絆創膏を使った告白されるおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

絆創膏を使った告白されるおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説

今回は、絆創膏という、誰もが知っていて簡単に手に入るものを使った、好きな人から告白される人気の高いおまじないをご存じですか?。絆創膏を使って好きな人の名前を書いて貼るだけで告白されるという簡単さから、誰もが試してみたくなるおまじないなど、詳しくご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 絆創膏を使った告白されるおまじないの効果とは?やり方をどこより分かりやすく解説
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

絆創膏を使った告白されるおまじないとは?

絆創膏を使った告白されるおまじないとは?
絆創膏を使って、恋が叶う。 そんなおまじないがあったら、試してみたくなりませんか? しかも恋が叶うだけでなく、相手から告白されるというなんとも幸せなおまじない。 絆創膏は手軽に手に入りやすいし、種類も豊富です。 家に常備されているご家庭も多いのではないでしょうか。 今回は、そんな手軽さからかとても口コミの人気も高く評判のいい、絆創膏のおまじないをご紹介します。 ぜひ試してみてください。

おまじないとは魔術・呪術のこと

おまじないとは、神秘術をより簡単にしたものを言います。 神秘術とは魔術、呪術を指しますが、これは祈りを捧げる目的や対象によって呼び名が変わるだけで怖いものではありません。 取り扱いさえ間違わなければ、十分な効果を得ることが期待できます。

おまじないとはもともと、神霊の力を借りた魔術から生まれたもの

おまじないとは、さまざまな願望を叶えるために使います。 これはもともと、天使や悪魔といった神霊の力を使って行われていたことです。 白魔術、黒魔術…なんて言葉を耳にしたことがあるのではないでしょうか? 神をするものの対象が違うだけで神霊の力を借りて行う儀式や呪いや呪文を使うものでした。 おまじないはこれを簡素化したものにはなりますが、効力の威力は強いものなのです。

絆創膏を使った告白されるおまじないがもたらす3つの効果

絆創膏を使った告白されるおまじないがもたらす3つの効果
どの家庭にも、絆創膏が常備されているでしょう。 そんな絆創膏は本来、傷を守るものとして使われるものです。 しかし、絆創膏のおまじないをすると、意中の彼への思いをしっかりと包むことができるんです。 それによって、好きな人から告白されるようになといいます。 絆創膏は普段使うものですので、絆創膏をしていても他の人に気が付かれることがなく試すことができるのがメリットです。 ここからはそんなメリットがある、絆創膏を使った告白されるおまじないがもたらす3つの効果について、見ていきましょう。

絆創膏に思いを閉じ込めることができる

絆創膏で傷が優しく包まれるように、絆創膏のおまじないをすることで、好きな人への気持ちをガッチリと包み込んでくれます。 つまり、あなたの想いを閉じ込める効果があり、告白される気持ちにつながっていくのです。

あなたの想いを彼の深層心理に届けることができる

想いを閉じ込めると、その気持ちがどんどんと強いものになります。 絆創膏のおまじないは、その強い想いを好きな人へと届けてくれるのです。 あなたが強く思い続けることで、彼の深層心理に届くようになります。 彼は無意識のうちのその想いを受けとめ、段々とあなたのことが気になるようになり、そしてそれがあなたへの想いへと変わっていくのです。

自然にあなたのことが気になり出して彼の方から告白してくれる

好きな人は、なぜかあなたのことが気になりだしていきます。 そして、いつしかそれが恋心だと気付くのです。 そうなったら、あなたに想いを伝えたくて仕方がなくなります。 絆創膏のおまじないは自分からではなく、彼から告白されるんです。

みんなが体験した絆創膏を使った告白されるおまじないで効果が出た体験談

みんなが体験した絆創膏を使った告白されるおまじないで効果が出た体験談
ここからは編集部に寄せられた、絆創膏のおまじないを実際に試してみた人のエピソードを見ていきましょう。 どんな効果があったのでしょうか。

絆創膏のおまじないをした1ヶ月後、片思いの相手から告白された

「大学が別々になってしまった彼とは、卒業まであと2ヶ月を迎えていました。 あと2ヶ月で彼と離れてしまうのが、とても辛く寂しい気持ちでした。 ですが告白する勇気がなくて…。 諦めてしまおうかと思っていた時に、絆創膏のおまじないを見つけました。 絆創膏を貼った次の日、彼に『ケガでもしたの?』と声をかけられました。 絆創膏を貼ってやく1ヶ月後…なんと!彼から『一緒に帰ろう』と誘われて公園へいき、そこで突然『ずっと好きだった』と告白されました。 彼から告白されるなんて夢のようです。 大学は別になってしましましたがラブラブな私達。 絆創膏のおまじないをして本当によかったです」(20歳・女性) 離れ離れになる彼の事が諦めきれず、絆創膏のおまじないを試した結果、彼に告白されたというエピソードです。 諦めない強い気もちが、彼に通じたのかもしれませんね。

絆創膏のおまじないをした次の日、彼からデートに誘われた

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「カフェのバイトをしている私は、4つ上のバイト先輩同じ彼に片思い中です。 先輩はテキパキと仕事をこなし、スタッフからもお客様からも人気ある人。 その点、私はどんくさくて失敗ばかりで、いつも先輩にフォローしてもらっていました。 自分に自信がなくて告白なんてもってのほかで、少しでも女性として見てほしいという思いから、絆創膏のおまじないをすることにしました。 絆創膏のおまじないをした次の日、『次の休み映画でも観に行かない?』とデートに誘ってもらえました。 そして、一緒に映画を観た後に告白もされてしました」(21歳・女性) 絆創膏のおまじないをした次の日に効果が出たという、なんともうらやましいエピソードです。 おまじないだけでなく、片思いの先輩を想う強い気もちが、効果を早めたのかもしれませんね。

絆創膏のおまじないをして忘れた頃に、仲の良かった友だちから「ずっと好きだった」と告白された

「彼が私のことを女として見てくれてないことは、昔からわかっていました。 だから仲良しの女友達を演じていたんですが、本当は彼のことが大好きだったんです。 その気持ちには気づいていたんですが、封印することでずっと楽しい時間を仲良しでいられました。 そんな時、どうしても気持ちが抑えられなくなって絆創膏のおなじないをすることにして気持ちを落ち着かせました。 それから何事もなく過ぎていき、絆創膏のおまじないをしていたことも忘れかけていた頃に、信じられない出来事があったんです。 彼から『迷惑なのはわかっているけど、ずっと好きだったんだ』と打ち明けれられたのです。 こんなこと本当にあるんですね。 まさか彼から告白されるなんて嬉しくて涙が出ました。 今では恋人として仲良く過ごしています」(26歳・女性) 絆創膏のおまじないがゆっくりと効いていき、彼の心を少しずつ変えていったのかもしれませんね。

絆創膏を使った告白されるおまじないのやり方

絆創膏を使った告白されるおまじないのやり方
ここからは早速、片思いしている彼から告白される人気の高い絆創膏のおまじないを始めてみましょう。 絆創膏のおまじないの方法を、わかりやすく説明します。 ポイントを押さえた7つのステップあるので、一つずつ確認していってくださいね。

STEP1:石鹸で丁寧に手を洗う

絆創膏のおまじないを始めるにあたって、まずは手をきれいにしましょう。 手を清める効果があり、おまじないが効きやすくなります。 くまなくしっかりと石鹸で、きれいに洗いましょう。

STEP2:しっかり拭いて、手が完全に乾くまで待つ

濡れた手で絆創膏のおまじないをやるのはNG。 水分がある状態で絆創膏のおまじないをすると、うまく張ることができなくなってしますからです。 しっかり貼れないとおまじないの効果が薄れてしまうので、しっかり拭いて乾かしてから行いましょう。

STEP3:左手の手首に赤いペンで告白して欲しい相手のフルネームを書く

赤いペンと絆創膏を用意します。 赤いペンで左手首の内側に、告白してほしい相手のフルネームを書きます。 この時、絆創膏のガーゼの部分の大きさ程度が良いでしょう。 気持ちを込めてフルネームを書いてくださいね。

STEP4:インクが乾いたら、「あなたも私を想っています」と唱えてその字の上に絆創膏を貼る

赤いペンで書いたフルネームが乾くまでゆっくりと待ちます。 インクがしっかりと乾いたら『あなたも私を想っています』と、しっかりと自信をもって唱えてください。 そして、ゆっくりと慎重にその字の上に絆創膏を貼りましょう。

STEP5:絆創膏がはがれないよう注意しながら3日間過ごす

絆創膏をすることによって、好きな人への思いを閉じ込めて強いものにしていきます。 絆創膏がはがれないように注意しながら、3日間過ごしましょう。 もしも、はがれてしまっても心配はいりません。 また、やり直せば大丈夫です。 きっと願いがさらに増し、効果が増すはでしょう。

STEP6:3日たったら絆創膏を剥がす

3日間たったら、そっと絆創膏をはずしましょう。 長く貼ったほうが効果が上がりそうな気もしますが、3日間で大丈夫です。 長く貼っても、効果が増すわけではありません。 3日間無事にしっかりと貼り続けることが大事なのです。

STEP7:告白された気持ちになってお礼を唱えて絆創膏を処分する

お礼はとてお大事なことです。 絆創膏のおまじないに出会えたあなたは、とてもHAPPY。 おまじないに出会えたことに感謝をし、ありがとうという気持ちを持って絆創膏を処分しましょう。

絆創膏を使った告白されるおまじないをやる際の3つの注意点

絆創膏を使った告白されるおまじないをやる際の3つの注意点
どうしても彼から告白されたいと、意中の人がいたら誰しもそう願うでしょう。 そこで、十分にその効果を発揮するためにはどのようなことに気をつけたらいでしょうか。 ここからは、絆創膏のおまじないを効果的に行うための注意点についてご紹介します。

3日以上貼り続けない

絆創膏のおまじないは、3日間で十分な効果を得ることができるはずです。 ですので、3日以上は貼らないようにしましょう。 体質によっては数日間貼り続けることで、かぶれてしまう方もいるかもしれません。 もしかぶれてしまった場合は、少しお休みしてからトライしてみましょう。

絆創膏を衛生的に保つ

不衛生にしていると、効果は薄れてしまいます。 綺麗なものに良い気が宿るからです。 防水の高い絆創膏を使うなど、衛生が保たれる工夫をして絆創膏のおまじないを行いましょう。

油性のペンで書く

好きな人の名前を書くペンは、油性ペンにしましょう。 お風呂に入ったり、水に濡れても消えないためです。 絆創膏のおまじないでは、好きな人の名前を字で書くことで魂が宿ります。 その想いを強いものにするために消えないようにしましょう。

絆創膏を使った告白されるおまじないの効果を高めるコツ3つ

絆創膏を使った告白されるおまじないの効果を高めるコツ3つ
どのおまじないもそうですが、効果を高めるためにやっておくべきことがあります。 おなじないの基本ともいえることですので、覚えておくといいでしょう。 ここからは、絆創膏のおまじないの効果を高めるコツについてご紹介していきます。

おまじないをする前に、お風呂に入って全身清潔にする

おまじないをする前は、お風呂に入って体を清めます。 普段通りに体、髪を洗って、ゆっくりと入浴しましょう。 体を清めると、おまじないが効きやすい状態になります。

必ず告白されると信じる

信じなければ、なにも始まりません。 信じる気持ちがイメージを膨らませ、思いが現実につながりやすくなります。 おまじないで一番大事なことが、信じることなのです。

おなじないをした後は、幸せな気分で過ごす

おまじないは、自分自身の努力が不可欠です。 自分の力で幸せを掴みとるものだと言えます。 おまじないをした後は幸せな気分で過ごして、パワーをより高めていきましょう。 幸せな気分でいると気持ちも落ち着き、前向きでいることができますよ。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 絆創膏のおまじないは、試しやすい上に誰でも簡単にできるおまじないの1つです。 付き合いたい人がいて、告白されたい!って思うなら、絶対試す価値があるでしょう。 ぜひ参考にして、試してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧