前世の調べ方や思い出す方法わかりやすくご紹介!【前世をみるプロ5選】

前世の調べ方や思い出す方法わかりやすくご紹介!【前世をみるプロ5選】

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 前世の調べ方や思い出す方法わかりやすくご紹介!【前世をみるプロ5選】

この記事を読んでくださっている人の中には 「人と比べて自分は違うと思うことが多い」 こんな風に考えている方も多いはず。 それはあなたの格が高く、孤独を感じることが多かったり、今まさに人生の転換期が近いということなのかも。 MIRORではプロの占い師さんやスピリチュアルカウンセラーとLINEで出来る無料鑑定を始めてみました💗 ・あなたの宿命や役割、運命 ・人生における今のステージと近いうちの幸運や試練 今のあなたや今後の大事な出来事をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 そのほかにも ・自分の前世を知りたい ・とにかく話を聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの現状と性質 2)あなたの人生の宿命 3)近いうちに訪れる試練 4)あなたのこれからと幸運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「来たことがない場所のはずなのに、ここに来た記憶がある」 「初めて見る風景なのに、懐かしい」 「経験がないのに、やり方がわかる!」 そんな不思議な現象を経験したことはありませんか? もしかしたら、それは前世での記憶かもしれません。 自分の前世を知れば、どうして不思議な現象を経験するのかわかり、納得できるでしょう。 前世とつながりがあるのか、はっきりさせたいものです。 前世を知る方法は2つあります。 ①自分でできる方法を探す ②占い師に頼る ここでは、手軽に前世でのあなたの人生を大まかに知ることができる診断テスト、占い師に頼るとどんなうらない方法があるのかを説明させていただきます。 あなたに合った方法で前世のヒントを見つけられることができることでしょう。

自分の前世を知る方法|10の質問で前世診断【ガチで当たる心理テスト】

いきなり占い師に頼るというのは抵抗あるという方いませんか? まず、あなたの前世の人物像と今の性格がわかる前世診断がおすすめです。 次の質問から、あなたが「これだ!」と感じるのはどれですか? 細かい解説付きですので、ぜひ試してみてください。

《質問1》森や夏場の木が生い茂った山などを見ると、懐かしさを感じますか?

懐かしいと感じたあなたは、前世で貧しい地域で生活していたようです。 そこで日々、医者や教育者として苦しんでいる人に寄り添っていました。 人助けや、彼らの役に立つ奉仕活動をしていたのです。 裕福な生活はできなかったようですが、日々人助けや奉仕活動をすることにやりがいと、喜んでもらえることにあなた自身も幸せを感じていたようです。 彼らが幸せになることがあなたの幸せにも繋がっていたのでしょう。 今のあなたも「人の役に立ちたい」という面倒見のよいところがあるようです。 しかし、自分のことは後回しにする傾向があります。 自分のことも大切にしてくださいね。

《質問2》晴れ渡り、青く澄んだ空と海を見ると、懐かしさを感じますか?

懐かしさを感じたあなたは、前世でとても裕福な暮らしをしていたようです。 王族、貴族など、人々が憧れるような高い身分でした。 高価でぜいたくなものに囲まれ、目に映るものは美しいものばかりです。 今のあなたもセンスがよく、良いものを見極める目を持っています。 前世から見る目を養われてきたのかもしれませんね。 しかし、前世での生活の影響からか、今のあなたの考え方が他の人とズレているかもしれません。 人と意見が合わなかったり、他人の意見を理解できないことが多いようなら、前世で一般的な考えに触れる機会がなかったからかもしれません。

《質問3》燃えるように赤く焼けた夕陽を見て、懐かしさを感じますか?

懐かしいと感じたあなたは、前世で国を守っている勇ましい戦士でした。 責任感が強く、高いリーダーシップを持ち合わせていて、戦いで仲間と多くの勝利を手にしてきました。 故郷の大切な国、なにより大切な家族は自分が守るという気持ちと、持ち前の負けず嫌いな性格のおかげもあってか、とても優秀な戦士だったようです。 今も自然と、まとめ役に回ったり、導き手になったりするのは、前世の名残かもしれません。 反面、息抜きがへたで、頑張り過ぎて一人でなんでも抱え込む傾向があるようです。 そんなあなたを理解し陰で支えてくれる存在が必要かもしれませんね。

《質問4》満開の桜と春の陽気を感じる芽吹きを見て、懐かしさを感じますか?

懐かしいと感じたあなたは、前世で旅人でした。 自分の家を持たず、常に新しい自分の居場所を求めさすらう旅をしていました。 旅好きでいろんな景色を見てきたようです。 今もじっとできず、旅をしているのかもしれません。 あなたの知的好奇心が強いのは、旅人のように常に新しい刺激を求めているからです。 また、前世で旅先の知り合った人々に得意の芸を披露して仲良くなっていたからなのか、人に喜ばせることが今も好きです。 いろんな経験をすることは、あなたの人生をより豊かにしてくれます。 これからも新しいことに挑戦して、追求することを止めず、人生の旅を続けてくださいね。

《質問5》”星”のタロットカードにインスピレーションを感じますか?

あなたは、前世で1人でいることを好み、孤独な人生を送っていました。 前世では、信頼していた人物から何度も騙されたようです。 それも1人だけではありません… そういった状況で人間不信に陥り、心を閉ざしてしまったのです。 今のあなたも、素直に人の輪に飛びこむことができず、人とのつながりを築けずストレスを抱えていませんか? すぐに心を開く必要はありません。 徐々に、相手との距離を縮め、時間をかけて、本当に信頼できる仲間を作ってくださいね。

《質問6》”太陽”のタロットカードにインスピレーションを感じますか?

前世であなたは、思いつきで行動し、大切な人を不幸にしてしまうという取り返しのできない失敗をしました。 今でも自分の言動に自信がなく、ストレートに行動できないようなら、前世での失敗が影響しているのかもしれません。 「同じ失敗をまたしてしまうのではないか」と、どこかで不安なのです。 何かを決める時は、信頼できる人の話を聞くなど、じっくり考えて行動するように心掛けてみてください。 成功体験ができれば自分に自信が持ててくるようになりますよ。

《質問7》”月”のタロットカードにインスピレーションを感じますか?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの現状と性質 2)あなたの人生の宿命 3)近いうちに訪れる試練 4)あなたのこれからと幸運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

《質問8》ルビーを見てインスピレーションを感じますか?

《質問9》エメラルドを見てインスピレーションを感じますか?

《質問10》クリスタルを見てインスピレーションを感じますか?

さらに詳しく!自分の前世を知る方法

霊感タロットでの鑑定

前世鑑定を主にしてる占い師さんの利用

チャネリングを習得する

琉球四柱推命鑑定から割り出す

手相鑑定から読み解く

退行睡眠をしてみる

退行睡眠とは、ヒプノセラピーや前世療法とも呼ばれセラピストの指導を受けながら、ゆっくり目を瞑り現在から少しずつ過去の記憶をたどっていきます。 やがて乳児期、出生時、出生前という風に記憶を呼び覚ますことでストレスを解消したり、トラウマの原因を発見する効果があるようです。 退行睡眠中に、前世で暮らした土地、家族、自分の人生など思い出す人もいますが、心身ともにリラックスし集中することが求められます。 疲れ気味の時は、今世の記憶すら脳裏に浮かばない…ということがあるので注意しましょう。 1,2度で全てを思い出すことは難しいので、何度かセラピストの元を訪れ退行睡眠を受けてみるとヒントが集められるかもしれません。

自分の魂に頼み夢で見せてもらう

実は一番簡単な方法として、自分の魂に頼んで前世の姿を夢で教えてもらう、という方法があります。 単純に、寝る前に「前世の夢が見たいから夢で見せてね」と魂に頼むのです。 魂には前世の記憶が集約されています。 現代では、夢は脳の情報や記憶を処理するために見ると言われていますが、それ以外にも「夢には魂が記憶しているものしか出てこない」と聞いたことはありませんか? まずは半信半疑でもやってみてください。 また、記憶に残るレム睡眠時に見れるのが望ましいですね。

まとめ

前世の調べ方や思い出す方法を紹介してみましたが、いかがでしたか。 目まぐるしく時代は変化するため、日々、新しい情報や知識が入ってくるでしょう。 古い記憶は魂の奥に埋もれてしまうため、大人になるほど前世の記憶を思い出すことが難しくなるといわれています。 しかし、夢や恐怖感を感じる物、惹かれる人や土地など心の声に素直に従ってみれば前世のヒントを見つけることは可能です。 瞑想や退行睡眠、夢日記をつけてみるなど記事に触れた前世の調べ方を実践してみるのも良いでしょう。 「もっと早く知りたい!」という方は、記事で紹介した占い師やヒーラーの先生に鑑定を依頼してみるのも1つの手段となります。 ぜひ、前世はどんな人生を送っていたのか調べてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧