にんじんのおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

にんじんのおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

強力と有名なにんじんのおまじないを詳しくご紹介! 復縁やライバル退散など恋に効くおまじないです♪ にんじんのおまじないは簡単にできるので、好きな人がいる方は是非やってみてください。 好きな人があなたの元に来てくれるかもしれませんよ!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > にんじんのおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

にんじんのおまじないとは?

にんじんのおまじないとは?
あなたはにんじんを使ったおまじないをご存知でしょうか? 実はにんじんを使ったおまじないはとても強力で有名なんです。 さっそく強力と噂の恋に効くにんじんのおまじないはどのようなものなのか見ていきましょう♪

にんじんのおまじないとはなに?

にんじんのおまじないとは文字通りにんじんを使うおまじないです。 新月、または満月に好きな人の名前を彫ったにんじんを丸ごと食べるとライバルがいなくなったり、元彼と復縁できると言われています。 また新月と満月でそれぞれ叶う願いは異なり、新月は復縁に効果があります。 満月はライバルがいなくなる効果がありますよ。 このおまじないはとても強力と言われています。 そのため回数制限があり、一生のうちに3回までと決まっています! 強力すぎるため4回以上やってしまうと悲しい結末があるとも言われていますよ。

にんじんのおまじないがもたらす3つの効果

にんじんのおまじないがもたらす3つの効果

ここからはにんじんのおまじないの効果をご紹介! 3つの効果があるのであなたが叶えたい願いがあるか見てみてくださいね♪

復縁できる

一番有名なのが元カレと復縁できる効果です。 新月の夜ににんじんのおまじないをやることで、あなたが復縁したいと思っている元カレから連絡が来るようになったり、偶然会ったりするようになるでしょう。 それをきっかけに復縁する人が多くいるようです。 喧嘩別れしてしまった彼にも有効と言われています。 元カレと和解し、話し合いができることで復縁に近づいて来るでしょう。 また強力な効果があるので復縁した後も長続きしますよ!

別れさせる

満月の夜ににんじんのおまじないをすることで好きな人とその彼女と別れさせることもできます。 満月にんじんは恋のライバルがいなくなっていくと言われています。 これは好きな人に彼女がいても有効なので、彼女も彼の近くからいなくなってくれるでしょう。 ライバルたちが彼の周りからいなくなってくれるので、あなたに恋のチャンスが訪れますよ! あなたと彼の距離が近くなり恋が発展しやすくなります。 彼が彼女と別れるだけでちょっと嬉しいですよね!

片思いが実る

新月にんじん、満月にんじんどちらにも共通して片思いが実る効果があります。 新月にんじんは復縁に強い効果が出ます。 そのためあなたの片思いが元カレや以前両思いだった人の場合にやるといいでしょう。 元カレなどではない片思いには満月にんじんがオススメです。 満月にんじんはライバル退散の効果もありますが、あなたと彼の距離を近づける効果もあります。 効果が強すぎるので、もしあなたが離れたいと思っても離れられなくなってしまうそうですよ!

みんなが体験したにんじんのおまじないで効果が出た体験談

みんなが体験したにんじんのおまじないで効果が出た体験談

ここからはにんじんのおまじないをやって効果があった人のエピソードをご紹介します♪ 是非参考にしてみてくださいね!

にんじんのおまじない効果大!片思いの人と付き合えました

《23歳・OL》の体験談 会社に入社してすぐに同期の男性を好きになりました。 格好良くてすぐに上司にも気に入られるような人柄の良い男性だったのでライバルはたくさんいました。 にんじんのおまじないを見たので、早速満月にんじんを試してみることに… すると1ヶ月後に彼から食事に誘われました! 彼のことを狙っていた女性社員も他の男性と付き合いだしたので、彼を狙う人は私だけに… 食事に何度か行った後についに彼から告白されて付き合うことになりました! にんじんのおまじないの効果は絶大でした! 入社当時モテていた男性と付き合えるのは何とも羨ましいエピソードです♪ ライバルたちがいなくなってくれたおかげで彼とも一気に距離が縮まったのかもしれませんね!

1ヶ月前ににんじんのおまじない!彼は恋人と大喧嘩してるみたい!略奪はもうすぐかも

《26歳・金融》の体験談 半年前に5年間付き合った彼と些細なことで別れました。 彼はすぐに違う女性と付き合ったと共通の友人から聞いてショックでした… その時に「復縁したいな」と思っていることに気づきにんじんのおまじないを試してみることに。 新月にんじんと満月にんじんどちらもやりました。 それから1ヶ月経った頃、共通の友人から彼が彼女と大喧嘩していると聞きました! 普通の喧嘩ではなく、別れる寸前と聞いて内心「チャンス」と思っています。 もう少しで彼と復縁できるかも… 好きな人が彼女と別れてくれたらチャンスが巡ってきますよね! まだ彼女と別れていないようですが、復縁は時間の問題かもしれません♪ 他にも彼が彼女と大喧嘩したというエピソードが寄せられているので、満月にんじんのライバル退散は本当に効果があるかもしれませんね!

にんじんの効き目がすごくて怖い!少し時間かかったけど、復縁できました

《22歳・保育士》の体験談 大学時代に付き合っていた彼氏と社会人になってから別れてしまいました。 仕事が忙しくてすれ違いが多くなり別れてしまいましたが、とても後悔していました。 にんじんのおまじないの存在を知り、藁にもすがる気持ちでやってみましたが、効果がないまま3ヶ月経ちました。 おまじないをやったことすら忘れかけていたある日。 元カレから連絡が来て久しぶりに会うことになりました! 急展開すぎて驚きましたが、彼と会った時に復縁したいという気持ちを打ち明けられました。 もちろん私の答えは決まっていて私も復縁したかったことを伝えました。 にんじんのおまじないのおかげで大好きな彼と3ヶ月かかりましたが復縁できました! すぐに結果は出なかったですが、じわじわと彼の気持ちを変えていたのかもしれませんね♪ おまじないの効果を信じることであなたにパワーが宿ります。 そのため今回も彼の気持ちを変えてくれたのでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

にんじんのおまじないのやり方

にんじんのおまじないのやり方

ここからは強力なにんじんのおまじないのやり方をご紹介! ステップごとに注意点をまとめているので、やる前にチェックしてください。 手順を間違えると効果がないので気をつけましょう! 新月、満月で効果が異なるのでそこも注意ですよ♪

STEP1:新月か満月のときに行う

【元カレと復縁を望む人】 新月の日におまじないをやりましょう。 にんじんに復縁したい人の名前を彫って丸ごと食べてください。 【ライバル退散、彼女と別れさせたい】 満月の日におまじないをやりましょう。 にんじんに好きな人の名前を彫って調理してから全部食べきってください。 どちらか一つだけという決まりはありません。 元カレと復縁を望み、今カノと別れさせたい方は 新月、満月それぞれおまじないをやることでダブルの効果が得られるでしょう!

STEP2,にんじんと先のとがったものを用意する

にんじん一本と名前を彫るための先が尖ったものを用意してください。 にんじんはどのような大きさのものでも構いません。 しかし好きな人の名前を彫らなければならないので、ある程度の大きさがあるものが良いでしょう。 にんじんは丸ごと食べなければいけないのでたくさん食べられない人は大きすぎるものは避けてください。 またにんじんはできる限り新鮮なものを用意してください。 たまに水分が抜けて萎れているにんじんがありますが、にんじんが弱っているものは効果も弱くなるでしょう。 先の尖ったものは彫刻刀が握りやすいのでオススメです。 もし彫刻刀がない場合は針などでも良いでしょう!

STEP3,にんじんを丸ごとよく洗う

おまじないをやる前ににんじんを丸ごと洗いましょう。 このおまじないはにんじんを丸ごと食べます。 特に新月にんじんは皮ごとヘタまで食べるので衛生的にしっかり洗ってくださいね! また洗うのは清める効果もあります。 売られているにんじんは様々な人に触られています。 そのためにんじんには他の人の思いが込められている可能性があります。 にんじんをしっかり洗って水で清めることで邪念がなくなり、よりおまじないの効果を受けることができるでしょう!

STEP4,にんじんに名前を掘る

にんじんに復縁したい人、もしくは好きな人の名前を彫りましょう。 彫るときは縦書きでも横書きでも構いませんよ! また漢字、ひらがななど書き方の指定も特にありません。 しかしニックネームや苗字だけはやめてください。 名前はフルネームで彫りましょうね! できる限り文字は綺麗に彫ってください。 字が潰れたりし名前が読み取れなくなると効果が薄くなってしまうかもしれないので気をつけましょう! 彫るときは手を切らないように十分に注意してください。

STEP5,にんじんを調理する

にんじんを調理していいのは満月にんじんだけです! 注意してください!満月にんじんの時だけですよ! ライバルがいなくなる満月にんじんをやる時だけにんじんは調理しましょう。 好きな人の名前を彫ったにんじんを切り刻んで調理して全部食べます。 調理はどのようなものでも構いませんが、調理中に出たにんじんのカスも食べましょう。 ポイントはにんじんを細かく刻むことです。 彼と他のライバルの縁が切れることをイメージしてできる限り細かく刻みましょう! 皮やヘタは取り除いてもOKです。

STEP6,にんじんを全て食べきる

復縁を願う新月にんじんは皮とヘタを取り除かずに生で全て食べ切りましょう! この時マヨネーズやドレッシングをつけてもOKです。 茹でたり切ったりしないようにしましょう。 ライバル退散の満月にんじんは調理したものを全部食べ切りましょう! 皮やヘタを取り除いても効果はありますが、気になる人は食べても構いません。 このおまじないは食べ切らなければ効果が出ません。 にんじんが嫌いな人は生で食べるのが辛いかもしれませんが頑張って食べ切ってくださいね。

STEP7,食べきるまで無言で食べる

にんじんを食べている間は喋らずに無言で食べてください。 にんじんを丸ごと食べなければいけないので、ついつい「お腹いっぱい」なんて言っちゃダメですよ! 独り言やつい漏れてしまう声もNGです。 人と喋るのはもちろんやらないでください。 またこのおまじないをやっているところを人に見られてはいけません。 一人の空間でやるようにしましょう。 新月にんじんは生でにんじんを食べるので 堅いにんじんで怪我したり喉に詰まらせたりしないように気をつけてくださいね。

にんじんのおまじないをやる際の3つの注意点

にんじんのおまじないをやる際の3つの注意点

ここからはにんじんのおまじないの注意点を3つお伝えします。 効果を得るために注意点は必ず守ってくださいね!

人生で3回しか行えない

にんじんにはもともと強い魔力が宿っていると言われています。 そのためにんじんを使ったおまじないはとても強力です。 そのため一生のうちに3回までしかやってはいけないという決まりがあります。 もし期待した効果が得られなくても、そのおまじないは1回のカウントに入ってしまいます。 そのため手順をしっかり守っておまじないをやることが重要です! 4回以上やってしまうとあなたの身に不幸が訪れるとも言われています。 回数はしっかり覚えておいて3回以上やらないようにしましょう! ここぞという時におまじないをやってください。

満月もしくは新月になってから8時間以内に行うこと

満月、新月になってから8時間以内におまじないを完了させてください。 食べ切った時に8時間以上経っていたら意味がありませんよ。 名前を彫って食べきるまでを8時間以内に終わらせましょう! 毎月満月、新月になる日は異なります。 時間も異なるのでおまじないをやる前に日にちと時間をチェックしておきましょう。 早朝や深夜の時もあるのでチャンスを逃さないようにしてください。 また月が雲に隠れていたり天気が悪くてもおまじないに悪影響はないので気にしないでやりましょう!

効果が出るまで1ヶ月~半年待つこと

すぐに効果が出ない場合が多いです。 1ヶ月から半年くらい待ちましょう。 復縁やライバル退散には多くの人の気持ちを変えなければいけません。 そのためおまじないの効果を実感できるまでに長い時間がかかります。 あなたが気づかなくても状況は少しずつ変わっていますよ! 「効果がなかった」「失敗した」とすぐに判断して、にんじんのおまじないをもう一回やったりしないようにしましょう! 先ほどもお伝えした通りこのおまじないは一生のうちで3回しかできません。 実は効果が出て来ていたのに、再度やってしまうと大事な1回が無駄になってしまうかもしれません。

にんじんのおまじないの効果を高めるコツ3つ

にんじんのおまじないの効果を高めるコツ3つ

強力なにんじんのおまじないですが、さらに効果を高めるポイントが3つあるのでご紹介します! 通常のおまじないをやる時にプラスしてやってみてくださいね♪

にんじんは生で食べたほうが、復縁の効果が高い

にんじんのおまじないは生で食べた方がより効果が高いです。 新月にんじんは皮やヘタ全て生で食べましょう! 復縁は元の関係に戻ることを言いますよね? 切ったり調理してしまうとにんじんの状態を変化させ、元の状態に戻せなくなるため効果がなくなっています。 にんじんをそのままの状態を食べることで復縁しやすくなるでしょう。 満月にんじんはライバルの縁を切るのでにんじんを切り刻みます。 ライバル退散の満月にんじんと間違わないようにしましょう!

傷みのないきれいなにんじんを選ぶ

傷みのない新鮮なにんじんを選びましょう! にんじんに傷があったり、水分が抜けて萎れているものはにんじんに元気がない状態です。 このようなにんじんを使うとおまじないの効果を十分に発揮することができないでしょう。 にんじんの色が鮮やかに出ているものや、ツヤのあるものを選んでくださいね! 新鮮なにんじんにはパワーが宿っています。 あなたに良い効果をもたらしてくれるはずですよ♪ 傷がなければ変形しているにんじんでもOKです!

名前だけでなく、住所や電話番号なども掘るとさらに効果的

にんじんに名前を彫る時に好きな人の住所や電話番号も彫りましょう。 にんじんは好きな人を見立ててもいます。 その人の情報をにんじんに彫ることでより好きな人に近づけることができるでしょう。 そうすることでおまじないの効果がより高くなります。 生年月日なども書くと良いと言われています! 彼の情報をできる限り書いても良いかもしれませんね♪ また彫るときは彼のことを思い浮かべてください。 あなたの気持ちがにんじんに伝わっていきますよ!

まとめ

まとめ
にんじんのおまじないをご紹介してきましたがいかがでしたか? 強力なおまじないですが、必要な物が少なくステップも少ないので簡単にできそうですよね? にんじんを丸ごと食べるのは大変かもしれませんが是非やってみてください。 しかし効果があったからと言って乱用してはいけませんよ! 回数はしっかり守ってください。 そうしなければあなたに悲しい結末が訪れてしまうかもしれません… にんじんのおまじないは強力なため、あなたが「おまじないの効果をやめたい」と思っても相手があなたから離れなくなってしまうかも… この人と一生添い遂げると覚悟してやりましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧