塩おまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

塩おまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

塩は家に必ずあるもので試しやすく効果が高く人気のある塩おまじない。 正しいやり方で効果がとても期待できます。 塩おまじないでは書き方がポイントで悩みを具体的に書くことがとても大切なことです。 そして何度もトライできるのでチャレンジしてみてほしいです。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 塩おまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

塩おまじないとは?

塩おまじないとは?

塩おまじないって聞いたことありますか? この記事では塩おまじないについて詳しく紹介していきます。

塩の浄化の力を使ったおまじない

塩は浄化をするために使われたり、魔よけをするために使われてきました。 玄関に盛り塩をしたり、神棚に塩を置きますよね。 これは悪い気を払う意味もありますが、塩を祀ることで神様に守ってもらうと言われています。 塩のおまじないは自分の中にある心配なことや不安なことを浄化する力もあるのです。

辛い状況や苦手なものを遠ざけてくれる

辛いことや苦手ことは関わることで自分自身に吸収してしまうでしょう。 塩おまじないはその吸収してしまった悪い気を浄化しリセットする効果が期待できます。 そうすることで悪い気が切れて嫌なことから遠ざけれくれるのです。

塩おまじないがもたらす5つの効果

塩おまじないがもたらす5つの効果

塩おまじないは自分の想いを清めてくれて願いを叶えてくれます。 行き詰った時、塩のおまじないをしてみませんか? それでは実際にどんなことに効果があるのか5つの効果をご紹介します。

悩みが解消される

人は誰しも悩みを抱えて生きていると思います。 モヤモヤして辛くて悩みをどうにかしたいと思っている方も多いのでは? 塩おまじないは浄化の効果があるので、悩んでいるネガティブな感情を浄化してくれる作用があります。 塩おまじないでは辛かった悩みが解決して、ネガティブな負のエネルギーを取り除いてくれるのです。

悪い癖がぬける

自分の癖に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 例えば、つい衝動買いをして毎月お金がピンチになってしまったりするのも悪い癖でしょう。 癖はなかなか自分で制御が効かず、ずっと続けてしまい自分だけではなく人に迷惑をかけてしまうこともあります。 そんなときは塩おまじないで心を浄化させて癖をなおすことが可能なのです。 塩おまじないの効果で心をきれいにすることで癖がぬけていくのを実感できるでしょう。

トラブルが解決の方向へ進む

トラブルが起きると気持ちは焦りますしとても不安になります。 そんな時ってどんどん悪いことが続いてしまったりしますよね。 塩のおまじないは自分を守ってくれる作用があり、トラブルから守ってくれる効果があります

恋人との仲が円満になる

恋人と仲良く幸せでいたいですよね。 塩のおまじないはネガティブな気持ちを浄化してくれるのでハッピーでいることができるんです。 恋人と円満でいられる穏やかな気持ちを手に入れることができます

不運から身を守れる

塩のおまじないは身を守ってくれる効果があります。 不運を寄せ付けないのはもちろんですが不運を取り除くこともできます

みんなが体験した塩おまじないで効果が出た体験談

みんなが体験した塩おまじないで効果が出た体験談

それでは実際に塩おまじないを体験した人のエピソードを見ていきましょう。 すごいエピソードに早く試してみたくなるはずです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

塩まじないをしてから、仕事が順調になった

「自分に自信がなくて仕事を覚えるのも遅い私。 そんな自分も嫌だしみんなに迷惑をかけてばかりで毎日憂鬱な気持ちで仕事に行っていました。 好きで入った仕事なのにこのままではいけない。 そこで自分を変えるためになにか方法はないか探していたときに出会ったのが塩のおまじないでした。 やってみたところ、心がスッキリしていくのがわかり自分自身を信じてみようと勇気が湧き出てきました。 不思議とミスも少なくなり、仕事でも成果が出ていきました。 今では人に教える立場に成長し、楽しく仕事ができています」 心にあるマイナスな気持ちが浄化されて心がクリアになったのですね。 本当によかったです。

夫のギャンブル癖がなおってきた

「夫はとても優しい人なのですが昔からギャンブルが好きです。 ギャンブルなのでいい時もあれば悪い時もあります。 結局のところ、お金は減っているし子供の将来のこともあるのでギャンブルはやめてほしい。 そんな時、塩おまじないを試してみることにしました。 自分自身の素直な気持ちを伝えることができたのと、夫も少しづつギャンブルに行く回数が減って家族の時間を作るように頑張ってくれています。 どうにもならないことかと諦めかけていたので良い方向に向かっていて本当に感謝しかありません」 ギャンブルは辞めたくてもハマってしまうと、自分自身でも制御が難しいことかと思います。 塩のおまじないで旦那様の心にあなたの言葉が響いて浄化されたのでしょう。 このまま幸せな毎日を送れるように願っています。

恋人との喧嘩が減った

「付き合いも長く、喧嘩の多い私達。 こんなに喧嘩ばかりしていたらいつか別れてしまう日が来てしまうかも…。 そんな不安を抱いたので塩のおまじないをやってみることにしました。 今まではささいなことで喧嘩になっていたのですが、お互い思いやれるようになって嫌な思いをすることが減ってきたのです。 喧嘩がないと笑いあえて明かるなりすごく幸せですね」 喧嘩はエレルギーを使いマイナスのパワーが働きます。 塩のおまじないのおまじないの効果で浄化されたのでしょうね。 末永くお幸せに。

塩おまじないのやり方

塩おまじないのやり方

塩おまじないを実際にやって願望を叶えましょう。 それぞれのポイントをわかりやすく7つにステップで紹介します。 まずはこちらの動画をご覧ください。

みんな気になる、塩おまじないのやり方の動画です。

STEP1,まずは、おまじないに使う材料を用意しよう

塩おまじないをやるために紙とペンを用意します。 紙は水に溶ける水溶性の紙を用意します。 トイレットペーパーが望ましいでしょう。

STEP2,紙に解決したい、困っていることなどを書く

紙には願い事というよりも今の現状で抱えている問題や悩みをシンプルに書きましょう。 この書き方を間違えてしまうと効果が出てこない場合があるので注意しましょう。 トイレットペーパーに書く場合は紙が薄いので下に移らないように工夫して書きましょう。

STEP3,塩を一つまみ用意し、STEP2の紙で包む

先ほど書いた紙の上に塩をひとつまみふりかけます。 気持ちを落ち着かせてそっとしっかりふりかけましょう。 そしてその紙を包みます。

STEP4,キッチンなど安全な場所に移動する

ここでマッチやライターなど火が付くものと灰皿を用意します。 塩のおまじないを安全に行うためにキッチン、もしくは安全な場所に移動しましょう。 火の取り扱いはくれぐれも気をつけてください。

STEP5,STEP3の包んだ紙をそのまま燃やす

悩みを書いて塩をふりかけて包んだ髪を灰皿の上に置き、ライターなどを使った燃やします。 塩のおまじないではこの燃えた灰が必要になるからです。 燃やしたらすぐに処分しないで灰になるまでゆっくり待ちましょう。

STEP6,燃やした灰をトイレに流す

燃やした灰を悩みが消えるイメージを持って、トイレで流します。 塩のおまじないはトイレで流すことにより、悩みを一緒に洗い流してくれるでしょう。 きっと流した後はすっきりした気持ちになるはずです。

STEP7,効果が出るまでこの作業を繰り返す

塩のおまじないは何回トライしても大丈夫。 悩みを書き出すことで心の外に吐き出すことはとても大事で必要なことです。 効果がしっかりと得られるように繰り返して行ってみてください。

塩おまじないをやる際の3つの注意点

塩おまじないをやる際の3つの注意点

塩のおまじないをする際の3つの注意点です。 的確におまじないをすることが大切です。 効果を得るために確認して行ってくださいね。

他人の不幸を願うような内容はNG

塩のおまじないは願望を叶えるために行います。 他人の不幸を願う内容は効き目がありません。 他人の不幸を願って塩のおまじないをすると逆に自分に返ってきてしまうので注意してください。

書きながら、他人の不幸を願うのもNG

自分の願望を叶えるために他人の不幸を願ってはいけません。 豊かな心をもった人にしかおまじないの効果は表れないからです。 自分の幸せを願って他の人も円満にいくように願っておまじないをしましょう。

書く内容を間違えるとうまくいかないので注意

書き出す内容は願望でなく、今現在の置かれている状況や悩みを書きましょう。 塩おまじないではこの書き方が需要で間違えてしまうと叶わないので注意。

塩おまじないの効果を高めるコツ3つ

塩おまじないの効果を高めるコツ3つ

塩おまじないをより効果的にやる方法があります。 おまじないをするときのタイミングや正しいやり方がポイントです。 塩おまじないのコツ3つをわかりやすき説明します。

午前中にやると良い

塩おまじないは午前中にやるのがベスト。 午前中は太陽の力でパワーが上がっているからです。 逆に午後だと日が沈んでいくので運気も沈んでいってしまうからです。

天然塩を使うと良い

塩おまじないで効果がもっとも高いのは天然のお塩です。 天然塩とは字のごとく天然のお塩のこと。 つまり加工や添加されていないお塩なのです。 天然塩を使うことで塩の効果が最大限に活かされるでしょう。

実行日に大安吉日などを選ぶと良い

なにをやってもことがうまく進む良い日は大安とされています。 おめでたいことを行う日として大安を選ぶ方も多いのではないでしょうか。 塩おまじないを行うにもオススメの良い日なのです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 塩おまじないは願いを叶える効果があり、嫌なことは遠ざけてくれるおまじないです。 これを活用して自分の未来を素敵なものにしていきませんか? きっと幸せな毎日を送れるようになるでしょう。 あなたの毎日が楽しい日々になりますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧