前世を覚えている人のエピソードがすごい!あなたも前世の記憶を思い出せるかも!

前世を覚えている人のエピソードがすごい!あなたも前世の記憶を思い出せるかも!

自分の過去の人生である前世ですが、なかには自分の前世の記憶が気になると思ったことはありませんか?前世の記憶がなくても、色んな方法を試してみると自分の前世の記憶を思い出すこともできます。今回は、前世を覚えている人のエピソードも交えてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 前世を覚えている人のエピソードがすごい!あなたも前世の記憶を思い出せるかも!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

前世の記憶は思い出せる?

前世の記憶は思い出せる?
前世といえば、自分が前に生きていたときのことを指します。 一般的には、前世の記憶を持っている人はなかなかいません。

前世の記憶とは魂がこれまで辿ってきた過去の記憶

前世の記憶というのは、自分の過去の人生の記憶です。 自分が今生きている時代よりもずっと前の自分の人生の記憶のこと。 自分の持っている魂の過去の記憶というのが、前世の記憶と呼ばれているものです。 人の体はいつかは寿命で亡くなってしまいますが、魂だけは輪廻転生を繰り返し違う人生を何度も繰り返しています。 ですから、そんな昔の自分の記憶を持っているという人も数は多くないですがこの世には存在しているんです。

前世の記憶は、現世では魂の成長のために消え去るようにできている

「前世の記憶を持っていたら、おもしろそう」なんて思う人もいるかもしれませんが、前世の記憶を持っているという人はそう多くはありません。 実際に現世を生きている人たちにとっては、過去の記憶というのは必要のない記憶です。 生きている今が一番大切ですし、魂を成長させるために人々は生きているのでより魂を成長させるためにも、過去の記憶は消えるようになっているのが正常な形です。 しかし中には少数ではありますが、消えるはずの前世の記憶を持ったまま現世に生きているという人もいる

前世の記憶でわかることとは?

前世の記憶でわかることとは?
前世の記憶を知ることによって、わかることも出てきます。 前世の記憶が分かる場合は、そんな自分の持っている前世の記憶から学べるものも出てくるでしょう。

前世の記憶からわかるのは、あなたが生まれてきた意味

前世の記憶を知るということは、過去の自分を知ることになります。 現世で「自分が生まれてきた意味が分からない」と悩んでいる人は、自分がなぜ今生きているのか生まれてきた意味を過去の記憶から知ることができます。 さらに過去の自分を知ることによって、自分がどんなトラブルを抱えやすいのかなどの傾向も知ることができるので、それを知ればそれに気を付けて危機回避をすることもできます。 前世での自分の抱えていた問題を、現世で解決することによってより現世を楽しく生きることだって可能です。

前世の記憶をもつ人の驚愕エピソード集

前世の記憶をもつ人の驚愕エピソード集
前世の記憶を持っているという人の中には、驚きのエピソードを持っている人もいます。 編集部に寄せられた、そんな驚きの前世エピソードをいくつかご紹介しましょう。

戦争の記憶に苦しんでいた男の子

前世で生きていたころに戦争を体験した男の子は、「飛行機が燃えている、墜落する」など幼い子供とは思えない発言を何度もしていました。 母親がその男の子についてそのことを聞いたところ、戦争で飛行機が撃たれて墜落したという趣旨の発言をしたのだそうです。 実際にその飛行機を撃ち落とされたできごとだけではなく、他のパイロットのメンバーなども詳細に挙げており、カウンセリングでも前世の記憶であろうと診断されました。 戦争の悪夢を見ることが多かった男の子も、大人になるにつれて悪夢の回数は減り、大きくなった時にはその当時の記憶もほとんど薄れてしまったようです。

テレビで見たドイツのお城を自分の家だと話した少女

テレビを見ていた時に、ふと出てきたドイツのお城を自分の家だと話した少女の話もありました。 お城で見た景色や、その周囲の道まで鮮明に話したそうです。 前世での少女は、お城のお嬢様で親によって結婚相手も決められていたようで、そのため外の人間との交流もほとんどなく、関わることができたのは限られた城につかえる執事のみだったそうです。 少女は、前世ではあまり自由さの感じられない苦しい人生を歩んでいたようです。 そのため、現世では縛られたり自由のない生活を強く嫌う傾向にあるのだとか…。

水を異常に怖がる3歳の男の子…おぼれて死んだ記憶を具体的に話した

水を異常に怖がる男の子は、水に入るのはもちろんですが、お風呂に入るのもあまり好きではないようです。 母親が理由を聞いてみたところ、昔自分が川で遊んでいて溺れて死んでしまった時の記憶を鮮明に話し始めたのだとか。 川に流されて、足のつかない水の中で苦しい思いをした記憶というのはかなり強烈に頭の中に残っていて、その記憶からどうしても水の中に入ったりすることに抵抗を感じるようです。 過去の自分でも、自分が亡くなった原因に関係のある場所やシチュエーションというのは記憶を持っていると現世でも恐怖心を抱いてしまう人は多いようです。

初めて行った場所で知らない家に入って行き、部屋の間取りを全部知っていた

今まで行ったことがない場所にも関わらず、知らない家に入っていきその家の間取りを全部知っていたという前世エピソードもあります。 確実に現世ではその家に行ったことなどないのに、部屋の間取りを全て知っているというのは前世でその家に行ったことがあることの表れです。 その家に過去で住んでいた可能性もありますし、過去にその家に住んでいる友人がいて遊びに行ったことがあるという可能性もありますが、間取りを全部知っているという場合はその家に住んでいたという可能性の方が高いと言えるでしょう。

前世は女の子で火事で死んだことを話した男の子

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男の子が遊んでいるおもちゃに名前をつけたところで、つけた名前が自分の前世の名前であったことを語りました。 さらには、前世では自分が女の子であったことも主張しています。 そんな女性だった前世では、遊びに行った場所で火事が起きて、火事から逃げるために飛び降りて亡くなったことを説明しました。 実際に家族が調べたところ、そのシチュエーションに当てはまる火事が過去にあったことも分かり、更にはその犠牲者の中に男の子が語った前世の女性の名前も存在していたそうです。 小さな男の子がここまで詳細なことまで調べることはできないので、前世での記憶だと言えるでしょう。

アンネ・フランクの恐怖体験を記憶し、彼女の隠れ家を見つけた少女バルボ

少女バルボの前世の話も、非常に有名です。 ナチスから逃れていた少女として有名なアンネ・フランクが亡くなった9年後に生まれたバルボは言葉を覚えてから自分の住んでいる今の家が自分の本当の家ではないことを主張し始めます。 さらにその辺りから、男性たちがドアを蹴破って入ってくるという悪夢を何度も見るようになるのです。 しかし彼女の両親たちは、そんな彼女の主張を信じませんでした。 その後、少女バルボは大きくなってアムステルダムに初めて来た際に、アンネの家を見つけた上に家の中まで知っていました。 彼女はアンネ・フランクの生まれ変わりだったのかもしれませんね。

前世の記憶がある人・年齢の特徴

前世の記憶がある人・年齢の特徴
前世の記憶を持っている人は少ないですが、数少ない前世の記憶を持っている人にはいくつかの共通点があります。 どんな特徴があるのか、を見ていきましょう。

小学生になるまでの子ども

前世の記憶を持っている人というのは、言葉を話すようになる年齢から小学生になるまでくらいの子供がほとんどです。 良く聞かれる話として、お母さんのお腹に入る時に空から見ていたなんて話も度々聞かれますが、実際にこの世に誕生してからも過去の自分の話をより深く思い出す子供も存在しています。 ですが、そんな前世の記憶は成長と共に頭の中で薄れていくことが多く、大人になっても前世の記憶を鮮明に覚えているという人はほんの一握りレベルです。

生まれつきの傷やアザがある人

生まれつきの傷やアザを持っている人は、それが前世に関係していることがあります。 前世で人に殺されてなくなったり、大きなけがを負ってなくなると、生まれ変わった時に死んだときに致命傷を負った場所にアザがあるという人もたびたび見られます。 こういったアザはバースマークと呼ばれており、転生するまえに魂が自らそこにアザを残す意思を持って転生をしたケースがあります。 このケースに当てはまるアザというのは、一種の生まれ変わった証と言っても過言ではありません。

初めて来た場所で、懐かしい感覚を頻繁に感じる人

初めて来た場所でなつかしさを頻繁に感じる人というのは、前世の記憶を持っている可能性が高いでしょう。 実際に過去に訪れたことがなければ、懐かしいという感覚を感じることはありません。 どこか懐かしさを感じるのは、前世でその場所に似た場所を知っているからか、その場所に前世で訪れたことがあるからかもしれません。 前世の記憶を失っていても、前世に関係する場所に訪れたことによって失っていた記憶が鮮明によみがえるというパターンも存在します。 前世と現世で長い時間が経っていたりすると、すぐに前世の記憶が蘇らないこともあるでしょう。

自分の記憶にはないのに、ものすごく怖いモノがある

自分が現世で経験したことがないものに対して非常に強い恐怖心を持っている場合は、前世の記憶が関係している可能性が高いです。 事故や戦争、人に殺された経験があるという人はその時と同じシチュエーションに陥ったりしてしまうと、現世では経験したことがないはずなのにとても強い恐怖心を抱きます。 例えば前世で事故で死んだとしたら、現世で前世で死んでしまった年齢になった時に落ち着かなさを感じるなど精神的に大きな影響を与えます。 子供が死んだ時の記憶を持っていると、親に過去の自分が死んでしまった時の話をすることもあるようです。

初対面なのに強烈に惹かれた人がいた

初めて会った人なのに初めて会った気がしなかったり、理由も分からないけど初めて会った人に強く惹かれるという場合は、前世が関係しているかもしれません。 その強烈に惹かれた人と前世でなんらかの深い関係であった可能性もありますし、前世で関係の会った人にとても似ていて前世の記憶が呼び起こされたのかもしれません。 前世で自分と密接な関係があったという人は、現世でも自分の近くにいたり再び関わりをもつようになることもあります。 現世で夫婦だった二人が、実は前世でも夫婦だったなんて話も良く聞かれる話です。

【自分で出来る】前世の記憶を思い出す方法

【自分で出来る】前世の記憶を思い出す方法
前世の記憶が分からなくて、前世の記憶を知りたいという人も中にはいるでしょう。 では、前世の記憶を思い出せるかもしれない方法をいくつかご紹介します。

行ってみたいと思った場所に行ってみる

もしも自分が強く行ってみたいという場所があったら、その場所に行ってみましょう。 自分が行ったことがない場所なのに、強く行ってみたいと感じる場所というのは時には前世の自分と関係のある場所だったりします。 実際に行きたかった場所に行くことによって、前世の自分の記憶がよみがえるというパターンもあります。 まずは自分の目で気になる場所を直接見てみるということが、前世を思い出すのにはとても大切なことだったりします。

落ち着くと感じる場所で瞑想する

瞑想といえば、日々心を穏やかな状態に保つために習慣化している人も多いのではないでしょうか? 実はそんな瞑想も、自分の前世を思い出すことができるかもしれない方法の1つです。 もしも瞑想している間に、思い浮かんだ光景や物などが頭の中に浮かんだらそれをメモしておきましょう。 リラックスした状態でふと頭に浮かんだものというのは、自分の前世に関係しているものかもしれません。 それらから自分の前世についてを紐解いていくことができます。

知っていると感じた道を歩いてみる

「今まで歩いたことがないはずなのに知っている…」なんて道を発見した時には、歩いてみるのも1つの手です。 実際に知っているような感じなだけだったケースもありますが、その道が自分の前世に関係していることもあります。 前世に関係している道を歩くことによって、失っていた前世の記憶がよみがえることもあります。 時間がある時には、勇気を出してその道を歩いてみましょう!

夢日記をつける

その日みた夢の夢日記をつける習慣を持つのも、1つの手です。 頭のすぐ近くに日記を書く紙とペンを置いて就寝して、目が覚めたら意識がもうろうとしているうちにその夢に関することを書きます。 それを続けていくことによって、だんだんとそれが単なる夢なのか前世に関係するものなのか自分で分けられるようになってくるでしょう。 より明確な結果を求めるのであれば、長期的に夢日記をつけ続けていくと良いかもしれません。

直感的に好きになったものを追求する

自分が直感的に好きだと思えるものに、人生の中で出会うこともあるでしょう。 どうしてもこれだけは譲れないと言いきれてしまうような自分の好きなものに出会えたら、とことん追求してみましょう。 その好きなことが、前世の自分に関係している物事である可能性もあるので、追及し続けることによって前世の自分を思い出すこともできるかもしれません。 自分の出来る範囲で好きなものを追求して、前世の自分への理解を深めていきましょう。

【厳選】あなたの前世の記憶をみることが出来る占い師5名

【厳選】あなたの前世の記憶をみることが出来る占い師5名
前世を思い出すための方法を試してもダメだったけど、どうしても前世について知りたいという人は占い師の力を借りるのも1つの手です。 前世の記憶を見ることができる占い師を、5名ご紹介します。 これからご紹介する人を頼って、前世を知っていきましょう。

"おネェ"祈祷師びびこ

"おネェ"祈祷師びびこ
祈祷師びびこは、オネェの前世療法ができる占い師さんです。 オネェという個性と、フレンドリーで的確な答えをくれるところが多くの人の支持を受けています。 実際に、過去にもテレビに出演して芸能人の前世を占った経験もあるので実力も折り紙付きです。 自分の前世を占ってもらった上で、自分の前世を含めたアドバイスを受けることによって、今よりももっと自分がどうしたら良いかがはっきりと分かるので今抱えている悩み事の解決にも繋がるでしょう。

強力な霊能力で国際的に活躍するカズコ先生

強力な霊能力で国際的に活躍するカズコ先生
世界をまたにかける実力派の占い師の中でおすすめなのが、カズコ先生です。 遠隔リーディングすることができるほどの実力を持っているカズコ先生は、前世を解読することによって前世から自分が抱えている因果を知ることができます。 自分の抱える因果を知ることで、この先自分がどうしていけば良いのか対策を練ることもできるでしょう。 前世での転生回数などを知ることができるのも実力派であるカズコ先生ならではです。 自分の前世をカズコ先生の力で網羅しましょう。

カルマタロット占い師アダムス先生

カルマタロット占い師アダムス先生
占い師として24年のキャリアを持つアダムス先生は、占い師として一流です。 特に恋愛面について詳しく知りたいという人にとって、求めている部分の答えをしっかりと貰うことができるでしょう。 アダムス先生は、前世から受け継いでいる恋のカルマを読み解く占いをすることが可能です。 前世の自分から過去の恋愛を学ぶことによって、自分の恋愛面についてより深く知ることができるため、自分が恋愛面においてどうしたら幸せになれるか答えを知ることができるでしょう。

一卵性双生児の前世占い双子魔女

一卵性双生児の前世占い双子魔女
双子で占い師として活動しているのが、双子魔女という二人の女性です。 双子魔女さんたちは、前世占いを重点的に活動をしている占い師です。 自分の名前から自分の前世についてを知ることができたり、前世の自分からのメッセージを知ることができるので、今の人生に前世での経験を活かすことができます。 さらに、特定の人との前世での関係を調べてもらうこともできるので気になる人が居たら、その人と自分の前世での関係を占ってもらうということもできます。

桁外れの的中率!西洋占星術師エトワール舟黎先生

桁外れの的中率!西洋占星術師エトワール舟黎先生
エトワール舟黎先生といえば、長年有名女性誌の占いコーナーを担当していた経歴もあるベテランの占い師さんです。 占い研究家としても活動しており、著書でも「前世カルマの神秘」など前世に関連した本を出版しています。 そんなエトワール舟黎先生は、前世を占うこともできる凄腕の占い師です。 占ってもらうことによって、自分の知らなかった自分の一面を知ることもできるでしょう。 過去の自分の人生を受け止めて、自分がこの先どうしていけば良いのか考えてみてはいかがでしょうか。

前世の記憶を思い出すには?まとめ

前世の記憶を思い出すには?まとめ
前世の記憶は持ったまま生まれた人とそうでない人が居ますが、現段階で前世の記憶がないからと言ってがっかりする必要はありません。 前世を思い出すための方法を実践していけば、ふとしたきっかけで自分の前世についてを思い出すことができるかもしれません。 もし万が一前世を思い出せなかったとしても、前世を知らないと困るというようなこともないので「知れたら面白いなー」くらいの気持ちで実践してみましょう。 自分の前世を知ることができたら、前世での経験や失敗を活かして今の人生をより良いものにしていくようにしましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧