好きな人から連絡がくるおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選。

好きな人から連絡がくるおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選。

この記事では好きなあの人から連絡くるおまじないを20つ紹介します! 好きな人と付き合うためには、まずは連絡を取り合うことが第一歩。 強力なおまじないで好きな人から即効で連絡が来ちゃうかも・・?! 是非おまじないをやって素敵な彼氏をゲットしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 好きな人から連絡がくるおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選。

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人から連絡が来るおまじないは大きく分けて3タイプ。おまじないの種類

好きなあの人から連絡がくるおまじないには大きく分けて3つのタイプがあります。 ここではその3タイプはどのようなものなのか解説していきます♪

1:一人でできるおまじない

1つ目は一人でできるタイプのおまじないです。 おまじないの中でもこのタイプが一番多いでしょう。 紙を使ったり、お塩を使ったりし願いを込めます。 特に連絡がくるおまじないで多いのはあなた宛や神様宛にメールをするものです。 ここでも紹介するのでチェックしてみて下さいね! おまじないは誰かにバレたり勘付かれると効果はなくなるので、基本一人でやるものが多いです。 また一人の静かな空間で集中することで効果を高めることができるので一石二鳥ですね♪

2:待ち受け画像でおまじない

2つ目は好きなあの人から連絡がくると言われている、画像を待ち受けにするタイプのおまじないです。 連絡がくるおまじないなので携帯の待ち受けを変えると即効性が高くなり、効果もアップしますよ! また待ち受けは毎日見るものなのであなたの想いを込めることができ、彼に気持ちが伝わります。 恋愛運をあげる待ち受けや連絡がくることだけに特化した待ち受けもあります。 一番良いのはあなたがピンと来たものに変えることですよ♪ お気に入りの待ち受けを見つけて設定してくださいね。

3:連絡が来るアイテム

3つ目はあの人から連絡がくると言われているアイテムを使うおまじないです。 おまじないに紙やペンなどがよく使われていますが、これはある効果に特化したものではありません。 しかし実はおまじないにはある特定の効果に特化したアイテムがあります。 恋愛によく効くアイテムや金運に効くアイテムがあるように、連絡がくると言われているアイテムもあり、これを使うことで連絡がくることが期待できます♪ 今回は連絡がくる効果が期待できるアイテムを使ったおまじないを紹介しているので是非見てみてくださいね。

好きな人から連絡が来る!即効性があるおまじない5選

ここからはあの人から連絡がくるおまじないの中で一人でできるタイプをご紹介していきます。 簡単なものばかりなので是非やってみてくださいね!

「LINE5151」LINEを使ったおまじない

LINEグループを作って行うおまじないです。 このおまじないをやることで好きな人からLINEがくる効果がありますよ! 《やり方》 あなた一人だけのLINEグループを作成してください。 作成したらLINEのグループ名を「LINE5151」にしてください。 作ったグループのトーク画面を開いて好きな人の名前と「☆LINE5151☆」とメッセージを送ってください。 メッセージを送った後にグループを削除してください。 好きな人の名前とLINE5151の間に改行を入れても入れなくても、どちらでも構いませんよ!

携帯を裏返しにするおまじない

あなたのスマホを使った簡単なおまじないです。 準備するものもあなたのスマホのみです。 ≪やり方≫ ①スマホを画面下になるように裏返す ②裏返したスマホを相手の家の方向に向ける やり方はこれだけです。 この時向ける方向は彼の家になりますが 彼がいる時間帯が長い場所や会社の方向で効果が出た方もいるので色々試してみて下さいね! いまいち効果が感じられない場合は、小さい白い紙に黒いペンで彼の名前を書いて4つ折りにしてスマホの下に入れとくと効果がアップします。 彼から連絡してほしい人や連絡がかえって来ない人は是非試してみて下さい!

寝る前のリップクリームを使ったおまじない

寝る前にリップクリームを使うだけで彼から連絡がくる簡単なおまじないです。 このおまじないはとても簡単ですがかなり即効性が高いと言われています。 やり方は至ってシンプルです。 寝る前にリップクリームを唇に1度塗るだけでOKです。 唇に馴染ませている間に好きな人からきてほしいLINEの内容を想像したり 好きな人と楽しく会話している所をイメージして下さいね。 このおまじないは簡単にできる上に即効性も高いですが一つだけ注意点があります。 それは身の回りの環境に影響されやすい事です。 今、周りや部屋の中散らかっていませんか? 散らかっていると効果が薄まると言われています。 なのでおまじないをする前に部屋を掃除したらベッドを整えたりして環境を整えてからおまじないをして下さいね。

ネイルを使ったおまじない

左手薬指にネイルするだけで好きな人から連絡がくるおまじないです。 こちらもとても簡単ですぐにできるおまじないです。 やり方は左手薬指だけに「好きな人からLINEが来ますように」と願いながらネイルをする。 たったのこれだけです! この時のデザインはとくに縛りはありませんが、シンプルなものより、キラキラにしたりストーンを使ったりして派手にした方が効果が高まります。

鏡のおまじない

好きな人から連絡が欲しい時におすすめなのが鏡を使ったおまじないです。 使用する鏡は愛用している蓋付きの鏡がいいでしょう。 やり方は、 好きな人の名前を白い紙にフルネームで書きます。 名前を書いた紙を鏡の蓋の外側に、名前を書いた面が裏側・上下逆さまになるように貼り付けます。 連絡が来たら、名前を書いた紙を封筒に入れて感謝をしながら捨てます。 これだけです。 もし1週間たっても連絡がこない場合は同じ方法をもう一度やり直しても大丈夫です。

ククルクゥのおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ククルクゥとは好きな人や会いたい人から連絡がくると言われる呪文です。 必要な道具などはなくすぐに試せるおまじないです。 やり方はとっても簡単です。 恋人繋ぎのように両手を合わせて、親指と小指を立てます。 親指と小指をくっつけて、親指を口元に近づけ「ククルクゥ」を3回唱えます。 小指も口元に近づけて同じようにククルクゥを3回唱えます。 以上です。 このおまじないの注意点としてはあまり即効性がない事です。 継続して続けていく事で効果を得られるようです。

フルーツの絵文字のおまじない

自分のLINEネームにフルーツの絵文字を入れるだけで誰でも気軽にできる好きな人かLINEがくるおまじないです。 やり方はあなたのLINEネームの後ろに好きなフルーツの絵文字を付けるだけです。 フルーツには運気アップの効果があり、絵文字でも同様の効果があるんです。 基本的に好きなフルーツで大丈夫ですが、迷われた時は恋愛運アップのリンゴがおすすめです。

神様にメールを送るおまじない

メールを使って神様にお願いするおまじないです。 このおまじないを行うと、好きな人から連絡がくると言われています。 《やり方》 新規メールを作成します。 宛先「KAMISAMA@love.mail」 件名「☆好きな人のフルネーム☆」 本文「具体的な願い事」 以上を入力しメールを送信してください。 エラーで返って来たメールは削除し、送信メールは保護してください。 願いが叶って連絡が来たら保護していた送信メールにお礼を言ってメールを消しましょう。 願い事はできるだけ明確に細かく書くとより効果がアップしますよ♪

手書きの三日月で、あの人から連絡くるおまじない

手書きの三日月を紙に書くおまじないです。 このおまじないは彼から電話がかかってくる効果があります。 《やり方》 正方形の白い紙を用意してください。 そこに大きめの円を書き、円の外側は黒く塗りつぶしてください。 円の中には三日月を書き、紙をスマホに貼り付けてください。 誰かに見られると効果はなくなるのでバレないように注意してください。 スマホとスマホケースの間に入れても良いかもしれませんね♪ ガラケーの方は電池パックの間に入れてください。

塩を使ったおまじない

好きな人にメールを手に塩をすり込むおまじないです。 このおまじないをやると好きな人から返信が来やすいと言われていますよ! 《やり方》 好きな人にメール送る前に塩を一掴み取り、両手に刷り込んでください。 十分刷り込んだら手を水で洗い流しましょう。 鼻から軽く息を吸って口から倍の時間をかけてゆっくり息を吐いていってください。 これを3回繰り返してから好きな人へのメールを作成してください。 メールを送るときは笑顔で送ってください。 塩は料理に使う食塩ではなく、粗塩や岩塩がオススメです♪

数字と色の力を使ったおまじない

5のつく日にメールを送るおまじないです。 このおまじないをやると相手からメールが返ってくると言われていますよ♪ 《やり方》 毎月5のつく日に好きな人にメールを作成します。 このとき本文に黄色の絵文字を5つ使用してください。 メールができたら朝の5時55分に送信しましょう。 相手のアドレスがわからない場合は自分宛でも良いと言われています。 また朝早くに送るので彼が寝ていた場合少し迷惑になるかもしれませんので、彼が普段何時に起きているかリサーチしておくと良いかもしれませんね。

好きな人から連絡がくる待ち受け画像5選

ここからは好きな人から連絡がくる待ち受け画像をご紹介します。 待ち受けを変えるだけなので簡単にできますよ♪

ピンクの待ち受け画像

ピンクの待ち受けの中でも効果があると言われているのがピンクハートの画像です。 この待ち受けにするだけで好きなあの人から連絡がくると言われていますよ♪ 《やり方》 ピンクハートのシャワーの画像を待ち受けにするだけです。 このおまじないは三日月のおまじないとの相性がとても良いと言われています。 三日月のおまじないをやった後に、この待ち受けに変えてみましょう。 待ち受けを変えたら毎日待ち受けにあなたの気持ちを込めてくださいね!

たい焼きの待ち受け画像

たい焼きの画像を待ち受けにするおまじないです。 音信不通の彼から連絡がくるようになると言われています。 《やり方》 たい焼きの画像を待ち受けにしましょう。 画像はあなたが撮った写真でも良いですし、ネットにある画像でも良いです。 たい焼きは一匹だけ写っているものの方が複数写っているものより効果があるとも言われています。 一つ気をつけて欲しいのは割れてあんこが出ているたい焼きの画像は待ち受けにしないでくださいね! 彼との縁が切れてしまう可能性がありますよ。

オーロラハートの待ち受け画像

オーロラでできたハートの画像を待ち受けにするおまじないです。 復縁したい彼から連絡がくる効果があると言われていますよ! 《やり方》 オーロラでハート型になっているものを選び待ち受けにしましょう。 オーロラには様々なカラーがありますが、恋愛運が良くなるピンクのオーロラにするとより効果がアップしますよ! ただ一番はあなたがピンと来たものを選ぶことです。 多くの画像からあなたが直感で「これだ」と思ったらそれを選びましょう!

猫と満月の画像

猫と満月の画像を待ち受けに設定するおまじないです。 復縁に強い効果があり、復縁したいあの人から連絡くると言われていますよ! 《やり方》 猫と満月が映った画像を待ち受けに設定してください。 この二つが映って入ればどのような画像でも構いません。 待ち受けに設定したらあなたの想いを画像に込めましょう。 毎日「連絡が来ますように」と唱えるだけでも効果をアップさせることができますよ!

神の目の画像

宇宙で撮られた神の目と言われる画像を待ち受けにするおまじないです。 好きな人や疎遠になっていた人からすぐに連絡がくると言われています。 また恋愛以外の願い事にも効果があるとされています♪ 《やり方》 NASAの撮った宇宙写真『神の目』と言われる画像を待ち受けに設定してください。 神の目は3000年に一度しか見られない神秘的な現象と言われています。 その画像を見つめると良いとされているので、待ち受けに設定したら毎日見つめてくださいね♪

好きな人から連絡が来るおまじないアイテム・グッズ5選

ここからは好きな人から連絡くるおまじないで効果があるアイテムを使ったものを5つご紹介します。 すぐに手に入るものが多いので試してみてください♪

ピンキーリングをつける

左手の小指にピンキーリングをつけるおまじないです。 ピンキーリングをつけると恋愛運が上昇し、好きな人から連絡がくるようになると言われています♪ 《やり方》 左手の小指にピンキーリングをつけてください。 できる限り肌身離さずつけてくださいね! ピンキーリングはあなたの指のサイズに合ったものにしましょう。 リングが緩すぎると隙間から運が逃げていくと言われているので注意してください。 また天然石がついたリングは効果がアップすると言われています。 あなたの誕生石がついたものを選ぶと良いかもしれませんね。

ローズクオーツのアクセサリー

恋を叶える効果を発揮すると言われているローズクォーツのブレスレットとつけるおまじないです。 このおまじないをやると彼からその日に連絡がくると言われていますよ! 《やり方》 ローズクォーツのハート型の石のブレスレットを用意してください。 そのブレスレットをつけるだけです。 また携帯の上にローズクォーツを置いておくのも良いと言われています。 もし手につけて効果がなかったら、携帯の上に置いて連絡がくるように願いを込めてみてくださいね! ローズクォーツはあなたがピンと来たものを選んでください。

ローズマリーのアロマやハーブティー

愛の象徴と言われているローズマリーを取り入れたおまじないです。 負のエネルギーを取り払うことで運気が上がると言われています。 《やり方》 ローズマリーを家に飾るだけでも効果があります。 またローズマリーを使用したアロマオイルを使用するのも良いと言われています。 さらに効果を高めるためにローズマリーのハーブティーを飲み体内から取り入れると良いですよ。 ローズマリーはスーパーでも簡単い手に入れることができます。 またラベンダーなども恋愛運に良いと言われているので組み合わせてもいいですね!

相手の誕生石と守護石のアクセサリー

好きな人の誕生石と守護石のアクセサリーをつけるおまじないです。 相手との距離が縮まると言われていますよ! 《やり方》 好きな人の誕生石と守護石が入ったアクセサリーを作成しましょう。 完成したら満月の夜に紙に願いを書いてアクセサリーの下に置き一晩月の光を当ててください。 次の日からそのアクセサリーを肌身離さずつけてください。 作っているときは彼のことを思いながら一つ一つ丁寧に作りましょう。 彼から誕生日を聞くのは少し緊張しますが勇気を出して聞いてくださいね!

新しい下着を買う

古い下着を捨てて新しい下着を買うおまじないです。 恋愛運がアップして好きなあの人から連絡くる効果がありますよ! 《やり方》 古い下着をひとつまみの塩と一緒に白い紙に包んで捨てましょう。 古い下着を捨てたら恋愛運がアップするピンクの下着を買ってください。 黒の下着は運気を下げてしまうのでなるべく避けてくださいね! またベージュも美しさや若さを奪うと言われているので避けた方がいいですよ。 下着を捨てるときは「ありがとうございました」と感謝を述べましょう

【番外編】好きな人から連絡が来る強力なおまじない

ここからは好きな好きな人から連絡くるおまじないの番外編です。 こちらも簡単なものばかりなので是非やってみてくださいね!

おまじないから3日後に連絡が来るおまじない

白い紙とペンを使った簡単なおまじないです。 このおまじないをやると彼の方から連絡がくると言われていますよ♪ 《やり方》 白い紙に好きな人のメールアドレスを書いて小さく折りたたんでください。 その紙を左手に握って「便りなき人を忘れべからず」と呪文を唱えてください。 唱え終わったら紙を胸の前で両手で持ち直し「お待ちしております」と唱えましょう。 紙を封筒に入れて持ち歩いてくださいね。 彼のメールアドレスがわからなければ、LINEのIDでも効果はありますよ

好きな人からのLINEを引き寄せるおまじない

紙にハートマークと三日月を書くおまじないです。 恋愛運を上げ、彼からLINEがくるようになる効果がありますよ! 《やり方》 上弦の月から三日月になる間にこのおまじないをやってください。 2.5センチ四方の白い紙と黒いペンを用意してください。 紙にペンで大きなハートマークを書きます。 そのハートマークの中に三日月を書いてください。 この紙を携帯の人は電池パックの中に入れて、スマホの人は本体とケースの間に入れてください。 白い紙の中心に三日月を書いてくださいね

ピースサインで待ち受け画像を3回たたく

ピースサインで待ち受けを叩くだけのおまじないです。 このおまじないをやると彼があなたの存在を思い出し、連絡してくれると言われていますよ! 《やり方》 待ち受け画面を開いてください。 指をピースサインにして待ち受け画面を3回叩きましょう。 叩いている最中は彼のことを思いながらやってくださいね。 また画面を叩くときはドアを叩いて人を呼ぶように「コンコンコン」と優しく叩いてくださいね。 そうすることで彼を引き寄せることができますよ!

恋愛に発展する連絡が来るおまじない

未来メールと言われる日付を指定したメールを送るおまじないです。 このおまじないをやるとあなたの願い事が叶いますよ! 《やり方》 新規メールを開いて宛先をあなたのアドレスにしてください。 件名に「願いが叶いますように」と入力しましょう。 本文には願いが叶ってほしい日付と好きな人の名前、願い事を書いてください。 メールを送信したら受信メールを開かず、送信メールだけ消してください。 その日が終わって連絡が来たら「叶いました、ありがとうございます」 連絡が来なかったら「叶いませんでした」と言って受信メールを削除しましょう。 願い事は「〇〇から連絡が来て会う約束をしました」のように過去形で書いてください

即効性あり!好きな人の電話番号を書くおまじない

白い紙に赤ペンと黒ペンを使って電話番号を書くおまじないです。 このおまじないは彼から電話がくる効果が期待できますよ♪ 《やり方》 白い紙に好きな人の電話番号を黒ペンで書きましょう。 その電話番号を赤いペンでハートを描いて囲ってください。 書き終わったらその紙の写真を撮ってください。 写真は保存して、紙は処分してくださいね。 処分するときは「ありがとうございました」と感謝してから捨てるようにしましょうね。 決してぐしゃぐしゃにして捨てないでください。

まとめ

あの人から連絡くるおまじないを20つご紹介しましたがいかがでしたでしょうか? 簡単にできるものが多かったので、普段忙しい人でも手軽に試せることができるのではないでしょうか。 簡単なおまじないですが効果がある強力なものをご紹介しているので「絶対叶う」と信じてやってくださいね! おまじないは信じることが一番大切ですよ♪ 好きな人と付き合えたらもちろん幸せですが、付き合う前の連絡を取り合う時間もとっても楽しくて幸せですよね。 今回紹介したおまじないをやって、好きな人と幸せな時間を過ごしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧