時に唱えねばならない、このタイミングが良いといった厳密なものはありません。 しかし、朝起きて1日のスタートの際、これから街に出て様々な人の気をもらう前に唱えておくと安心でしょう。 魔除けや心の安定剤のような役割で、気持ちよく1日をスタートできますよ。 また、1日の終わりにエネルギーを回復させる睡眠に入る前にも唱えることをお勧めします。 生霊に憑りつかれると夢の中でもすっきりしない、妙にリアルな嫌な夢を見て朝起きても体が全く休まらない気分になることがあるので、睡眠に入る前にきちんと身を守るのが安心でしょう。

STEP5.不穏な気配を感じたときにも唱えよう

摩利支天の真言も観音経の一節と同じく、憑りつかれてからではなくいつもと違う気配を感じた時に、身を守るために唱えましょう。 ・何か嫌な気分になる ・悩み、迷い、不安が出やすくなり気分にムラができた ・集中力が切れたり意識が部分的に飛んだりする といった「来たかもしれない」という兆候を感じ取ったら、気のせいで済ませてしまう前に唱えましょう。 憑りつかれてからでは運気が悪くなりますし、体調にも支障が出てとても苦労します。 自身の気分の高低差が激しくなり、周りにも八つ当たりしたりと悪化する前に、心穏やかでいられるように守りましょう。

【生霊返し】妙法蓮華経の「観音経」を唱える

【生霊返し】妙法蓮華経の「観音経」を唱える
観音様は、慈しみの心と叡智で全ての人を救済して下さる有難い存在です。 この観音経は法華経の第25品にあたる経典で「念彼観音力」と繰り返えされていますが、「かの観音の力を念じれば」観音菩薩の力により様々な災いを逃れ、救われるという意味になります。

STEP1.生霊返しに効く「一節」だけ唱える

観音経は観音菩薩の力がいかに偉大かを表した経典なのですが、その効力がたくさんあるが故に経典もとても長い作りになっています。 全部を覚えるのはなかなか根気がいり時間もかかりますので、生霊に悩まされているときは特に効く一説だけ覚えると良いでしょう。 「呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人」 それが上記の一節で、唱え方は「じゅうそしょどくやく しょーよくがいしんじゃ ねんぴーかんのんりき げんじゃくおほんひん」です。 呪詛諸の毒薬、身を害せんと欲する所の者、彼の観音の力を念ずれば、還って本人に著かん。 呪詛や悪意のある念も、かの観音様の力を信ずれば、念を送っている本人に跳ね返るという意味でとても強力です。

STEP2.体調が悪いときに唱えよう

この観音経の一節は、憑いてしまってからというよりも、何か気分が悪かったり嫌な気を感じた時に唱えることをお勧めします。 何をするにも意欲が起きなかったり、昼間なのに暗く感じたり、妙に自身がなくなったり人と関わるのが急激に煩わしくなり一人でいたくなった時、人を遠ざけようとするときなど、もしかするとそれはあなた以外の意志がそうさせているのかもしれません。 普段の自分とは違う行動や状態になったら、慌てず、心を落ち着け、意識を集中してからこの一節を即座に唱えてみましょう。 周りがパッと晴れたようになったら、嫌な気を祓えたということになります。

生き霊返しを専門とするおすすめ除霊師5人

生き霊返しを専門とするおすすめ除霊師5人
ここまで、自分自身で生霊返しを行う方法をご紹介しました。 日常で行えることもあれば、特殊な方法もありますが、それでも改善されない場合はとても相手の念が強いのかもしれません。 強力な生霊には、下手に対策をするとより力が強まったりこじれたりする場合がありますので、専門家にお願いする方法も検討してみると良いでしょう。 そこでここからはそこで、生霊返しで著名な方々をご紹介致します。

木村藤子さん

木村藤子さん
青森の生まれの木村藤子さんは、お母様が地元でも有名な霊媒師である体質を受け継いだ方と言えます。 普通にOLをしていたものの、30歳のある時に能力がより開花し、今では霊媒や鑑定を行っていらっしゃいます。 地元のニシキヘビがいなくなった際に透視でそのヘビが出現する場所と時間をぴったりと言い当てて「ヘビの神様」と呼ばれたり、TV・メディアでも引っ張りだこでしたが、現在は青森のご実家にて、訪れる希望者のみに鑑定を行うことがあるそうです。 霊力の強さを受け継ぎ、透視にて不調の原因が分かったり霊視もできるのみならず、本来の霊媒師としての力が強力と評判です。

神島千尋さん

神島千尋さん
菩提寺(天台宗)にて2年程毎朝のお勤めをされたのち、現在は「浄霊師 神島千尋」として活躍している神島千尋さん。 伝えるべきを伝え、邪気や邪念や悪い影響を与える未成仏のものを祓い、清めることで、各々の本来の魂のレベルを引き上げることをモットーにしている方です。 不浄なものを祓うことは、すなわち相談者の体と魂のズレからくる不調などを取り除くこであり、霊障による相談を得意としています。 心身のバランスのゆがみは魔を引き寄せることもある、全ての人には霊力があるが悪い方に走ってしまう人もいるということを前提に、清め、払い、本来の状態に戻すことが可能な神島さん。 自身では取り除けない生霊について、相談してみてはいかがでしょうか。

霊媒師HIRAKAWAさん

霊媒師HIRAKAWAさん
幼いころから霊が体に入ってくるのを感じたり、人を見ただけでその人の悩みや解決方法が自然と浮かんできたという体質のHIRAKAWAさん。 その家系は、古くは首里城に仕えていた士族のうち最高位の人から始まったとされる、ユタ直系の霊媒師「神人(かみんちゅ)」であると言います。 100年以上続く霊媒家系の生まれということで、相談者の悩みや迷いや霊を取り除くことに長け、未来に影が見えるとそれをどうしたら取り除けるかというアドバイスをしてくれる為、明るい方向にもっていってくれます。 そんな前向きな鑑定が好評で、今では沖縄県外からも全国から相談者が足を運ぶほどの人気です。

水野 行清さん

水野 行清さん
3人兄弟の末っ子として大阪府に生まれた水野行清さんは、日蓮宗教師資格を持ち松籟山妙瀧寺に第14代住職に就任しています。 33歳で夢に現れた亡きお父様と白ヘビのお告げにより仏門に入ることを決心し、36歳で枕元に現れた神様に「困っている人を救うために力を授ける」とお言葉を頂いた後に亡くなった人の気持ちや将来起こることが分かるようになったという経歴の方です。 霊視鑑定により苦しみや悩みの原因を見つけてくれると定評があり、除霊・浄霊を行う水野さん。 病院に行っても原因不明の体調不良や不思議と物事がうまくいかない時、なぜか不調が続く時などは一度相談してみてはいかがでしょうか。

雪下魁里さん

雪下魁里さん
生まれ持ったサイキック能力と、干支九星、四盤暦鑑定学やシャーマニズムなどを組み合わせた独自の開運学での鑑定が評判の雪下 魁里(かいり)さん。 小学校時代に交通事故に遭うもICUから1週間で回復し、驚異的に成績が伸びて周囲にも驚かれたり、成人して東京上京後に当時の家の霊障に悩まされ引っ越しの方位を相談するために行った鑑定で運命学界重鎮の師匠に会い、弟子入りしたりと特殊な経歴を持ちます。 「憑霊師」「未来予報士」とも呼ばれていて、陰陽学研究を主とした独自の研究結果をベースとした鑑定や除霊で定評のある方です。

まとめ

まとめ
如何でしたか? 今回は、生霊に憑りつかれた場合の症状や、生霊返しの方法をご紹介しました。 生霊は、特定の人物へと飛ばされる嫉妬や妬みなどの強い負の感情です。 飛ばしている本人も力を消耗しますが、憑りつかれた方はもっと大変。 小さな不運が重なったり、いつできたかわからない傷が最近よくできたとおもったら、一度疑うことも大切です。 なんでも生霊のせいにするのは良くないですが、大事に至る前にそういった存在があると知り、気づき、対策を取りましょう。 念の強い人から飛ばされた場合は事態もひどくなりやすいですし、自身で生霊返しを行うのが困難な場合はもありますので、得意とする専門家の方へ相談することも視野に入れてみてください。 きちんと対処し、明るく楽しい日々に戻りましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧